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1 名前: 名無しさんの野望 2018-07-08 21:52:45 ID:1ZGY1YzNi
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 103【銀河4x】 (実質104)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1530213291/
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523 名前: 名無しさんの野望 2018-07-13 18:52:37 ID:1ZGY1YzNi
例えば自分が最近やったゲームで例えるならだけどcivの通商みたいな指定地点どうしを見える形で行き来して
内容はhoiのレンドリースみたいな感じで一括、生産料の割合、毎月固定輸出で調整して貿易が成立したらプールされてる輸送船が輸送艦隊くんで輸送を始める(アウトライナーにタブ追加して確認できる)て感じ
肝心の輸送船は造船所モジュール1つに付き毎月1隻作られて宇宙港モジュールで毎月の数増加みたいな
これで属国への支援も楽になるよ!ってね
MOD作る技術と根気があればな〜 -
524 名前: 名無しさんの野望 2018-07-13 18:55:50 ID:1ZGY1YzNi
交易路と資源輸送船の概念が追加されるなら、艦隊の補給システムもそれで応用できそうなんだよね
ただこれ以上艦隊周りを不自由にすることが万人受けするとは思えないのが難しいところだが
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