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1 名前: 名無しさんの野望 2018-05-24 16:57:55 ID:hYjBmYTZl
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 97【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526763265/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/l50
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
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346 名前: 名無しさんの野望 2018-05-26 00:39:32 ID:hYjBmYTZl
>>343
この手の宇宙論はサンプル数1のPreFTLの浅知恵だったりはしないのかな。
地球/人類こそが特別だって言う。単に違う方が面白いと言うだけだけど。
>>298
Lゲートから湧いてくる敵は戦力値(30k)ほどは強くない(爆撃機主体なので)。
うちの30kバランス艦隊が0距離で戦闘したらコルベ1隻の被害で殲滅できた。
むしろ、Lゲートを開通させてから前哨地を立てる/壊す等で星系の所有者が変わると数秒フリーズするようになってしまった。
AIも当然立てるので、数日〜十数日おきにフリーズしてイライラが募る。
2.0の時から戦争の和平で数十秒止まっていたが、前哨地だけなら平気だったのに。
i7-6700kだからスペック的にはそれなりだと思うのだが。
ついでに、AIがこちらに聞かずに連邦に勝手に国家を追加している。初めの準加盟とかは聞いてきたので、これもバグだと思う。
他にもバグっぽい現象はあるかな?
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