-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-13 12:49:08 ID:mMjJmMmJi
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520590835/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
559 名前: 名無しさんの野望 2018-03-15 21:40:16 ID:mMjJmMmJi
開発日記#108 2.0発売後サポート(パート1)
2.0.2βで戦争疲弊と強制和平に関するさらなる変更を行う。
2.0では、最初は戦争疲弊が100%になったら即時強制和平だったけど、あまりにも突然終わるから不人気だった。
そこで2.0.2では新しい戦争疲弊ルールを試したけど、フィードバックを調べた結果、基本的に強制和平は必要だという結論に至った。
そのため、強制和平を再導入するが、少し変更を行う。
-戦闘当事者の片側の戦争疲弊が100%になると「高戦争疲弊」の警告が出る
-いちど「高戦争疲弊」の警告が出ると、24ヶ月のカウントダウンが開始される。
タイマーがゼロになると強制和平が実行される。
-戦争疲弊が高まったときのペナルティは無くなるが、
残してほしい人のためMODで設定可能にする。
これにより、強制和平は突然発動するものではなくなり、戦争疲弊が100%になってから占領地を取り戻す時間が与えられる。
また、従属国化とイデオロギーの戦争目標で、敵側に友軍がいた場合を考慮して分かりやすくしたり、
「限定的勝利」の導入を考えている。
この変更は、かなり先に出される2.0.2(内部テスト中でβで適応されていない)の話だが、問題がなければ来週には出せるだろう。
本日は以上だ!来週も2.0発売後サポートになる。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。