-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-06 12:57:47 ID:hYmQwODE2
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 82【Paradox】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520125183/l50/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
827 名前: 名無しさんの野望 2018-03-09 08:03:54 ID:hYmQwODE2
>>813
銀河帝国は、政体の名称で指導者候補選定に影響する(ほぼフレーバー)。
メタルヘッドは、AIパーソナリティで、NPC帝国として出た場合の行動選択に影響する(プレイヤーが使う際は無効)。
AIパーソナリティの方は、>>819の言っている通り、銀河で会って外交画面を開かないと判別できない。
てことで、該当帝国を「必ず出現する」に設定の上、
テストプレイを行い、開始早々コンソールに「communications」に打ち込むと良い。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。