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【Paradox】Stellaris ステラリス 82【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-06 12:57:47 ID:hYmQwODE2

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 82【Paradox】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520125183/l50/

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    次スレは>>950の人がお願いします。
    その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1520308667/

  • 779 名前: 名無しさんの野望 2018-03-09 01:15:53 ID:hYmQwODE2

    開発日記 #107

    ●チェリイのリリース後サポート
    2.0.2βは開発チームが満足するまで数日おきに小さな更新をするよ。

    ●アポカリプスDLCのその後(ポスト・アポカリプス)
    アポカリプスでは戦争疲弊に注目していたけど、次回は、戦争ではない要素の更新/拡張/ストーリーパックになる。
    かなり前に「実装する予定リスト」を公開したけど、2.0でいろいろ達成シたり目標が変化したので、最新版を発表する。

    ※これは最終決定リストではなく、いつやるか本当にやるかは未定です

    ☆達成した目標
    ・別帝国なのに同じ船の外観になる問題の修正
    ・「背の高い」帝国が作れるように帝国カスタム機能の強化
    ・惑星間をまたぐ食糧システム
    ・単純な反乱の代わりに、派閥の好き嫌いを示す機能
    ・帝国別に、種族別の人権を設定できる
    ・建造可能なタイタン/ドレッドノート
    ・人工生命体の深いゲームシステムと専用の立ち絵
    ・終盤危機のバランスが銀河の規模や状態によって変動する
    ・「デススタック」現象を解決しマイクロ操作を減らす、戦略性の高い戦争
    ・超兵器と惑星破壊

  • 780 名前: 名無しさんの野望 2018-03-09 01:16:42 ID:hYmQwODE2

    ☆古い目標
    ・「銀河規模のコミュニティ」、星間政権や「宇宙連合」
    ・ゆるやかな連合としてはじめリ、外交を通じて徐々に統一される深い連合システム
    ・より多くの、感覚的でストーリーのあるイベント
    ・「生き生きとした星系」、帝国が生きているように感じるように

    ☆新しい目標
    ・マイクロ操作が少なく、惑星に関する興味深い選択肢、惑星の固定サイズを超えて惑星を成長させる能力を重視。
    ・帝国貿易の仕組みと貿易協定。
    ・資源と戦略資源を輸出入できる銀河市場。
    ・スパイ活動と破壊工作の仕組み
    ・銀河やハイパーレーン生成の改良により、星系と障害物をより良くする
    ・ユニークな星系の探索とアノマリー

    今日は以上だ!数週間はリリース直後のサポートに重点を置き、その後から次の大規模アップデート機能について話し始める。
    最後に、2.0.2での新機能を紹介する。

    難易度:
    - Ensign(少佐):AIは経済的、科学的、軍事的にプレイヤーと同じでボーナスは無い。
    - Scaling(拡大?):AIは徐々にボーナスを得る。ゲーム開始時はゼロで、ゲーム終盤危機の解放年次で最大になる。
    - Captain(指揮官):AIは小さな経済的、科学的、艦隊容量のボーナスを得る。
    - Commodore(准将):AIは中ほどの経済的、科学的、艦隊容量のボーナスを得る。
    - Admiral(提督): AIは大きな経済的、科学的、艦隊容量のボーナスを得る。
    - Grand Admiral(大提督): AIは特大の経済的、科学的、艦隊容量のボーナスを得る。

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