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1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-20 23:17:53 ID:1ODNhZjg4
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 76【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518693065/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に
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を追加して下さい。
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589 名前: 名無しさんの野望 2018-02-23 01:11:40 ID:1ODNhZjg4
資源が余っているセクターでも、だいたい20惑星以上は建設命令が間に合わなくて効率が低下する
建設速度の改善技術があると、13惑星くらいが開発速度の限界になる
…というのが1.9の時の状況。2.0はわからん!
だけど内政周りはそんなに変わってないから、まあセクターごとに20惑星以下が無難じゃないかな
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