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1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-20 23:17:53 ID:1ODNhZjg4
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 76【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518693065/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に
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を追加して下さい。
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160 名前: 名無しさんの野望 2018-02-21 21:56:23 ID:1ODNhZjg4
バージョンアップ直前!1日で(PCが重くならずに)銀河平定できちゃうMOD
RPG Traits Fixed
これ自体は様々な種族特性を追加するMODだが、その中で
機械文明専用の「Living Planet」が良い。
これは、惑星が単一の生命なので、内政に恐ろしくブーストがかかる。
そして、他文明の「惑星そのもの」を破壊対象としてみなすので
割譲戦争に勝つと、相手国を数ヶ月以内に爆破し、溶岩惑星に変える。
そのため、ゲームが進むほど居住可能惑星とPOPが減り、どんどんゲームが軽くなる。
惑星は一つ縛りだが、影響力に大幅ブーストがあるので前哨基地スパムができる。
母星が小さくても、数年ごとに1タイル増えて最終的に25惑星になる。
POPの建造時間がほぼゼロで、一瞬で母星を埋められる。
艦隊許容量に大幅ブーストがあるので、序盤でも大群が維持できる。
リングワールドや軌道上居住地は許されるので、
統合力2倍補正と合わせて速攻でリングワールドを開発すれば没落相手にも戦えるだろう。
中規模銀河ならだいたい60〜70年ほどで通常文明を制圧、
100年くらいで巨大建造物に手を出して没落を殴れる。
もう時間がなさすぎて1プレイ渋ってるそこのあなた、
軽くて快適な銀河でワンプレイいかが?
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