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【Paradox】Stellaris ステラリス 77【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-20 23:17:53 ID:1ODNhZjg4

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    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 76【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518693065/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    次スレは>>950の人がお願いします。
    その際、本文一行目に
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    を追加して下さい。


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1519136273/

  • 160 名前: 名無しさんの野望 2018-02-21 21:56:23 ID:1ODNhZjg4

    バージョンアップ直前!1日で(PCが重くならずに)銀河平定できちゃうMOD
    RPG Traits Fixed

    これ自体は様々な種族特性を追加するMODだが、その中で
    機械文明専用の「Living Planet」が良い。
    これは、惑星が単一の生命なので、内政に恐ろしくブーストがかかる。
    そして、他文明の「惑星そのもの」を破壊対象としてみなすので
    割譲戦争に勝つと、相手国を数ヶ月以内に爆破し、溶岩惑星に変える。

    そのため、ゲームが進むほど居住可能惑星とPOPが減り、どんどんゲームが軽くなる。

    惑星は一つ縛りだが、影響力に大幅ブーストがあるので前哨基地スパムができる。
    母星が小さくても、数年ごとに1タイル増えて最終的に25惑星になる。
    POPの建造時間がほぼゼロで、一瞬で母星を埋められる。
    艦隊許容量に大幅ブーストがあるので、序盤でも大群が維持できる。
    リングワールドや軌道上居住地は許されるので、
    統合力2倍補正と合わせて速攻でリングワールドを開発すれば没落相手にも戦えるだろう。

    中規模銀河ならだいたい60〜70年ほどで通常文明を制圧、
    100年くらいで巨大建造物に手を出して没落を殴れる。

    もう時間がなさすぎて1プレイ渋ってるそこのあなた、
    軽くて快適な銀河でワンプレイいかが?

  • 1001 1001

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