全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 75【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-07 21:30:46 ID:4MWViYmEy

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 74【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517403281/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1518006646/

  • 405 名前: 名無しさんの野望 2018-02-11 12:58:31 ID:4MWViYmEy

    スタートから100年ちょっと経って戦力100kが見えてきて
    寝てる没ちゃんなら食えるくらいに育ってきたし寝た子もいつ起きてもおかしくない
    隣には受容没、ちょっと向こうに機械没、銀河の反対に精神と排他没
    他の一般国家はほぼ劣等になった一人勝ち状態だけど覚醒には勝ち目が無い
    貪食ではないけど集合意識なので周りとの関係もさほどよくない

    先に受容食えば向こうのどっちかが確実に起きて暴れ出す
    でもまだ国力戦力地道に上げてる間に隣が起きたら目も当てられない
    隣が受容だから排他が起きて天井フラグが立つのも怖い
    ここからの立ち回りが一番プレイの肝になる部分なんだろうなあ


    >>403
    種族混在してるときは星の人口比に応じてある程度頭割りになるよ
    その状態で構成が半々だと0.7/0.6くらいで分け合ったりするような

    遺伝子改造含めて繁殖力てんこ盛りにした集合意識が月4.3とか増えてて笑う

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s