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1 名前: 名無しさんの野望 2018-01-13 22:18:08 ID:yMDIyYWZm
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 70【Paradox】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1515312816/
英語Wiki
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日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
789 名前: 名無しさんの野望 2018-01-19 12:15:26 ID:yMDIyYWZm
>>783
むしろご主人様で無駄にPOP枠を埋めてるせいで通常機械に比べデメリットしかない
逆に、序盤は普通の機械帝国である程度拡張してから一気にご主人様増やして意欲高になってくると超強い
序盤に意欲ブースト貰っても、元の出力が低くて話にならん
機械POPと有機POPのバランスが難しいからNPCには扱えない
発達文明で奉仕機械が居ても、あいつらだけは速攻で追い抜ける
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