-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-01-13 22:18:08 ID:yMDIyYWZm
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 70【Paradox】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1515312816/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
374 名前: 名無しさんの野望 2018-01-16 19:08:37 ID:yMDIyYWZm
>>329
某艦船で自動設計をあれこれ試した結果わいが感じたことは、特に戦闘力が最大になるとか何とかは考えてなさそうだという事だな
同じ技術段階で自動設計を繰り返しても、あれこれ違う構成が出来上がるし。何を基準に構成を作ってるのかわからん
まったく何も考えてない、というわけでも無い気はするけど準知的sol3人のわいには傾向が掴めん
つまりAI国が作成する艦船も、そういう事なんだ
没っちゃんとか危機は、その点で良くも悪くもブレがないから戦闘能力は安定している
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。