全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 70【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-01-07 17:13:36 ID:1MDNhMDc4

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 69【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514718948/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1515312816/

  • 324 名前: 名無しさんの野望 2018-01-09 20:16:20 ID:1MDNhMDc4

    >>322
    何としても敵艦を殴りたいなら、
    戦勝点が60を超えた辺りから、惑星制圧止めて敵艦を探して攻撃する。
    追尾で追いつけないなら、先回りも視野に入れる。
    ただ、戦力が同盟国頼みだと、同盟軍が思うように動いてくれないケースも多いのが厄介。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s