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1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 15:00:00 ID:hNjJhMDk0
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 62【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511368422/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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982 名前: 名無しさんの野望 2017-12-05 02:03:35 ID:hNjJhMDk0
>>976
序盤の影響力は大体植民関係につぎ込む
そんで影響力の出力は最悪2、できれば3以上確保したい
4あって植民もあらかた終わってればもう十分だからそれ以上は前哨基地で資源や要地を確保したり全域の方の布告で物理学に補正かけるのに使ってるわ
中盤で施設が整って来たら惑星布告でPOP研究鉱物エネルギーに補正かける
そんでそれに関係して稼ぐ手段の宿敵宣言は国際情勢がある程度固まってからの方がいい
最初のお友達戦略も場合によっては修正が必要になるから
オラついて周りに喧嘩売ってる奴にとりあえず宿敵宣言しとけば安牌
隣国に喧嘩売る場合は戦力差が優勢見えてたら万が一戦争始まっても捌ける
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