-
1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 15:00:00 ID:hNjJhMDk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 62【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511368422/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
379 名前: 名無しさんの野望 2017-12-01 19:47:49 ID:hNjJhMDk0
AIが殆どの居住星系にスネア置くから、AI艦隊が待機してる所狙えば
星系外縁からの遠距離戦スタートじゃなくて、スネアに引かれて近接戦スタートになるって事でしょ
エアプかと見紛う読解力の無さ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。