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1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 15:00:00 ID:hNjJhMDk0
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 62【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511368422/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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244 名前: 名無しさんの野望 2017-12-01 02:21:43 ID:hNjJhMDk0
その7
・戦闘コンピューター
チェリィにおけるもう一つの艦船設計の変更は戦闘コンピューターに関するものだ。
これまではコルベット、駆逐艦、巡洋艦等の区分だったが、チェリィではそれぞれの戦術挙動を持つ四つの大きなカテゴリに分かれる。
群狼(Swarm):敵に突撃し、艦載機と同様の「アタック・ラン」を行う
護衛(Picket):前進し、近距離で敵と対峙する
戦列(Line):中距離を保ち、砲撃を加える
砲撃(Artillery):可能な限り距離を取り、敵に砲撃する。
我々はまだ全ての艦種があらゆる役割を担えるようにしたいとは思っていないので、艦種によって選べるコンピューターには制限がある(たとえばコルベットは群狼か護衛しか担えない)。
しかし少なくとも1つの艦種につき2つの選択肢があるようにはしている。
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