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【Paradox】Stellaris ステラリス 63【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 15:00:00 ID:hNjJhMDk0

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    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 62【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511368422/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1511935200/

  • 18 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 18:51:34 ID:hNjJhMDk0

    伝統は、効果大きいオープンといくつかのつまみ食いが良い気がする。どうせ序盤は採掘研究ステーションの出力次第で立ち上がりが決まるし、惑星出力はPOP成長速度の遅さゆえに、ゆっくりとしか上がらないからね。

    それにしても、指導者の採掘ステーション25%建設費用カットの特性強すぎじゃないか。言うなればサラ金の複利適用の如く、有る無しで少なくとも二倍以上立ち上がりの速さ違ってくるよ。

  • 1001 1001

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