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1 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 15:00:00 ID:hNjJhMDk0
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 62【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511368422/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
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公式サイト
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Paradox Interactive社サイト
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日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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18 名前: 名無しさんの野望 2017-11-29 18:51:34 ID:hNjJhMDk0
伝統は、効果大きいオープンといくつかのつまみ食いが良い気がする。どうせ序盤は採掘研究ステーションの出力次第で立ち上がりが決まるし、惑星出力はPOP成長速度の遅さゆえに、ゆっくりとしか上がらないからね。
それにしても、指導者の採掘ステーション25%建設費用カットの特性強すぎじゃないか。言うなればサラ金の複利適用の如く、有る無しで少なくとも二倍以上立ち上がりの速さ違ってくるよ。
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