全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 57【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-10-22 22:02:32 ID:lMTMxZWQz

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 56【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1508147126/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1508677352/

  • 320 名前: 名無しさんの野望 2017-10-25 12:15:11 ID:lMTMxZWQz

    そういう動きなのか
    じゃあシールド剥がし特化編制の場合、剥がしたあと殴る要員がいないと
    剥がしては次、剥がしては次、で最後まで剥がし終わった頃に
    最初に剥がした相手がシールド回復しててループ・・・みたいなこともあり得るんかね

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s