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1 名前: 名無しさんの野望 2017-10-16 18:45:26 ID:iN2M3Njcz
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 55【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507694617/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
290 名前: 名無しさんの野望 2017-10-18 15:36:13 ID:iN2M3Njcz
俺的ゲーム後半で軽くする工夫
船の数が増えるとそのまま重くなるので戦艦など大型艦主義に
巨大単一セクターはセクターのAIが重くなるので、ほどほどで分割
セクター画面の折りたたみは開いていると、セクター画面が非表示でも重いから閉じる
艦隊ステータス画面は船の数に比例して重くなるので不要なら閉じる
直轄惑星を+999するようなMODはアウトライナーが死ぬほど重くなるのでやめる
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