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1 名前: 名無しさんの野望 2017-09-11 12:55:46 ID:0MmM4MGVh
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 49
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504201138/
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日本語Wiki
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Paradox Interactive社サイト
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日本語化MOD
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■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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493 名前: 名無しさんの野望 2017-09-15 23:06:31 ID:0MmM4MGVh
>>490
属国増加時のペナルティ減少&国力増加に使えるってことだと思う
支配の伝統の仕様変更によっては強くなると思う
支配の伝統の仕様変更にあたる部分は
>「艦隊徴集」の伝統の効果を属国の艦隊許容量を自国の艦隊許容量に追加する能力を20% -> 50%に強化。
>「星の支配者」の伝統は「従属国の統合クールダウン」から「属国の信用上限+50」に変更。
>「属国の文化変容」の伝統は「属国の統合コスト減少」から「属国数×5%の統合力ボーナス(上限:30%)」に変更。
・・・どうなんだろう?自分で書いといて大したシナジー効果無い気がしてきたわ
まあ、封建帝国とか言う政府名も追加されてるし大して使えなかったとしてもロールプレイング的にはいいんじゃないかな(konami)
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