全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 50

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-09-11 12:55:46 ID:0MmM4MGVh

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 49
    https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504201138/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1505102146/

  • 493 名前: 名無しさんの野望 2017-09-15 23:06:31 ID:0MmM4MGVh

    >>490
    属国増加時のペナルティ減少&国力増加に使えるってことだと思う
    支配の伝統の仕様変更によっては強くなると思う
    支配の伝統の仕様変更にあたる部分は
    >「艦隊徴集」の伝統の効果を属国の艦隊許容量を自国の艦隊許容量に追加する能力を20% -> 50%に強化。
    >「星の支配者」の伝統は「従属国の統合クールダウン」から「属国の信用上限+50」に変更。
    >「属国の文化変容」の伝統は「属国の統合コスト減少」から「属国数×5%の統合力ボーナス(上限:30%)」に変更。
    ・・・どうなんだろう?自分で書いといて大したシナジー効果無い気がしてきたわ
    まあ、封建帝国とか言う政府名も追加されてるし大して使えなかったとしてもロールプレイング的にはいいんじゃないかな(konami)

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s