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1 名前: 名無しさんの野望 2017-09-11 12:55:46 ID:0MmM4MGVh
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 49
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504201138/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
373 名前: 名無しさんの野望 2017-09-15 06:47:23 ID:0MmM4MGVh
1.8.0パッチノート翻訳
ttps://stellariswiki.info/Patch_1.8.0
バグ修正とUI修正が大杉なので後で翻訳する
個人的に、今まで事前情報なしだった部分で特に気になったのが
* 入植時の影響力の最低コストが100に増加。これは研究により減少させることができる。
* 「牧歌的農業」は狂信的な平和主義が必要になった。
* 「内向きの成熟」は作り直された。統合力+30% -> +20%に弱体化、代わりに市民幸福度+5%、帝国影響力+1、成長速度+33%。さらに数多くの外交選択肢が禁止される。
* 「貪食の群れ」と「浄化主義」の国是は、ゲーム開始後に追加または削除が不可能になった。
* 戦闘機は船体値、速度、回避力が大幅に増加し、空母は戦闘中でも戦闘機を補充するようになった。
* 通常の帝国は国境の外側に軍事ステーションを建てられなくなる。
* 惑星要塞は爆撃中でも修理されるようになるが、通常より遅くなる。この回復レートより爆撃が弱いと、惑星はあらゆるダメージを受けなくなる。
* AIは星系を交易可能になり、役に立ちそうな星系は受け入れ、あきらかな罠星系は掴まないようになった。
他にも伝統も大幅に入れ替えてるし、機械帝国専用のアセンションパークあるしで盛りだくさん
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