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【Paradox】Stellaris ステラリス 50

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-09-11 12:55:46 ID:0MmM4MGVh

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 49
    https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504201138/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1505102146/

  • 373 名前: 名無しさんの野望 2017-09-15 06:47:23 ID:0MmM4MGVh

    1.8.0パッチノート翻訳
    ttps://stellariswiki.info/Patch_1.8.0
    バグ修正とUI修正が大杉なので後で翻訳する

    個人的に、今まで事前情報なしだった部分で特に気になったのが

    * 入植時の影響力の最低コストが100に増加。これは研究により減少させることができる。

    * 「牧歌的農業」は狂信的な平和主義が必要になった。
    * 「内向きの成熟」は作り直された。統合力+30% -> +20%に弱体化、代わりに市民幸福度+5%、帝国影響力+1、成長速度+33%。さらに数多くの外交選択肢が禁止される。
    * 「貪食の群れ」と「浄化主義」の国是は、ゲーム開始後に追加または削除が不可能になった。

    * 戦闘機は船体値、速度、回避力が大幅に増加し、空母は戦闘中でも戦闘機を補充するようになった。
    * 通常の帝国は国境の外側に軍事ステーションを建てられなくなる。
    * 惑星要塞は爆撃中でも修理されるようになるが、通常より遅くなる。この回復レートより爆撃が弱いと、惑星はあらゆるダメージを受けなくなる。

    * AIは星系を交易可能になり、役に立ちそうな星系は受け入れ、あきらかな罠星系は掴まないようになった。

    他にも伝統も大幅に入れ替えてるし、機械帝国専用のアセンションパークあるしで盛りだくさん

  • 1001 1001

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