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【Paradox】Stellaris ステラリス 48

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-08-21 00:55:47 ID:zNGE0MDlm

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 47
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502284209/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1503244547/

  • 465 名前: 名無しさんの野望 2017-08-26 20:10:51 ID:zNGE0MDlm

    >>448-449
    装甲値をダメージ軽減率じゃなくてシールドと同じように0にするまでは
    船体へのダメージを吸収してくれるようにするといいんじゃないか?
    んで艦種毎に装甲による軽減率を設定して戦艦は90%カット、巡洋艦は60%、駆逐艦は30%、コルベットは10%みたいな
    あとは兵器の装甲貫通をサイズ依存にして小型の兵器は貫通出来ないようにすれば
    小型兵器のコルベット軍団じゃ戦艦にはまともにダメージ通りませんってなる
    プラズマ砲は貫通じゃなくて装甲ダメージにボーナスにすればいい
    コルベットで戦艦にダメージを与えたいなら魚雷を積めばいい

  • 1001 1001

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