全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 45

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ ef67-jmQ6) 2017-07-23 07:02:39 ID:1MmU2Nzlm

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris 44
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500218677/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1500760959/

  • 559 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ beec-FEN5)<b> 2017-07-28 11:32:38 ID:1MmU2Nzlm

    要塞の機雷のような低確率で敵にダメージ与えるのをうまい事流用して、
    敵艦隊に引っ付かせてると一定期間毎に敵に雷撃してダメージ与えてるっていう感じに出来そう。
    問題は戦闘態勢に入っちゃうと>>558の危惧のようなことになってしまう事だなぁ。
    戦争中でも戦闘状態に入らないけど敵対判定が付いてDOT与え続けるっていうシステムフラグさえ見つけることが出来れば、
    潜水艦による破壊工作的な感じになりそう、天性のmodder特性ついてる種族いないかな

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s