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1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ ef67-jmQ6) 2017-07-23 07:02:39 ID:1MmU2Nzlm
■前スレ
【Paradox】Stellaris 44
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500218677/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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510 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 4b25-V1Wy)<b> 2017-07-27 23:33:44 ID:1MmU2Nzlm
>>504
現在のスレの流れにも沿ったHOTなアップデート内容だな
・初期型コルベ問題への対応:ベースコストを上昇させる一方で、Tier毎の兵装のコスト上昇を激減させ、アップグレードする事は常に価値があるように
・Flakの変更:FlakはPDに比べ電力コストの高いAA兵器へ。PDに比べ追尾性と連射性に優れる為、回避の高いミサイルや艦載機に効果的。
・艦載機の回避率を向上し、PDでの撃墜はより困難に。
・ミサイルと艦載機の速度を大幅に上昇修正。
・Tier1マスドラを常にベストの選択肢では無い様に修正。
・ターゲッティングアルゴリズムに変更を加え「最適化」しにくく?修正。(ここの訳難しい)
・ミサイルの再ターゲッティングシステムの導入:各ミサイルには再ターゲット範囲が追加され、ターゲットを失った場合、その範囲内で再度ターゲットを設定するようになる。
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