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【Paradox】Stellaris ステラリス 45

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ ef67-jmQ6) 2017-07-23 07:02:39 ID:1MmU2Nzlm

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris 44
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500218677/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1500760959/

  • 510 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 4b25-V1Wy)<b> 2017-07-27 23:33:44 ID:1MmU2Nzlm

    >>504
    現在のスレの流れにも沿ったHOTなアップデート内容だな

    ・初期型コルベ問題への対応:ベースコストを上昇させる一方で、Tier毎の兵装のコスト上昇を激減させ、アップグレードする事は常に価値があるように
    ・Flakの変更:FlakはPDに比べ電力コストの高いAA兵器へ。PDに比べ追尾性と連射性に優れる為、回避の高いミサイルや艦載機に効果的。
    ・艦載機の回避率を向上し、PDでの撃墜はより困難に。
    ・ミサイルと艦載機の速度を大幅に上昇修正。
    ・Tier1マスドラを常にベストの選択肢では無い様に修正。

    ・ターゲッティングアルゴリズムに変更を加え「最適化」しにくく?修正。(ここの訳難しい)

    ・ミサイルの再ターゲッティングシステムの導入:各ミサイルには再ターゲット範囲が追加され、ターゲットを失った場合、その範囲内で再度ターゲットを設定するようになる。

  • 1001 1001

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