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1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ cf7c-SmTw)<b> 2017-01-24 20:28:51 ID:wYzgzYTdh
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484284599/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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541 名前: 名無しさんの野望 </b>(アウアウカー Sa5b-1eU6)<b> 2017-01-29 18:14:05 ID:wYzgzYTdh
>>540
自国の国力が圧倒的に上である事も大事だけど、距離も大事。
属国拒否された理由に距離が出るから、自国と相手国は接してる方が属国化しやすい。 -
542 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 1f8b-B+LO)<b> 2017-01-29 18:17:04 ID:wYzgzYTdh
>>540
解放して属国になるのは新国家の星が1か2くらいが関の山じゃないかな あとバニラでの惑星の放棄は銀河中から嫌われるから気を付けてね
確実に属国を作りたいなら要素拡張MOD(http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=792225925)の戦争目標のところを使うといいよ
まあ買って一週間の人にMODをオススメするのは気が引けるんだけどね...
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