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【Paradox】Stellaris ステラリス 3

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 1331-LCLh) 2016-05-16 12:49:34 ID:mODBkNTlj

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 2 [無断転載禁止] [無断転載禁止]?2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1462970980/
    英語Wiki
    http://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    http://stellariswiki.info
    http://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    http://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    http://www.paradoxplaza.com/

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1462882892/l50

    ●皆様への注意事項
     ゲームの内容を超えたSF論議はスレ違いです。
     また、動画サイトの話題やプレイ日記的な書き込みは荒れる原因となりますのでご遠慮ください。

     質問する方はWiki等を熟読してから質問しましょう。
     荒らしが発生した場合は放置でお願いします。
     次スレは>>970


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1463370574/

  • 377 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ab52-Bhie) 2016-05-17 20:22:28 ID:mODBkNTlj

    >>365
    あ、宇宙港施設と言えば忘れてた。
    357のコルベットには二種の回避宇宙港施設のボーナスあるが、駆逐艦にはなかった
    新しく作ってみたら駆逐艦の回避は58.8%になった。

    あと
    「一方が(倒しても敵火力の減らないコルベットに)当たりにくい射撃を強いられている間
    他方は有効な射撃を続けて確実に相手の火力を削いでいける」
    と書いてあるが、そもそも同じ資源で作られた艦隊ではコルベット盾の方の火力が少ない
    削ったところで同じレベルまで落ちるかどうかすらわからない

  • 1001 1001

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