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1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-26 19:19:08 ID:1MDU5YzUz
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次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)
チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
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【LoR】Legends of Runeterra 17【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
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753 名前: 名無しさんの野望 2020-04-10 10:12:47 ID:1MDU5YzUz
>>752
攻撃ラウンドのコントロールが1回パスして相手にターンを回すことが、リスクのない完全な対応になってるのがちょっとマズいんだよな
アグロ〜ミッド側は守備ラウンドでもマナを使ってテンポを取らなきゃいけないから、対応されないことを祈りながらカードを切るしかない(これは早めのコントロールと遅めのコントロールでも同じことが起こる)
もし両方パスになったならターンが進んでより遅い方が有利になり、しかも溢れたマナはスペルマナになって除去や大型スペルに活用できる
スペルマナ自体は面白いけど、攻撃側のパスはその後攻撃権か行動権を失うとか、もしくはMTGのマナバーンみたいなシステムでマナが溢れることにリスクを付けてもよかったかもしれない
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