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【LoR】Legends of Runeterra 18【レジェンド・オブ・ルーンテラ】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-26 19:19:08 ID:1MDU5YzUz

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい(1行見えなくなるため)

    チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
    『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。

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    ※次スレは>>950が建てること 踏み逃げされた場合は>>970

    ※前スレ
    【LoR】Legends of Runeterra 17【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1583988060/
    避難所(DCG板)
    【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1580318259/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1585217948/

  • 753 名前: 名無しさんの野望 2020-04-10 10:12:47 ID:1MDU5YzUz

    >>752
    攻撃ラウンドのコントロールが1回パスして相手にターンを回すことが、リスクのない完全な対応になってるのがちょっとマズいんだよな
    アグロ〜ミッド側は守備ラウンドでもマナを使ってテンポを取らなきゃいけないから、対応されないことを祈りながらカードを切るしかない(これは早めのコントロールと遅めのコントロールでも同じことが起こる)
    もし両方パスになったならターンが進んでより遅い方が有利になり、しかも溢れたマナはスペルマナになって除去や大型スペルに活用できる

    スペルマナ自体は面白いけど、攻撃側のパスはその後攻撃権か行動権を失うとか、もしくはMTGのマナバーンみたいなシステムでマナが溢れることにリスクを付けてもよかったかもしれない

  • 1001 1001

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