-
1 名前: 可愛い奥様 2018-10-04 23:24:43 ID:1ODYzZjMw
ラクマや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その60 【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1537479949/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その61 【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1538035934/ -
987 名前: 可愛い奥様 2018-10-12 07:34:52 ID:1ODYzZjMw
>>772です
アドバイス下さった>>777さん、>>779さんありがとう
亀レスになってしまい大変申し訳ないのだけど一応解決したのでご報告を
取引中はすごくマメに連絡くれた出品者さんだったんだけど、その虫の件連絡してから全くの沈黙()だったんであーこれはスルーされてるんだろうな…と半分諦めてたんだけど、
「事務局に連絡しましたがまずは出品者さんに連絡してと言われました、前回のメッセージは読んで頂けましたか」と送ったら1分後に「キャーすみません!!返金させて頂きます(原文ママ)」と返事がきた
「事務局」が効いたのかな…w
それからすぐ出品キャンセル申請がきて、無事購入分のポイントが戻って一安心
ちなみに買ったのは円筒状に顔出し穴がついた形の、猫が入るハウス?おもちゃ?です
・服等の布製品以外でも不織布の部分があると虫が湧く
・出品者さんの他の商品画像も一応見ておいたほうがいい
(背景にかなり物が散乱してる部屋が写っているものがあったので、ここで物の扱いとか出品者さんのマトモ度が測れるかもしれない)
というのが今回勉強になった点かな…
長文失礼しました、名無しに戻ります
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。