-
1 名前: 可愛い奥様 2018-10-04 23:24:43 ID:1ODYzZjMw
ラクマや他フリマサイトも含めて利用している奥様方、どんどん情報交換いたしましょう
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【メルカリ】フリマやってる奥様 その60 【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1537479949/
【メルカリ】フリマやってる奥様 その61 【ラクマその他】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1538035934/ -
772 名前: 可愛い奥様 2018-10-10 18:04:17 ID:1ODYzZjMw
経験豊富な奥様にお訊きしたいんだけど、メルカリで明らかな不良品を返品受け付けて貰えなかったことってある?
・「新品未使用」の商品
・届いて開けたら中から1cmくらいの虫が3匹飛び出してきた(虫本当苦手だから始末大変だった…)
・商品(不織布部分が多い)の内側にも猫毛とカツオブシムシの幼虫と死骸が複数付いてて、明らかに検品されていない
受け取り評価しないで、出品者に商品状態の説明と返金に応じて欲しい旨をメッセージした(事務局に問い合わせたらそうしろと言われたので)んだけど、返事が全然来ないんだ…
これってそのままスルーされ続けたら事務局評価になっちゃうのかな?
それだったら泣く泣く返金諦めて、他の方の為にも「悪い」評価つけた方がいい…?
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。