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【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】330GP

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 15:34:28 ID:iZDc0YTgy

    ■公式サイト
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/merc_storia/
    ■公式ヘルプ
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/help/
    ■公式スケジュール
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/schedule_text/

    ■前スレ
    【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】329GP
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450956399/

    ■関連スレ
    【メルスト】メルクストーリア質問スレ29
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449896985/

    【無課金専用】メルクストーリア★6【メルスト】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447501766/

    【晒し】メルクストーリア【メルスト】Part25
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1449935753/

    次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜
    >>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜
    転載は禁止なのだよ(≧v≦●)♪

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451111668/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 15:34:56 ID:iZDc0YTgy

    ■よくある質問
    Q. 初心者にお勧めのパーティーの組み方は?
    A. 基本は前衛1回復1後衛3で属性統一
    *前衛→体力,タフネスが高いユニット推奨
       →武器:剣/盾のユニットが最適
    *回復→リーチ最低155,推奨160↑ 同時攻撃数1体
    *後衛→リーチ最低155,推奨160↑ 同時攻撃数1~3体
      →3体のうち1体は同時攻撃数2体↑のユニットを推奨
    ボスが居ないステージは後衛5が楽

    Q. 属性補正/シードスキルはどうやって見るの?
    A. キャラクター/モンスターステータス画のレーダーチャートをフリック

    Q. 高難易度の方がボスドロップ率高い?
    A. より大型のサイズが出やすくなるだけでドロップ率には影響しない
    養殖で1.71前後まで育てられる為とりあえずシードが欲しいならふつう一択

    Q. 購入したダイヤが付与されない、ダイヤだけ消費してガチャが行われない
    A. 決済番号を記載してお問い合わせ

    Q. ユニット強化にはどれくらいの費用がかかるの?
    A. Lv1→20:だいたい1.3万
    Lv1→30(☆1):3.3万
    Lv1→40(☆2):6.7万
    Lv1→50(☆3):11.7万
    Lv1→60(☆4):18.6万
    Lv1→70(☆5):27.8万

    Q. 進化って何?
    A. 一部ユニットは進化素材を用意し、初期のレベルmax(☆2ならレベル40)まで上げることで進化させる事ができる(覚醒数・レベルはリセット)
    覚醒回数に応じて、覚醒書交換に必要なメダルの半分を還元(元が☆2ユニットで覚醒2なら覚醒書メダルに換算すると50枚×2=100枚なので50枚還元)

    Q.モンスターの表記上のリーチと実際の攻撃範囲が違うんだけど?
    A. http://i.imgur.com/g7rcS2B.jpg
    リーチ:モンスターがユニットを認識して攻撃を開始する範囲
    攻撃範囲:隠しステータス

    Q. ソウルとブレイクは複数持てば、それぞれ5回まで?
    A. 同じ名前のスキルは何個持とうと累計でカウントされる
    属性が違えば別カウント扱い(パライズアサルトも同じく累計)
    なお武器ソウルと属性ソウルは同列扱いなので併せて5回まで
    ちなみにソウルは乗算、ブレイクは加算です

    〜テンプレここまで〜

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 15:38:05 ID:iZDc0YTgy

    【超速報】パズドラチャンピオンツイッターを始める

    https://twitter.com/pazu_cham

    ツイッター始めたからヨロシクナッ!
    @pazu_cham
    フォローしてくれた人はさんきゅー!

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:15:16 ID:iZDc0YTgy

    🐷<いちおつだべ〜

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:15:35 ID:iZDc0YTgy

    >>1
    おつんつん(ボロン

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:21:02 ID:iZDc0YTgy

    >>1
    おつんつん

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:26:05 ID:iZDc0YTgy

    運営しね

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:26:16 ID:iZDc0YTgy

    嫌ならやめろ

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:27:47 ID:iZDc0YTgy

    そろそろ質問してもいい頃合いですか?

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:29:27 ID:iZDc0YTgy

    ハンバーガーに入ってるピクルスが嫌いだからってハンバーガーが嫌なことにはならないんだが?

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:29:28 ID:iZDc0YTgy

    >>9
    いい加減つまんねぇんだよ死ねカス

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:30:14 ID:iZDc0YTgy

    >>8
    嫌ナリ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:30:40 ID:iZDc0YTgy

    >>1おつ
    ダイヤ増量してももうメルストに課金することはねえんだよなあ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:31:25 ID:iZDc0YTgy

    >>8
    本気で考えてる
    仲良しギルドぶっ壊されてガチャ引いてペロペロしたくなる心中じゃない

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:31:52 ID:iZDc0YTgy

    良い感じにスレもギスってまいりました

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:33:38 ID:iZDc0YTgy

    嫌ならやめろのどこが普通の説明やねん
    ハンバーガーに入ってるピクルスが嫌いだからってハンバーガーが嫌なことにはならないんだが?
    カレー頼んでクソがでてきても大人しく食うのがお前の美徳かよ
    3km先の竹竿にぶら下がったニンジン食べに馬が走ると思うか?
    人が居なくなってからこの意味噛み締めろバカ運営

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:37:10 ID:iZDc0YTgy

    おいピクルスバカにすんなよ、美味しいだろあれ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:37:13 ID:iZDc0YTgy

    詰め合わせワロタ

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:38:47 ID:iZDc0YTgy

    ギルメンの本性とか見れたし
    月を跨いだら全力移籍確定

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:39:02 ID:iZDc0YTgy

     \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ                    /
    )ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ,;., ’∠ ぴっかぴかの ぶたごやだー!! >
        \          //_                 _   \
      | \   | ̄ ぶたごや  ̄| _ . :| ::. ̄/ /∨| /W\  /\|     ̄
    :. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ '.  :::::::|  // .   |/     \/     \|
    ,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!、从 ゙'!  |...:::::::::|
    ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i    : :::::| (:
    (. ,.( ,;  /     ,、_,、 ,_   : ::|.:从, ボーボー
    人:. ヾ,、 (.    (´・ω・`) )    ,;;'人,,ノ
     (;. (::,  ,)::.     u--u'-u'´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
    、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
    从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
    ;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:41:50 ID:iZDc0YTgy

    修正あったのにティカス更新止まってんじゃねーか
    こりゃ休みに入ったな死ね

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:42:43 ID:iZDc0YTgy

    >>11
    ^^

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 16:54:49 ID:iZDc0YTgy

    はあ
    久々に裏やったら人数制限忘れててレイちゃん出撃出来なかった
    かわいい

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:00:28 ID:iZDc0YTgy

    挨拶くらいしかしないうちのギルドは至っていつも通り

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:04:21 ID:iZDc0YTgy

    >>23
    ハルモニカちゃん?

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:17:10 ID:iZDc0YTgy

    これさぁ
    囮が5倍頑張らないと中央戻るわけよ
    だから囮以外が囮のペースに合わせりゃいいんだけど
    割るギルドほど「うはwww2倍なりガンガン殴るで!!」ってなって中央行かれて滅茶苦茶になる
    だから総攻撃で囮張れるギルドのアタッカーが集まるまで待機するわけだがそうすると結局ラスト2時間だけみたいになる

    総攻撃がまず悪手なんだが割りまくり総攻撃での成功体験があるギルドにはそれを説明出来ない
    相手の方がランキング上なら尚更
    アタッカー全員が仕様を理解した上で1日張り付いたら負担の割にいい結果を出せるはずだがそんなの無理ゲー
    ハピエレは自分とこの客を従順な奴隷かプログラム通りに動く感情の無いロボットとでも思ってるのかな?

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:21:40 ID:iZDc0YTgy

    最大の問題は回復だろ
    一人でも足を引っ張る奴居たらそれまでの攻撃が無駄になる
    回復さえなけりゃ属性部位変更ウゼェェェェぐらいで済んだのにな

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:21:57 ID:iZDc0YTgy

    >>26
    そうなったら巣に帰る前提でやるしかないな
    中央付近で殴るバカさえいなければすんなり別のギルドに進んでまた10/10になる

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:22:21 ID:iZDc0YTgy

    挑発がクソ性能なのが悪い

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:24:32 ID:iZDc0YTgy

    殴るにしても火力出るかも運ゲーだしシード付け替えめんどいからSP溜まってるのにギルメン誰も殴ってないww

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:25:13 ID:iZDc0YTgy

    ナスカ

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:29:59 ID:iZDc0YTgy

    自慢の火力が範囲攻撃の有無でブレブレだからつまらなくならんのかね?
    レイドみたいに何何さんすごいダメージですねっていう言葉聞いてないし可哀想

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:39:00 ID:iZDc0YTgy

    >>30
    回復と与ダメのムラのせいで下手に個人的に手を出せないからなw
    同一ギルドである程度人集まって一気に殴らんとただ無駄にBP使うだけだし
    そもそも囮になるギルドが与ダメの50%は担当しなきゃならん仕様のせいでまず囮になれるギルドが少ない

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:41:39 ID:iZDc0YTgy

    >>26
    ランキングはダメージ依存なので回復されてもいいから凸った方がいいんじゃないの

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:44:42 ID:iZDc0YTgy

    >>26
    これほんとどうにかしてほしい
    囮の負担重いわりに正面からの攻撃等倍はしんどい

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:52:54 ID:iZDc0YTgy

    >「Aギルドから受けたダメージ」と「B・C・Dギルドから受けたダメージの合計」が比較され、

    >より大きなダメージを受けた方に降臨モンスターは向かうぞ!
    これ自分でおかしい事書いてるって気づかなかったのかな

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:53:26 ID:iZDc0YTgy

    変な改行が入ってしまった

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:55:51 ID:iZDc0YTgy

    ティティ「そのための挑発なのだよ♪」

    とか本気で思ってそう
    もし思ってたとしたなら挑発の消費BP1桁おかしいけど

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 17:56:42 ID:iZDc0YTgy

    >>34
    もみくちゃになると中央を何度も通って属性も部位数も滅茶苦茶になる
    なのでその場合石何個割るかでランキングが決まるクソゲーになるというかもうなってる
    管制攻撃でAPBPやリアル都合をギルド内で調整しながら人員を交代しつつ綱引きが理想だけどそんなのまず無理で石割った方が早い
    石割った方が早いと考えてる廃がいると管制攻撃は成り立たないから誰が石割るかのチキンレースになってる
    一応ボスの位置と怒気でどこが殴るかの判断は可能なんだが見極めにコツが要るのと画面の反映遅延がありすぎて難しい
    囮に向かってる距離8怒3を対面が殴って怒が5に増えたら表示上は囮に向かってるようで実は中央というか対面に怒5の速度で向かってる

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:02:54 ID:iZDc0YTgy

    BP消費100だったら最低でも5億はヘイトとってくんないと困るんだよなぁ

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:08:46 ID:iZDc0YTgy

    28までって長いなぁ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:10:53 ID:iZDc0YTgy

    回復も巣をちょろっと通過するだけでモリモリ回復とかおかしいから巣の滞在時間に依存でいいよ
    5分おきにx%回復(xはモンスターレベルで変動)。低Lvは回復無しにしとけば稚魚でもワイワイ参加できるだろ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:12:12 ID:iZDc0YTgy

    引き付け中に後ろからガンガン殴って「囮さんが挑発か攻撃しないと巣に戻っちゃう><;」まで言われて漲ってきちゃったなぁo(^-^)o

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:19:23 ID:iZDc0YTgy

    個人的には範囲攻撃が確定で来ないってのが一番嫌
    あれのせいでダメージバラけすぎるんだよ
    せめて200消費なら1回は確定で来るようにしろよ…

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:25:37 ID:iZDc0YTgy

    社員が冬休み入ったあともデバッグし続ける気分はどうだい?

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:28:57 ID:iZDc0YTgy

    デバッグじゃなくてテストプレイなんだよなぁ

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:29:19 ID:iZDc0YTgy

    >>45
    苦痛

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:32:44 ID:iZDc0YTgy

    >>44
    あと少しで倒せそうなときに2連続で範囲こなくてそっ閉じしたわ……

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:34:37 ID:iZDc0YTgy

    戻って回復するって切れてギスギスストーリアにしてるやついるけど
    今のところやった感じ
    まともなやつが6人くらいで殴れば、ノンストップでレベル20でも戻る前に倒せるし
    10人中2人とかでも囮役は出来るぞ

    そもそも、100億くらい回復してもたいしたことないし
    引き付けて、対面が毎回号令かけて全力がダメージ効率良さそうだ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:37:00 ID:iZDc0YTgy

    そもそも討伐報酬がしょぼいから回復しても問題ないしな
    ランキングは累計ダメージで決まるし

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:39:41 ID:iZDc0YTgy

    >>49
    おいくらダイヤです?

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:46:25 ID:iZDc0YTgy

    次はS+以上とS以下で完全に分けてくれ
    報酬も違っていいからさ

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:49:09 ID:iZDc0YTgy

    分ける分け無いじゃなくイベント自体がいらないの間違いだろ

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:50:23 ID:iZDc0YTgy

    それを言っちゃいけねぇよw

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:52:35 ID:iZDc0YTgy

    あれやな

    大半の癒術士がレタピ☆5×3、☆4×5その他もろもろを損失したと思えば楽やな(錯乱)

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:57:50 ID:iZDc0YTgy

    ああ〜〜〜弱いギルドのメンバーの1000万ダメージ連発かわいい

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:55:40 ID:iZDc0YTgy

    エレクトロキスが降臨した時よりもちとせちゃんが初降臨した時の方がずっと大事件だよ

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:58:28 ID:iZDc0YTgy

    >>57
    いいこと言うねー

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 18:58:48 ID:iZDc0YTgy

    999,999,999ダメて普通に出る?
    HP0にして退治出来たのに、普通にそのまま居たんだけど。真ん中帰ったりしてないのに・・・

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:01:09 ID:iZDc0YTgy

    運営の方針わかっただろ

    今回のイベントまともに遊べないくそ稚魚はさっさと辞めろってこった

    年末年始に新しいゲーム探せ稚魚ども

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:02:35 ID:iZDc0YTgy

    はあクソイベ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:03:20 ID:iZDc0YTgy

    あー今日の仕切りマンうぜー人の話シカトするくせにとうでもいい自分語りしてんじゃねえよキメー

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:06:04 ID:iZDc0YTgy

    仕切ってくれる人は仕切る気満々の人より誰もやらないから仕方なくって感じの人がやりやすい弱小Sの俺

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:13:19 ID:iZDc0YTgy

    >>1
    きゅっ!
    きゅきゅっ!

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:14:27 ID:iZDc0YTgy

    ポテカスみたいに自分がいくつダイヤ割ったアピールするガイジウザすぎ
    そんなん聞いてもアホだなこいつとしか思わんわ
    周りに変な圧力かけようとしてんじゃねーよピザデブ
    びんたん ver Kuma/3.00/14
    Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Mobile/12F70

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:15:03 ID:iZDc0YTgy

    >>59
    突撃した時のボスのhpが999(以下略 になってりゅ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:17:29 ID:iZDc0YTgy

    >>59
    範囲攻撃が来れば号令なしでも行けるよ
    過去スレで出てたけど、終わる直前にマヒ使えばいいみたい

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:21:33 ID:iZDc0YTgy

    2周年ガチャって来るかな?

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:25:41 ID:iZDc0YTgy

    来んじゃね
    ダイヤ増量とあわせて煽ってくんだろ
    間違いなく人少なくなるし課金させるためにインフレコース入るだろ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:26:11 ID:iZDc0YTgy

    カンストダメージが10億になってるのか
    そうすると稚魚の1億の挑発でも10分の1くらいは力になれる?

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:30:17 ID:iZDc0YTgy

    なるけど範囲出まくったら1億くらい軽く行くから殴ってもいいんやで

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:30:47 ID:iZDc0YTgy

    マジでどうにもならないくらいダメージ出せないなら
    (引き付ける側ギルドなら)挑発はあり

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:34:47 ID:iZDc0YTgy

    >>52
    S+でもまーだ応援積み上がってないとこいーっぱいあるだろうから
    連中もS扱いでよろ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:37:23 ID:iZDc0YTgy

    >>70
    10億ダメのあとにすぐに挑発1回すると向き変わるから、多分10分の1どころか帳消しに出来るぞ
    明らか周囲のダメに足りてないのにそうなるから、ゆっくりやっても多分同じだと思う

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:38:12 ID:iZDc0YTgy

    倒せると思ったら範囲攻撃でなくて瀕死だったモンスターが巣を通ってさっきより回復した状態でこっち向かってきた

    もうやめるねごめんね

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:39:31 ID:iZDc0YTgy

    >>75
    こういう状況なったことないんだが
    どれくらいの体力でどのくらいの火力なんだ

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:40:24 ID:iZDc0YTgy

    2〜3覚醒がぽつぽつ居るくらいのユニット編成で
    何回か突撃したけど100万から300万ぐらいだったが
    億とかそんなすぐでるもん?

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:44:05 ID:iZDc0YTgy

    >>74
    うちらんとこもカンストダメ→別のギルドが挑発1回 で挑発した方にいったんだが挑発って1億ダメ分だよな
    どういう原理なんだ

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:46:31 ID:iZDc0YTgy

    不具合大杉でもう
    ログ追ってたら引き寄せ失敗した後誰も殴ってないのに何度も巣に出たり入ったりしてた

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:48:15 ID:iZDc0YTgy

    挑発→他のとこから5億ダメ→挑発
    で再度引き戻せたよ

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:48:26 ID:iZDc0YTgy

    >>76
    体力1億切ってたけど与ダメ3回とも900万で巣通ってこっち来てまた巣に戻って今では3億ワロタ

    ちなSP3万

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:49:27 ID:iZDc0YTgy

    >>79
    ラグなのかなんなのか行ったりきたりするよね

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:49:51 ID:iZDc0YTgy

    つまり挑発は直前までのダメージより優先されるけど、直後にまたダメージ重ねられると無意味になるのか

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:50:57 ID:iZDc0YTgy

    多分複数人分も挑発1回でいけると思う
    そうすると、無課金でも挑発して待ってもらえば囮役出来るな

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 19:52:21 ID:iZDc0YTgy

    え、もし挑発がそう言う仕様なら一気にヌルゲー化するやんけ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:03:23 ID:iZDc0YTgy

    >>67
    ありがと、そうなんだ。
    いつもダメージそんなに出ないし、倒してもいるからバグかと思ってた。
    そういえば、ちょうど麻痺の方法やってた。範囲はダメージすごい変わるんだね。

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:05:35 ID:iZDc0YTgy

    他のギルドが億パン→引きつけが1000万の弱パンでも引きつけの方に向くから訳わからん

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:08:35 ID:iZDc0YTgy

    開催中に粗探しておわびを増やすゲーム

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:11:56 ID:iZDc0YTgy

    少なくとも説明通りの挙動はしてなさそうだな
    してるなら挑発は1億ダメージの価値しかないはずだから殴ってる最中に振り向いたりするはずがない

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:12:29 ID:iZDc0YTgy

    号令誤爆に関して何も言わんからな
    もうお詫びダイヤ来ないだろ

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:27:31 ID:iZDc0YTgy

    BP100使って、降臨モンスターの怒気に1億ダメージを与えたのと同等の影響を与えることができるぞ!

    これを深読みすると…
    降臨モンスターに1億ダメージ与えたのと同等の影響を怒気ゲージに与える
    ではなく
    怒気ゲージ1億ダメージ分と同等の影響力があるのだよ!

    怒気ゲージと実ダメは同等ではない案

    ゲージなのにダメージってなんだよとか言ってはならない

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:27:38 ID:iZDc0YTgy

    知らん間にダイヤ手に入る神イベ 次から開催しなくていいからな!

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:30:35 ID:iZDc0YTgy

    >>91
    ゲージなのにダメージってなんだよ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:35:02 ID:iZDc0YTgy

    3/10とかで殴る池沼に対して、もう諦観して誰も指摘しない空気が出来てるなw
    4日目だし「あーまたこういう奴かー」って雰囲気

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:40:51 ID:iZDc0YTgy

    突撃してからダメージ確定までの間に何十秒も経つから
    帰還してみたら出撃したときの位置から移動して
    とんでもない位置に行ってたりして難さがある

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:43:48 ID:iZDc0YTgy

    >>94
    多分低レートの話だよな
    上位レートと運良く対戦出来たら黙ってた方が良い

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:45:23 ID:iZDc0YTgy

    早く降臨終わってくんねぇかなぁ

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:50:25 ID:iZDc0YTgy

    >>96
    でも >>83 という仕様だから
    低レートのBP消費内で囮を上手くやるには10/10まで待ってもらうと良い感じなんだよな

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:50:59 ID:iZDc0YTgy

    きゅっ!
    sssp://o.8ch.net/41rz.png

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-12-26 20:53:48 ID:iZDc0YTgy

    つまんねぇ死ね

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