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【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】295GP

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 18:22:55 ID:zYTdkNGM1

    ■公式サイト
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/merc_storia/
    ■公式ヘルプ
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/help/
    ■公式スケジュール
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/schedule_text/

    ■前スレ
    【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】293GP
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441337418/

    ■質問スレ
    【メルスト】メルクストーリア質問スレ25 []
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438398126/

    ■関連スレ
    【LSRPG】メルクストーリア検証スレ4【メルスト】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436376633/

    【無課金専用】メルクストーリア★5【メルスト】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435742506/

    【晒し】メルクストーリア【メルスト】part22
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1440419253/

    次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜
    >>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜
    転載と招待コードの貼付け、ギルドの勧誘・応募は禁止なのだよ(≧v≦●)♪

    ※前スレ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441521637/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441876975/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 18:23:09 ID:zYTdkNGM1

    2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/09/04(金) 12:30:49.53 ID:EEZ4F7Uc
    ■よくある質問
    Q. 初心者にお勧めのパーティーの組み方は?
    A. 基本は前衛1回復1後衛3で属性統一
    *前衛→体力,タフネスが高いユニット推奨
       →武器:剣/盾のユニットが最適
    *回復→リーチ最低155,推奨160↑ 同時攻撃数1体
    *後衛→リーチ最低155,推奨160↑ 同時攻撃数1~3体
      →3体のうち1体は同時攻撃数2体↑のユニットを推奨
    ボスが居ないステージは後衛5が楽

    Q. 属性補正/シードスキルはどうやってみるの?
    A. キャラクター/モンスターステータス画のレーダーチャートをフリック

    Q. 高難易度の方がボスドロップ率高い?
    A. より大型のサイズが出やすくなるだけでドロップ率には影響しない
    養殖で1.71前後まで育てられる為とりあえずシードが欲しいならふつう一択

    Q. 購入したダイヤが付与されない、ダイヤだけ消費してガチャが行われない
    A. 決済番号を記載してお問い合わせ

    Q. ユニット強化にはどれくらいの費用がかかるの?
    A. Lv1→20:だいたい13000
    Lv1→30(☆1):3.3万
    Lv1→40(☆2):6.7万
    Lv1→50(☆3):11.7万
    Lv1→60(☆4):18.6万
    Lv1→70(☆5):27.8万

    Q. 進化って何?
    A. 一部ユニットは進化素材を用意し、初期のレベルmax(☆2ならレベル40)まで上げることで進化させる事ができる(覚醒数・レベルはリセット)
    覚醒回数に応じて、覚醒書交換に必要なメダルの半分を還元(元が☆2ユニットで覚醒2なら覚醒書メダルに換算すると50枚×2=100枚なので50枚還元)

    Q.モンスターの表記上のリーチと実際の攻撃範囲が違うんだけど?
    A. http://i.imgur.com/g7rcS2B.jpg
    リーチ:モンスターがユニットを認識して攻撃を開始する範囲
    攻撃範囲:隠しステータス

    Q. ソウルとブレイクは複数持てば、それぞれ5回まで?
    A. 同じ名前のスキルは何個持とうと累計でカウントされる
    属性が違えば別カウント扱い(パライズアサルトも同じく累計)
    なお武器ソウルと属性ソウルは同列扱いなので併せて5回まで
    ちなみにソウルは乗算、ブレイクは加算です

    〜 テンプレここまで 〜

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:15:43 ID:zYTdkNGM1

    怒マ

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:16:39 ID:zYTdkNGM1

    お…おち…

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:21:21 ID:zYTdkNGM1

    おちん…おち…

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:22:40 ID:zYTdkNGM1

    ちとせちゃんはあげまんだよ!

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:44:27 ID:zYTdkNGM1

    おちんたんうるせえよあちんちん!

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:48:44 ID:zYTdkNGM1

    ちとせは少数民族の国出身の首長族

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:54:49 ID:zYTdkNGM1

    しかし過密ルームで会話してるような奴等って池沼しかいねーな
    明日からまたギルバトの自慢話大会始まるなw

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 22:58:55 ID:zYTdkNGM1

    ルームのDJまだいたの

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:01:58 ID:zYTdkNGM1

    チックルーム居たけどまた戻ったら相変わらずだった
    まあしばらくチック居るか

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:03:04 ID:zYTdkNGM1

    今日20000貢献したし明日からギルバトサボってもいいよね

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:06:18 ID:zYTdkNGM1

    こういう自分語りってだいたいフェイクだよな

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:06:21 ID:zYTdkNGM1

    >>1おつんたん!

    >>900 >>910
    【メルスト】メルクストーリア質問スレ26
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441792758/

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:17:31 ID:zYTdkNGM1

    おちんちんあげあげ〜

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:20:19 ID:zYTdkNGM1

    お前らって戦闘中死にそうになったらキャラ引かせたりしてる?
    まだ始めたばかりだからほぼゴリ押しなんだけどいつかは使わなきゃいかんのかな

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:22:47 ID:zYTdkNGM1

    そらそう(敵が迫って来たなら後退せざるを得なく)なるわな

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:24:53 ID:zYTdkNGM1

    ああぁエマちゃんの進化はよ

    そういや通常の☆3ユニットの進化は無いのかな
    ☆2が進化しきったらイベユニットの進化のみになるんだろうか

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:30:09 ID:zYTdkNGM1

    ユウ君は引かぬ媚びぬ省みぬ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:36:53 ID:zYTdkNGM1

    >>19
    聖帝乙

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:52:52 ID:zYTdkNGM1

    味方を全滅させる敵が現れた時、癒術士自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:53:00 ID:zYTdkNGM1

    ティンバーきゅんのティンティンバー

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:56:22 ID:zYTdkNGM1

    運営的にはダイヤバック阻止の☆2は今の数で十分なのか?
    増やせば増やしただけ売上とユーザーのストレスが微増するんでしょ?

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-10 23:58:18 ID:zYTdkNGM1

    ☆3の方が効果的

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:27:43 ID:zYTdkNGM1

    >>22
    分解して再構築するのか…

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:31:34 ID:zYTdkNGM1

    >>19
    スリップダメージで味方が3秒ごとにノックバックして画面左に見切れてもなお後退しないユウ君なんなん?

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:43:34 ID:zYTdkNGM1

    今回のってギルバト参加率上げるために運営がテコ入れしたってことか?

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:51:25 ID:zYTdkNGM1

    いきなり愛されゲーム路線に舵切るの戸惑うからやめてほしい
    てかセールスそんな高くないけど100位以内安定ってまだマシな方なの?
    ぼんやり眺めてる時得体の知れないアプリより順位低いの見ると打ち切られないか不安になる

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:56:52 ID:zYTdkNGM1

    廃がじゃぶじゃぶ課金してるうちは大丈夫やろ

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 00:58:01 ID:zYTdkNGM1

    クソほどあるアプリのなかでサービス開始から一年半ずっと100位以内なら大したもんなんじゃない?
    そらパズドラとかモンストに比べたらいまいちかもしれんけどさ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:02:26 ID:zYTdkNGM1

    その辺りは月十億以上だから例外中の例外
    100位以内なら十分プラスだし打ち切る理由はないやろ
    まずは今日の中間報酬でどうS+上位以上のギルドが動くかで今後の動向見極めやな

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:03:21 ID:zYTdkNGM1

    まあ3体攻撃の弓ユニットはガチャ引く人も少なそうだし、ガチャ引かずに体力回復に砕く人なら前のダイヤ増量の分がまだ残ってたりするんじゃないの?

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:21:21 ID:zYTdkNGM1

    増量キャンペーンの時は売上8位ぐらいまで上がってたからへーきへーき

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:22:08 ID:zYTdkNGM1

    常に増量してればランキング上がりまくるんじゃね!?!?

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:33:09 ID:zYTdkNGM1

    売り上げ伸ばしたいだけなら性能インフレさせればいい
    その上で個人ランキングとかな

    ほとんどのアプリがインフレ、特効それ前提の難易度の繰り返しでクソ食らえだわ

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:35:35 ID:zYTdkNGM1

    >>31
    レート落とすところはガッツリ落とすし落とさないところは一切落とさないでSSを目指す
    1600に普段1550やっとの弱いギルドが上がってくる代わりに1500がガチムチになる

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:36:14 ID:zYTdkNGM1

    ちとせキチみたいな熱心なファンも入るしメルストの絵師はさぞ嬉しかろう

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:39:14 ID:zYTdkNGM1

    真面目な話そろそろ性能も限界来てるよな
    ゾンビも出尽くした感じはあるし
    ミシェリアリベルディを越えるユニットが出てくるとも分からんけど

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:55:21 ID:zYTdkNGM1

    もうSSにも祈るギルドは無くなってるからミシェリベ以上の性能なんて必要ないでしょ
    強いて言うならプロメテンドの10倍の体力があれば引く意味が出てくるけど

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 01:57:43 ID:zYTdkNGM1

    中衛弓、魔法が全然いない。

    あとは5体攻撃できるユニットも少ない。必要かどうかは別として。

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:25:39 ID:zYTdkNGM1

    新イベントで複数攻撃に光が当たるようになればそっち方面に伸ばせるんじゃないの
    ギルバトもレイドも単攻撃キャラ偏重だし

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:33:51 ID:zYTdkNGM1

    メルストの特徴ではあるんだけど、良い加減ダイヤバック廃止しちゃった方が良いのかもね
    待機制限も無くせるし

    代わりに☆5→1.75%、☆4→10%、☆3→88.25%とかにして

    レビューとかで見るメルストの不満って基本的にガチャなんだよね
    ダイヤバックがある限りは効率的なプレイとか考えないライトユーザーの定着は厳しいままだと思う

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:45:46 ID:zYTdkNGM1

    メダルバックの加減をどうするかは最初が肝心なので結構難しい判断になりそう
    あとゴルドガチャが優遇されている()という従来のスタンスを変更することになる
    レイドや何やらで有用キャラが増えて枠圧迫に対する不満も噴出してるし転機に来てるとは思うけどね

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:54:08 ID:zYTdkNGM1

    >>31
    月10億もないよ
    20位から月1億以上確定みたい
    ソースはブレフロの高橋P

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:55:09 ID:zYTdkNGM1

    自分は去年の8月末始めたからよく知らないんだけど、去年運営がダイヤバック廃止しようとした時って、運営側はどういう条件提示して、ユーザー側はどういう理由でそれを蹴ったの?

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:55:41 ID:zYTdkNGM1

    お、前スレのギルバト前ぬるぽが1時間以上ガッされてない
    勝利宣言してもいいのだよ?

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 02:58:42 ID:zYTdkNGM1

    >>45
    広報ツイート段階で炎上したから細かい条件提示までは行ってない
    排出率は何も変えないけど待機所作るかわりにダイヤバックをメダルバックにするぜという内容

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:09:23 ID:zYTdkNGM1

    ダイヤバックは唯一課金者に優しい仕様だからなくしたら上から順に引退続出だよ
    くそほどメダル余ってる重課金者がそれで納得すると思うならすればいいさ
    ライトユーザーが低投資で☆5をアイコンにできる優しい世界だね

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:20:17 ID:zYTdkNGM1

    今の☆5排出率がダイヤバック前提だから新規が欲しけりゃ最低でも2倍に引き上げる必要があるね
    1.25%は他ゲーから見たらマジキチ確率
    それを堂々と公表してるのは凄いが

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:22:57 ID:zYTdkNGM1

    >>47
    待機所と引き替えだったんだ
    排出率は変えないって文言はあったのね?

    まぁ、一年かけて複数キャラを使い分ける必要性は出来つつあるし、一年間のユーザー推移も見てきただろうから、今やるなら去年とは違った条件提示にはなるとは思うけど

    とは言え他所みたいなインフレゲーになったら本末転倒なんだけどね

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:28:58 ID:zYTdkNGM1

    インフレさせないためにはガチャ以外による収益スタイルを確保する必要がある
    天下のパズドラでさえ断念した道

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:41:01 ID:zYTdkNGM1

    1.25%以下のゲームって結構多くね
    ガチャゆるゆるなゲームの方が糞だと思う
    インフレマッハやん

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:41:45 ID:zYTdkNGM1

    それこそキャラを使い分けする土壌作りだと思う
    去年の段階だと属性パ一つ作ればゴールだった訳だし

    今の課金者と無課金者の差はどれだけ状況に合わせた編成が出来るかだと思う
    ☆5持ってるだけとかとっくに何の自慢にもならなくなってるかと

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:52:06 ID:zYTdkNGM1

    >>52
    実質当たりが1.25%以下のゲームは多い
    課金豚ゲーは殆どそう

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 03:57:57 ID:zYTdkNGM1

    メルストはぷよクエみたいなのと違って期間中に引いとく必要のある必須スキルみたいなのがない
    ☆3で困る場面は一つもないからゲームバランス上は☆4☆5を引かせる必要がないんだよ。甘えんな

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 04:07:25 ID:zYTdkNGM1

    暴論すぎる
    調教されたユーザーしかいらないなら過疎って自滅するだけ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 04:18:05 ID:zYTdkNGM1

    メルストのゲームバランスを理解してる層は別に良いんだよ
    個人的には待機制限さえどうにかなればダイヤバックとか排出率とかはどうでも良いし

    言っちゃ悪いんだけど、ダイヤバックも全く敷かず、イベント報酬も取りこぼすような育成状況でダイヤガチャ引いて確率やらダイヤ配布量に文句言ってるおバカさんを切り捨ててる現状は如何なものかと思って話題にしてみた
    勿体無いなと思ってね

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 04:53:47 ID:zYTdkNGM1

    ぶっちゃけそれで萎えてやめてく新規はリセマラして始めろよって話だし
    そこまで面倒見る必要ないと思う
    昔はリセマラするの大変だったしそれで萎えてしまうのは仕方なかったかもしれないが
    いまはチュートリアル後直ぐリセマラ出来るようになったんだし

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:08:32 ID:zYTdkNGM1

    最高レア排出率は5%ですが同レア内の各キャラの排出率は一定ではありませんってのあるしな

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:18:19 ID:zYTdkNGM1

    インフレがあまりないのと引き換えのガチャの渋さなんだよな結局
    最高レアが5〜10%辺りは☆4以下に人権無しのインフレゲーが多い

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:28:10 ID:zYTdkNGM1

    つーか、メダル有り余ってる廃課金なんてレベル500以上だろうし、全体の何%なのか…

    属性パ、武器パ、レイドパ、ソサパとユニット枠50くらいは普通に使うようになってきた。レタピ対応の☆5の15覚醒も枠を占有してて地味にきつい

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 05:47:08 ID:zYTdkNGM1

    昨晩マスターに朝バト始業時間と被るからと相談して今ログインしたらギルド無所属になっててワロタ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 06:00:57 ID:zYTdkNGM1

    中間報酬あるけど朝バト出れませんって言った途端に切り捨てられたってことか?
    そこまでガチ暇人で固めるギルドなら言った瞬間蹴られてもしょうがないんじゃね
    ひとことに詫びくらいあったんだろう

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 06:42:07 ID:zYTdkNGM1

    初日からそんなガッツリなんだ
    今日は様子見、明日から新体制に合わせた動きをするとこ多く出てくると思ってたが

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 06:55:57 ID:zYTdkNGM1

    >>62
    お前のギルド給料でも出るの?

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:06:20 ID:zYTdkNGM1

    スマホゲームの満足感ってのはガチャだけか?報酬だけか?
    メルストはストーリーに力を入れてる所が良ゲーなんだろうに
    メルスト以上に毎月のイベントストーリーを楽しみに思えるゲームが他にどれだけあるんだ?
    常にトップに君臨してなくてもスルメみたいなゲームは十分勝ち組だよ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:10:38 ID:zYTdkNGM1

    確かにイベントストーリーは毎度楽しみにしてる
    メインストーリーは

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:17:36 ID:zYTdkNGM1

    最近始めた印象だと、前半はキャーモンスターがでてきたーで戦闘になってたのに後半だとすげー適当に戦闘に入る印象
    イベントはそういうものだと思ってたけどメインまでこうだとなあ・・・

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:23:59 ID:zYTdkNGM1

    >>68

    メインは手抜きとNTRの連続で
    イベントはかなりクオリティ高い短編

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:27:49 ID:zYTdkNGM1

    朝とか五人もいれば20万くらい積めんだろ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:34:25 ID:zYTdkNGM1

    >>70
    応援積んで終わりだと思ってるのか?そっから脳筋祭りだぞ
    朝の参加率が15人超えてるなら冷戦

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:45:06 ID:zYTdkNGM1

    クエで毎回毎回「モンスターが出たぞー!!」ってやる方が鬱陶しくね

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:47:05 ID:zYTdkNGM1

    チェンクロの悪口はやめたまえ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:51:07 ID:zYTdkNGM1

    チェンクロは自称シナリオが売りらしいな

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:52:47 ID:zYTdkNGM1

    >>68
    違うぞそれ
    最序盤は自然にそれが成り立つストーリーなってた(ワイバーン辺りまで)
    その後もそのパターンでやってたら話の中身がスカスカな上キャーモンスターの流れで話の腰を折って糞になった
    それが〜オルガウス辺り
    スレでも結構文句が聞かれた
    その後はモンスターぶち込む流れは無しにしてストーリーを書き上げる感じになった
    それがロニセラ、ジャスミンの話以降のこと

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:55:42 ID:zYTdkNGM1

    おはようじょ!

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:56:44 ID:zYTdkNGM1

    >>71
    脳筋とか調整日ギルドかSSレート以下の雑魚ギルドしかやらねぇだろ

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 07:59:18 ID:zYTdkNGM1

    SSレート以下ですって!?

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:00:36 ID:zYTdkNGM1

    俺達には見えないSSSレートがあるんやな
    東京喰種みたいやな

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:00:59 ID:zYTdkNGM1

    おれなんてSSSレートだし

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:17:03 ID:zYTdkNGM1

    裏をサボりすぎたせいでしんどい、スリッパダメージと中ボスがいるから倍速放置出来ない
    誰か助けて

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:17:50 ID:zYTdkNGM1

    今日ギルバトって休み?

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:21:57 ID:zYTdkNGM1

    >>75
    なるほど
    あえて適当な戦闘開始になってたわけね

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:22:06 ID:zYTdkNGM1

    なにそのスパーン!って擬音が出そうなダメージ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:22:34 ID:zYTdkNGM1

    >>81
    ソサパ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:28:22 ID:zYTdkNGM1

    ssルート以下雑魚発言で顔面草まみれや

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:31:30 ID:zYTdkNGM1

    >>77
    新体制どころかギルバト自体理解してないのがよくわかるな

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:34:46 ID:zYTdkNGM1

    ところでこのスレにSSレート以下の雑魚おらんよな?

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:38:39 ID:zYTdkNGM1

    最低でもSSSないとこのスレの話題についてけないだろ

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:41:25 ID:zYTdkNGM1

    †我ら最強のスレ民メルスター†

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:48:03 ID:zYTdkNGM1

    >>81
    俺も裏全然やってなかったせいで糞めんどくさいわ
    時間かかるだけで面白くない
    SSSの俺はボス以外はギルバト用武器パで倍速放置出来るけど

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 08:59:45 ID:zYTdkNGM1

    さぁ、ウンコの時間だべー!(モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ)

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:18:15 ID:zYTdkNGM1

    また裏AP半減キャンペーンやるだろうからとりあえずふつうとムズを埋めよう(つーかこれが限界)

    リベネキいて銃特攻激ムズ埋められないRR(レジェンドレア)稚魚おる?

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:21:11 ID:zYTdkNGM1

    ハピエレめっちゃ儲かってるな
    前期からの剰余金が1億5千万でさらに当期純利益で8億9千万乗せてやがる
    http://gamebiz.jp/?p=143079

    それと京都でメルスト好きのバイト募集だと
    http://www.happyelements.co.jp/recruit/ap_mrst/

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:25:35 ID:zYTdkNGM1

    やっぱ中国本社なのな

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:26:32 ID:zYTdkNGM1

    ユニルス直近40週で極良落ちてないぞカスエレ!
    あ、ぼくはSSSレートです

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:29:19 ID:zYTdkNGM1

    >>91
    特攻武器パに回復いれてもボス瞬殺だわ
    SS以下のホラ吹き稚魚か?

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 09:35:38 ID:zYTdkNGM1

    レジェンドレアなどというレアリティは存在しないが
    レジェンドならRじゃなくてLなんだよなあ・・

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 10:11:26 ID:zYTdkNGM1

    裏まよなかに慣れてると他の地域の裏ボスが硬くてびびる

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-11 10:15:12 ID:zYTdkNGM1

    >>99
    それあるわ
    1回炎に焼かれて全滅した

  • 1001 1001

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