全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】251GP

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-28 21:33:54 ID:5Y2MyMzQw

    ■重要サイト
    ┣ 公式サイト http://mercstoria.happyelements.co.jp/
    ┣ 公式twitter https://twitter.com/merc_storia
    ┣ 公式ヘルプ http://mercstoria.happyelements.co.jp/help
    ┣ 公式スケジュール http://mercstoria.happyelements.co.jp/schedule_text
    ┣ GooglePlay https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.happyelements.toto
    ┗ AppStore  https://itunes.apple.com/jp/app/id734946693

    前スレ
    [転載禁止] 【LSRPG】メルクストーリア【メルスト】250GP
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427091923/


    ■質問スレ
    【メルスト】メルクストーリア質問スレ22 [転載禁止]??2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425679853/

    ■関連スレ

    【晒し】メルクストーリア【メルスト】part18 [転載禁止]?2ch.net
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1424187004/
    【LSRPG】メルクストーリア検証スレ3【メルスト】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417155635/
    【無課金専用】メルクストーリア★3【メルスト】 [転載禁止]??2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424867627/


    次スレは>>900が「宣言してから」立ててほしいなのだよ〜
    >>900が「宣言しなかった」時は>>910以降、立てられる人が「宣言してから」立てるなのだよ〜
    転載と招待コードの貼付け,ギルドの勧誘・応募は禁止なのだよ

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427546034/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-28 21:34:59 ID:5Y2MyMzQw

    ■ギルドバトル
    朝:08:00〜08:30 昼:12:30〜13:00
    夕:18:30〜19:00 夜:22:00〜22:30

    ■よくある質問1
    Q.どんなステータスが高いユニットがいいの
    A. 前衛:攻撃力、体力、タフネス、スピード
    後衛:リーチ(155以上)、攻撃力、攻撃間隔
    回復:攻撃力、攻撃間隔、前衛の数にあわせた同時回復数(可能なら前衛と同じ属性)
    ・扱いやすいユニット例
    【☆2】
    http://i.imgur.com/j32S1Ei.png
    盾:プルメリ クッキー
    前衛:ムント ノノ カペル おにひめ リーネ ファーガ
    後衛:ルミナリア セレス メーア クレール
    回復:セッカ ウェンディ マーレイ(単体前衛向き)
    カナン ククリ コロン(複数前衛向き)

    【☆3】
    http://i.imgur.com/WE85vLW.png
    盾:マリベル アーデ レイトス
    前衛:メルティ ナイト ネルス
    後衛:スフィア ノルン レイチェル シンディ
    回復:ルルーエ アルバート ナターシャ (単体前衛向き)
    シシリー シュトレーム (複数前衛向き)

    ユニット性能一覧更新
    http://www1.axfc.net/u/3270652 (7/10更新)

    Q. お勧めのパーティーの組み方は?
    A. 基本は前衛1回復1後衛3
    前衛は体力・タフネスが高いユニットを選ぶ。同時攻撃数多い方が良し
    回復は前衛と同属性のほうが好ましい(回復ボーナスがある)
    後衛は出来れば魔法で、同時攻撃数多いユニット
    同属性で組むとなおよし(ソウルで攻撃力底上げ出来る)

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-28 21:35:58 ID:5Y2MyMzQw

    ■よくある質問2
    Q. 属性補正/シードスキルはどうやってみるの?
    A. キャラクター/モンスターステータス画面のレーダーチャートをフリック

    Q. 成長タイプ毎の最終ステータス教えて?
    A. 初期ステータスの 早熟1.9倍 平均2.0倍 晩成2.1倍。※最近のユニットは早熟でも素のステが高いため気にしなくてもよい

    Q. 武器種別って意味あるの?
    A. 斬撃、弓矢→外皮柔に特効
    打撃、銃弾→外皮堅に特効
    突撃→外皮関係なし
    魔法→外皮関係なし、属性影響大

    Q. 進化って何?
    A. 一部ユニットは進化素材を用意し、初期のレベルmax(☆2ならレベル40)まで上げることで進化させる事ができる(覚醒数・レベルはリセット)
    覚醒回数に応じて、覚醒書交換に必要なメダルの半分を還元(元が☆2ユニットで覚醒2なら覚醒書メダルに換算すると50枚×2=100枚なので50枚還元)

    Q. 高難易度の方がボスドロップ率高い?
    A. より大型のサイズが出やすくなるだけでドロップ率には影響しない。天然規格外(狙ってでない)以外は育てれば一緒なのでとりあえずシードが欲しいならふつう一択。

    Q. モンスターのステータスって何の意味があるの?
    A. ギルドバトルで出てくるモンスターのステータスがそれ

    Q. 購入したダイヤが付与されない、ダイヤだけ消費してガチャが行われない
    A. 決済番号を記載してお問い合わせ

    Q. ダイヤスカウトの確率ってどれくらいなの?
    A. 獲得可能ユニット一覧→提供割合で見られる
    ☆5 : 1.00% ☆4 : 4.13% ☆3 : 16.64% ☆2 : 78.23%
    ※フェス開催時は変動するので要確認

    Q. ユニット強化にはどれくらいの費用がかかるの?
    A. Lv1→20:だいたい13000
    Lv1→30(☆1):3.3万
    Lv1→40(☆2):6.7万
    Lv1→50(☆3):11.7万
    Lv1→60(☆4):18.6万
    Lv1→70(☆5):27.8万

    Q.モンスターの表記上のリーチと実際の攻撃範囲が違うんだけど?
    A.
    http://i.imgur.com/g7rcS2B.jpg
    リーチ:モンスターがユニットを認識して攻撃を開始する範囲
    攻撃範囲:隠しステータス

    Q. ソウルとブレイクは複数持てば、それぞれ5回まで?
    A. 同じ名前のスキルは何個持とうと累計でカウントされる。
    属性が違えば別カウント扱い。パライズアサルトも同じく累計。
    なお武器ソウルと属性ソウルは同列扱いなので併せて5回まで。

    Q. ソウルとブレイクは同じ%なら同じダメージ?
    A. ソウルのほうがダメージは高くなる
      ソウルは乗算、ブレイクは加算
      例)ソウル、ブレイク20%の場合
      ソウル1回目‥‥攻撃力×1.2
      ソウル2回目‥‥攻撃力×1.44
      ブレイク1回目‥‥属性補正+20%
      ブレイク2回目‥‥属性補正+40%

    〜 テンプレここまで 〜

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-28 21:36:53 ID:5Y2MyMzQw

    試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
    疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
    車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 11:30:12 ID:5Y2MyMzQw

    トトの呼び鈴はキンタマなので注意してください

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 11:36:34 ID:5Y2MyMzQw

    >>1
    おちんちん!

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 11:41:58 ID:5Y2MyMzQw

    >>6
    キィンタァマァ

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。転載ダメ 2015-03-29 11:55:15 ID:5Y2MyMzQw

    >>7
    それってTOTOのキャァンヌタァマァのこと?

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 11:56:18 ID:5Y2MyMzQw

    >>1乙ジャスみそ〜

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 12:01:00 ID:5Y2MyMzQw

    エルフェッロの肥大した左乳首を舐め回したい
    あと>>1乙

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 12:01:42 ID:5Y2MyMzQw

    >>1乙です

    やっと踏破できた
    あぶないあぶない

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 13:36:11 ID:5Y2MyMzQw

    >>1 おち・・・ィンタマァ!

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:05:35 ID:5Y2MyMzQw

    やり方変えたら特急30行けたった

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:08:48 ID:5Y2MyMzQw

    それは報告しなくてもいいです

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:18:26 ID:5Y2MyMzQw

    ちとせちゃんがさいかわ!

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:21:15 ID:5Y2MyMzQw

    あと40分で踏破イベ終了
    おてんば妖精は明日終了
    まだの奴は忘れんなよー

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:22:56 ID:5Y2MyMzQw

    トト
    おちんちん
    ジャスみそ
    エルフェッロ
    リベルディレイシー
    ちとせ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:24:23 ID:5Y2MyMzQw

    >>1
    乙きゅっきゅ〜

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:34:16 ID:5Y2MyMzQw

    ザーメン野郎のガチャフェスも早く終われ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 14:35:07 ID:5Y2MyMzQw

    結局グリフォンだけ無駄に3体落ちて終わった
    他のシードも欲しかったんだけどな ドロップ率ほんと低いな

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:06:56 ID:5Y2MyMzQw

    15時回ったのにまだバナー表示されてるんだが

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:08:25 ID:5Y2MyMzQw

    あっちが30までと勘違いしてる可能性

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:08:44 ID:5Y2MyMzQw

    ん?踏破3時過ぎてもまだ表示されてるが、まだ入れるのか?

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:08:49 ID:5Y2MyMzQw

    アディショナルタイムや

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:15:28 ID:5Y2MyMzQw

    すまん、踏破クエ全踏破出来んかった雑魚おる?

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:25:50 ID:5Y2MyMzQw

    すまんな

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:26:58 ID:5Y2MyMzQw

    31日からストーリークエかな

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:29:33 ID:5Y2MyMzQw

    既存ボスアレンジ再び

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:42:02 ID:5Y2MyMzQw

    あれ、踏破消えないと思ってティティ覗きに行ったら5月からギルバトランキング来るのか

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:46:39 ID:5Y2MyMzQw

    >>25
    25000突破できるけど
    踏破はできなかったよ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 15:58:54 ID:5Y2MyMzQw

    なにそのランキング?

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:03:49 ID:5Y2MyMzQw

    ?
    ギルバトランキングはマンスリーを予定しているんだけどど、4月中旬位から模擬をやって、5月頭から稼働させたいのだよ。報酬はあまり豪華とはいえないからら、名誉寄りな位置付けにはなりそうなのだよね。

    ?
    ランキング設計方針は、強さも大事だけど、頑張りの方が評価されやすい感じかなぁ…、と聞いているなのだよ。レイドは4ギルドが協力する「降臨系」と、オーソドックスなレイドの2パターンの準備が進められているなのだよ♪

    このあたりかな
    後はルーンとシードの自動売却あたりが気になる

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:06:21 ID:5Y2MyMzQw

    4ギルド共同だと死にレート帯にいるから何もできないな
    素直に移るか

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:11:49 ID:5Y2MyMzQw

    頑張りというのは単純にBP消費なんかな?
    ギルドの中で一番頑張りましたで賞という感じか
    4ギルドでレイドボスが一番期待できそう。問題は景品がメダルだとやっぱりやる気が起きない

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:13:02 ID:5Y2MyMzQw

    それこそトト鈴でも報酬にするんじゃないかな

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:14:17 ID:5Y2MyMzQw

    メダルとレアメダルの獲得手段が増えるつってたのもあるな

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:15:48 ID:5Y2MyMzQw

    トトの呼び鈴はいらないかな。
    FFのエリクサーみたいに結局使わずにクリアしてしまう貧乏性には勿体無くて使えない。
    でもタイミング的に景品はそれしかないよねw

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:19:52 ID:5Y2MyMzQw

    可愛いから手元に1個は持っときたい

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:21:10 ID:5Y2MyMzQw

    ランキングどんなかなぁ
    萎えるようなのでない事を祈る

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:24:51 ID:5Y2MyMzQw

    元気の水、今の所は日々の救援報酬だけだけどど、他の入手機会もお目見えするかもしれないなのだよね♪あとと、トトの呼び鈴は登場したし、BP回復薬も検討されたりはしているみたいなのだよ♪

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:32:13 ID:5Y2MyMzQw

    豪華な景品で釣るって考えがないのは良いことなのか悪いことなのか微妙だね
    ☆5くれとは言わんから☆4かそれと同等以上のものくれないと
    あと1ヶ月1クールじゃ頑張るって言っても途方もないがな
    1週間〜10日くらいがベストでそ
    降臨系がそれに類するのかね
    何にしろ餌無いと走る気せんわ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:35:10 ID:5Y2MyMzQw

    今のとこ中華版の後追いしかできない無能だから頑張って欲しい

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:47:54 ID:5Y2MyMzQw

    既存ボスアレンジは割と好き

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:51:14 ID:5Y2MyMzQw

    餌(覚醒の書)はばらまいてるからブツはスカウトで手にいれろってことだ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 16:56:07 ID:5Y2MyMzQw

    一ヶ月更新+報酬は豪華でない
    このシステムで今から頑張ろうという気になる奴がいたらすごいと思う

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:00:01 ID:5Y2MyMzQw

    このくらいの更新間隔でちょうどいいわ
    いやならさっさと他所に移るといいよ
    もしくはサブで続けるか

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:01:24 ID:5Y2MyMzQw

    >>41
    餌と言う名の未来のゴミ撒かれるよりは微妙な景品と名誉の方がマシでしょ

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:15:43 ID:5Y2MyMzQw

    >>45
    下手に報酬豪華にしら自分は上位に食い込めると勘違いしてる君みたいなのが発狂する羽目になるよ
    対人要素は強制されないくらいが丁度良い

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:19:45 ID:5Y2MyMzQw

    プリシラたそ〜

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:21:04 ID:5Y2MyMzQw

    無課金様の機嫌を損ねると大変だからな

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:25:59 ID:5Y2MyMzQw

    せっかくSでまったりしてるのにレイドでSSに移籍必須になったら嫌やなあ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:26:11 ID:5Y2MyMzQw

    無課金より微課金を大切にすべき

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:33:40 ID:5Y2MyMzQw

    >>50
    無課金様って言うかガチ対人だと廃課金含め2位以下が全て負け犬なんだけど?

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:37:49 ID:5Y2MyMzQw

    別に名誉が報酬でいいんだけど一ヶ月更新は遅すぎると思う

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:46:03 ID:5Y2MyMzQw

    ガチャイベ、踏破、コラボ、ストーリーを考えると1ヶ月スパンでいい
    詰めすぎると無能プログラマと無能プロデューサーがパンクして手抜きになるのが見える

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:52:39 ID:5Y2MyMzQw

    ガチャイべと踏破はそもそも手抜きだろいい加減にしろ
    どうせまったりだから急いでないけどな

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 17:55:44 ID:5Y2MyMzQw

    せっかくキャラや世界観が魅力的なんだから楽しく育成できる要素でも増やしてくれんかね
    ゲーム性はそんなに期待してないし

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:01:13 ID:5Y2MyMzQw

    ユニットストーリー追加とかあればいいのにね
    踏破はこれからも続けるのかな

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:05:07 ID:5Y2MyMzQw

    和の国のようなガチャイベならいいんだがな
    既存ユニットと新規ユニットが絡めたのは良かった
    踏破は覚醒の書があるだけマシ
    初期踏破なら手抜き感満載だが今の30クリアなら別にいいだろ
    UIの残りの不具合と詐欺ユニットの修正が先だけどな
    シナリオライターが引き抜かれたのかもしれんな

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:14:10 ID:5Y2MyMzQw

    UIの不具合ってなんかある?

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:15:39 ID:5Y2MyMzQw

    シナリオライターなんてそこら辺の売れない凡庸ラノベ作家でも連れてくりゃ良いのに
    10万くらいであれくらいの原稿なら書いてくれるだろ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:20:41 ID:5Y2MyMzQw

    >>57
    上位陣にとってはカンスト前提だから育成要素はあまり増えすぎてもダルくなるんだけど、もう一種くらい増えても良いかもね
    現行の覚醒システム自体がキツめだからライトな方向で
    まぁ、キャラの序列が変わるわけじゃないからどちらにしろ最終的には無理矢理使ってあげるしか無いわけだけど

    >>58
    地方がある限りはやると思われ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:24:35 ID:5Y2MyMzQw

    ログ画面の戻るとホーム画面の?の位置が被ってるのだけ早めに改善して欲しい
    メルクの説明見飽きました

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:30:24 ID:5Y2MyMzQw

    進化したユニットのストーリーも欲しいなって
    そしたら覚醒数とかガン無視して進化してない組も進化させるのに

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:34:18 ID:5Y2MyMzQw

    >>61
    適役含めてハッピーエンドと他人の作った世界感やキャライメージを引き継ぐってのは難しいよ
    前者は適正ある人チョイスすればいいけど、後者は難しいと思う
    書き手の個性が違和感という形で出てくる

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:34:41 ID:5Y2MyMzQw

    空の国イベントでイヴとフウの絡みとおちんちんがおっきするユニットが出ればそれでいいか

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:45:23 ID:5Y2MyMzQw

    すいませんティティの薄い本まだですか

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:51:49 ID:5Y2MyMzQw

    オルガウス100体くらい倒したけど未だ出ません

    死ね

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 18:57:00 ID:5Y2MyMzQw

    >>64
    わかる
    てかそうしないと初期組のストーリー短すぎ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:00:19 ID:5Y2MyMzQw

    >>62
    強くならなくてもいいんでストーリー増えたりおめかししたりしないっすかね

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:03:24 ID:5Y2MyMzQw

    >>65
    イベントは短編だから設定だけ押さえれば台詞の応酬だけだからそんなに違和感でない
    本編は元から違和感ありまくりだから問題ない

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:04:25 ID:5Y2MyMzQw

    データ量的な観点からも実装は難しいなのだよね
    どうでもいいよそんなこと

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:04:29 ID:5Y2MyMzQw

    オルガウス30体くらい落としたけど未だ31%なし

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:07:22 ID:5Y2MyMzQw

    踏破終わったからやっと裏進められるわ

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:09:33 ID:5Y2MyMzQw

    オルガウス1.800と1.799は見たことあるな
    自ギルドの防衛で

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:18:51 ID:5Y2MyMzQw

    http://i.imgur.com/eCULMoC.jpg
    かわえええええ
    強かったら使うのに・・・

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:18:51 ID:5Y2MyMzQw

    今日もヴィンデールとオルガウスが防衛水枠を争っている
    両方入れろよと進言したら5色防衛が美しいと返されて負けた

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:24:43 ID:5Y2MyMzQw

    >>70
    親密度みたいなのは前にTwitterで言ってたっけね?
    レアメダル入手機会増えるみたいだから着せ替え自体は増えそうだけど、親密度上げて数段階のストーリー追加と限定着せ替えってのは面白いかもね
    キャラ数的にかなりの重労働になりそうだけど

    >>71
    それで飯食ってるプロの仕事に対して誰でも良いってのは流石に礼節に欠けるんじゃないかい?
    イベントシナリオに関してはそれなりの評価なんだから

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:27:01 ID:5Y2MyMzQw

    >>76
    運営はかなり温存してるだろ、ウェンディも引っ張ったし
    谷間のとこだけ穴があいてる、おっぱい大好きな男子なら後はわかるな?

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:27:41 ID:5Y2MyMzQw

    流石にチェンクロみたいな駄シナリオになるのはヤだぞ
    つか今のライターで何の問題もないだろ

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:29:45 ID:5Y2MyMzQw

    イベントストーリーに関してはおおむね不満はない
    むしろ気になるのはユニットストーリーが長くなったことかな
    長すぎると読む気しないんだよね。初期の短くまとまってたのがよかった

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:33:55 ID:5Y2MyMzQw

    おれも初期ユニットの短いストーリーが好きだ

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:37:03 ID:5Y2MyMzQw

    >>77
    フィーラーポポも優秀なのに上2つが強すぎて採用率低い

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:37:19 ID:5Y2MyMzQw

    8〜10タップくらいで終わるくらいがいいな

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:37:30 ID:5Y2MyMzQw

    >>76
    覚醒MAXにすれば十分に強いでしょ。
    次ぐらいに☆3になるかもしれないし

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:40:43 ID:5Y2MyMzQw

    ★5とかで短すぎる奴は追加してくれてもいいんやで
    ファーラ当ててわくわくしながら読んだらファーッ!?こんだけ?なったわ
    んでリベルティの時はなんやこれいつまで続くんじゃいって思った

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:40:44 ID:5Y2MyMzQw

    フィーラポポは祈るギルドだとたまに使ってるね
    見る機会が少ないから慣れなくてBCしにくいののなんの

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:42:11 ID:5Y2MyMzQw

    >>78
    今のペースなら問題ないが引き抜かれるくらいならそういうのもありって話だし
    論点ずれてんぞお前

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:45:41 ID:5Y2MyMzQw

    専用立ち絵持ちは表情差分とか多いしストーリー長いとお得感あって好き

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:46:42 ID:5Y2MyMzQw

    慣れないボスは演習で練習するんやで
    エニグマを何回も演習して避けられるようになるんやで

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 19:58:28 ID:5Y2MyMzQw

    >>86
    でもリベルディ姉さんのストーリー好きだわ
    逆におめかしちゃんのはつまらない上に無駄に長くて嫌い

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:01:07 ID:5Y2MyMzQw

    >>90
    全員サブマスのギルドならそれもいいけど
    そうでないとシード変えるのに一々頼まないといけないからダルイわ

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:11:18 ID:5Y2MyMzQw

    >>61
    文章量的に今回の妖精の国でも5万が相場
    足元見られたら2万以下だよ
    ユニットイラストだって有名じゃなければ1万5000辺りがスタート

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:28:33 ID:5Y2MyMzQw

    自称情報通の方がいらっしゃったぞ

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:47:22 ID:5Y2MyMzQw

    でも描いてるのも書いてるのも社員だよね

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:51:13 ID:5Y2MyMzQw

    物語は分からないけど絵は一枚ごとの契約じゃないかな
    ハピエレ並の企業で内部に何人もイラストレーター雇わないでしょ

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:55:25 ID:5Y2MyMzQw

    >>93
    情報通もなにもあきまんが晒しただろ

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:56:38 ID:5Y2MyMzQw

    スタッフ80人中43人がイラスト関連だってよ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 20:57:12 ID:5Y2MyMzQw

    イベントイラストがゲーム内もツイッターもリッチになってきてちびる

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-29 21:10:11 ID:5Y2MyMzQw

    おい1WAVEの裏どうやってクリアすればええんや

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s