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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-08 21:56:22 ID:iZWZmZjBi
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前スレ
【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part 11
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951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:09:42 ID:iZWZmZjBi
緑ソラにスキルアタックアップ5ついてるんだが、アビリティが+2で心許ない
スキル継承にかけて合成させるか、温存させるかどっちがいいと思う?
ちなみに緑ソラはもう一枚持ってる -
952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:10:13 ID:iZWZmZjBi
>>936
ティンクはコロシアム必須
ガードアップもコロシアム必須 -
953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:10:17 ID:iZWZmZjBi
リセマラしようとしたらメンテじゃねーか死ね
-
954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:17 ID:iZWZmZjBi
このメンテは予告メンテやろっていうマジレス
-
955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:46 ID:iZWZmZjBi
>>952
さんくす
やはりティンカーベルに付けるわ
さっさとスキルレベルも上げたいし -
956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:55 ID:iZWZmZjBi
>>950
せやで〜さっき試したわ -
957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:20 ID:iZWZmZjBi
>>956
どのくらい違うの? -
958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:31 ID:iZWZmZjBi
ちなみに同キャラ合成するときはLvによってアビリティの倍率アップ量が変わることはない
-
959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:39 ID:iZWZmZjBi
>>947
一応アップ表示は出てるから効果あるもんだと思ってたけど違うのかな…申し訳ない
実際そこまで重ねがけするくらいなら別に攻撃入れたほうがいい気がするけど -
960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:43 ID:iZWZmZjBi
>>956
マジっすかー。
☆3同士で合成してもうた。
ありがとうございます! -
961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:15:13 ID:iZWZmZjBi
まさかと思ったが☆のタイミングで倍率上昇変わるのか
1回目と5回目で段階あるとかなら救いあったけどなかなか大変だな
その分育成は楽なゲームではあるけども -
962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:15:16 ID:iZWZmZjBi
>>957
自分が試したのはグレイシャルソードのドナルド
☆3のときは倍率0.02%アップ
☆5のときは倍率0.04%アップ
例えば緑リクとかマッチョヘラクレスみたいに、☆5のときに3.10倍のやつとかは、絶対☆5か6に揃えて合成したほうがいい -
963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:16:17 ID:iZWZmZjBi
>>774
管理者 -
964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:16:46 ID:iZWZmZjBi
次のランクに進化するときに上がる倍率が、アビリティ合成でも同様に上がる模様
-
965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:17:16 ID:iZWZmZjBi
ええっまじかよ☆3同士合成してたわ
ガチャ限じゃないしまぁいいか… -
966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:18:36 ID:iZWZmZjBi
>>959
メンテ直前に1回やっただけだからちゃんと検証してみないとわからん
そうなんだけどね引き悪くて緑まともなのが… -
967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:18:50 ID:iZWZmZjBi
ガチャ限とかは重課金でもない限り簡単には何体も出てこないだろうし、さほど気にすることはないかもな
-
968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:26 ID:iZWZmZjBi
>>964
2つのやり方別で星6アビMAXまで2枚作った?
最終的な結果値の違い知りたい -
969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:31 ID:iZWZmZjBi
>>948
ググks仕事早くて裏山w
林檎は最長3日待てとかほざくのに… -
970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:46 ID:iZWZmZjBi
この流れ
>>915が恥ずかしすぎるわ -
971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:23:28 ID:iZWZmZjBi
星3で重ねようが星5で重ねようがこれ結局最終的には同じ倍率になるんじゃないの?
進化の時に調整されるとか
じゃなかったら全部星6にしてから〜とか面倒くさすぎるんだが -
972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:19 ID:iZWZmZjBi
クラウド4でくっつけちったな
ヘルプでパワーアップは
3からできますよーとか書いてあるの汚ねーなエラー運営
ま、課金せんから別にいーけど -
973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:20 ID:iZWZmZjBi
検証するのもかなり面倒だな
廃課金様お願いします -
974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:53 ID:iZWZmZjBi
いんや、作ってないけどレオン☆6で試してみるわ
☆3→☆4,☆4→☆5になる時の倍率上昇値が同じだから、☆5→☆6になる時も同じだとして
ドナルド全部☆6にして合成する事を考えると最低限+0.25%、各☆で合成すると+0.19%になると思われる
倍率増加率が一番小さくてこれだからリクとかだとヤバイ -
975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:25:38 ID:iZWZmZjBi
最初の段階から集めてそれを星6にしてから星6同士食わせたら上昇率どうなるんや?
-
976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:13 ID:iZWZmZjBi
>>975
最強が出来る -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:38 ID:iZWZmZjBi
>>964
てことは、3>4>5で合成したのを6に食わせれば同じになったりしないかな?
今メンテだからわかんないけど -
978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:51 ID:iZWZmZjBi
釣りだろ
メンテ中で写真も求められないから -
979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:30 ID:iZWZmZjBi
>>974
頼む
にしても面倒な仕様すぎて萎えるわ -
980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:33 ID:iZWZmZjBi
>>971
DQMSLはそういう仕様だからありえなくはない -
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:41 ID:iZWZmZjBi
>>971
というかそれじゃなかったら星3から限界突破の上限付いてないわな -
982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:01 ID:iZWZmZjBi
>>971
そう思ってるんだけどね
実際進化時にも倍率上昇してるし
メンテ中だともどかしいな -
983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:14 ID:iZWZmZjBi
>>977
さすがにわからんわ
例えていえばo.o.oの状態のやつに●.o.oを食わせたことがない
すまんな -
984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:39 ID:iZWZmZjBi
倍率がレアリティで変わるならおかしいよな
3〜6までなんかキャラ引けば誰でも育てられるのに3の時に合成するのと5や6の時で合成するのと倍率違うとかめんどくさいだけじゃん、6まで進化するのが5〜のみのガチャ限あるならわかるけどさ -
985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:43 ID:iZWZmZjBi
>>974
ティンクの倍率あげることで、回復量上がるかどうかとか検証済みだったら教えてくれまいか? -
986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:29:25 ID:iZWZmZjBi
道のりが違くても最終的に同じ倍率になるってことは無いと思うよ
釣りだと思うのならそう思えば結構、敢えて☆3から順当に合成させていきなよ -
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:17 ID:iZWZmZjBi
アビの合成仕様がDQMSLと一緒って事か
あれ最強を作ろうと思うとクソ大変だったからなあ
星4+4とか言ってたな確か
泥キャラ出たらここも同じ様な感じで鬼周回し始めるのかな -
988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:21 ID:iZWZmZjBi
>>985
回復量はあがらんよ
攻撃するときの倍率は変わるけど微小量だし合成するまででもない -
989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:45 ID:iZWZmZjBi
ということは
☆3○+☆3○=☆3● 進化→☆4●○
☆4○○+☆4○○=☆4●○
が違うってことになるのか? -
990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:52 ID:iZWZmZjBi
>>986
自分で確かめるべきだね
でもそんなこと考えもしなかったからありがたい
メンテ明けたらやってみる -
991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:56 ID:iZWZmZjBi
いや最終値はどう混ぜても同じだろう
進化するときに補正はいるよ
まぁ違うと言う奴いるならメンテ明けに
同じランク、アビ+で画像あげろい
星4ならすぐ作れるだろう -
992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:31:30 ID:iZWZmZjBi
>>988
thx! -
993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:31:50 ID:iZWZmZjBi
まぁぜひ試してみてくれ。
☆5までなら時間も大してかからず製作できるから良いんじゃないか? -
994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:32:33 ID:iZWZmZjBi
太クレスは星6で合成するか
めんどいなあ -
995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:32:48 ID:iZWZmZjBi
なんか違うわけないだろうけどこれでもし違ったらメッチャすまんな
-
996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:08 ID:iZWZmZjBi
>>971
上昇値が同キャラで☆数によって変わるって事は分かったから
その可能性あるのは重ねた回数で倍率変わる場合かな
☆3同士で初めて重ねる
☆4同士で初めて重ねる
これの上昇値が同じなら、例えば1回目+0.02 2回目+0.04 3回目+0.06みたいに段階的に増えるけど最終的な数字は一緒になるみたいな
これで☆4のが上昇値高かったら☆数多い時に合成した方が上昇値は重ねた回数関係なく高いってことになる
完全ではないけど一番低コストで調べられるんじゃないかね -
997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:11 ID:iZWZmZjBi
星6同士で合成すると進化補正かからないから多く見えるだけであって最終的に進化させたら変わらんのでは?
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998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:21 ID:iZWZmZjBi
そういやなんでビビいるのにユフィちゃんいないの?
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999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:34:17 ID:iZWZmZjBi
>>996
もーーしかするとそうなのかも?
倍率の上昇具合見てたけど数字自体はしっかり見てなかったからなぁ…
その確認誰かしてくれると助かる -
1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:35:02 ID:iZWZmZjBi
長々とこの話でスレ使ってすまんな
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