全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part 12

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-08 21:56:22 ID:iZWZmZjBi

    【公式サイト】
    http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
    【公式Twitter】
    https://twitter.com/KHUX_PR?s=09
    【サポートセンター】
    http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381&la=0&SQEXSC=vqf5j4od31bluarmelhf53kh97

    ※次スレは>>800が宣言した後立てて下さい、無理ならアンカを出す事
    ※[転載禁止]2ch.net はコピペ不要、自動でつきます

    前スレ
    【糞運営】キングダムハーツ Unchained χ Part 11
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441697655/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441716982/

  • 951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:09:42 ID:iZWZmZjBi

    緑ソラにスキルアタックアップ5ついてるんだが、アビリティが+2で心許ない
    スキル継承にかけて合成させるか、温存させるかどっちがいいと思う?
    ちなみに緑ソラはもう一枚持ってる

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:10:13 ID:iZWZmZjBi

    >>936
    ティンクはコロシアム必須
    ガードアップもコロシアム必須

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:10:17 ID:iZWZmZjBi

    リセマラしようとしたらメンテじゃねーか死ね

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:17 ID:iZWZmZjBi

    このメンテは予告メンテやろっていうマジレス

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:46 ID:iZWZmZjBi

    >>952
    さんくす
    やはりティンカーベルに付けるわ
    さっさとスキルレベルも上げたいし

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:11:55 ID:iZWZmZjBi

    >>950
    せやで〜さっき試したわ

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:20 ID:iZWZmZjBi

    >>956
    どのくらい違うの?

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:31 ID:iZWZmZjBi

    ちなみに同キャラ合成するときはLvによってアビリティの倍率アップ量が変わることはない

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:39 ID:iZWZmZjBi

    >>947
    一応アップ表示は出てるから効果あるもんだと思ってたけど違うのかな…申し訳ない
    実際そこまで重ねがけするくらいなら別に攻撃入れたほうがいい気がするけど

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:13:43 ID:iZWZmZjBi

    >>956
    マジっすかー。
    ☆3同士で合成してもうた。
    ありがとうございます!

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:15:13 ID:iZWZmZjBi

    まさかと思ったが☆のタイミングで倍率上昇変わるのか
    1回目と5回目で段階あるとかなら救いあったけどなかなか大変だな
    その分育成は楽なゲームではあるけども

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:15:16 ID:iZWZmZjBi

    >>957
    自分が試したのはグレイシャルソードのドナルド
    ☆3のときは倍率0.02%アップ
    ☆5のときは倍率0.04%アップ
    例えば緑リクとかマッチョヘラクレスみたいに、☆5のときに3.10倍のやつとかは、絶対☆5か6に揃えて合成したほうがいい

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:16:17 ID:iZWZmZjBi

    >>774
    管理者

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:16:46 ID:iZWZmZjBi

    次のランクに進化するときに上がる倍率が、アビリティ合成でも同様に上がる模様

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:17:16 ID:iZWZmZjBi

    ええっまじかよ☆3同士合成してたわ
    ガチャ限じゃないしまぁいいか…

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:18:36 ID:iZWZmZjBi

    >>959
    メンテ直前に1回やっただけだからちゃんと検証してみないとわからん
    そうなんだけどね引き悪くて緑まともなのが…

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:18:50 ID:iZWZmZjBi

    ガチャ限とかは重課金でもない限り簡単には何体も出てこないだろうし、さほど気にすることはないかもな

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:26 ID:iZWZmZjBi

    >>964
    2つのやり方別で星6アビMAXまで2枚作った?
    最終的な結果値の違い知りたい

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:31 ID:iZWZmZjBi

    >>948
    ググks仕事早くて裏山w
    林檎は最長3日待てとかほざくのに…

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:19:46 ID:iZWZmZjBi

    この流れ
    >>915が恥ずかしすぎるわ

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:23:28 ID:iZWZmZjBi

    星3で重ねようが星5で重ねようがこれ結局最終的には同じ倍率になるんじゃないの?

    進化の時に調整されるとか

    じゃなかったら全部星6にしてから〜とか面倒くさすぎるんだが

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:19 ID:iZWZmZjBi

    クラウド4でくっつけちったな
    ヘルプでパワーアップは
    3からできますよーとか書いてあるの汚ねーなエラー運営
    ま、課金せんから別にいーけど

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:20 ID:iZWZmZjBi

    検証するのもかなり面倒だな
    廃課金様お願いします

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:24:53 ID:iZWZmZjBi

    いんや、作ってないけどレオン☆6で試してみるわ
    ☆3→☆4,☆4→☆5になる時の倍率上昇値が同じだから、☆5→☆6になる時も同じだとして
    ドナルド全部☆6にして合成する事を考えると最低限+0.25%、各☆で合成すると+0.19%になると思われる
    倍率増加率が一番小さくてこれだからリクとかだとヤバイ

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:25:38 ID:iZWZmZjBi

    最初の段階から集めてそれを星6にしてから星6同士食わせたら上昇率どうなるんや?

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:13 ID:iZWZmZjBi

    >>975
    最強が出来る

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:38 ID:iZWZmZjBi

    >>964
    てことは、3>4>5で合成したのを6に食わせれば同じになったりしないかな?
    今メンテだからわかんないけど

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:26:51 ID:iZWZmZjBi

    釣りだろ
    メンテ中で写真も求められないから

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:30 ID:iZWZmZjBi

    >>974
    頼む
    にしても面倒な仕様すぎて萎えるわ

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:33 ID:iZWZmZjBi

    >>971
    DQMSLはそういう仕様だからありえなくはない

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:27:41 ID:iZWZmZjBi

    >>971
    というかそれじゃなかったら星3から限界突破の上限付いてないわな

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:01 ID:iZWZmZjBi

    >>971
    そう思ってるんだけどね

    実際進化時にも倍率上昇してるし
    メンテ中だともどかしいな

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:14 ID:iZWZmZjBi

    >>977
    さすがにわからんわ
    例えていえばo.o.oの状態のやつに●.o.oを食わせたことがない
    すまんな

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:39 ID:iZWZmZjBi

    倍率がレアリティで変わるならおかしいよな
    3〜6までなんかキャラ引けば誰でも育てられるのに3の時に合成するのと5や6の時で合成するのと倍率違うとかめんどくさいだけじゃん、6まで進化するのが5〜のみのガチャ限あるならわかるけどさ

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:28:43 ID:iZWZmZjBi

    >>974
    ティンクの倍率あげることで、回復量上がるかどうかとか検証済みだったら教えてくれまいか?

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:29:25 ID:iZWZmZjBi

    道のりが違くても最終的に同じ倍率になるってことは無いと思うよ
    釣りだと思うのならそう思えば結構、敢えて☆3から順当に合成させていきなよ

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:17 ID:iZWZmZjBi

    アビの合成仕様がDQMSLと一緒って事か
    あれ最強を作ろうと思うとクソ大変だったからなあ
    星4+4とか言ってたな確か
    泥キャラ出たらここも同じ様な感じで鬼周回し始めるのかな

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:21 ID:iZWZmZjBi

    >>985
    回復量はあがらんよ
    攻撃するときの倍率は変わるけど微小量だし合成するまででもない

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:45 ID:iZWZmZjBi

    ということは
    ☆3○+☆3○=☆3● 進化→☆4●○
    ☆4○○+☆4○○=☆4●○
    が違うってことになるのか?

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:52 ID:iZWZmZjBi

    >>986
    自分で確かめるべきだね
    でもそんなこと考えもしなかったからありがたい
    メンテ明けたらやってみる

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:30:56 ID:iZWZmZjBi

    いや最終値はどう混ぜても同じだろう
    進化するときに補正はいるよ
    まぁ違うと言う奴いるならメンテ明けに
    同じランク、アビ+で画像あげろい
    星4ならすぐ作れるだろう

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:31:30 ID:iZWZmZjBi

    >>988
    thx!

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:31:50 ID:iZWZmZjBi

    まぁぜひ試してみてくれ。
    ☆5までなら時間も大してかからず製作できるから良いんじゃないか?

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:32:33 ID:iZWZmZjBi

    太クレスは星6で合成するか
    めんどいなあ

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:32:48 ID:iZWZmZjBi

    なんか違うわけないだろうけどこれでもし違ったらメッチャすまんな

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:08 ID:iZWZmZjBi

    >>971
    上昇値が同キャラで☆数によって変わるって事は分かったから
    その可能性あるのは重ねた回数で倍率変わる場合かな

    ☆3同士で初めて重ねる
    ☆4同士で初めて重ねる

    これの上昇値が同じなら、例えば1回目+0.02 2回目+0.04 3回目+0.06みたいに段階的に増えるけど最終的な数字は一緒になるみたいな
    これで☆4のが上昇値高かったら☆数多い時に合成した方が上昇値は重ねた回数関係なく高いってことになる
    完全ではないけど一番低コストで調べられるんじゃないかね

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:11 ID:iZWZmZjBi

    星6同士で合成すると進化補正かからないから多く見えるだけであって最終的に進化させたら変わらんのでは?

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:33:21 ID:iZWZmZjBi

    そういやなんでビビいるのにユフィちゃんいないの?

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:34:17 ID:iZWZmZjBi

    >>996
    もーーしかするとそうなのかも?
    倍率の上昇具合見てたけど数字自体はしっかり見てなかったからなぁ…
    その確認誰かしてくれると助かる

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-09-09 04:35:02 ID:iZWZmZjBi

    長々とこの話でスレ使ってすまんな

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s