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ファントムオブキル233【ファンキル】

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    ↑をコピペして3行表示させてください

    伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
    一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修

    ジャンル:シミュレーションRPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    メーカー:株式会社Fuji&gomi Games

    次スレは>>950が宣言してから建ててください
    無理なときは安価指定すること
    現在、避難所推奨です
    http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/

    質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466227703/

  • ■公式
    http://pk.fg-games.co.jp/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/Phantom_of_kill

    ■Wiki
    http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/

    ■GW
    http://phankill.gamewith.jp/

    ■関連スレ
    ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460725356/

    スレを立てるときに一行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れてください
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    ※前スレ
    ファントムオブキル232【ファンキル】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465812632/

  • ●リセマラについて

    現状は☆6以外の石ガチャ産よりもマナガチャ産の方が強くなるのでやらなくて問題無い
    どうしてもやりたいやつは以下を読んでくれ
    機種によっては簡単にリセマラ可能なので詳しい方法はググれ

    Q.リセマラで○○出たんですけど始めていいですかね?
    A.シタが大当たり。それ以外は銀☆4で股間に問え。金☆4は基本的にハズレ。

    Q.☆5じゃなくて☆4が当たりなの?
    A.進化時にステータスの10%を引き継ぐので☆4から進化させた方が☆5では強いが☆6進化時のステの違いは1上がるかどうかなのでそこまでこだわる必要はないと思われ

    Q.オススメの姫型は?
    A.>>7の成長補正表とwiki見てきめてくれ

    Q.スタートダッシュガチャでシタはでますか?
    A.でます

  • ●ステータスについて
    表示ステータス=成長値+統合値+進化引継値
    成長値上限はキャラ依存、統合値は以下、引継値は>>4を参照
    ステ欄の赤☆→成長値が上限に達した意味。以降lvupでそのステは上がらない
    wiki等にある上限値は成長値上限+統合値上限。引継値は含まれない

    ●姫統合について(限界突破、スキルアップ)
    統合値上限→統合元の姫型とレアリティに依存
    上昇ステと値→統合素材に依存
    統合成功率→素材のレアリティ依存。素材毎の成功率を加算
    統合成功or失敗が関わるのはステ上昇値だけ
    金曜クエストでは統合専用素材○○ドルル(☆1)が入手できる

    統合成功→表記分そのまま上昇
    統合失敗→+2以上なら半分(切り上げ)、+1なら0
    統合上限を超える分は切り捨て。ただし失敗でも本来の上昇値で計算
    例:HPがあと2だけ統合可→HPドルルを1体統合(表記は+2)→失敗しても成功しても+2

    ●限界突破(限凸)
    キャラ名・立ち絵・レアリティが全て同じユニットを統合すると、統合元のレベル上限が一体につき+5される
    レベル上限以外(ステ上限・成長率等)への影響はなし

    ●スキルアップ
    統合元ユニットの所持スキルと同名スキルを習得した素材を統合すると、確率でスキルが成長する
    一体ごとにスキル成長の判定があって成功すると+1
    スキルが成長していくにつれ成功確率は下がる
    スキルルを投合すると確実に成功
    ベビスキルル(20%)プチスキルル(50%)は確率で成功
    統合時の成功確率はスキルアップの確率とは関係がないので注意
    レアリティに関係なく、同キャラでスキルを覚えていなくても確実にスキルのレベルが上がるようになりました
    例:★5マサムネ(キャラクエ含むすべてのスキル習得済み)に★5と同じ絵柄の★3マサムネを統合すると
    すべてのスキルが確実に上がります

  • ●姫進化について

    ユニットLvを最大まで上げると各進化素材とゼニーを消費して進化可能
    ○進化可能レアリティ
    ☆の色から進化の段階をある程度推測できる(一部例外あり)
    銀☆ → 未進化 (全て進化可能)
    金☆ → 一段階進化(一部のみさらに進化可能)
    赤☆ → 最終進化済

    ○進化時引き継げるもの
    ・スキルレベル
    ・ステータスの一部:進化ボーナス(後述)

    ○引き継げないもの
    ・上限突破/凸数 ※重要
    ・姫統合:ドルルなど
    ・姫強化:パララ
    (☆5→☆6進化に関してのみ上限突破と運の統合値を引き継ぐ)

    ●進化ボーナス
    進化ボーナスとは、姫進化によってレベル1に戻る際に、
    各ステータスにプラスされるボーナス値のこと(以下進化ボナ)
    進化ボナは、進化直前に各ステータスの1割を引き継ぐ (1の位は切り上げ計算)
    統合分も含めたステータスを計上するため繰り上がりそうなら統合してから進化した方がお得

    例:進化前未統合で速が18だった場合
    統合をせずに進化した場合は進化ボナ+2
    統合をして速を+3上げて21にした場合進化ボナ+3になる

    上限突破は最終進化直前の状態で あと数レベルで繰り上げできるといったときに効果はあるが進化時に引き継がないことに注意
    パララによる姫強化は進化後に残り強化回数がリセットされるため進化ボナを得るのに有効

  • ◆同じ絵柄の異なるレアリティの姫統合
    ○ステータス上昇について
    素材側のレベルアップ、姫統合、姫強化分によるステータス上昇値は統合には影響しないため 素材側を育てる意味はない。

    ○スキルレベルの上昇について
    ベースの姫がスキルを習得していれば、素材が未習得であっても、
    すべてのスキルが1ずつ上昇する。(同レアリティ統合の場合は同レアリティの姫統合参照)

    ○運について
    運は同じ絵柄同士の統合であればレアリティ問わず1上昇する

    ※スキルLvと運を上げるだけならベース姫がスキルを習得した後に素材を入手次第統合すれば良い。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆同じ絵柄の同レアリティの姫統合
    ○スキルレベルの上昇について
    各スキル毎にベース姫と素材姫どちらか高い方のスキルレベルが残り、
    さらに+1された数値がベース姫のものとなる
    例:スキルLv2のベース姫にスキルLv5の素材姫を統合
    → ベース姫のスキルLvが6になる。

    ○ステータス上昇について
    同レアリティの統合は、通常のステータス上昇に加え、
    運の統合値と進化ボーナスの差分を加算することができる。

    ・運の統合値
    同姫統合によって上げた運のみ合算できる。

    ・進化ボーナスの差分
    各ステータスにおいて、ベースと素材の進化ボナを比較し、より高い進化ボナが統合後に選択される。
    例:ベース姫 (力10 守20)に素材姫 (力12 守15)を統合 → ベース姫 (力12 守20) ※( )内は進化ボナ

    姫型によって それぞれ伸びやすいステがあるため、ベースと素材の各ステータスを進化前に特化させておくことで、ベース姫の基礎ステータスを底上げすることができる
    進化前の統合はベースと素材姫の中で最も高い進化ボナを得られるステだけ統合すれば良い

  • ・フレンドに貸し出すキャラはチーム1で設定してるリーダー

    姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します

    ○姫型成長補正
    王:運以外+、運++
    命:HP+++++、速++、技++
    攻:力+++++、守----、速++、技++
    魔:魔+++++、精----、速++、技++
    守:力---、守+++、魔---、精+++、速++、技++
    匠:守--、精--、速+++、技+++

    ●戦闘力って?
    そのキャラの大体の強さを数値化したもので正確な強さじゃない
    低戦闘力のフレを切ったり、スレで自虐したり自慢したりする為にある感じで武器なしで400行くと自慢できる

    戦闘力 = HP+物攻+魔攻+防御+魔防+(命中+必殺+回避)/2 +武器の戦闘力

    ●計算式
    ○ダメージ系
     物理ダメージ = 物攻-防御
     魔法ダメージ = 魔攻-魔防
     必殺時のダメージ = 物理・魔法ダメージ*3

     物攻 = 力+武器の物理攻撃力+熟練度補正+(スキル補正)
     魔攻 = 魔+武器の魔法攻撃力+魔法の威力+熟練度補正+(スキル補正)
     防御 = 守+武器の物理防御力+(スキル補正)
     魔防 = 精+武器の魔法防御力+(スキル補正)

    ○命中・必殺系
     攻撃時の命中率 = 命中-回避

    命中 = 技*1.5+運/2+武器の命中率±武器相性補正+(スキル補正)
     必殺 = 技/2+武器の必殺率+(スキル補正)
     回避 = 速*1.5+運/2+武器の回避率-武器の重量*2+(スキル補正)

  • ●武器の売値の一覧

    統合時の参考にどうぞ。(値段が高いもの同士を統合するとレア度が上がりやすい?)
    星1 50・100・150・200
    星2 240・300・360・420
    星3 525・600・675・750・825
    星4 900・1000・1100・1200
    星5 1950・2100・2250

    ☆1に200(カットラス付加効果付きのみ)
    ☆3に825(エストックの付加効果付きのみ)
    ☆5に2100 ☆5 2250(水晶刀カルマ)

    統合には失敗/普通/成功/大成功(呼び名は暫定)みたいなのが設定されてるっぽくて
    それぞれランク1ダウン/1アップ/2アップ/3〜4アップ
    みたいな結果になる。一番出やすいのは普通(ランク1アップ)

    なので各ランクの最高値の物を2個掛け合わせると、高確率で上位☆の物になる
    大成功だと☆1個飛ばして☆2個上になることも(例:☆2トマホーク420×2⇒☆4フランキスカ)

    最低値×2で同じ武器ができた場合も、大抵は1つ上位の値段になってるので
    それらを貯めて更に同じ価格同士で合成すると上位武器に変化しやすい
    (例:☆2バトルアクス240×2⇒☆2バトルアクス300、☆2バトルアクス300×2⇒☆2バルマックス360等)

    あとはこれは数値は体感だけど武器2個で統合した場合、武器種別1×武器種別2として
    完成品の武器種別は1:2:他に均等に変化してる感じ
    (例:斧×2⇒斧66.6%その他33.3%、斧×槍⇒斧33.3%槍33.3%その他33.3%等)

    勿論訳の分からない統合結果になる事も稀にあるので上で書いたのは絶対じゃないけど
    ある程度目安になると思うのでこれから武器作る人は参考にしてください

  • ●ユニット育成についてよくある質問

    Q.○○の姫型のオススメは?
    A.スキルと相性がよく、上限高いステに成長補正+のある型。自分の手持ちユニットと相談してPTでの役割も考える
    壁→守、アタッカー→匠、バランス→王

    Q.イベントユニット何体集めればいい?
    A.最低5体。限界突破(以下、凸と表記)の素材に同レア同一ユニットが4体必要になる

    Q.凸は進化後も引き継がれる?
    A.引き継がれない。★4で4凸しても★5になれば凸無しになる
    ただし、★5→★6への進化の場合は引き継がれる

    Q.どれを凸のベースにすればいい?
    A.まずオススメの型を★5Lv60まで育てろ。その中で成長率のいいユニット

    Q.☆6まで進化するユニットは☆5と☆6どっちで凸した方がいいの?
    A.進化の際のお金や素材を考えると、☆5で凸する方がお得。
    但し、☆6で覚えるスキルがある場合スキルLv 1からとなる
    ☆5凸と☆6凸では 進化ボーナスに差が出るため最大20のレベル差と姫型の成長率をよく考える。

    Q.効率的な育成方法は?
    A.育てたいユニット1体+フレで出撃
    半分以上の敵を自分のユニットで倒す
    普段はメタルガーデンがおすすめ
    メタルへの攻撃はティルフィングなどの連撃スキルを持った姫が有効

    Q.ピンって何のこと?
    A.レベルアップ時に上がったステの数。成長率=平均ピン数。元ネタはFE
    ◆成長率計算→転生画面を開いて
    (左のステ合計-右のステ合計)÷(現在のLv-1)
    ※魔抜き攻抜きの場合、魔か攻を抜いて計算するだけ

    Q.マナガチャから☆6になるティルフィングがでない
    A.ティルフィングだけ☆5進化と☆6進化時に絵柄が変わるので☆3ティルフィングを育てていけば大丈夫

  • 【毎日開催】
    メタルガーデン(12:00〜13:00 17:00〜18:00 22:00〜23:00)
    各コマ1回超メタルガーデン 6:00 12:00 18:00 0:00毎に各一回

    【不定期開催】
    超メタルガーデン
    武器種別メタルガーデン

    【封鍵の庭園】
    メタルキー3本で超メタルガーデン・通常メタルガーデン(1時間限定)
    メタルキー1本で5分限定メタルガーデン

    【月曜日に開催のイベント】
    以下の全ての暴走クエストが開催されています
    ・暴走ラブリュス
    ・暴走アロンダイト
    ・暴走ロンゴミアント
    ・暴走オティヌス

  • テンプレ終了
    以下 ミトゥム様かわいい
    で保守完成します↓

  • プロデューサーがイベント中の緊急発言として深夜にわざわざTwitter発表した補填が未だにされません
    http://imgur.com/oPNmFE5.png

  • 捕手

  • >>1
    おつです

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b39-iqc6 [220.152.88.166]) 2016-06-18 15:11:51 ID:yNDNkZjJi

    俺かわいい(*´ω`*)

  • 保守

  • 今泉潤
    今泉潤
    今泉潤

  • テンプレ終了から20までは何を書きこんでも避難されない

    これがエンペラータイムさ

  • もっと氷強化のリーダー出してくれよん

  • ピヨ泉

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdf8-kPtF [1.72.1.114]) 2016-06-18 18:05:38 ID:yNDNkZjJi

    20過ぎたけどおつミトゥム!
    ミトゥムかわいいよね!

  • 肩パンされたい。

  • ミトゥムちゃんを寝かしつけてこないと(物理)

  • 竜ロンギ運用するなら必殺上がるシタだよなぁ……
    せっかく嫁芭蕉来たのにロンギ以外まともなLv90居ないばっかりに

  • 匠嫁芭蕉がきたので虹凸使うか迷ってるんだが
    魔とか守のほうが良いのかな?

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-MYuK [126.247.65.161]) 2016-06-18 21:19:00 ID:yNDNkZjJi

    嫁芭蕉の守は低い
    高飛車で傲慢で独占欲が強くてヒステリーで気が強く好戦的ですぐ怒る彼女だがそれは純粋な心故
    彼女の心を現しているかのように守は上がりにくく王で育てたら48で終わりやがった

  • いちょつ

    >>26
    サーッ!(迫真)

  • ミトゥム様ー
    http://i.imgur.com/iNZpmfj.jpg

  • あれ?
    ガチャ画面にわざわざキャラ紹介書いてるのにエクスかリバーはメタル対象外なのかよ

    補填はよ

  • >>15
    100万ptは公式ツイッターに謝罪させたみたいやで
    https://twitter.com/Phantom_of_kill/status/740424560135311360
    プロデューサーのくせに見当違いの報酬はアホ丸出しやったな
    エアプなのか天然なのかわからんわ・・・

  • プレイしてなくても全員にゲタはかせたら無意味位わかるよなw
    どんだけーw

  • 本人が謝罪してるんじゃなくて公式が勝手に発言曲げてるだけでしょ?

    なんで本人のTwitterで何も言わないわけ?

  • とりあえず謝罪させるという姿勢は、お隣の国の国民性だな。

  • 謝罪は言葉ではなく金額

  • そういや自分ガチャやってもムラマサ当たらないなぁ
    方天やトライデントはお引き取りくださいくらい出てくるが
    グラムやバルムンクも多いか

  • そのうち☆5凸フェアリーが手に入ったらなんてこと考えてると
    ☆6に進化させることが出来ず☆5状態で貯まっていく
    フェアリーは☆5・6共通にしてもらえませんかね

  • >>39
    それは検討中と富田

  • >>38
    今回確定チケまで引いたけど、セブンスかすりもしなかったわ。
    ☆6進化ユニなんか、嫁芭蕉とエクス、下乳グングさんだけだったし。嫁パラも来なかったなぁ
    イシューも2凸までしかできないから欲しかったんだけどさ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-MYuK [126.247.65.161]) 2016-06-18 23:20:05 ID:yNDNkZjJi

    糞泉の謝罪後のガチャは超絶ピックダウンの報復がくるって確定したな

  • http://i.imgur.com/dEyTKEe.png

    避難所より守嫁パラ

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-MYuK [182.251.251.8]) 2016-06-18 23:31:22 ID:yNDNkZjJi

    >>43
    守イシューもほぼ同じ様なステになるっぽい。

  • ありのまま今起こった事を話すぜ・・・相手が全員自動回復もちで面白いパーティーだなーと思ったら先行である俺の残り操作時間が10秒を切っていた
    何を言っているのか・・・

  • 時間攻撃か・・・アリだな・・・

  • 嫌がらせかよw

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-77// [219.167.249.199]) 2016-06-18 23:44:23 ID:yNDNkZjJi

    それ、ヴァナルLの風パで起こってから辞めたw
    その時は自分が先行だったからな。
    これ、両方ともヴァナル風パだったらほぼ先行は行動できない気がするw

  • ファンキル学園まだですか

  • 嫌がらせだなそれw

  • >>50
    こんどやってみようw

  • なにこの単芝

  • >>48
    まさにその狼女パーティーだったわ
    なんとか勝てたがびっくりした

  • いまさらかもしれんがレシピで虹シード作れるのな
    これは残り1回のシードでも作れるよね?ちょっとお得感?

  • 作れるけど、個別統合だとアクセ枠は表示されないので
    レシピから作るしかないから、選ぶことできないけどさ。
    これまだ直るというか、変わってないよね

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEf8-mXBf [1.115.199.216]) 2016-06-19 00:42:21 ID:yNDNkZjJi

    嫁芭蕉の新ミョル含む守パが堅すぎる上にガンガン当ててきてフルボッコだったわ
    魔しか打つ手ない気がした

  • やはりゴキジェットの時代か

  • しかしこれ、どういう基準でマッチングしてるんだ?
    Lv30くらいのソロで出して、相手が90が五人の編成とか出てくる。
    ある程度戦力が拮抗してないと、PvPなんて成立しないと思うんだが。
    経験値目的だから負けるのは構わんが、ゲームとしておかしくないかって思うよ。

  • なんだよこのマッチングは
    相手は全員Lv80〜90で、こっちはLv40〜70
    勝てるわけないだろ
    詫び石よこせ

  • はぇーそんな差でマッチングできるんだ

  • 階級で組んでるだけじゃないの

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9f-qS7w [60.237.221.2]) 2016-06-19 01:18:21 ID:yNDNkZjJi

    クラス±1のプレイヤーと聞きました

  • 同じ階級の中でも同じくらいのレベルの人とあたるようにしたらもう少し戦略を工夫しようとか、
    パーティーの強化をって思えるけど、星6Lv90を5体重課金パみたいのあてられると萎えるな

  • 多分階級なんだろうね戦力弱体化させても普通にレベル90多いし。
    強者とあたるの嫌な人は負け続けて階級下げまくるしかないんじゃね?Pはたまらんけど

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b5-TuPX [114.165.25.96]) 2016-06-19 01:26:02 ID:yNDNkZjJi

    久しぶりに来たけどハムもういねーのかな?

  • ガチパ組める程度には課金もやり込みもしてるけど
    欠片狙いでマルチデビューしたわ
    今のところ無敗で回収できてるけど、2回ほど同類と当たったから
    階級下げたところで勝率はそこまで期待できないかも・・・

  • 戦闘力で組んだら>>59みたいな人が単騎90に狩られるだけですし仕方ない

  • >>65
    ハムちゃんは結構前に引退した

  • ハムCHていうのにマルチで当たったけど
    偽物かな

  • ハムちゃんもっとふざけたマスター名じゃないかな
    ○○の母乳とかいう

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b5-TuPX [114.165.25.96]) 2016-06-19 02:34:17 ID:yNDNkZjJi

    >>68
    そうなのかさんくす

  • う〜ん…10連1回で提供率1.57が2人0.43が2人当たったのに0.19はおろか0.81がただの1人も当たらないって何なんだろ…
    簡単に言えばイシューちゃんが10連で4人出現したという事です

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-KTCX [126.142.60.20]) 2016-06-19 03:06:47 ID:yNDNkZjJi

    イシューって、匠と守どっちがいいん?
    倉庫みたらちょうど5体いたから育ててみたい

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-MYuK [126.247.65.161]) 2016-06-19 03:13:03 ID:yNDNkZjJi

    >>66
    最高につまらないマルチのタイミングでデビューとはなかなか運の強いお方で

  • LSも考慮したら守でいいんじゃないかな
    かくいう自分は匠で☆5を作って少し後悔してしまい☆6に進化できずにいる

  • 当面は守型優遇時代が続くのかね
    そして頃合いを見て今度は攻型優遇みたいに順次切り替えというか切り捨ててく感じになるんかな

  • 今回は普段マルチしない層(俺とか)も報酬目当てでやってたりするし、
    シタなくても色んなパーティでいけるしな、単純に強ければ
    ええ、嫁芭蕉Lv90見たときはちょっと引きましたが

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEf8-mXBf [1.115.194.62]) 2016-06-19 03:37:20 ID:yNDNkZjJi

    >>73
    嫁芭蕉いるなら守でいいんじゃない
    シタなら匠

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdf8-kPtF [1.72.1.114]) 2016-06-19 03:41:56 ID:yNDNkZjJi

    嫁芭蕉 匠
    シタ 守

    どちらも一体だから置物として進化させとくの有り?

  • >>79
    2度と引かないか虹使うこともないならね
    匠シタは星5で速さ81上限だから3凸でもなんとかなるかな・・☆4で61ってハードルあるけど

  • 匠イシューも守80で速技100越えてたしどっちも使い道はあるんじゃないかな

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9f-qS7w [60.237.221.2]) 2016-06-19 06:13:15 ID:yNDNkZjJi

    おい!まどかマギカ強すぎだろ!
    まどかもマギカも強すぎる!
    それに比べて後のコラボのファテ弱すぎ
    まどかマギカのキャラに臓物引きずりだしてやりたい

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-KTCX [126.142.60.20]) 2016-06-19 06:16:28 ID:yNDNkZjJi

    >>75
    なるほど
    >>78
    両方いるんだよ…でもシタパは飽きてきたしなぁ
    >>81
    80まで伸びるのか
    悩ましいなぁ
    スキルが守でもそれなりに発動するくらいまで技伸びるならいいんだけど。。
    守の技どれくらいまで伸びるかわからない?

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b5-TuPX [114.165.25.96]) 2016-06-19 07:22:51 ID:yNDNkZjJi

    異界なんだこりゃ
    敵の足踏みが延々と終わらず足踏み中に落ちるぞ

  • 誰か82にツッコんでやれよw

  • >>83
    昨日、嫁パラと同じくらいって言ってた人いたなあ。
    ちなみに守嫁パラの速技は100行くか行かないかくらいだったような。

  • >>82
    えーっと
    まどかキャラたちが強すぎるから
    ホルモン食わせてやりたいって意味でいいの?

  • なにこれ?技が一回も出ずに負けたふざけんな

  • ふぁんきるのぷろぐらまーさまへ

    ぼくはプログラミングの勉強をしています
    ファンキルで、おしらせを示すと固まる高度なわざがどうしてもできません
    やりかたを教えてください

  • そもそもなんで負けたらポイント減るシステムにしたんだか
    勝ち数だけでいいじゃんか

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-77// [219.167.249.199]) 2016-06-19 10:42:09 ID:yNDNkZjJi

    >>58
    普段全くマルチやってない勢でユニット揃ってるとイベント報酬ある時に揃えて出して、普段は育成に使ってランク落としたりしてるからね。
    当たった時は運が悪いと思ってタスクキルすれば良いよ

  • >>89
    流石にそれはファンキル組み立てた上でやってから言うべきかと。
    いくら運営がこの体たらくとはいえ単なる単品で誇るとか恥ずべき行為。

  • 皮肉にマジレスもどうかと

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9f-qS7w [60.237.221.2]) 2016-06-19 11:37:59 ID:yNDNkZjJi

    >>87
    いやいやまどかマギカが強すぎなんだよ!
    こっちのキラープリンセスが一瞬で臓物ピュルリなわけ!
    いや結構前のコラボキャラなんでしょ!?
    サイコパスのキャラもいるのに弱いしさ!
    あんなんドミネーター反応ビンビンで真っ赤のジェノサイドモードだろ!
    ボクは真っ青のいい子だよ!おでこの眼鏡ででこでこでこり〜ん♪
    ファテのキャラも弱い!デコピンで脳漿ぶちまけるレベル!
    近距離なのに弱すぎ!かわいいからセイバー5凸にしたのに!インチキインチキ!
    早くエヴァとコラボしてレイで槍投げさせろ!
    まどかもマギカも串刺しにして暖炉に放り込んでやる!

  • 新手の荒らしかw
    色々いるなぁ

  • >>94
    萌スレ行けよ。お仲間のへんたいさんがいっぱいいるゾ

  • >>96
    ふざけんな、向こうはおっさん同士が風呂場で猥談してる感じの変態度であってこんなガチモンいらんわ

  • 平和な萌スレにリョナ趣味は入りませぬ

  • 避難所にでも放り込め

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-MYuK [126.247.65.161]) 2016-06-19 12:58:40 ID:yNDNkZjJi

    ラグナ教会トップ人気だったシタは避妊手術されて性欲処理房に移送されたそうな
    悲しいけどこれは事実で現実と向き合わなければならないんだ

  • 1001 1001

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