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ファントムオブキル232【ファンキル】

  • 1 名前: sageteyon(9段) (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:10:32 ID:zYTU4OTQ1

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    ↑をコピペして3行表示させてください

    伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
    一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修

    ジャンル:シミュレーションRPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    メーカー:株式会社Fuji&gomi Games

    次スレは>>950が宣言してから建ててください
    無理なときは安価指定すること
    現在、避難所推奨です
    http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/

    質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465812632/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:12:54 ID:zYTU4OTQ1

    ■公式
    http://pk.fg-games.co.jp/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/Phantom_of_kill

    ■Wiki
    http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/

    ■GW
    http://phankill.gamewith.jp/

    ■関連スレ
    ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460725356/

    スレを立てるときに一行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れてください
    転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
    転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます。
    ※前スレ
    ファントムオブキル231【ファンキル】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465451750/

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:13:34 ID:zYTU4OTQ1

    ●リセマラについて

    現状は☆6以外の石ガチャ産よりもマナガチャ産の方が強くなるのでやらなくて問題無い
    どうしてもやりたいやつは以下を読んでくれ
    機種によっては簡単にリセマラ可能なので詳しい方法はググれ

    Q.リセマラで○○出たんですけど始めていいですかね?
    A.シタが大当たり。それ以外は銀☆4で股間に問え。金☆4は基本的にハズレ。

    Q.☆5じゃなくて☆4が当たりなの?
    A.進化時にステータスの10%を引き継ぐので☆4から進化させた方が☆5では強いが☆6進化時のステの違いは1上がるかどうかなのでそこまでこだわる必要はないと思われ

    Q.オススメの姫型は?
    A.命型以外なら何でも

    Q.スタートダッシュガチャでシタはでますか?
    A.でます

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:14:15 ID:zYTU4OTQ1

    ●ステータスについて
    表示ステータス=成長値+統合値+進化引継値
    成長値上限はキャラ依存、統合値は以下、引継値は>>4を参照
    ステ欄の赤☆→成長値が上限に達した意味。以降lvupでそのステは上がらない
    wiki等にある上限値は成長値上限+統合値上限。引継値は含まれない

    ●姫統合について(限界突破、スキルアップ)
    統合値上限→統合元の姫型とレアリティに依存
    上昇ステと値→統合素材に依存
    統合成功率→素材のレアリティ依存。素材毎の成功率を加算
    統合成功or失敗が関わるのはステ上昇値だけ
    金曜クエストでは統合専用素材○○ドルル(☆1)が入手できる

    統合成功→表記分そのまま上昇
    統合失敗→+2以上なら半分(切り上げ)、+1なら0
    統合上限を超える分は切り捨て。ただし失敗でも本来の上昇値で計算
    例:HPがあと2だけ統合可→HPドルルを1体統合(表記は+2)→失敗しても成功しても+2

    ●限界突破(限凸)
    キャラ名・立ち絵・レアリティが全て同じユニットを統合すると、統合元のレベル上限が一体につき+5される
    レベル上限以外(ステ上限・成長率等)への影響はなし

    ●スキルアップ
    統合元ユニットの所持スキルと同名スキルを習得した素材を統合すると、確率でスキルが成長する
    一体ごとにスキル成長の判定があって成功すると+1
    スキルが成長していくにつれ成功確率は下がる
    スキルルを投合すると確実に成功
    ベビスキルル(20%)プチスキルル(50%)は確率で成功
    統合時の成功確率はスキルアップの確率とは関係がないので注意
    レアリティに関係なく、同キャラでスキルを覚えていなくても確実にスキルのレベルが上がるようになりました
    例:★5マサムネ(キャラクエ含むすべてのスキル習得済み)に★5と同じ絵柄の★3マサムネを統合すると
    すべてのスキルが確実に上がります

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:14:47 ID:zYTU4OTQ1

    ●姫進化について

    ユニットLvを最大まで上げると各進化素材とゼニーを消費して進化可能
    ○進化可能レアリティ
    ☆の色から進化の段階をある程度推測できる(一部例外あり)
    銀☆ → 未進化 (全て進化可能)
    金☆ → 一段階進化(一部のみさらに進化可能)
    赤☆ → 最終進化済

    ○進化時引き継げるもの
    ・スキルレベル
    ・ステータスの一部:進化ボーナス(後述)

    ○引き継げないもの
    ・上限突破/凸数 ※重要
    ・姫統合:ドルルなど
    ・姫強化:パララ
    (☆5→☆6進化に関してのみ上限突破と運の統合値を引き継ぐ)

    ●進化ボーナス
    進化ボーナスとは、姫進化によってレベル1に戻る際に、
    各ステータスにプラスされるボーナス値のこと(以下進化ボナ)
    進化ボナは、進化直前に各ステータスの1割を引き継ぐ (1の位は切り上げ計算)
    統合分も含めたステータスを計上するため繰り上がりそうなら統合してから進化した方がお得

    例:進化前未統合で速が18だった場合
    統合をせずに進化した場合は進化ボナ+2
    統合をして速を+3上げて21にした場合進化ボナ+3になる

    上限突破は最終進化直前の状態で あと数レベルで繰り上げできるといったときに効果はあるが進化時に引き継がないことに注意
    パララによる姫強化は進化後に残り強化回数がリセットされるため進化ボナを得るのに有効

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:15:15 ID:zYTU4OTQ1

    ◆同じ絵柄の異なるレアリティの姫統合
    ○ステータス上昇について
    素材側のレベルアップ、姫統合、姫強化分によるステータス上昇値は統合には影響しないため 素材側を育てる意味はない。

    ○スキルレベルの上昇について
    ベースの姫がスキルを習得していれば、素材が未習得であっても、
    すべてのスキルが1ずつ上昇する。(同レアリティ統合の場合は同レアリティの姫統合参照)

    ○運について
    運は同じ絵柄同士の統合であればレアリティ問わず1上昇する

    ※スキルLvと運を上げるだけならベース姫がスキルを習得した後に素材を入手次第統合すれば良い。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆同じ絵柄の同レアリティの姫統合
    ○スキルレベルの上昇について
    各スキル毎にベース姫と素材姫どちらか高い方のスキルレベルが残り、
    さらに+1された数値がベース姫のものとなる
    例:スキルLv2のベース姫にスキルLv5の素材姫を統合
    → ベース姫のスキルLvが6になる。

    ○ステータス上昇について
    同レアリティの統合は、通常のステータス上昇に加え、
    運の統合値と進化ボーナスの差分を加算することができる。

    ・運の統合値
    同姫統合によって上げた運のみ合算できる。

    ・進化ボーナスの差分
    各ステータスにおいて、ベースと素材の進化ボナを比較し、より高い進化ボナが統合後に選択される。
    例:ベース姫 (力10 守20)に素材姫 (力12 守15)を統合 → ベース姫 (力12 守20) ※( )内は進化ボナ

    姫型によって それぞれ伸びやすいステがあるため、ベースと素材の各ステータスを進化前に特化させておくことで、ベース姫の基礎ステータスを底上げすることができる
    進化前の統合はベースと素材姫の中で最も高い進化ボナを得られるステだけ統合すれば良い

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:15:50 ID:zYTU4OTQ1

    ・フレンドに貸し出すキャラはチーム1で設定してるリーダー

    姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します

    ○姫型成長補正
    王:運以外+、運++
    命:HP+++++、速++、技++
    攻:力+++++、守----、速++、技++
    魔:魔+++++、精----、速++、技++
    守:力---、守+++、魔---、精+++、速++、技++
    匠:守--、精--、速+++、技+++

    ●戦闘力って?
    そのキャラの大体の強さを数値化したもので正確な強さじゃない
    低戦闘力のフレを切ったり、スレで自虐したり自慢したりする為にある感じで武器なしで400行くと自慢できる

    戦闘力 = HP+物攻+魔攻+防御+魔防+(命中+必殺+回避)/2 +武器の戦闘力

    ●計算式
    ○ダメージ系
     物理ダメージ = 物攻-防御
     魔法ダメージ = 魔攻-魔防
     必殺時のダメージ = 物理・魔法ダメージ*3

     物攻 = 力+武器の物理攻撃力+熟練度補正+(スキル補正)
     魔攻 = 魔+武器の魔法攻撃力+魔法の威力+熟練度補正+(スキル補正)
     防御 = 守+武器の物理防御力+(スキル補正)
     魔防 = 精+武器の魔法防御力+(スキル補正)

    ○命中・必殺系
     攻撃時の命中率 = 命中-回避

    命中 = 技*1.5+運/2+武器の命中率±武器相性補正+(スキル補正)
     必殺 = 技/2+武器の必殺率+(スキル補正)
     回避 = 速*1.5+運/2+武器の回避率-武器の重量*2+(スキル補正)

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:16:20 ID:zYTU4OTQ1

    ●武器の売値の一覧

    統合時の参考にどうぞ。(値段が高いもの同士を統合するとレア度が上がりやすい?)
    星1 50・100・150・200
    星2 240・300・360・420
    星3 525・600・675・750・825
    星4 900・1000・1100・1200
    星5 1950・2100・2250

    ☆1に200(カットラス付加効果付きのみ)
    ☆3に825(エストックの付加効果付きのみ)
    ☆5に2100 ☆5 2250(水晶刀カルマ)

    統合には失敗/普通/成功/大成功(呼び名は暫定)みたいなのが設定されてるっぽくて
    それぞれランク1ダウン/1アップ/2アップ/3〜4アップ
    みたいな結果になる。一番出やすいのは普通(ランク1アップ)

    なので各ランクの最高値の物を2個掛け合わせると、高確率で上位☆の物になる
    大成功だと☆1個飛ばして☆2個上になることも(例:☆2トマホーク420×2⇒☆4フランキスカ)

    最低値×2で同じ武器ができた場合も、大抵は1つ上位の値段になってるので
    それらを貯めて更に同じ価格同士で合成すると上位武器に変化しやすい
    (例:☆2バトルアクス240×2⇒☆2バトルアクス300、☆2バトルアクス300×2⇒☆2バルマックス360等)

    あとはこれは数値は体感だけど武器2個で統合した場合、武器種別1×武器種別2として
    完成品の武器種別は1:2:他に均等に変化してる感じ
    (例:斧×2⇒斧66.6%その他33.3%、斧×槍⇒斧33.3%槍33.3%その他33.3%等)

    勿論訳の分からない統合結果になる事も稀にあるので上で書いたのは絶対じゃないけど
    ある程度目安になると思うのでこれから武器作る人は参考にしてください

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:16:45 ID:zYTU4OTQ1

    ●ユニット育成についてよくある質問

    Q.○○の姫型のオススメは?
    A.スキルと相性がよく、上限高いステに成長補正+のある型。自分の手持ちユニットと相談してPTでの役割も考える
    壁→守、アタッカー→匠、バランス→王

    Q.イベントユニット何体集めればいい?
    A.最低5体。限界突破(以下、凸と表記)の素材に同レア同一ユニットが4体必要になる

    Q.凸は進化後も引き継がれる?
    A.引き継がれない。★4で4凸しても★5になれば凸無しになる
    ただし、★5→★6への進化の場合は引き継がれる

    Q.どれを凸のベースにすればいい?
    A.まずオススメの型を★5Lv60まで育てろ。その中で成長率のいいユニット

    Q.☆6まで進化するユニットは☆5と☆6どっちで凸した方がいいの?
    A.進化の際のお金や素材を考えると、☆5で凸する方がお得。
    但し、☆6で覚えるスキルがある場合スキルLv 1からとなる
    ☆5凸と☆6凸では 進化ボーナスに差が出るため最大20のレベル差と姫型の成長率をよく考える。

    Q.効率的な育成方法は?
    A.育てたいユニット1体+フレで出撃
    半分以上の敵を自分のユニットで倒す
    普段はメタルガーデンがおすすめ
    メタルへの攻撃はティルフィングなどの連撃スキルを持った姫が有効

    Q.ピンって何のこと?
    A.レベルアップ時に上がったステの数。成長率=平均ピン数。元ネタはFE
    ◆成長率計算→転生画面を開いて
    (左のステ合計-右のステ合計)÷(現在のLv-1)
    ※魔抜き攻抜きの場合、魔か攻を抜いて計算するだけ

    Q.マナガチャから☆6になるティルフィングがでない
    A.ティルフィングだけ☆5進化と☆6進化時に絵柄が変わるので☆3ティルフィングを育てていけば大丈夫

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:17:10 ID:zYTU4OTQ1

    【毎日開催】
    メタルガーデン(12:00〜13:00 17:00〜18:00 22:00〜23:00)
    各コマ1回超メタルガーデン 6:00 12:00 18:00 0:00毎に各一回

    【不定期開催】
    超メタルガーデン
    武器種別メタルガーデン

    【封鍵の庭園】
    メタルキー3本で超メタルガーデン・通常メタルガーデン(1時間限定)
    メタルキー1本で5分限定メタルガーデン

    【月曜日に開催のイベント】
    以下の全ての暴走クエストが開催されています
    ・暴走ラブリュス
    ・暴走アロンダイト
    ・暴走ロンゴミアント
    ・暴走オティヌス

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-ct7W [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:17:39 ID:zYTU4OTQ1

    テンプレおわり

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.254.76.124]) 2016-06-13 19:29:59 ID:zYTU4OTQ1

    保守って守護月天

  • >>1


    保守

  • 乙です

    保守

  • 届いたのアナタの声が
    私は、このスレを探していたのかもしれない。
    でも、話は、後にさせて下さい。
    まだスレを保守出来ていません。
    待っていて、くれますか?

  • 保守

  • 乙するだけじゃない私だって保守する事もある

  • 保守は20までだっけ?

  • たしかそう

  • ネコと和解せよ

  • アップデート前から報告あったのに不具合一覧に何故か載せられない麻痺バグ動画
    https://streamable.com/u0mo

  • いちおつです

  • >>21
    不具合は黙殺すれば存在しないも同じ
    とか考えてるのかもな
    特に泥機種は酷い

  • あーでも普通にやったら7万は間違いなく越えるから
    7万*3*6属性=126万くらいは全埋めするだけで余裕なのか

  • 2〜6位までが15万pt位の差で5位と6位の差が3万ptで争ってて2〜4位の人も気が気じゃなくpt上げしてるから見てて面白いw
    176万ptのは俺高みの見物

  • マルチの祭壇ってなんか特殊な効果あるのか?

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb54-zoFs [118.4.120.228]) 2016-06-13 21:54:23 ID:zYTU4OTQ1

    キャラクエしようとしたら100%固まるわ
    なにやってもダメ

    これはクソゲーですわ

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb54-zoFs [118.4.120.228]) 2016-06-13 21:57:35 ID:zYTU4OTQ1

    キャラクエしようとしたら100%固まるわ
    なにやってもダメ

    これはクソゲーですわ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb54-zoFs [118.4.120.228]) 2016-06-13 21:58:07 ID:zYTU4OTQ1

    ミス
    連投すまん

  • マルチ対戦3回やって2回途中で落ちたんですが…

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239f-jNGR [60.237.221.2]) 2016-06-13 22:13:10 ID:zYTU4OTQ1

    いきなり武器が800ぐらい増えた

    マナシードだらけ。出撃できんわい
    前スレにも同じ症状のやついたと思うけどどうしよう

  • >>31
    それワイや
    ログインし直したら治ったで

  • もうこの時間で変動がほぼ無いし、146万で2位取れたっぽい
    1位は170万超えで張り合おうと思う気すら起きなかったなぁ

    不具合とザルすぎるリカバリーさえなければ良いイベントだと思ったよ。少なくともひたすらハムスターやってた闘技会よりは面白い
    雷マップにめっちゃ不満漏らしながら攻略してたけど、今思えば手順詰めてくのが結構楽しかった気がする

  • 雷キチガイすぎる・・・射程のせいで計算狂う
    無課金じゃかなり運ゲーしなきゃむりかのーこれ

  • 21時からのラストスパートで20万上げて何とか13位から9位
    10位だった人ごめんね

  • 取り敢えず凄い点数の低い組で助かった…
    上級やれない自分が中級まで全3回クリアで2位に滑り込んだ
    これで最後までに5位キープ出来ればいいな

  • 従来のマッチングシステムだと今回のポイントで次組むはずだが
    この運営は集計すらまともにやらんだろう

  • ダーインバグってやがる
    即死食らって半分しか減らない

  • 掛けた時間と報酬が全く釣り合わん
    さっさとやめとけばよかった

  • で、この補填まだなんですかね
    http://uproda11.2ch-library.com/e/e00164588-1465828405.png

  • マルチはこれまでマルチやってなかった課金勢まで参加してるから
    下位ランクにフルボッコされて1勝するのもキツくなってきた

  • 15万で1位取れたと思ったらぜんぜん動いてなかった人に一気に抜かれた
    2位でも欠片配布あるしいいよな?

  • 夕方に終えて152万で4位だったが

    今見たら6位に落ちてた・・・無念
    まぁ糞長ローディングと初手フリーズ以外は良かったかな

  • >>42
    欠片じゃなく3体な>2位〜5位
    自分とこのグループは55万以上で5位以内くらいだな

  • >>44
    あ、マルチでの欠片配布があるから1位取れなくてもいずれ4凸出来るかなと
    言葉足らずでごめん
    55万で5位ってとてもじゃないけど届きそうにないし組み合わせに恵まれて淡い夢を見たと思って寝ることにする
    ありがとう

  • >>38
    それ仕様だってもう答え出てるんだよなぁ(ユーザーが納得したとは言ってない)

  • なんとか8位で終われそう、報酬で王姫来ますよーに

  • 麻痺弓7%が3ターン連続で当たるってなんなんだふざけてんのか

  • >>48
    1回麻痺れば100%あたるで

  • 連続でイベとか運営がんばってるじゃんとか思ったけど
    実際やってみたらクラスで貰えるポイント違うっぽい?
    天帝とかがっつり稼いでるし勝ち目ないじゃん
    貰えるポイントが違うなら期間中に全勝しても勝てないってことでしょ
    新規不遇って言ったら怒る人いるけどどう考えても新規不遇だわ
    なんで貰える基礎ポイントが違うのに同じ土俵で戦わなあかんねん
    もう一日一回もらえる欠片だけでいいわこんなん

  • ぶっちゃけ欠片だけで満足だからランキングなんて考えてないw

  • >>48
    命中一桁必殺一桁で当たり前のように必殺くらうよりマシだろ!
    6位で任務…完了…!

  • 育成パック買ったんだけど、メッセージ届くまで時間かかるってだいたいどんくらいかかるの?

  • >>50
    天帝勝つのと戦刃で勝つのじゃ難しさが段違いなんだから当然の処置

  • >>52
    よし、自爆しろ

  • 報酬いつ届くんや?

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4a-uEqJ [122.251.201.121]) 2016-06-14 00:02:28 ID:zYTU4OTQ1

    やっと糞イベ終わった
    1位が10万 2位7万 345が2万 12位以降0 の過疎組だった

  • >>49
    違う毎ターン麻痺回復して、だよ
    計算したら0.0343%ですよ

  • 竜ロンギちゃん2人目10凸を作る素材が集まったんだけど
    2人目を作るか、1人目(匠)の運を上げるか、どっちがいいと思いますか?

  • バナーのランキング集計中あと24時間くそわらた
    集計程度の作業に一週間かける無能のくせにな

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcf-gyAs [1.115.197.251]) 2016-06-14 00:07:48 ID:zYTU4OTQ1

    集計に24時間かけるとはw

  • そういや個別補填ってもう配られたんだっけ?
    〜23:59までに稼いでいたポイントに応じてなんか渡すわって言ってたやつ

  • またやる事無くなった…

  • 最後日付またいだらスコア表示でなかったんだが
    計算しないなら最後入らせるのとかスタミナ詐欺だし集計に24時間かけるなら反映されるよな?運営
    お知らせにも書いてないしこの辺不親切だわ毎度のことだが

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe5-AHtr [219.167.249.199]) 2016-06-14 00:15:33 ID:zYTU4OTQ1

    マルチのランキングってこれ石使われてガンガンやられたらどっちみち無課金は無理じゃね?

  • しかし、この運任せな組み分けっての無くして、普通に累計スコアで報酬で良かったと思うんだが、何を考えてんだろうな、この糞運営は。
    俺は125万程度で3位に入れたっぽいからまだ良かったが、フルでまわして10位以内に入れなかった人とか、報われなさすぎだろ
    俺だったらキレてるわ、この苦行で得られるのが10位以下の報酬とかならな

    新規の事を考えてとか言いたいんだろうが、それ以上にこの糞ゲーを続けてくれてる既存ユーザーをもっと大事にすべきじゃないですかね、糞運営さんよ。

  • http://imgur.com/fS8TGQI.png
    王姫きた!後は数か・・・

  • >>37
    今回のポイントを鑑みてブロック分けすると
    修羅の国で頑張ってた連中はまた同じ組み合わせな。
    過疎地でトップとってるやつなんか激戦区の
    50位にも入れないから

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcf-gyAs [1.115.197.251]) 2016-06-14 00:23:48 ID:zYTU4OTQ1

    ダーインいつ配るんだ?前回の補てんもまだだろ

  • マルチはデイリー消化で触る程度なんだが
    一人倒してそいつが倒され、みたいな感じで殺し合い
    最後に残ったアルまどが?で残ってトドメをさすって勝ち方がほとんど

    これはアルまどの運のお陰?

  • かなりサボってて上級5回ぐらい行きそびれたけどなんとか5位滑り込めたわ
    0時過ぎにクリア後のポイント加算されるかわからんかったから危なかった

  • >>64
    開催期間が13日までなんだから14日に出したスコアは集計されてなくても文句は言えない。流石にお前の言い分はクレーマーに近い

    あとみんな集計が24時間で終わると思ってるみたいだが、集計と配布は一週間後だからな?

  • >>46
    マジかよ
    一撃になるときとならない時あるとか完全にバグなのに居直ってるのか

  • 残念ながら、今回はちゃんと事前に
    終了後のポイントは加算されないと書いてあった。

  • ここでまさかの前回分の補填
    糞泉「前回分の補填として今回の集計ポイントに前回中断したポイントを合算してランキング決めまーす。」
    俺たち激おこ

    あると思います!

  • ダーイン綺麗だけど・・・言うほど男前か?

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcf-gyAs [1.115.197.251]) 2016-06-14 00:39:23 ID:zYTU4OTQ1

    >>72
    まじかよ・・・やることがない・・・

  • >>74
    そうなのかあと2分遅れてたらやばかった5位の奴がイラつくのが目に浮かぶ

  • >>64
    これ お知らせを書いてたと思う
    またぐと反映されないから余裕をもってやれってみたぞ

  • >>59
    匠 攻 守をそれぞれつくったが
    複数作ると今回イベとか同時出撃で活躍する場はおおい
    逆にたまに匠でも命中に難が出てくるときあるから運も大事かなとは思う
    運は後から混ぜれるからもう一人つくるといいかも

  • ところで以前から思ってたけど、verupかrマルチのマッチング範囲狭くなったよな?
    前は天帝だろうが煌騎だろうが割りと戦刃不動とも当たってたのに今じゃまったくない。ここんとこずっと天帝か煌騎、良くて霊厳相手だわ

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-zoFs [126.253.101.8]) 2016-06-14 00:53:45 ID:zYTU4OTQ1

    嫁アスカロン強過ぎて草
    コスト40じゃなかったらもっと良かったのに

  • 最後時間かかって0時跨いじゃったよランキングに反映しなくてもいいからせめて達成報酬くれよ…

  • >>80
    なるほど、あとで必要になったら混ぜちゃえばいいんですね
    2人目いきます

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcf-gyAs [1.115.197.251]) 2016-06-14 01:07:45 ID:zYTU4OTQ1

    ハルパーと重ミョル育ててるんだが明らかに成長率UPが反映されてない気がするんだが
    皆さんのはどうです?

  • ようやく嫁アスカを進化させてパーティー組もうと思ったら
    コスト40って入れ替えられないじゃん……
    何のためにガチャ回して4凸させて石割って育成したんだか
    はいはい新規プレイヤーは大人しく☆5でも使ってればいいんでしょ!
    もう寝ます

  • >>85
    ミョルちゃん命が4ピンいかないゴミ成長だったよ
    嫁と同じコスト40で更に成長率上がってるはずなのにね

  • 言いがかりとか。そんなに頑張ってるならなぜそんなにギリギリを攻めるのか・・・時間が無いとかは言い訳にもならん。

    ・・・で前回中断した時のポイントに応じての個別補填って奴はまだ? 

  • 鎧ミョルちゃんは精と速の素の成長率がゴミすぎて愛で使うしかなさそう、使うけど

  • 嫁アスカの最終進化を使ってる新規プレイヤーなんていやだな
    編成人数を一人減らせばいいじゃない。どうせ遊んでるキャラいるでしょ?

  • マナポイントガチャのイベントマダ━━━━(;´Д`)━━━━????

  • ガチャった最高戦力を使わせないとかまじで不遇以外のなんでもないわ
    何で苦労したあげくに倉庫番やねん

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b39-zoFs [42.146.250.49]) 2016-06-14 01:15:27 ID:zYTU4OTQ1

    突然すまん。新世代との邂逅で落ちる☆5キャラって進化ボーナスとかなんか入ってたりする?
    ☆3から進化させて☆5にしたLv1クーゲルより泥したLv1クーゲルの方ステ高いんだけど気のせい?

  • 気持ちは分からんでもないが、最初からコスト気にせずにっていうのはおかしいだろ…・
    やり込んでいくうちにコストが上がって、好きなキャラだけで編成出来るようになるのが
    面白いんじゃないのか…

    あ、このゲーム自体が面白くな(ry

  • >>90
    すでに4人編成だからここから減らしたら3人編成になる
    さすがにつらい

  • 4凸嫁アスカクラスなら大抵のステージ単機でなんとかなるような…

  • >>92
    気持ちはわからんでもないけど、それは流石に言い掛かりにもほどがあるぞ。
    枠に全員編成しなきゃいけないわけでも無いしぶっちゃけ嫁アスカの方が強いからそっち優先すりゃいいんじゃないの?

    PLはいくつなのかな? 一人しか編成出来ないレベルだったらすまんがレベルを上げなさいとしか言いようがないが。

  • 糞診たいなクレーム多くて草

  • >>95
    嫁アスカなら3人編成どころか単騎でも時間はかかる(射程以上で反撃出来ないから)が十分いけるかと。

    好きなキャラを愛でるのが良いのさ。まぁボチボチやっていきましょうや。

  • >>97
    レベルは80ちょい
    やっとコスト120になって喜んでたのにこれだよ
    毎日ちまちまやってるけど1週間で1〜2レベルあがる程度だし
    コスト160必要とか無理でしょ

  • 1001 1001

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