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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4級) </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:39:25 ID:kMmQ5MTYz
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gomi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
現在、避難所推奨です
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791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ラクラッペ MM7f-khAS)<b> 2016-05-27 12:08:47 ID:kMmQ5MTYz
いやー昨日は笑わせてもらったわ
10分マラソンしないと攻撃出来ないようなAIがしてる「複雑な戦術」って一体化どんな内容なんだろうねー
きっとこちらのユニットの攻撃範囲内ギリギリに1人だけ捨て兵おいて、あとは反撃レンジで待ち構えるような思考だったり、
壁ユニットで隙間なく一列に攻め混んで後衛の火力が殴りやすいパターンになるように持ち込んだり、
相性を考慮してキャラ分配させつつ有利に立ち回れるように移動ルートを計算したり
ってことをしてるんだろうなー
まさか総当たり検索で倒せるユニットが最大になるまで探すなんて言う小学生レベルの発想を「複雑な戦術」なんて言うわけないよねー
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