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ファントムオブキル227【ファンキル】 [無断転載禁止]©4ch.net

  • 伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
    一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修

    ジャンル:シミュレーションRPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    メーカー:株式会社Fuji&gomi Games

    次スレは>>950が宣言してから建ててください
    無理なときは安価指定すること
    現在、避難所推奨です
    http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/

    質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
    -
    ※前スレ
    ファントムオブキル226【ファンキル】 [無断転載禁止]©3ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1463154653/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1463809165/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:41:16 ID:kMmQ5MTYz

    ■公式
    http://pk.fg-games.co.jp/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/Phantom_of_kill

    ■Wiki
    http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/

    ■GW
    http://phankill.gamewith.jp/

    ■関連スレ
    ファントムオブキル キャラ萌スレ【ファンキル】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1460725356/

    スレを立てるときに一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください
    転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。
    転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます。

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:42:22 ID:kMmQ5MTYz

    ●リセマラについて

    現状は☆6以外の石ガチャ産よりもマナガチャ産の方が強くなるのでやらなくて問題無い
    どうしてもやりたいやつは以下を読んでくれ
    機種によっては簡単にリセマラ可能なので詳しい方法はググれ

    Q.リセマラで○○出たんですけど始めていいですかね?
    A.シタが大当たり。それ以外は銀☆4で股間に問え。金☆4は基本的にハズレ。

    Q.☆5じゃなくて☆4が当たりなの?
    A.進化時にステータスの10%を引き継ぐので☆4から進化させた方が☆5では強いが☆6進化時のステの違いは1上がるかどうかなのでそこまでこだわる必要はないと思われ

    Q.オススメの姫型は?
    A.命型以外なら何でも

    Q.スタートダッシュガチャでシタはでますか?
    A.でます

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:43:41 ID:kMmQ5MTYz

    ●ステータスについて
    表示ステータス=成長値+統合値+進化引継値
    成長値上限はキャラ依存、統合値は以下、引継値は>>4を参照
    ステ欄の赤☆→成長値が上限に達した意味。以降lvupでそのステは上がらない
    wiki等にある上限値は成長値上限+統合値上限。引継値は含まれない

    ●姫統合について(限界突破、スキルアップ)
    統合値上限→統合元の姫型とレアリティに依存
    上昇ステと値→統合素材に依存
    統合成功率→素材のレアリティ依存。素材毎の成功率を加算
    統合成功or失敗が関わるのはステ上昇値だけ
    金曜クエストでは統合専用素材○○ドルル(☆1)が入手できる

    統合成功→表記分そのまま上昇
    統合失敗→+2以上なら半分(切り上げ)、+1なら0
    統合上限を超える分は切り捨て。ただし失敗でも本来の上昇値で計算
    例:HPがあと2だけ統合可→HPドルルを1体統合(表記は+2)→失敗しても成功しても+2

    ●限界突破(限凸)
    キャラ名・立ち絵・レアリティが全て同じユニットを統合すると、統合元のレベル上限が一体につき+5される
    レベル上限以外(ステ上限・成長率等)への影響はなし

    ●スキルアップ
    統合元ユニットの所持スキルと同名スキルを習得した素材を統合すると、確率でスキルが成長する
    一体ごとにスキル成長の判定があって成功すると+1
    スキルが成長していくにつれ成功確率は下がる
    スキルルを投合すると確実に成功
    ベビスキルル(20%)プチスキルル(50%)は確率で成功
    統合時の成功確率はスキルアップの確率とは関係がないので注意
    レアリティに関係なく、同キャラでスキルを覚えていなくても確実にスキルのレベルが上がるようになりました
    例:★5マサムネ(キャラクエ含むすべてのスキル習得済み)に★5と同じ絵柄の★3マサムネを統合すると
    すべてのスキルが確実に上がります

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:44:09 ID:kMmQ5MTYz

    ●姫進化について

    ユニットLvを最大まで上げると各進化素材とゼニーを消費して進化可能
    ○進化可能レアリティ
    ☆の色から進化の段階をある程度推測できる(一部例外あり)
    銀☆ → 未進化 (全て進化可能)
    金☆ → 一段階進化(一部のみさらに進化可能)
    赤☆ → 最終進化済

    ○進化時引き継げるもの
    ・スキルレベル
    ・ステータスの一部:進化ボーナス(後述)

    ○引き継げないもの
    ・上限突破/凸数 ※重要
    ・姫統合:ドルルなど
    ・姫強化:パララ
    (☆5→☆6進化に関してのみ上限突破と運の統合値を引き継ぐ)

    ●進化ボーナス
    進化ボーナスとは、姫進化によってレベル1に戻る際に、
    各ステータスにプラスされるボーナス値のこと(以下進化ボナ)
    進化ボナは、進化直前に各ステータスの1割を引き継ぐ (1の位は切り上げ計算)
    統合分も含めたステータスを計上するため繰り上がりそうなら統合してから進化した方がお得

    例:進化前未統合で速が18だった場合
    統合をせずに進化した場合は進化ボナ+2
    統合をして速を+3上げて21にした場合進化ボナ+3になる

    上限突破は最終進化直前の状態で あと数レベルで繰り上げできるといったときに効果はあるが進化時に引き継がないことに注意
    パララによる姫強化は進化後に残り強化回数がリセットされるため進化ボナを得るのに有効

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:44:35 ID:kMmQ5MTYz

    ◆同じ絵柄の異なるレアリティの姫統合
    ○ステータス上昇について
    素材側のレベルアップ、姫統合、姫強化分によるステータス上昇値は統合には影響しないため 素材側を育てる意味はない。

    ○スキルレベルの上昇について
    ベースの姫がスキルを習得していれば、素材が未習得であっても、
    すべてのスキルが1ずつ上昇する。(同レアリティ統合の場合は同レアリティの姫統合参照)

    ○運について
    運は同じ絵柄同士の統合であればレアリティ問わず1上昇する

    ※スキルLvと運を上げるだけならベース姫がスキルを習得した後に素材を入手次第統合すれば良い。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆同じ絵柄の同レアリティの姫統合
    ○スキルレベルの上昇について
    各スキル毎にベース姫と素材姫どちらか高い方のスキルレベルが残り、
    さらに+1された数値がベース姫のものとなる
    例:スキルLv2のベース姫にスキルLv5の素材姫を統合
    → ベース姫のスキルLvが6になる。

    ○ステータス上昇について
    同レアリティの統合は、通常のステータス上昇に加え、
    運の統合値と進化ボーナスの差分を加算することができる。

    ・運の統合値
    同姫統合によって上げた運のみ合算できる。

    ・進化ボーナスの差分
    各ステータスにおいて、ベースと素材の進化ボナを比較し、より高い進化ボナが統合後に選択される。
    例:ベース姫 (力10 守20)に素材姫 (力12 守15)を統合 → ベース姫 (力12 守20) ※( )内は進化ボナ

    姫型によって それぞれ伸びやすいステがあるため、ベースと素材の各ステータスを進化前に特化させておくことで、ベース姫の基礎ステータスを底上げすることができる
    進化前の統合はベースと素材姫の中で最も高い進化ボナを得られるステだけ統合すれば良い

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:45:18 ID:kMmQ5MTYz

    ・フレンドに貸し出すキャラはチーム1で設定してるリーダー

    姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します

    ○姫型成長補正
    王:運以外+、運++
    命:HP+++++、速++、技++
    攻:力+++++、守----、速++、技++
    魔:魔+++++、精----、速++、技++
    守:力---、守+++、魔---、精+++、速++、技++
    匠:守--、精--、速+++、技+++

    ●戦闘力って?
    そのキャラの大体の強さを数値化したもので正確な強さじゃない
    低戦闘力のフレを切ったり、スレで自虐したり自慢したりする為にある感じで武器なしで400行くと自慢できる

    戦闘力 = HP+物攻+魔攻+防御+魔防+(命中+必殺+回避)/2 +武器の戦闘力

    ●計算式
    ○ダメージ系
     物理ダメージ = 物攻-防御
     魔法ダメージ = 魔攻-魔防
     必殺時のダメージ = 物理・魔法ダメージ*3

     物攻 = 力+武器の物理攻撃力+熟練度補正+(スキル補正)
     魔攻 = 魔+武器の魔法攻撃力+魔法の威力+熟練度補正+(スキル補正)
     防御 = 守+武器の物理防御力+(スキル補正)
     魔防 = 精+武器の魔法防御力+(スキル補正)

    ○命中・必殺系
     攻撃時の命中率 = 命中-回避

    命中 = 技*1.5+運/2+武器の命中率±武器相性補正+(スキル補正)
     必殺 = 技/2+武器の必殺率+(スキル補正)
     回避 = 速*1.5+運/2+武器の回避率-武器の重量*2+(スキル補正)

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:45:46 ID:kMmQ5MTYz

    ●武器の売値の一覧

    統合時の参考にどうぞ。(値段が高いもの同士を統合するとレア度が上がりやすい?)
    星1 50・100・150・200
    星2 240・300・360・420
    星3 525・600・675・750・825
    星4 900・1000・1100・1200
    星5 1950・2100・2250

    ☆1に200(カットラス付加効果付きのみ)
    ☆3に825(エストックの付加効果付きのみ)
    ☆5に2100 ☆5 2250(水晶刀カルマ)

    統合には失敗/普通/成功/大成功(呼び名は暫定)みたいなのが設定されてるっぽくて
    それぞれランク1ダウン/1アップ/2アップ/3〜4アップ
    みたいな結果になる。一番出やすいのは普通(ランク1アップ)

    なので各ランクの最高値の物を2個掛け合わせると、高確率で上位☆の物になる
    大成功だと☆1個飛ばして☆2個上になることも(例:☆2トマホーク420×2⇒☆4フランキスカ)

    最低値×2で同じ武器ができた場合も、大抵は1つ上位の値段になってるので
    それらを貯めて更に同じ価格同士で合成すると上位武器に変化しやすい
    (例:☆2バトルアクス240×2⇒☆2バトルアクス300、☆2バトルアクス300×2⇒☆2バルマックス360等)

    あとはこれは数値は体感だけど武器2個で統合した場合、武器種別1×武器種別2として
    完成品の武器種別は1:2:他に均等に変化してる感じ
    (例:斧×2⇒斧66.6%その他33.3%、斧×槍⇒斧33.3%槍33.3%その他33.3%等)

    勿論訳の分からない統合結果になる事も稀にあるので上で書いたのは絶対じゃないけど
    ある程度目安になると思うのでこれから武器作る人は参考にしてください

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:46:07 ID:kMmQ5MTYz

    ●ユニット育成についてよくある質問

    Q.○○の姫型のオススメは?
    A.スキルと相性がよく、上限高いステに成長補正+のある型。自分の手持ちユニットと相談してPTでの役割も考える
    壁→守、アタッカー→匠、バランス→王

    Q.イベントユニット何体集めればいい?
    A.最低5体。限界突破(以下、凸と表記)の素材に同レア同一ユニットが4体必要になる

    Q.凸は進化後も引き継がれる?
    A.引き継がれない。★4で4凸しても★5になれば凸無しになる
    ただし、★5→★6への進化の場合は引き継がれる

    Q.どれを凸のベースにすればいい?
    A.まずオススメの型を★5Lv60まで育てろ。その中で成長率のいいユニット

    Q.☆6まで進化するユニットは☆5と☆6どっちで凸した方がいいの?
    A.進化の際のお金や素材を考えると、☆5で凸する方がお得。
    但し、☆6で覚えるスキルがある場合スキルLv 1からとなる
    ☆5凸と☆6凸では 進化ボーナスに差が出るため最大20のレベル差と姫型の成長率をよく考える。

    Q.効率的な育成方法は?
    A.育てたいユニット1体+フレで出撃
    半分以上の敵を自分のユニットで倒す
    普段はメタルガーデンがおすすめ
    メタルへの攻撃はティルフィングなどの連撃スキルを持った姫が有効

    Q.ピンって何のこと?
    A.レベルアップ時に上がったステの数。成長率=平均ピン数。元ネタはFE
    ◆成長率計算→転生画面を開いて
    (左のステ合計-右のステ合計)÷(現在のLv-1)
    ※魔抜き攻抜きの場合、魔か攻を抜いて計算するだけ

    Q.マナガチャから☆6になるティルフィングがでない
    A.ティルフィングだけ☆5進化と☆6進化時に絵柄が変わるので☆3ティルフィングを育てていけば大丈夫

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:46:29 ID:kMmQ5MTYz

    【毎日開催】
    メタルガーデン(12:00〜13:00 17:00〜18:00 22:00〜23:00)
    各コマ1回超メタルガーデン 6:00 12:00 18:00 0:00毎に各一回

    【不定期開催】
    超メタルガーデン
    武器種別メタルガーデン

    【封鍵の庭園】
    メタルキー3本で超メタルガーデン・通常メタルガーデン(1時間限定)
    メタルキー1本で5分限定メタルガーデン

    【月曜日に開催のイベント】
    以下の全ての暴走クエストが開催されています
    ・暴走ラブリュス
    ・暴走アロンダイト
    ・暴走ロンゴミアント
    ・暴走オティヌス

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 14:47:13 ID:kMmQ5MTYz

    てんぷれおわり

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:02:53 ID:kMmQ5MTYz

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:03:17 ID:kMmQ5MTYz

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:03:36 ID:kMmQ5MTYz

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:03:53 ID:kMmQ5MTYz

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:04:27 ID:kMmQ5MTYz

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:06:02 ID:kMmQ5MTYz

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 15:08:44 ID:kMmQ5MTYz

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 15:09:10 ID:kMmQ5MTYz

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-MTTD)<b> 2016-05-21 15:09:58 ID:kMmQ5MTYz

    うそ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e672-MTTD)<b> 2016-05-21 16:33:31 ID:kMmQ5MTYz

    21なら糞泉が更迭されて新体制に生まれ変わる

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 17:52:31 ID:kMmQ5MTYz

    いやっほう

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914a-O3uR) 2016-05-21 18:08:53 ID:kMmQ5MTYz

    へーい?はっぴしてるぅ??

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914a-O3uR) 2016-05-21 18:09:25 ID:kMmQ5MTYz

    恋する魔弾こと

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914a-O3uR) 2016-05-21 18:09:46 ID:kMmQ5MTYz

    フライクーゲルの

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 51d0-xKv1)<b> 2016-05-21 18:09:50 ID:kMmQ5MTYz

    ほしゅ

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-MTTD)<b> 2016-05-21 18:18:17 ID:kMmQ5MTYz

    あろんだいとかわうそ
    で少しニヤついてしまった恥ずかしい

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7408-MTTD)<b> 2016-05-21 18:28:27 ID:kMmQ5MTYz



    とりあえず新イベやったけど圧倒的に守パ向けやね
    ほぼPT壊滅+支給品使用の条件で物攻145の敵が出るあたりまで粘ったら18000ぐらいだった
    守ティルと守フォルカス頼みでこれだからマルチでまともに守パ組める人なら多分2万も軽い

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ d0cf-xKv1)<b> 2016-05-21 18:45:19 ID:kMmQ5MTYz

    3回やるの時間かかりすぎて平日はせいぜい1回しかできなさそう
    このイベントをゴールデンウィークにやってほしかった

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 909e-LJnc)<b> 2016-05-21 18:59:30 ID:kMmQ5MTYz

    泥のセールスあっという間にタガタメより下になったな。

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3232-XJ95) 2016-05-21 19:08:56 ID:kMmQ5MTYz

    ウイッチ攻撃してこないものと思ってて反撃で殺してしまった…

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-V4Zo)<b> 2016-05-21 19:23:06 ID:kMmQ5MTYz

    このイベントをGWにやれよ…美味しいメタガと被らせて何のつもりですか

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 19:26:38 ID:kMmQ5MTYz

    ???(どうしようGWに間に合わなかったイベント今更始めましたなんて言えないよう…)

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 19:27:38 ID:kMmQ5MTYz

    おう糞泉今度ニコ生やるんだったらお前は20000点クリアやれよ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bc64-Vmqj)<b> 2016-05-21 19:32:38 ID:kMmQ5MTYz

    デレステみたいなガチャやれば売上伸びるべ

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3232-XJ95) 2016-05-21 19:35:56 ID:kMmQ5MTYz

    レベル70辺りまで粘ったのに8300pt!?ウイッチ速攻で殺して8842だったのに…

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 914a-O3uR) 2016-05-21 19:38:30 ID:kMmQ5MTYz

    デレステはセールストップ?記念で10連ガチャ1回無料なんだよなぁ
    そりゃ課金したくなるわ

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bc83-sHuD)<b> 2016-05-21 19:44:33 ID:kMmQ5MTYz

    GWの頃は余裕ぶっこいてたけど
    新規が逃げた後にイベントアピールとか

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-MTTD) 2016-05-21 19:49:14 ID:kMmQ5MTYz

    39なら我が隊ではミトゥムの内臓引きずり出して剥製にしてオナホにする

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 51d0-xKv1)<b> 2016-05-21 19:52:34 ID:kMmQ5MTYz

    剥製にしない方が気持ちいいぞ

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 19:53:34 ID:kMmQ5MTYz

    もう彼らは帰って来ない
    超やる気勢最古参フレが一日やっていない…
    俺が2か月放置していた間も切らずにいてくれたフレが……
    そもそもペーペーの頃になぜフレになってくれたかも分からないフレが………

    マジにヤベえぞ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-LJnc)<b> 2016-05-21 20:01:54 ID:kMmQ5MTYz

    イベントって言っても、属性揃えて、三竦みの武器種も揃えてねっていう殆どの層がついて行けないだろってレベルを要求してくるからな、そりゃ人減るわな。

    それ以前に重すぎるのが原因だろうがな。

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 139c-MTTD)<b> 2016-05-21 20:13:57 ID:kMmQ5MTYz

    >>42
    新規はともかく普通にやってれば揃わないか?

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0Hbd-MTTD)<b> 2016-05-21 20:18:22 ID:kMmQ5MTYz

    >>42
    泥勢だけどz5でも糞重いからなぁ。
    最近ようやくキャラ成長率いじったらしいが、重すぎて種をてにいれるきにもならない。
    新キャラもいるにはいるが人形上級が異界より重くて完璧に詰んでるわ。
    止めるどころか逆に金返せって言うレベルレベル

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 20:29:28 ID:kMmQ5MTYz

    ティルルキナミセルフォルカスマナロンギフレ悪ほむで敵Lv70ぐらいの時にボス倒したら14700いってワロタ
    何か粘らない方がいいのかこれw

    やられたら武器壊れるし適度にベビスキルル回収して終わりやな

    全員生存1500p
    あと被ダメボーナス1800ぐらいあった
    20000pいった人は編成教えて下さいオナシャス

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 20:32:30 ID:kMmQ5MTYz

    自分も粘らないほうがいいかなと思った。
    つかね、援軍来るほどに足踏みがひどいので、粘れん

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 1575-xKv1)<b> 2016-05-21 20:33:09 ID:kMmQ5MTYz

    人形は中級をヘラ持ちシェキかマミさんクーゲルあたりで単騎がいいよ

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sab5-jJMs)<b> 2016-05-21 20:34:29 ID:kMmQ5MTYz

    オーバーキルボーナスすごいな。シユウに超助けられてるわ、ポイント

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 20:35:29 ID:kMmQ5MTYz

    じゃあこのターンでやめようかな
    足踏み5分経過中
    増援酷過ぎて後方の奴はヤジ馬になってるだけでワロタ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-7Gsa)<b> 2016-05-21 20:42:47 ID:kMmQ5MTYz

    なんかみてるとやる気なくなってくるなこの新イベ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-V4Zo) 2016-05-21 20:51:07 ID:kMmQ5MTYz

    リアルタイムでポイント表示されてればなー

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 20:53:12 ID:kMmQ5MTYz

    3回ってのがな。手探りなのに

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0640-MTTD)<b> 2016-05-21 20:54:24 ID:kMmQ5MTYz

    20000は半年もたってない俺にはきつそうやな

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ガラプー KKeb-DyZq)<b> 2016-05-21 20:54:43 ID:kMmQ5MTYz

    >>52
    多分レイドみたいに定期イベになるんじゃないか

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-HoE0)<b> 2016-05-21 20:57:18 ID:kMmQ5MTYz

    相性でも必殺でもないのに表示よりも多くのダメージを喰らって武器壊されるのが納得行かない

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ガラプー KKeb-DyZq)<b> 2016-05-21 20:57:40 ID:kMmQ5MTYz

    とりあえず属性あってて強い奴二人しかいないのが辛い。
    ユニット少なかったら少なかったで命中高い毒弓にされるし範囲ダメも鬱陶しい

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 20:57:57 ID:kMmQ5MTYz

    20kとか運極ガチャ産神成長の3拍子揃っていないと無理なんじゃ…

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 20:58:58 ID:kMmQ5MTYz

    マナロンギサンドしてみたかった。あんまLにする人おらんしなぁ。
    とりあえずマナロンギにしとこ

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 21:05:17 ID:kMmQ5MTYz

    つか突破口が見当たらん
    Lv70ぐらいから命中300越え+呼吸持ち
    Lv90ぐらいいくと守130越えのフォルカスが斧に70ダメ2回食らって落ちた
    メタガみたいな異常弓持ってるやついるし

    不利武器の敵が近くに増援でくるからぶっちゃけfateの絶より酷い

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ガラプー KKeb-DyZq)<b> 2016-05-21 21:14:13 ID:kMmQ5MTYz

    とりあえず7500のやつは余裕で取れるな。
    15000は自分の戦力じゃいける気がしないw。

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-V4Zo) 2016-05-21 21:18:46 ID:kMmQ5MTYz

    ミセルとルキナでガンガンオーバーキル重ねれば敵がLV70行く前に切り上げても15000は行ける。
    敵の数倒してもポイント対して上がらんから粘ってもポイントは上がらんよね、これ。
    属性、武器種のポイントはあんまり上がらないイメージ。

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:18:57 ID:kMmQ5MTYz

    ☆4の杖凸でたし・・・そもそも☆4の虹凸バラマキ結構されてるのに無意味だこれw

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 21:21:56 ID:kMmQ5MTYz

    取り敢えず火力上げてオーバーキル姫って70レベルいくかどうかで手堅く撤退が一番

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 21:24:40 ID:kMmQ5MTYz

    まぁ粘るのはベビスキルル回収って感じだな
    明日は属性何なんだろうな

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:26:35 ID:kMmQ5MTYz

    告知では氷っすね。
    カラドLの人いるからちょっと助かる

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM28-HoE0)<b> 2016-05-21 21:27:27 ID:kMmQ5MTYz

    苦労して手に入れたガチャチケットでも引いてみたらロクでもなかったとはよくあることよ

    地上編2章まだやってないからよく知らないが天上でも魔獣が出てくるようになったのか
    地上では異族が出てくるしもう訳が分からないな

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-xKv1)<b> 2016-05-21 21:35:04 ID:kMmQ5MTYz

    これ3回やって合計で2万超えればいいんだよね?

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:36:02 ID:kMmQ5MTYz

    いや、一回で2万超えないとダメ

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-jJMs)<b> 2016-05-21 21:37:29 ID:kMmQ5MTYz

    三回終わったらバナー消えてランキング確認出来ないじゃねーか

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-xKv1)<b> 2016-05-21 21:40:04 ID:kMmQ5MTYz

    >>68
    マジかよキッツ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 458e-7Gsa)<b> 2016-05-21 21:40:06 ID:kMmQ5MTYz

    ただ倒してひたすら増援
    戦略とか何も無い
    ただ殴るだけとか何が面白いと思ってんだ糞尿は

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:41:14 ID:kMmQ5MTYz

    挑戦が3回のみだからなぁ。点数の傾向とかみて、どうするかもうちょっと練りたいのに

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7408-MTTD)<b> 2016-05-21 21:41:27 ID:kMmQ5MTYz

    80レベあたりで死者が出そうだったのでその前にクリア
    離脱無しだったからポイント更新来たか!?と思ったら14000しか行かなくて困惑
    オーバーキルは7843p、離脱無し1500p、支給品無し300pっぽいから弱点属性、兵種が大きいと思う
    逆に相性悪い兵種で殴るとマイナスとかもあんのかね
    ポイントをリアルタイムで表示してくれればもうちょいやる気になるんだがな

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッ Sd28-MTTD)<b> 2016-05-21 21:43:17 ID:kMmQ5MTYz

    速攻でウィッチ倒しにいって1万2千もろた
    基準がわからん

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:45:09 ID:kMmQ5MTYz

    >>73
    GWでリザルトのSS貼ってる人みると、オーバーキルは7843で打ち止めっぽいな。
    とすると、残りは属性と兵種だな。
    いない属性兵種は、兵種だけでも合わせるべきか・・・

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bcd2-XJ95) 2016-05-21 21:46:39 ID:kMmQ5MTYz

    すいません
    ルナリス 攻のピン数3.54と命のピン数4.44
    どちらが良いですか?

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-xKv1)<b> 2016-05-21 21:47:39 ID:kMmQ5MTYz

    前のラグナロクと同じ仕様なら相性悪いので殴るとマイナスになってた気がする

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 21:53:00 ID:kMmQ5MTYz

    雷槍って方天さんしかいないじゃないすか。
    あんま弾ないよね雷。剣も火力スキル持ちはクラウと新レーヴァだけか・・・
    属性はマナクーゲルに任すしかないのか。

    >>76
    伸びてるステによるし。命型でピン良くてもHPばっか高くて速技終わってたら・・・ねぇ。

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 22:16:01 ID:kMmQ5MTYz

    フレのシユウがポーズ決めるとき顔が><になるんだがこれ不具合?

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-MTTD)<b> 2016-05-21 22:16:40 ID:kMmQ5MTYz

    シユウのスキルで倒したときたまになる

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 22:16:41 ID:kMmQ5MTYz

    スキル発動して仕留めるとそうなる。

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 22:17:22 ID:kMmQ5MTYz

    そうなんだ…
    まああれはあれで可愛いからいいけど

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 22:17:27 ID:kMmQ5MTYz

    被ダメボーナスがどのくらい入るか分からんな〜
    1ダメチクチク擦ったぐらいで被ダメボーナス1800だった
    ノーダメだとまた何か変わるんかね
    だが命中300越えは流石に避けれん

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 22:42:06 ID:kMmQ5MTYz

    オバキルに限界があるのは知らんかったなあ…
    極力星6で氷属性で各武器持ちを用意せねば達成は不可能だったのか…
    ムリダナ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd78-MTTD)<b> 2016-05-21 22:45:37 ID:kMmQ5MTYz

    全ユニットに属性付与されたの最近だし
    育成間に合ってる人のが稀じゃないかな

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ b086-KSPO)<b> 2016-05-21 22:51:33 ID:kMmQ5MTYz

    地上編のBGMめっちゃ好き
    殲滅戦イベント…?7500取って打ち止めだよ

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd28-gA5B)<b> 2016-05-21 22:59:44 ID:kMmQ5MTYz

    そういや地上編更新されてましたね・・・
    とりあえず足踏み直せないなら前に戻そっか
    地上更新よりもそっちやれよ

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッ Sd28-MTTD)<b> 2016-05-21 23:02:15 ID:kMmQ5MTYz

    ルーンてキャラクエのエピ3クリアしない方がいいんです?

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 0656-G0cz)<b> 2016-05-21 23:04:44 ID:kMmQ5MTYz

    痴情編もグリリバもおっさんもクソみたいな成長しかしないんだがどうすんだこれ?
    槍なんてロンギしかいないのに2本あって斧は2人いるのに1本しかないしよ
    武器が勝手に外れてるバグまであるしなんなんだよ

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-jJMs)<b> 2016-05-21 23:05:40 ID:kMmQ5MTYz

    あーレアメダルが9000枚超えた…

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bab0-xKv1)<b> 2016-05-21 23:13:25 ID:kMmQ5MTYz

    まだ5桁貯まってないのかよ

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sab5-V4Zo)<b> 2016-05-21 23:17:12 ID:kMmQ5MTYz

    >>88
    匠なら必要無いと思うよ

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2639-RHeE)<b> 2016-05-21 23:17:17 ID:kMmQ5MTYz

    魔獣なんちゃらいいんだけど、50消費の神メタガと被らせてきてんのはわざと?
    なんで普段やること無い時とのギャップをますます広げるの?作戦?だとしたら何の?不快なだけだけど?

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2121-xKv1)<b> 2016-05-21 23:21:10 ID:kMmQ5MTYz

    >>93
    この運営に経営センスは0なんで今更なんですがね。
    普通月曜日からはじめるて、数日前には告知してからはじめるんですが。
    悪名高いFGOでも1週間前位からイベントの告知するしね。

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 341d-xKv1)<b> 2016-05-21 23:23:16 ID:kMmQ5MTYz

    0時更新のDLを22時にぶち込んでくる運営で今更

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-V4Zo)<b> 2016-05-21 23:29:53 ID:kMmQ5MTYz

    ピサール出来た速は+1で星、技は+2で星付かないパララ不足
    力の上限わかる人教えてください
    http://i.imgur.com/h1JmCGs.jpg

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f039-xKv1)<b> 2016-05-21 23:37:17 ID:kMmQ5MTYz

    匠ピサールの力は70ピンが上限だから、右側がそのステだと力100で赤☆かなあ

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 21de-NPtw)<b> 2016-05-21 23:41:44 ID:kMmQ5MTYz

    4月中旬から始めた雑魚だけどでんぱが4凸できた
    みりんってエピ3あるのな集めてればよかった

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbd-7Gsa)<b> 2016-05-21 23:43:47 ID:kMmQ5MTYz

    よくわからんが、PL80の無課金雑魚の俺がランキング1位になったんだが、どういうことなん?チケもらった。
    全プレイヤーのランキングじゃないみたいだね?

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sa89-V4Zo)<b> 2016-05-21 23:48:34 ID:kMmQ5MTYz

    >>97
    なるほどありがとうございます

    >>99
    やる気無いもしくはまだやってない人達が多い組に放り込まれたんじゃないかな

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