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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-08 14:11:11 ID:0MzlmMmZh
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
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■関連スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438351824/
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ファンキル避難所
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■前スレ
ファントムオブキル第142章【ファンキル】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1438771063/ -
952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 10:02:31 ID:0MzlmMmZh
ただいまおかえり俺乙
ファントムオブキル第144章【ファンキル】 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439341244/ -
953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 10:19:15 ID:0MzlmMmZh
基本的に赤星の方が強いんじゃないの?
金星は成長率低い感じがしてたけど
あ、>>952乙 -
954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 10:21:40 ID:0MzlmMmZh
>>953
後発ガチャの金星は全体的に上限値が高いから伸びやすい
赤星も追加された奴らは割りと上限低いけど成長率が良い
限定ガチャの赤星はこれの両方を併せ持つからステがやばい -
955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 11:26:31 ID:0MzlmMmZh
俺はコロシアムでマナシ消えたで
-
956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 11:44:02 ID:0MzlmMmZh
種消失しなくなるように要望出そうよ
俺は何通も出したけど、
1人が要望出したところで何も変わらない
頼む、みんなも運営に要望送ってくれ -
957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 11:46:00 ID:0MzlmMmZh
そういう呼びかけは荒れっからNG
消失無くしてほしいのは分かるが -
958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 11:53:17 ID:0MzlmMmZh
>>952たて乙
Twitter見てたら1→29→37でも種消失なし報告あった
基本的に30まではセーフ超えたらアウトだと思うけどよくわかんなくなってきたなー -
959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 11:56:36 ID:0MzlmMmZh
レアリティ違っても同一キャラと見なす言われても運上がらなければ全然恩恵感じないな
-
960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:00:06 ID:0MzlmMmZh
呼吸簡単に10にできるのは有りがたいけどねえ
マナ産なマナ産。課金ユニ運上げはきつい -
961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:06:39 ID:0MzlmMmZh
クソ種の要望送るならついでに必要経験値多いのも送っとけ
-
962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:15:04 ID:0MzlmMmZh
>>949
セル編の時のトランクスを彷彿させる思考回路だよなw -
963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:16:36 ID:0MzlmMmZh
>>958
なんかパチスロとかでよくある保障何Gでそれ越えると確率で終了とかそんな感じの設定なんじゃね? -
964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:21:40 ID:0MzlmMmZh
運は今後追加される曜日クエ超級に運ドルル追加して貰えば解決やろ…
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965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:27:52 ID:0MzlmMmZh
運極マン自殺するぞそれw
-
966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:49:11 ID:0MzlmMmZh
攻型ってやっぱり外れなのか
ちなマナロンギ攻型必死こいて育ててる開始2か月目 -
967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:52:02 ID:0MzlmMmZh
オート任せにするでもなければ
自分の目的に合った運用ができりゃ外れもクソもないんだがな -
968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 12:57:47 ID:0MzlmMmZh
むしろ高難易度の登場で攻魔の需要でてきただろ
-
969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:01:23 ID:0MzlmMmZh
命中UP系ないと攻じゃ当たらないってのはあるんかなあ。
ロンギは割と技上がる方だとは思うけど。 -
970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:06:22 ID:0MzlmMmZh
武器相性不利な奴にも当てたいなら匠だが
そもそも迷宮なんかじゃ大抵呼吸持ってるから匠でも当たらんな
同じ武器持ちなら攻でも普通に当たるぞ
先制反撃とか持ってたら際どいが -
971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:21:27 ID:0MzlmMmZh
匠に力種つければ、攻は今の所使わないかな
逆に技の種とか出れば攻が活きるかもね -
972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:37:59 ID:0MzlmMmZh
>>971
それは攻の力限界の火力をしらないただのエアプ
匠の力星なんてたかがしれてるからな
弓とかみたいに射程外から攻撃するなら攻は全然ありやろ
ロンギの話にしてもそう。今やってる水着イベのディアブロなんかと戦う時とかとどめ用にするにしても匠じゃ物足りない。
要は運用次第だな
命中なんて技70位あれば当たるし -
973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:40:35 ID:0MzlmMmZh
追記
もちろん対人のコロなら火力なんかより技、速がかなり重要だからコロでも一線級として使いたいなら匠1択。コロでもある程度使えれば良いってなら攻でも問題ない -
974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:45:59 ID:0MzlmMmZh
攻で力100だとすると匠で85守で70くらいかな火力差
スキルで命中上げられるやつは攻がいいと思う
シャルウルさん匠にしたの後悔してるわ -
975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:47:40 ID:0MzlmMmZh
そのうちHP500とかのボス来るなというのはディアブロ見て思った
水着ロンギ攻で育てたからボスキラーにするつもり -
976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:51:36 ID:0MzlmMmZh
>>974
シャルウルさんは反撃が弱すぎだから攻はつかえね… -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:52:24 ID:0MzlmMmZh
>>975
666来てたろすでに -
978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 13:57:45 ID:0MzlmMmZh
連続攻撃系のキャラは一度の攻撃でカンスト値999を超えられるからいいよね
-
979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:00:42 ID:0MzlmMmZh
匠に力種で攻産廃とかいう人を見るたびにそれはどうかなーって思ってたけど
マモタク至上主義者さんから猛烈な持論を展開されそうだったので言い出せなかった豆腐メンタルの俺 -
980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:09:42 ID:0MzlmMmZh
>>977
あれ?777いなかったっけ? -
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:11:19 ID:0MzlmMmZh
あれ?なんかLSに自軍のキャラのHP+20ってやついなかったっけ?
毒で減る分を緩和しようと思ったんだが...
たしかウコンがそうだったと思ったんだが、今見たら防御1.2倍になってる。はて? -
982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:12:52 ID:0MzlmMmZh
パラケルススさん…
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983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:19:47 ID:0MzlmMmZh
運用次第じゃ命もええんやで!
どんな運用するのかわからないけど -
984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:19:51 ID:0MzlmMmZh
ロンエビスさん
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985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:21:36 ID:0MzlmMmZh
最近のイベの高難度だと何かしらの呼吸もちがほとんどだから匠は微妙な存在だよな
当たる敵には攻匠守でも普通に当たるし
当たらないやつには匠命中upもちでも当たらない
更にスタート地点で分割されて、どんどん使えるユニが制限されていくよな -
986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:25:59 ID:0MzlmMmZh
>>985
おうナチュラルに王型省くなや
グリダヴォルLSとかで防御強化すれば迷宮でもギリギリ壁になる硬さになるんだぞ -
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:30:17 ID:0MzlmMmZh
最近のB2Fのメンバー
ttp://i.imgur.com/JOtTLoa.jpg
これで上のメタルと光るマスも回収してる
光るマスから拾える青い光のやつは種なのかも?割とコンスタントに2個以上出てる感じ
下に残ったやつは捨て駒だけど、中BOSS2体は殺しきるスタイル
グングニルた途中事故った時は、イシューでレヴァを誘い出して切り上げる感じ
吸血と剣ダメ半減があるんで割とソロでも安定してまわれてる -
988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:37:03 ID:0MzlmMmZh
まぁ匠って命中云々より技の高数値からの必殺率の高さが売りだと思うんだよなぁ
呼吸持ちと戦わせる時点でそれはプレイヤーレベルが低いわけで呼吸さえなけりゃ三竦みで不利でも匠じゃなくても十分当てられるからな
勿論高難度のBOSSともなれば三竦みで不利だと命中率100以下になってしまうが…
自分も守さえいれば高難度でも余裕とか考えてたけど、防御ガチガチは確かに安定感あるけどつまらないんだよねw
SRPGはやっぱり高火力で殴り殺すのがやっぱり気持ち良いw -
989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:40:35 ID:0MzlmMmZh
>>987
まったく参考にならないクソメンツありがとう
自慢したいだけなら帰ってどうぞ -
990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:43:13 ID:0MzlmMmZh
>>987
全く参考にならないなw
それで越せなかったら頭ぷーさんだぞw -
991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:45:44 ID:0MzlmMmZh
>>986
ギリギリて言ってる時点で自分でアカンて思ってますやん -
992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:47:35 ID:0MzlmMmZh
匠オンリーですら
こまったことなんてまだないから
所詮運用次第であって
命型以外ならなんでもええわw -
993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:51:30 ID:0MzlmMmZh
>>992
流石にそれは言い過ぎ
匠のみで是非とも迷宮b2をクリアしてみてくらさい -
994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 14:55:41 ID:0MzlmMmZh
>>991
壁主力である守と比べればってことでは?
王が匠より硬くなるのは事実だし、二回攻撃するって言っても匠の柔らかさじゃ反撃食らって終了なんてことも多々ある -
995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:01:16 ID:0MzlmMmZh
ギリギリパンチライン
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996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:06:59 ID:0MzlmMmZh
命型にはメガンテを搭載しよう
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997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:08:04 ID:0MzlmMmZh
埋めておくか…ココロのスキマ。
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998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:14:15 ID:0MzlmMmZh
1000なら
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999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:14:43 ID:0MzlmMmZh
近日
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1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:15:13 ID:0MzlmMmZh
水着
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1001 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-08-12 15:15:32 ID:0MzlmMmZh
ブラフマー
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