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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-11 12:51:21 ID:zZmEyYTg1
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-12 16:49:42 ID:zZmEyYTg1
>>18
ねむは囮と一緒に運用しなければ高難易度は無理
囮に攻撃を受けてもらう前提なら
スキルとマッチした匠がいいが
運極してもろくな命中にならない
(相手が呼吸や回避異を持ってるのが当たり前なので)
デュエルサポートレベルmax数名でサポートすれば
割りと当たるが…そこまでする必要が感じられない気はする
守の場合
匠で当たらない攻撃が守で当たるわけないので
壁運用になるが最近の拡張★4に劣る防御性能なので
ねむじゃなくていいよね
匠はハラハラ反撃も怖い
守は空気
っていうのが高難易度におけるねむの
個人的意見ですw
レスないんで1レスいれときますわ
きっと誰かから突っ込みあるんで
それ見て考えてくだし -
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-12 17:02:35 ID:zZmEyYTg1
>>18
そもそもだけど、高難易度にでんぱは向かない(リサ除く)
なので、ねむは基本的に貸し出し用で使われることが多い
ということで前提を覆して悪いが、それでも高難易度で使うなら守になる
未統合ということで話を進めるが、レベル60の段階で伸び易いステ(守なら守精、匠なら速技)に赤星付いてる子は除外
なぜなら、後レベル20も上がるのに伸び易いステがもう伸びない=成長の鈍化が予想される
なので今後もそこそこ伸びていくであろう伸び易いステがそこまで高くなく、尚且つ伸びにくいステが他より伸びているものを選ぶべき
でそれをどう選ぶかだが、上記を除外すると1,4,7が残るが正直そこまで差は無いのでどれでもいい
俺がよくやる方法はある程度数があるユニに関しては候補を決めて第一候補を1〜2回凸る
そこでの伸びが良ければそのまま凸る、悪ければ第一候補は諦めて第二候補をって感じ。
数は持ってるようなのでこの中に当たりがあれば良成長80が作れる
今回だと候補は3体だけど、候補外の既に赤星が付いてるユニが良成長する可能性もあるので、守で行くなら素材は守以外から順番に選ぶこと
また匠だと両方とも速or技が既に赤星付近まで上がってるっぽいので匠にしたいならどっちでもいいかも。
これはマナかイベの数が手に入るユニじゃないと勿体無いので、ガチャ産と混合しないようにしてね
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