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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-14 23:58:21 ID:iNDJkZWY2
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと。※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
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■本スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 第83章【SRPG】 [転載禁止](c)2ch.net
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【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★8
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52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-15 18:02:27 ID:iNDJkZWY2
>>48
う〜んっ
そこにものすごい違和感を感じるんですよね
ベースがあっても素材が無ければどのみち凸出来ない訳であって、ベースの素材を狙って引くのは至難の極みでもあって(当然素材のベースを狙って引くのも至難ですが)それを新規がとりあえず育てられるユニット手に入れているにも関わらず引くまで回せってなりますかね?
それを引いてMAXまで育てたら素材を引くまで回せってなるんですよね
最短攻略したいってなら別ですが、とりあえず候補を育てたら次の候補を〜〜その内どこかでhitってのが普通のやり方の様な気がしますが
「ガチャなんて引くな」ってこっちの質問に答えになってない回答から始まり、引く前提だからと言えば「引く(課金する)ならとことんしろ」
無と廃の両端の人しか居ないんですかね()
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