-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6段) (ワイエディ 119.224.169.57) 2017-04-22 15:51:29 ID:1MGQzYjc5
※※※次スレを建てる時は本文一行目に以下のコマンドを入れて下さい※※※
!extend:checked:vvvv:1000:512
公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_
Applestore
https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&;;;;;;;;;ls=1&mt=8
googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison
wiki
http://wikiwiki.jp/unisonleague/
【関連スレ】
【初心者歓迎】ユニゾンリーグ質問スレ Part9【フレ募集】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487653126/
【隔離スレ】ユニゾンリーグ晒しスレpart5【肥溜】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489981968/
次スレは>>980速度が遅ければ>>990が宣言して立てること。無理なら踏むな
※前スレ
【無能運営】ユニゾンリーグpart171【本戦お通夜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491832978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured -
320 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ 49.98.155.87)<b> 2017-04-26 13:49:11 ID:1MGQzYjc5
ゲームとしてのユニゾンはよく出来てるけどなんで流行らないか考えてみた
なお糞運営であること、ガチャ激渋についてはもはや面倒なので触れないでおく(ここが9割悪いかもしれんが)
・CM、Web広告が出会いゲー感満載でキモいのでそれだけで新規に避けられる(最近広告はマシにはなった)
・序盤が完全にオフゲー(最新ノマクエまで人いない)→即飽きる
・ギルバトも最下層は人いない、いてもオフライン→ハマれない
・かといってイベクエは低難易度では無意味
・いざレベルあげて精鋭あたり行ったらひたすらぼこられる(知識がないと難しい+自分一人がわかってても厳しい)→萎え落ち
他のアプリと違って他プレイヤーに序盤会えないのと、やっと会えたと思ってもその頃には直感で遊べる難易度じゃなくなってる
出来が良くて知識や立ち回りが求められるのは良い点でもあり枷でもある感じ
やっぱ直感で遊べる難易度であることは流行る上で大事だと思う
無論、だからって簡単ポチポチゲーにはしてほしくはないジレンマ
長文すまんこ