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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6級) </b>(ワッチョイ 4a99-pejn)<b> 2016-02-17 22:07:26 ID:3ZTM4YWQ0
【アプリ概要】
アプリ名: ユニゾンリーグ
対応OS: iPhone4s以降かつiOS6.0以上推奨 / Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)
※対応端末は予定です。実際のリリース時には変更になる場合がございます。
利用料金: 基本無料(アイテム課金)
公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/
wiki
http://unison-league.gamerch.com/
Applestore
https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&ls=1&mt=8
googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison
次スレは>>950が宣言して立てること
前スレ
ユニゾンリーグ 晒しスレ part8
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451488230/
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661 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 771d-E9BP)<b> 2016-03-20 16:01:02 ID:3ZTM4YWQ0
>>660
いろんなゲームやってきたけど、レベル上げの場所なら普通は効率最優先の方法が流行る
このゲームで言ったら途中リタイアでエンジェミン狙いが効率最優先、まして野良で最後まで行くのはぐだぐだで時間がかかることがあり時間効率もがた落ちする
降臨などのクリア目的のクエストと違って多数がレベリング目的なクエストで迷惑の基準を同じにするのはプレイヤー同士で首絞めあってるだけ
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