全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.273

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:25:16 ID:3MzlkNDA5

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

    【はじめに】
    ※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
    「NG編集→name→ササ」
    でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
    ※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
    「NG編集→name→アウアウ」
    でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。


    ここはシノアリスののんびりスレです。

    【SINoALICEとは】
    原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
    音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
    「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

    【公式サイト】
    http://sinoalice.jp

    【クリエイター】
    原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
    音楽:岡部啓一・MONACA
    キャラクターデザイン:ジノ

    【キャスト】
    アリス:M・A・O
    スノウホワイト:上田麗奈
    赤ずきん:立花理香
    いばら姫:本渡楓
    かぐや姫:伊藤静
    ピノキオ:三瓶由布子
    シンデレラ:喜多村英梨
    ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
    人魚姫:能登麻美子
    ドロシー:高橋李依
    くるみ割り人形:白熊寛嗣
    三匹の子豚:悠木碧


    次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
    踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
    立たない場合は減速にご協力下さい


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1544952316/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:46:44 ID:3MzlkNDA5

    ●日課
     デイリーこなします
     共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
     ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
     ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
     
    ●システム仕様関連
     ログボ更新は5時
     AP(スタミナ)は3分で1回復
     ギルド加入は 2章10節 をクリア後

    ・固定パーティーの作り方
     モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める

    ●装備関連
     武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
     確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
     サブ装備のステ反映率は10%

     進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
     間違えて餌側を凸らせても合算です

    ●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
     1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
     初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
     進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
     1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)

    ●ジョブ関連
     ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
     熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
     メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム

    ●チャームメダル関連
    武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
    A武器 1個
    S武器 8個
    SS武器 64個
    A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。

    ●荒らし関連
     のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
     触らずあぼんしてください。

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:47:07 ID:3MzlkNDA5

    ●武器ゲリラ計算
    A剣1600、S剣5500
    中級30、上級45

    以上を基に小数点切り捨てで計算
    【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
    A剣2本→106
    A剣3本→160
    A剣4本→213
    【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
    A剣1本S剣1本→157
    A剣2本S剣1本→193
    A剣1本S剣2本→280
    A剣2本S剣2本→315

    中級の平均は上級の最悪のケースとほぼ変わらない
    したがって上級が開放されたら中級を回す必要性は皆無
    昔のテンプレには騙されないで

    ●日替りイベント(進化素材・金策)
    日|火 / 水
    月|風 / 金策
    火|火 / 防具
    水|水 / 風
    木|火 / 防具
    金|水 / 金策
    土|風 / 金策 / 防具

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:47:32 ID:3MzlkNDA5

    防具スキル強化

    未強化基準で20個投入時の着地点
    LV4-91%
    LV6-95%
    LV8-50%
    LV9-83%
    LV11-0%
    LV12-4%
    LV13-1%
    LV13-91%
    LV14-75%
    LV15-MAX(6個でカンスト)

    1個投入時の上がり幅
    LV1-25%
    LV2-15%
    LV3-20%
    LV4-14%
    LV5-11%
    LV6-9%
    LV7-7%
    LV8-7%
    LV9-6%
    LV10-6%
    LV11-5%
    LV12-5%
    LV13-4%
    LV14-4%
    LV15-4%

    1個あたりの数値は厳密には0.5%端数が出ます
    LV2とLV3は数値が逆に設定されてます

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:47:52 ID:3MzlkNDA5

    NG参考まとめ

    ・ササガイジ
    ヨコオ信者、ヨコオやストーリーをバカにすると降臨します
    基本的に煽ってきてIDがコロコロ変わるので気になる場合はテンプレ通り「NG編集→name→ササ」 でNG登録しましょう

    ・卵の殻
    卵の殻、妖精の船、ポッケ村、ほわぺん等特定の言葉を連呼します
    頻繁に荒らし、踏み逃げしているので気になる場合はテンプレ通り「NG編集→name→アウアウ」でNG登録しましょう

    ・無課金22万
    無課金をバカにすると降臨します
    因子、嘘松、オウンゴール気味に、といったあまりここでは見ない言い回しをすることが多いです
    自分の意見が正しいと思いこんで対話にならず、1日に20〜30レスの大量発言、延々と連レスが数日続くので気になる場合はNG登録しましょう

    ・関西弁
    関西弁を使います
    たまに踏み逃げをするくらいで基本的には無害です
    まんさん、絆の力、家族など気持ち悪い発言が多いので気になる場合はNG登録しましょう

    ・ID非表示
    基本的に煽ってきます
    気になる場合はNG登録しましょう
    「NG編集→name→空欄」で登録

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 18:48:18 ID:3MzlkNDA5

    シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part.5
    http://egg.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1542768952

    【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.7
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1543809275/

    うぃき
    https://sinoalice2ch.withwiki.net/

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:09:27 ID:3MzlkNDA5

    たておつ

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:11:08 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:12:22 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:14:32 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ支援

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:15:03 ID:3MzlkNDA5

    NGってもうササと関西しかおらんやん

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:15:37 ID:3MzlkNDA5

    1乙保守

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 19:21:51 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 20:28:23 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 20:30:20 ID:3MzlkNDA5

    グラコロ今日からやっけ?

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 20:31:14 ID:3MzlkNDA5

    せやて

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 20:43:40 ID:3MzlkNDA5

    ロマサガ神ゲーだった

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:06:44 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:08:52 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:10:04 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:10:25 ID:3MzlkNDA5

    クリスマス生放送やっとアップされたけど黒パンシーンカットされてて草

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:15:32 ID:3MzlkNDA5

    ほしゅ

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:22:33 ID:3MzlkNDA5

    カットするってことはやっぱり...

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:47:43 ID:3MzlkNDA5

    ピノキオをガチャで引きたかったと言う奴は正気なのか?
    確実に引ける自信は自分にはないぞ
    メダルで取るにしても特攻用に武器まで確保するとなるとヨクボウメダル3000枚だからな

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:55:12 ID:3MzlkNDA5

    そんなん石4500以上あるに決まってるじゃないですかぁ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 21:56:29 ID:3MzlkNDA5

    これからも討伐キャラは課金限定出だしていくんでよろしくな!

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:00:50 ID:3MzlkNDA5

    あのハゲゴジラに出てたのかw

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:03:26 ID:3MzlkNDA5

    スノウブレイカーかね
    まーた水剣ぽいが

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:09:09 ID:3MzlkNDA5

    スノウは水剣ぽい
    ピノは木っぽい
    ずきんはわからん
    ツリーナイトメアは木っぽい

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:32:54 ID:3MzlkNDA5

    >>25
    特定のジョブ引くのに4500個使うくらいなら素直に3000円突っ込んだ方がいいよ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:34:43 ID:3MzlkNDA5

    >>30
    それはまぁ人の価値観だからね
    ゲーム内無料石で交換するか課金で手に入れるかは自由でしょ

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:38:12 ID:3MzlkNDA5

    水剣と見せかけた風剣の可能性

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:44:35 ID:3MzlkNDA5

    メダルイベの武器って全部同属性なことが多いから風っぽいのがあるなら全部風だろうね

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:48:25 ID:3MzlkNDA5

    最近の露骨な風推し

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 22:57:37 ID:3MzlkNDA5

    そもそも課金ジョブはジョブと武器だから石換算するなら4500じゃなくて9000やぞ

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:07:45 ID:3MzlkNDA5

    どうせ販売楽器は防御1〜2だろうなあ

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:41:57 ID:3MzlkNDA5

    ジョブ買うと言っても石のオマケで付いてくるからガチャよりいいわ

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:49:32 ID:3MzlkNDA5

    しかも可愛くてエロいんだよピノキオ

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:51:47 ID:3MzlkNDA5

    アルカナ課金はひどくないか

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:54:22 ID:3MzlkNDA5

    別に課金ジョブはアルカナメダル行きなんだから最初っから金で買わせるのはふつうだと思うが
    逆に課金ジョブのアルカナを無課金くんが持つような状態になったらおかしいと思わんのか

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-16 23:57:07 ID:3MzlkNDA5

    ピノキオに貢ぐと思えば安いもんだ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:04:00 ID:3MzlkNDA5

    ハートかよ…

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:05:36 ID:3MzlkNDA5

    あー、メンテの度に絞り込みリセットされるのホンマくそ
    そのくせ週に二度三度とメンテしやがるし

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:08:01 ID:3MzlkNDA5

    選択肢のあるアルカナメダルに追加でよくね?ってのはあるな
    コスト増えるならいいけどHPのみなら後衛なら後回しにして他のアルカナ欲しい

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:12:04 ID:3MzlkNDA5

    ジョブと武器と石で3千円はシノアリス内で1番お得商品なんだし文句言うなよ
    無課金がなんでも出来るわけないだろ甘えんな

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:21:25 ID:3MzlkNDA5

    無課金はどんどん排除する方向で

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:25:16 ID:3MzlkNDA5

    無課金はいいけど金払わないくせに文句言う無課金はゴミだからガンガン消えてどうぞ

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:31:40 ID:3MzlkNDA5

    ツイでグダグダ文句言ってた無課金キッズが涙目になりながら初課金してるだけで飯がうまい

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:32:13 ID:3MzlkNDA5

    年末は特別なガチャ無しかな
    12月メダル追加の可能性あるから在庫処分まとめガチャ来そうな気もするけど…

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:41:11 ID:3MzlkNDA5

    >>49
    散々言われているけど唐突に出て来たコンサートメダルが不評すぎたんだろうな
    特殊メダルはコラボの時だけで十分だ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 00:51:26 ID:3MzlkNDA5

    そう思ってたところにコンサートメダルぶちこんで来たからな
    やっぱ統一性のなさってのは不評だよね

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 01:15:38 ID:3MzlkNDA5

    本体よりアルカナの方が高いのがね…石のおまけだから比較しても意味無いのは分かるけど
    hpアップだろうしスルー

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 01:27:04 ID:3MzlkNDA5

    >>52
    アルカナ2でエリア10%とかコスト+2が仕込まれる罠

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 01:28:22 ID:3MzlkNDA5

    HPアップでいいんじゃない?
    物魔攻200ずつアップにして無理やり売りつけるよりマシやろ

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 01:40:44 ID:3MzlkNDA5

    >>53
    エリア+10%はほぼ確定でしょ
    それはどうでもいいからあとはコスト+2かHP+400かどうか

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 01:48:32 ID:3MzlkNDA5

    ガチャ動画をあげてるユーチューバーもキーキー怒ってたな>記念アリスの件

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 02:04:14 ID:3MzlkNDA5

    HPアップのアルカナは助かる
    取る必要がなくなるから
    前衛はHPでもちゃんと取っとけよ

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 02:26:09 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスがメダル一緒のガチャだけならリサイクル来いよ

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 03:04:06 ID:3MzlkNDA5

    アルカナとか取ってたらキリないし、ジョブだけ買ってお終いかな
    コロ以外なら総合値24万ありゃどうとでもなるし

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 03:06:33 ID:3MzlkNDA5

    今日の相手殻魔具入ってるから何かと思ったらコンボに補助支援参か…そういう使い方もあるんだな

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 03:45:28 ID:3MzlkNDA5

    ガチャ(ひどい爆死ありPUすり抜けあり)より
    マシだから課金ジョブアルカナは良心的!おトク!
    これ何回もやってたら気づくよね
    なにやってんだろう?って

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 03:51:44 ID:3MzlkNDA5

    どうせ石買うんだから得だろ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 07:40:52 ID:3MzlkNDA5

    >>44
    アルカナメダルにしちゃうと、後回しで良いかと思っちゃうので、期間限定にして金を搾り取るのは運営としては当たり前

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 07:43:26 ID:3MzlkNDA5

    依存のリース雑魚であって欲しい

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:03:11 ID:3MzlkNDA5

    スキル雑魚でもいいからサブ用に総合値高くして欲しい

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:06:32 ID:3MzlkNDA5

    >>61
    もうそこが古典的なソシャゲ脳
    普通の人と感覚がズレてるってことだ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:18:34 ID:3MzlkNDA5

    勇者+供給2あたりでたのむ!
    槌もそうだったからいいだろ!

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:29:06 ID:3MzlkNDA5

    >>56
    まあコンサートメダルは悪意しかないし残当

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:31:50 ID:3MzlkNDA5

    課金で後衛武器とかサブセットの底上げにしかならないからいらねー
    完凸分は買ってやるけど、完凸分買ったらロイヤルメダル1枚くらいよこせや
    あとアルカナメダルも別売りにするんじゃねーよ
    今まではジョブ買ってアルカナ分ガチャ回したのに買った石の使い道ねーじゃねーかボケが

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:45:27 ID:3MzlkNDA5

    稼ぐって言って剣ハフ使うの草

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 08:51:15 ID:3MzlkNDA5

    なんでここの運営って毎回グラコロ中にメンテしたがるのか
    メンテすると重くなったり不具合でやすいからやめろ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 09:08:45 ID:3MzlkNDA5

    珍しく初日のグラコロ23時さっくさくだったのに
    メンテ開けたら激重になるのか
    キャッシュ削除も忘れずにしないと処理落ちしやすくなるしツラー

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 09:25:28 ID:3MzlkNDA5

    >>61
    流石に良心的とは思わんけどね、仕方ねーから買うか程度で。
    んでそれが積み重なってくと他のゲーム行くか・・・ってなるから
    運営にとっては諸刃の剣かと思う

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 09:54:49 ID:3MzlkNDA5

    メダル特攻付いてるし普通のジョブ武器販売よりもお得だからな
    前衛だから俺は一個しか買わないと思うけど

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:03:39 ID:3MzlkNDA5

    ここの住人は30万レベルなのにジョブ課金程度でウダウダ言ってるのおかしくね???

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:07:29 ID:3MzlkNDA5

    劣勢武器って完凸の必要アるフィ?
    2凸と完凸殻槍どっちでスコップ狙うか悩んでるんだけど
    ちな今2凸が復讐弐で完凸が鉄棺アフィ

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:07:47 ID:3MzlkNDA5

    >>75
    前提が間違ってるからと気付こうな

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:13:01 ID:3MzlkNDA5

    >>74
    この前のメダル特効槌がそこそこいい性能だから今回はジョブついてる分弱いかな
    陽光倍率の勇者か聖騎士で防具破壊1とかじゃね

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:26:14 ID:3MzlkNDA5

    水魚の方の勇者きたら4凸案件になっちゃう
    聖騎士なら一つでいいかな

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 10:35:35 ID:3MzlkNDA5

    メダルイベントの交換所に
    防具の宝玉も入れてね!
    いつまでも同じ物を交換させられても
    マンネリするだけだよ!運営さん

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 11:14:53 ID:3MzlkNDA5

    倉庫バグあるみたいだな

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 11:57:22 ID:3MzlkNDA5

    緩募
    グラコロ期間中に忙しいので今週いっぱいお休みしますって言われた時の怒りの発散方法

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 11:57:59 ID:3MzlkNDA5

    除名

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 11:59:38 ID:3MzlkNDA5

    >>82
    23日の本戦終わる直前くらいの時間でギルド追放かな

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:05:49 ID:3MzlkNDA5

    >>82
    待ってるっていって即ぎりしろ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:18:35 ID:3MzlkNDA5

    今回マッチング順位離れすぎてない?
    うちも10以上離れてるし
    ツイッター見てるとそんなマッチングが多い気がする
    ただ順位離れてるとこが目立ってるだけかも知れんが

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:22:23 ID:3MzlkNDA5

    いつも通りだと思うやつらは発信しない定期

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:36:12 ID:3MzlkNDA5

    野良の共闘で初心者と思わしき人のとこ入っちゃって最後におつかれ〜のスタンプ押そうとしたら
    間違えてかぐやの怒りスタンプ押して焦って打ち直そうとしたらクズが!のコンボが決まって終わってしまった…(´・ω・`)

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:36:44 ID:3MzlkNDA5

    12月は仕事追いつかない人もたくさんいるから仕方ない
    いつもは出てる人なら許容してやれよ

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:39:48 ID:3MzlkNDA5

    本当に丸々出られないなら一旦ギルドぬけて傭兵と交代するとかで対応するべきでは

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:41:14 ID:3MzlkNDA5

    自分がグラコロ出られない状況になったら傭兵見つかり次第除名してって言うけどな

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:43:00 ID:3MzlkNDA5

    繁忙期にグラコロやるぐらいなら特コロにしとけよって感じはする

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:48:43 ID:3MzlkNDA5

    すっごい今更だけど特化楽器どうしよう
    暴牙は将来的に抜けるの見えるけど持ってる他2つ重ねる為だけに引くかどうか……

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:52:26 ID:3MzlkNDA5

    まぁそうか
    居座るってのはグラコロ出れないけど報酬は貰いますって言ってんのと変わらんか
    そう考えると丸ごと出れないなら俺も一旦抜けるかもしれん

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:53:52 ID:3MzlkNDA5

    無職はさっさとやめろ

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 12:54:04 ID:3MzlkNDA5

    石どのくらいあるかにもよるんじゃない
    クリスマスや本もあるんだし
    ただ暴牙はいらないと思うけど虹唄や悪音はしばらく抜ける事ないだろうから凸れるなら凸したいと思うけど個人的には

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 13:02:38 ID:3MzlkNDA5

    >>94
    報酬泥棒に加えてほかの14人の報酬ランクも落とす事になりかねないからね

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 13:06:43 ID:3MzlkNDA5

    楽器は苦悩するよな
    特化がゴミ中のゴミだけど両端がいつでも編成に入るような武器だし
    海馬の時の本特化の逆の状況だからスルーするわけにいかんしな

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 13:43:15 ID:3MzlkNDA5

    でもこのレベルで引かないなら3種全部使えないと特化引かないわけだからそれは微妙じゃない?
    不要な4凸済みが1個ピックアップされてるだけでも引けなくなるぜ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 13:54:52 ID:3MzlkNDA5

    >>82
    即除名やろ
    てかグラコロ期間に休むとか、
    やっている意味がないやろ

  • 101 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:04:24 ID:3MzlkNDA5

    虹唄と悪放狙いで特化回したら暴牙3凸
    ここまで来たら完凸狙ったほうがいいのだろうか…

  • 102 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:04:29 ID:3MzlkNDA5

    あと3時間も特化待てねぇよ…
    我慢ならずに石半分ぐらい使っちまったわ

  • 103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:21:04 ID:3MzlkNDA5

    初心者ステップアップっていばら姫だけとっとけばええの?

  • 104 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:23:04 ID:3MzlkNDA5

    どういうこっちゃ

  • 105 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:24:22 ID:3MzlkNDA5

    >>103
    余裕あるならストーリークリアで必死に石掘って全部取っとけとしか言えんかな

  • 106 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 14:33:40 ID:3MzlkNDA5

    りょ!ありがとう

  • 107 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:03:57 ID:3MzlkNDA5

    20連したら暴牙完凸してしまった…嬉しいが他二種ほとんど引けてないので複雑
    本特化にしておくんだったマジで

  • 108 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:07:30 ID:3MzlkNDA5

    >>107
    次回復刻時に要らない暴牙ばっかり出ないように祈るしかないな

  • 109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:09:30 ID:3MzlkNDA5

    監獄のEX5を12万台でクリアするのは無理ですか?シールドウィスプで詰まります

  • 110 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:10:01 ID:3MzlkNDA5

    逆に他2種 1凸づつ進んで牙0
    他有能楽器もでて当たりな部類なんだけど最後100連何も出ずここ回さなきゃ良かったと思う辺りどう足掻いても後悔は残る

  • 111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:13:25 ID:3MzlkNDA5

    特化ガチャも引いて
    メダルイベ強迫からの課金ジョブ
    特効付きステップアップでメリークリスマス
    生放送で石配ったんだからいいだろ?

  • 112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:17:35 ID:3MzlkNDA5

    特化は駆け込みガチャすると大概爆死

  • 113 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:23:20 ID:3MzlkNDA5

    新しくギルドはいってきたやつが空気クラッシャーでほんとうざい。早くグラコロ終われ

  • 114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:26:10 ID:3MzlkNDA5

    本は1-2枷鎖支援壱だから良いけど17コスなのがなぁ
    他は全部ゴミだし特化のメダルでジョブ交換でええな

  • 115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:31:16 ID:3MzlkNDA5

    微妙くさい

  • 116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:32:52 ID:3MzlkNDA5

    全部水やん
    スタンプは相変わらず有能

  • 117 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:33:50 ID:3MzlkNDA5

    スタンプ可愛ええ

    ナイトメアも良いな

  • 118 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:34:57 ID:3MzlkNDA5

    無料10連とキャンペーンナイトメアを狙え?
    配布なのか?

  • 119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:35:48 ID:3MzlkNDA5

    17時待てんわ
    1時間25分意識飛ばんかな

  • 120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:35:49 ID:3MzlkNDA5

    なあ内容おかしくね?
    剣弓槍琴本杖あるのになんで槌だけないの?
    てか今月ガチャで槌あった?

  • 121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:36:16 ID:3MzlkNDA5

    別に槌はなくてもいいよ

  • 122 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:37:43 ID:3MzlkNDA5

    槌は特化がいいピックだから多少はね?(風槌から目を背けながら)

  • 123 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:39:37 ID:3MzlkNDA5

    >>120
    聖堂の斧とかいうゴミ風槌があったよ

  • 124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:42:02 ID:3MzlkNDA5

    ああ、あんなゴミ無視してたわ
    まあ先月の販売槌が4凸確定でできる死そこそこいい性能だったから我慢してやるか

  • 125 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:42:21 ID:3MzlkNDA5

    リースのスキル教えてー

  • 126 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:43:16 ID:3MzlkNDA5

    >>125
    自分で見てこい

  • 127 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 15:50:29 ID:3MzlkNDA5

    >>120
    魔具とは一体…

  • 128 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:01:36 ID:3MzlkNDA5

    公式垢はツイートしてないしゲームはメンテ中なのにどこで告知してるんですか?

  • 129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:07:54 ID:3MzlkNDA5

    遅いぞとお掃除スタンプはかわいいし使い勝手も良さそうだ

  • 130 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:12:03 ID:3MzlkNDA5

    分かっていたが確定は無しか

  • 131 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:13:50 ID:3MzlkNDA5

    SS確率アップも無し?

  • 132 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:15:38 ID:3MzlkNDA5

    ハロウィンと全く一緒
    ジョブは欲しいが前衛からしたら魅力ないガチャで困る

  • 133 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:17:45 ID:3MzlkNDA5

    前衛にしても水剣なんてL20本持ってる人多いだろうしな
    まだ風剣なら良かったんだが

  • 134 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:22:22 ID:3MzlkNDA5

    ヴュース課金じゃないのか?狙エ?

  • 135 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:22:49 ID:3MzlkNDA5

    毎日無料10連ガチャ期間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    やったな!お前ら!

  • 136 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:23:46 ID:3MzlkNDA5

    まさかまた無料10連が来るとは
    荒れそうだ

  • 137 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:26:16 ID:3MzlkNDA5

    ステップ3ピック率3倍SS出現率2倍よって・・・
    SSR確定時2つのジョブ枠どちらか当たる確立約66%ジョブすり抜け率約34%

  • 138 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:28:30 ID:3MzlkNDA5

    ・・・知ってたw

    ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org563849.jpg

  • 139 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:29:50 ID:3MzlkNDA5

    >>137
    ピックアップだけ倍率上げてくれればいいのにご丁寧にすり抜けまで上げるのがポケラボクォリティなんだよな

  • 140 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:35:52 ID:3MzlkNDA5

    「正義のツヴァイヘンダー」 攻上III 勇1
    「暴力のロスター」 攻上III 勇1
    「暗闇の羽博」 長柄 攻上III 魔防妨害II
    「不条理な断罪」 天使息吹III 回復 I

    依存のリースは分からないやすまん

  • 141 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:37:28 ID:3MzlkNDA5

    >>137
    今回ピックアップ0.666%なのか?
    前回同様ピックアップ0.444%でもっとすり抜けすると思ってたわ

  • 142 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:37:35 ID:3MzlkNDA5

    >>138
    かわいい

  • 143 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:38:35 ID:3MzlkNDA5

    >>140
    うーん、この

  • 144 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:39:21 ID:3MzlkNDA5

    老害はコラに見えてくるから困る

  • 145 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:39:58 ID:3MzlkNDA5

    微妙やなぁ

  • 146 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:40:12 ID:3MzlkNDA5

    >>141あーそこはすまん0.666の3倍と過程して確率計算してたわ
    0.444だった場合はジョブ率44%すり抜け率56%やね

  • 147 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:40:59 ID:3MzlkNDA5

    >>140
    ジョブ武器の名前入れ替わってるのを中途半端に修正してるせいか本のスキルが変なことになってる

  • 148 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:41:24 ID:3MzlkNDA5

    いや0.666だと3倍のとき6%超えるでしょ

  • 149 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:41:31 ID:3MzlkNDA5

    「暴力のロスター」 ?鎖,補1

  • 150 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:45:15 ID:3MzlkNDA5

    >>148
    0.444だろうねミスってたわすまん

  • 151 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:45:18 ID:3MzlkNDA5

    >>148
    ジョブのみ0.666でも6%超えるからほぼ0.444確定か
    またすり抜け祭りだな

  • 152 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:51:32 ID:3MzlkNDA5

    前回と同じなら
    STEP1 各0.444% SS3% すり抜け41%
    STEP2 各0.666% SS3% すり抜け11%
    STEP3 各1.333% SS6% すり抜け11%

    意外とそんなこともなかった
    ジョブは半分だからSS時に50%下回るのは仕方ないね

  • 153 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:58:22 ID:3MzlkNDA5

    まあ石150?150?300?個なら貯めておいた人なら何周も出来るし何かしら当たりそうだな

  • 154 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:58:31 ID:3MzlkNDA5

    みんな待機状態にはいったか

  • 155 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:58:38 ID:3MzlkNDA5

    ふるえてきた

  • 156 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:59:16 ID:3MzlkNDA5

    ロマサガおもしれーけど全然ガチャひけねーんだよ、あれでもバラまいてるほうらしい
    やっぱシノアリスは異常すぎる

  • 157 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 16:59:39 ID:3MzlkNDA5

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 158 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:02:13 ID:3MzlkNDA5

    クイーンエリザベスwwwww

  • 159 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:02:29 ID:3MzlkNDA5

    いきなりステップ1で紐切れすり抜けワロタ・・・。

  • 160 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:03:15 ID:3MzlkNDA5

    確定じゃないステップはピックアップ全然当たらないぞ
    ハロウィンでぼくが証明済み

  • 161 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:05:06 ID:3MzlkNDA5

    ピノキオかわえええ

  • 162 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:05:41 ID:3MzlkNDA5

    間違えたピックアップじゃなくてジョブは当たらないだ
    前回8周してジョブ1個だけだった
    ピックアップのゴミ武器ばっかり出る

  • 163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:06:09 ID:3MzlkNDA5

    2週して4回ひもきれた死ぬかもしれん。
    あとピノキオ1人かったら売り切れたぞ

  • 164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:08:01 ID:3MzlkNDA5

    宝玉めっちゃ交換できるやんw

  • 165 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:10:22 ID:3MzlkNDA5

    >>160
    せやな
    https://i.imgur.com/5E3jVE4.jpg

  • 166 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:10:45 ID:3MzlkNDA5

    >>160
    せやな
    https://i.imgur.com/5E3jVE4.jpg

  • 167 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:11:21 ID:3MzlkNDA5

    エラーで書き込めないっていうからスマホ海鮮でやり直したのに!

  • 168 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:12:22 ID:3MzlkNDA5

    思ったよりピノ楽器がごみで笑った

  • 169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:14:39 ID:3MzlkNDA5

    ずきんスノウ無事どっちもゲットw

  • 170 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:17:32 ID:3MzlkNDA5

    >>168
    安心したわ
    3000円で大丈夫そう

  • 171 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:18:39 ID:3MzlkNDA5

    とりあえず80連でSS1のピック槍のみ
    まぁ、うん後で金いれてもう少し回すけどさ

  • 172 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:19:43 ID:3MzlkNDA5

    とりあえず両方ゲット
    すり抜けは心臓に悪いわ

  • 173 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:20:08 ID:3MzlkNDA5

    まだメダル交換追加あるんか
    迂闊にジョブ交換出来んな

  • 174 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:21:14 ID:3MzlkNDA5

    一応特化の魔書引けたけど倍率幾つよこれ

  • 175 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:23:38 ID:3MzlkNDA5

    無事両方ゲット
    スノウ3被りで途中切れたがな

    120連もさせんなカス

  • 176 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:24:03 ID:3MzlkNDA5

    1周して赤ずきんと杖や
    もうこれで撤退や

  • 177 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:27:26 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスガチャの確率表記やばくね?

  • 178 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:27:51 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスガチャの確率表記やばくね?

  • 179 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:28:07 ID:3MzlkNDA5

    杖特化80連で吊るされた男、氷神、すり抜け魔具
    爆死回避や よかった

  • 180 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:32:40 ID:3MzlkNDA5

    この期に及んで確定じゃないとかほんとゴミだな
    案の定ピックアップSSなんか出ない

  • 181 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:33:27 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスは4週でゴミ鎌とスノウ1つ
    特化は海馬と悲恋引けたからまぁ…か

  • 182 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:35:13 ID:3MzlkNDA5

    特化武器回しすぎて、スノウと赤ずきんの特攻武器取り出せなくなった・・・

  • 183 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:36:15 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスイベ期間短くね?

  • 184 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:37:31 ID:3MzlkNDA5

    いつの間にか赤ずきんの声優が変わってた…
    前のボイスめっちゃ好きだったのに…
    いつ変わったんや…

  • 185 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:38:23 ID:3MzlkNDA5

    今まで気付かなかったのかよ

  • 186 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:38:28 ID:3MzlkNDA5

    依存のリースは1個だけだな、スキル酷い

  • 187 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:41:50 ID:3MzlkNDA5

    すり抜け2回したわ、しかも2回目はSSすらなし
    能力もゴミだし詐欺やん

  • 188 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:42:28 ID:3MzlkNDA5

    すり抜け2回したわ、しかも2回目はSSすらなし
    能力もゴミだし詐欺やん

  • 189 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:42:56 ID:3MzlkNDA5

    連投はやってんの?

  • 190 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:43:18 ID:3MzlkNDA5

    連投はやってんの?

  • 191 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:48:08 ID:3MzlkNDA5

    2周でジョブ両方に武器2個に被り1個ごち!
    メダルイベ超快適に回れそうだ

  • 192 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:48:16 ID:3MzlkNDA5

    魔書すり抜けマグ2個死ねw

  • 193 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:48:19 ID:3MzlkNDA5

    >>185
    ずっと音切ってやってたから気付かなかった…

  • 194 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:49:23 ID:3MzlkNDA5

    2周で全部回収に被り1でメダルイベ超快適だわ!
    最後の平成最高!

  • 195 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:50:35 ID:3MzlkNDA5

    エラーって出たからもっかい書いたら何か連投扱いなってたわ

  • 196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:51:32 ID:3MzlkNDA5

    スノウさんが完全に保母さんだな

  • 197 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:51:43 ID:3MzlkNDA5

    3周でSSすり抜け1つだけだっんだがいい加減にしろ
    ステップアップなら確定にしろや

  • 198 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:54:11 ID:3MzlkNDA5

    2週でジョブふたつと槍
    珍しく早めに出てくれて助かった
    ガチャジョブよりピノのほうがかわいいな

  • 199 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:56:30 ID:3MzlkNDA5

    スノウイベにですぎぃ

  • 200 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 17:57:24 ID:3MzlkNDA5

    なんかお掃除できないんだがおまかん?

  • 201 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:00:03 ID:3MzlkNDA5

    ヨクボウメダル12はまだ追加あるから武器やらジョブ交換民は気を付けろよ

  • 202 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:05:40 ID:3MzlkNDA5

    ステップアップ5周でSS0って

  • 203 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:08:20 ID:3MzlkNDA5

    物理-10にされるからメダルに物理で来るなよ

  • 204 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:10:43 ID:3MzlkNDA5

    ラフレシアのためにかぐやガンだけ交換したいんだけどアリかなー…
    前刀剣でもそれなりに行けた気がするから悩む

  • 205 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:13:43 ID:3MzlkNDA5

    スノウちっぱいって言葉理解してるのかよえちえちだな

  • 206 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:19:12 ID:3MzlkNDA5

    >>201
    残りは月末のSS確定ガチャだけじゃないかな?

  • 207 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:22:45 ID:3MzlkNDA5

    男の娘の読み方がおとこのむすめだったことに衝撃を受けたんだが

  • 208 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:23:37 ID:3MzlkNDA5

    >>207
    どこ情報?kwsk

  • 209 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:24:19 ID:3MzlkNDA5

    9日だけとか追加メダル報酬はなさそうだな

  • 210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:24:47 ID:3MzlkNDA5

    >>209
    お知らせぐらい読め

  • 211 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:25:03 ID:3MzlkNDA5

    ROM専の変態がいても立ってもいられずに書き込んじゃったみたいになってるじゃないですかやだー

  • 212 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:25:13 ID:3MzlkNDA5

    ROM専の変態がいても立ってもいられずに書き込んじゃったみたいになってるじゃないですかやだー

  • 213 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:29:46 ID:3MzlkNDA5

    >>208
    7節の戦闘前イベストでくるみがおとこのむすめって読んでる

  • 214 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:29:57 ID:3MzlkNDA5

    >>208
    7節の戦闘前イベストでくるみがおとこのむすめって読んでる

  • 215 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:30:04 ID:3MzlkNDA5

    EX3の基本枚数175か

  • 216 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:30:48 ID:3MzlkNDA5

    それくるみが理解してないだけじゃ…

  • 217 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:30:57 ID:3MzlkNDA5

    有料武器強くなくて良かった
    13000円出費で済む

  • 218 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:31:35 ID:3MzlkNDA5

    くるみ割りにちっぱいって言われるスノウ草

  • 219 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:33:36 ID:3MzlkNDA5

    今回のイベントでは交換所の報酬追加はございません

  • 220 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:34:11 ID:3MzlkNDA5

    >>206
    >>201じゃないが、ガチャお知らせにラインナップ追加の可能性ありの表記
    https://i.imgur.com/uP7yjGO.jpg

  • 221 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:38:24 ID:3MzlkNDA5

    >>220
    まじか
    ありがとう

  • 222 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:43:31 ID:3MzlkNDA5

    いらねークソジョブのためにガチャさせんじゃねーよボケが
    https://i.imgur.com/867U3NW.jpg

  • 223 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:44:28 ID:3MzlkNDA5

    >>203
    え、スノウブレイカー使えないってこと?

  • 224 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:47:24 ID:3MzlkNDA5

    >>223
    デバフされる前に倒せば云々
    しかし相変わらず後衛ジョブの居場所はない周回だな
    課金含めて新規キャラの2体が後衛だというのに

  • 225 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:49:15 ID:3MzlkNDA5

    >>223
    使えない事はないけど固定しないソロオートだとガンナーのがいい
    肉入りならなんでも良さそう

  • 226 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 18:50:26 ID:3MzlkNDA5

    >>224
    >>225
    成る程トン
    季節ものの限定ジョブでイベント活躍の場を狭めるとは鬼畜w

  • 227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:02:51 ID:3MzlkNDA5

    とりあえず200連したけど限界突破の画面の動きが遅すぎてマジでイラつく
    しかもまとめて突破するとカウントされない仕様もマジでイラつく
    もう200連してやろうかと思ったけど今日は回さねーボケが

  • 228 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:03:46 ID:3MzlkNDA5

    おいおいおいおいずいぶん太っ腹だなおい

  • 229 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:04:44 ID:3MzlkNDA5

    ツヴァイヘンダーって勇猛1だし、2が全く足りてないなら凸狙いに行っても損はないだろうか

  • 230 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:06:50 ID:3MzlkNDA5

    モタモタしてたらサンタがゲロった(´;ω;`)

  • 231 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:20:13 ID:3MzlkNDA5

    豪華景品すごくない!?
    なに当たるかワクワクするぞ

  • 232 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:25:57 ID:3MzlkNDA5

    ヘッドホン、去年プレゼントした現実アリスのとは違うのな
    あれだって数万するんだから一年くらいで型落ち扱いにはならんだろうに

  • 233 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:33:30 ID:3MzlkNDA5

    今の環境でイベントメアが反撃の狼煙Lv.1とか舐めてんのかポケラボ
    メダルノルマ達成したら正月イベントまで休止安定

  • 234 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:39:33 ID:3MzlkNDA5

    ジョブでねー
    クソみたいな杖ばっかいらねえぞ

  • 235 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:43:21 ID:3MzlkNDA5

    >>82
    ギルマスじゃないから除名できないんだよなぁ
    グラコロ前に自主的に抜けろやクソが〜

  • 236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:45:24 ID:3MzlkNDA5

    >>233
    配布メアなんかどうせ使わんやろの精神

  • 237 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:49:24 ID:3MzlkNDA5

    >>235
    他のメンバーは何も言わないの?

  • 238 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:54:58 ID:3MzlkNDA5

    >>235
    ギルマスに一時的に傭兵とチェンジさせるように提案した方がいいよ

  • 239 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 19:58:21 ID:3MzlkNDA5

    3周してSS0
    大人しく確定にすりゃいいものを、こうやって絞ってるからどんどん人減るって気付かないんだろうなぁ頭ポケラボだから

  • 240 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:00:51 ID:3MzlkNDA5

    ポケラボ式ステップアップってこういう沼だからなぁ
    上の方にあったピノキオをガチャで引きたかったはやっぱり正気とは思えん

  • 241 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:01:56 ID:3MzlkNDA5

    無料10連ガチャしたら応募するの忘れるなよ
    そんな美味いおまけあったのかよ!って後から文句いうのは無しだ

  • 242 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:05:29 ID:3MzlkNDA5

    >>237
    今のところギルマスがスタンプ押した以外は無言で大人の対応中
    傭兵提案してみるわありがと

  • 243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:09:25 ID:3MzlkNDA5

    >>242
    提案してもダメならすぐ移るのがいいよ
    一週間休むってスゴいよなw

  • 244 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:14:44 ID:3MzlkNDA5

    そんなやつ即刻クビでいいやろw
    開催日いつか見れたんだし忙しいはいい訳

  • 245 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:17:59 ID:3MzlkNDA5

    この時期クリスマス商戦で忙しい人は大変そうだな

  • 246 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:31:08 ID:3MzlkNDA5

    ステップアップ4周してすり抜けSS1個だけなんだが・・

  • 247 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 20:59:03 ID:3MzlkNDA5

    普通だぞ

  • 248 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:02:17 ID:3MzlkNDA5

    無料ガチャとアイテム販売しかめぼしいものないな

  • 249 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:03:42 ID:3MzlkNDA5

    もしかしてヴュース五体以上いる?完凸しても余るのはどうしたらいいの?

  • 250 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:04:41 ID:3MzlkNDA5

    そもそも餌メアでしょ

  • 251 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:14:34 ID:3MzlkNDA5

    80引いてss0
    運営は俺がなんで課金やめたかわかってないみたいだな
    何が6パーだよ笑わせんな
    糞ガチャ引かせるゲームにビタ一文でも金出したくねーんだよ
    ロイヤルメダル1枚消えても構わんけどそれまでに確率3パーに戻さなかっら金輪際課金しねーから

  • 252 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:22:57 ID:3MzlkNDA5

    魔書ピックアップから熱ク出た
    サンタさんありがとう

  • 253 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:26:56 ID:3MzlkNDA5

    ランク解放が1番の目玉だぞ

  • 254 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:27:23 ID:3MzlkNDA5

    ワイ「ていやー」

    まんさんたち「ワイくんかわいい」

  • 255 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:30:18 ID:3MzlkNDA5

    もうコロ宝玉もいらんし
    メダル周回とかしないわ

  • 256 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:31:51 ID:3MzlkNDA5

    宝玉要らないって何の職やってんの?
    ソサだけどスキルマ70本ぐらいしかなくても宝玉足らんわ

  • 257 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:36:50 ID:3MzlkNDA5

    コロのマッチ格差酷すぎやろ、今日は楽勝だったが

  • 258 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:41:39 ID:3MzlkNDA5

    コロ宝玉は余ることない?
    コロに持って行かない武器上げても仕方ないし
    補助とセットじゃないと上げたくないしで

  • 259 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:44:49 ID:3MzlkNDA5

    モノ宝玉があと300個は欲しいな
    メイン職のレギュラー武器上げ終わったらサブ職の武器上げたいし
    たとえば魔法職なら物理職のみたいな

  • 260 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:46:43 ID:3MzlkNDA5

    >>250
    いやかわいいから完凸までは確保しておきたくならないの?性能厨?
    かわいいメアちゃんと残してないの?

  • 261 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:49:23 ID:3MzlkNDA5

    >>258
    均等に上げたい病にかかっているので基本武器のスキルレベルは三種等しくなっている
    間違いなく効率は悪いんだろうけどなぁ
    メインで使っている魔書と魔具はスキルマ、もしくはそれに近い状況になっている
    後は暇があれば杖と楽器をちょくちょく上げるくらいか

  • 262 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:56:17 ID:3MzlkNDA5

    ステッパップ8周して暗闇の羽縛×2、不条理な断罪×2だったんだけど
    これ何のピックアップだっけ?

  • 263 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 21:59:38 ID:3MzlkNDA5

    半年前からロイヤル以外課金してないんだけど課金してた時期より明らかにピックアップ出てる気がするわ
    特化ガチャ武器の凸は課金しなきゃ無理だからそれは諦めてるけど

  • 264 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:03:51 ID:3MzlkNDA5

    >>262
    ちゃんとクリスマスのピックアップじゃん
    https://i.imgur.com/EKJ3SUG.jpg
    自慢かよ

  • 265 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:04:01 ID:3MzlkNDA5

    >>262
    ピックアップは働いているよ
    今回はジョブもそのゴミ2つも同じ確率だからね
    普段はともかくイベント系のガチャはジョブの確率をジョブ無しよりも上げておけよなと思うよ
    その二つがゴミじゃなく人権武器ならまだ許せるんだけどね

  • 266 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:05:44 ID:3MzlkNDA5

    ふじなんとかのセルラン自慢はよ

  • 267 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:09:13 ID:3MzlkNDA5

    暗闇の羽搏のストーリーホモやんけ

  • 268 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:11:07 ID:3MzlkNDA5

    VC導入したけど女だと思ってたギルマス男だった、抜けたい…

  • 269 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:12:37 ID:3MzlkNDA5

    今日追加された特化とステップアップで今月のガチャは終わりかな?
    あっても確定ガチャくらい?

    ステップアップに残りの石を全部突っ込もうかどうか悩んでいる。

  • 270 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:19:14 ID:3MzlkNDA5

    12月ヨクボウの交換追加まだあるから注意な

  • 271 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:20:18 ID:3MzlkNDA5

    >>24
    ピノのために6000枚確保してたのに(´・ω・`)

  • 272 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:24:31 ID:3MzlkNDA5

    アルカナ使った後一旦Lv12に上げないとアルカナ2つ目使えない仕様にしてるのは何が目的なんだよ
    限界突破して強化してまた戻って限界突破して強化するのくっそだるいのだが?

  • 273 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:25:22 ID:3MzlkNDA5

    >>269
    リサイクルから逃げるな

  • 274 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:26:51 ID:3MzlkNDA5

    アンケートのやつは来月?

  • 275 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:27:24 ID:3MzlkNDA5

    なんだ!?なんだ!?

  • 276 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:31:01 ID:3MzlkNDA5

    女のギルマスとか嫌すぎる
    二度と行かんわ

  • 277 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:34:04 ID:3MzlkNDA5

    データ更新入ったな

  • 278 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:35:54 ID:3MzlkNDA5

    いばら姫ガチャこないのは逆に考えると
    正月和装いばら姫の可能性かなり高いな
    残り2枠予想するならドロシーと人魚かかぐやどっちかかな
    みんなの予想も知りたい

  • 279 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:38:30 ID:3MzlkNDA5

    うちのギルマスは酔うとコロ中ずっと歌ってるわ

    しかしイベントに駆り出されるたびにネタキャラ化が進むスノウ……
    前回はお化けに気絶、今回は貧乳いじりに偽乳疑惑…

  • 280 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:39:35 ID:3MzlkNDA5

    和服はグレ人魚いばらじゃないの

  • 281 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:40:03 ID:3MzlkNDA5

    スノウ連続でだすんじゃね
    イベにだしまくるってことはめっちゃ売り上げ上がるんだろうし
    どうなってるかわからない3年目にするかなぁ?
    スノウと不人気あと二人つけときゃいい

  • 282 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:41:49 ID:3MzlkNDA5

    >>264
    あ、その二つもピックアップだったのかよ…
    自慢にもなりゃしないけどよ…

  • 283 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:46:09 ID:3MzlkNDA5

    ステップガチャ4週して確定以外全部A
    流石にへこむ

  • 284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:46:34 ID:3MzlkNDA5

    回避不可のアプデ来てたのかよ
    コロ開始の3分前に入ろうとしたらアプリ開かなくてクソ焦ったわ

  • 285 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:46:44 ID:3MzlkNDA5

    十分SS引けてんのに自慢にならない(キリッ)はガイガイすぎる

  • 286 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:46:51 ID:3MzlkNDA5

    なぞのデータ更新後にガチャ引いたらss1つも出なくなってワロタ

  • 287 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:48:42 ID:3MzlkNDA5

    ドッカンドッカン

  • 288 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:50:17 ID:3MzlkNDA5

    で、悲恋はどうなんだよ

  • 289 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:51:17 ID:3MzlkNDA5

    アナデンアナデン

  • 290 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 22:55:08 ID:3MzlkNDA5

    正月は売上的にスノウいばらグレか
    かぐやは普段から和装だから出してもありがたみないし

  • 291 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:06:02 ID:3MzlkNDA5

    >>288
    検証勢がみんな爆死してるっぽいから
    持ってる人がデータ出さないとわからない

  • 292 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:08:03 ID:3MzlkNDA5

    (´・ω・`)凸してないけど使ったら5分前にグッと相手の攻撃力が下がったお

  • 293 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:21:49 ID:3MzlkNDA5

    棒立ち戦法クソ刺さってんなぁ…怖すぎる

  • 294 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:23:40 ID:3MzlkNDA5

    悲恋の記録はどんな感じかな〜気になる

  • 295 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:24:02 ID:3MzlkNDA5

    正月はアリスいばらアラジンやで

  • 296 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:25:12 ID:3MzlkNDA5

    声豚じゃないから声優変わってもどうでもいいって思ってたけど
    ロングで聞くと違和感ありまくりだな
    アイドル崩れみたいな声優じゃろくな演技もできないだろうし、前の人の声を真似ようとして失敗してる感じ
    全く新しく作り直せばいいのに

  • 297 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:26:36 ID:3MzlkNDA5

    じゃあ銀河万丈で・・・

  • 298 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:36:00 ID:3MzlkNDA5

    ヒヒョウカキドリの観察の時期ですか?

  • 299 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:45:01 ID:3MzlkNDA5

    おっと声豚ホイホイw
    ササと同レベルやな

  • 300 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:49:13 ID:3MzlkNDA5

    荒れそうだから書くけどピノキオの前のボタン外したら喉からおへそを経由してちんちんまで見えるからとてもエッチだと思う

  • 301 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:50:42 ID:3MzlkNDA5

    なんか声がゆっくり過ぎひん?とは思う

  • 302 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:54:43 ID:3MzlkNDA5

    うおw

  • 303 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-17 23:55:21 ID:3MzlkNDA5

    セルラン4位

    ほぼスノウのお陰だろこれ、振袖スノウはよしろ

  • 304 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:02:25 ID:3MzlkNDA5

    記念に1周だけ引いたらこうなった

    https://i.imgur.com/PfT6kws.jpg

  • 305 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:08:30 ID:3MzlkNDA5

    noxで起動しなくなっちゃった

  • 306 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:14:35 ID:3MzlkNDA5

    ピノキオのおかげだぞ

  • 307 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:17:54 ID:3MzlkNDA5

    棒立ちされるの可哀想だな〜って思っとったけどMagia'sと残響ってとこが草 いいぞもっとやれ

  • 308 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:20:45 ID:3MzlkNDA5

    いらすとやコラボってなに?

  • 309 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:24:24 ID:3MzlkNDA5

    先月のクリスマスガチャが22日から
    今回の特化が21日まで
    これはなんか来るか?
    データ入ってないからリサイクルか

  • 310 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:24:40 ID:3MzlkNDA5

    先月じゃなくて去年

  • 311 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:32:07 ID:3MzlkNDA5

    年末の書き入れ時に何もガチャ無いわけがない

  • 312 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:32:17 ID:3MzlkNDA5

    200連ss0しね

  • 313 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:33:22 ID:3MzlkNDA5

    この間の人気投票ガチャだろう

  • 314 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:43:04 ID:3MzlkNDA5

    当選で選んだクイーンエリザベス乗る勇気あるやつおる?

  • 315 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:53:07 ID:3MzlkNDA5

    >>314
    乗りたい、暇だし

  • 316 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:55:43 ID:3MzlkNDA5

    ずきん欲しいのにアリスしか出ねぇ、何周かして剣は完凸、その他2凸ずつが2本だぞ・・・オェェ

  • 317 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:57:23 ID:3MzlkNDA5

    交換でええやん

  • 318 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 00:58:34 ID:3MzlkNDA5

    片方引いただけでもマシなんだよなぁ…

  • 319 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:01:14 ID:3MzlkNDA5

    スノウアルカナとってヨクボウメダルが残り400という微妙すぎる…やらかした
    ドロシーとるには残り1100は今からはきついだろうし、でも特化何回か引きたいしさてどうしたものか…

  • 320 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:01:37 ID:3MzlkNDA5

    200連SSは無しは流石にネタだろ

  • 321 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:04:15 ID:3MzlkNDA5

    棒立ちする位なら本ハフ15人で嫌がらせしとけ

  • 322 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:11:33 ID:3MzlkNDA5

    >>320
    そう思っていた時が自分にもありました

  • 323 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:12:00 ID:3MzlkNDA5

    普通にあるんだが?

  • 324 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:13:51 ID:3MzlkNDA5

    普通にあるんだよなぁ

  • 325 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:47:03 ID:3MzlkNDA5

    用事が立て込んでて初日の無料10連を逃した気がするが・・きっと夢だな、よし寝よう

  • 326 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 01:47:29 ID:3MzlkNDA5

    >>317
    アリスじゃないやスノウだな、スノウのアルカナ2つ交換したからあとは半端な数しかないや
    アルカナ要らなかったかな、ずきんと交換すりゃ良かったか 馬鹿だな俺

  • 327 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:07:40 ID:3MzlkNDA5

    まだ石も配るしガチャも来るんだからメダル調整には早いぞ
    とりあえず回しちまえばいいんだよ

  • 328 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:36:07 ID:3MzlkNDA5

    >>300
    ちんちん好きなん?
    まんさんなら良ければTwitterで繋がらへんか?

  • 329 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:39:04 ID:3MzlkNDA5

    5周してゴミ杖1
    平均したら4.5%だから4枚は引けて、ジョブは少なくともどっちかは開放できてるはずなんだよなあ

  • 330 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:46:16 ID:3MzlkNDA5

    ジョブだけ欲しいから確率アップのステップアップは神ガチャだわ

  • 331 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:50:11 ID:3MzlkNDA5

    酒飲みながら深夜にガチャガチャはやべーな
    際限無くなりそう

  • 332 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 02:58:41 ID:3MzlkNDA5

    棒立ちクッソワロタ
    残尿レギオンの基地外もっとやれw

  • 333 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 03:08:40 ID:3MzlkNDA5

    スノウ出てくれたー
    ずきんは交換でいいや

  • 334 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 03:34:43 ID:3MzlkNDA5

    無料10連の9割越えが餌になる現状、10連に必ずssとか入れてくれよ

  • 335 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 03:37:27 ID:3MzlkNDA5

    日付が変わってから無料10連ガチャ引いた分の応募は昼に結果でるってあったけど初日の応募分はいつわかるんだろ

  • 336 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 04:12:16 ID:3MzlkNDA5

    結果でるのは応募した翌日の昼
    だから昨日の結果は今日の昼にわかる

  • 337 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 04:22:06 ID:3MzlkNDA5

    >>336
    勘違いしてた
    ありがとう

  • 338 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 05:19:05 ID:3MzlkNDA5

    >>334
    なーに、スキルレベル用として考えればAでもプラスだ

  • 339 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 06:19:08 ID:3MzlkNDA5

    悲恋って当たり扱いされてるけど
    ラスト5分以外はやっぱりいらない子?

  • 340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 06:24:00 ID:3MzlkNDA5

    船より200万分の石をくれ笑

  • 341 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 06:25:57 ID:3MzlkNDA5

    にゃんこ大家族解散
    悲しいなぁ

  • 342 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 07:01:19 ID:3MzlkNDA5

    >>339
    ラスト5分はそこそこだけどそれ以外だと普通かな
    ログ見る限りだと

  • 343 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:19:59 ID:3MzlkNDA5

    普通じゃわかんねえんだよw
    序中盤と終盤で海馬や炎魂と比較何%増減してるかが皆気になってるのに

  • 344 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:39:08 ID:3MzlkNDA5

    クイーンエリザベスって期間どれくらい?
    200万なら一週間くらい?

  • 345 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:40:36 ID:3MzlkNDA5

    日帰りだろ
    じゃないとコロシアム出れないじゃん

  • 346 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:52:27 ID:3MzlkNDA5

    当たった奴のギルドシップはクイーンエリザベス化してやれ

  • 347 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:52:30 ID:3MzlkNDA5

    あー、もう週に何度も日中メンテまじでなんとかしてくれ
    パケット食い過ぎなんじゃぼけが

  • 348 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 08:58:03 ID:3MzlkNDA5

    特化80連ss1
    ステップ100連ss1
    この3ヶ月ガチャ運が全くない…
    石が貯まる一方で1万超えたわ

  • 349 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 09:34:37 ID:3MzlkNDA5

    100連以内にSS出してて爆死とか笑わせんな( ˙-˙ )

  • 350 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 10:08:10 ID:3MzlkNDA5

    >>344
    船にだってWi-Fiぐらいついてるだろ

  • 351 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 10:53:59 ID:3MzlkNDA5

    Qエリザベスをコロシアムに当ててくるフラグ
    外洋にでるとWifiぷちぷち

    回線は衛星回線があるのですが、乗客数が多いと128kb縛りみたいになるよ
    あと、天候に弱い。

  • 352 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:00:13 ID:3MzlkNDA5

    ロマサガやってると全然ガチャ回せなくてストレス溜まる
    150連余裕で回せるシノアリスは異常

  • 353 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:08:43 ID:3MzlkNDA5

    こういうキャンペーン見ると旅行とか当たった人実際にいるのかな?
    って思っちゃうわ

  • 354 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:11:30 ID:3MzlkNDA5

    スタッフのサインがほしいんだ(´・ω・`)

  • 355 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:28:37 ID:3MzlkNDA5

    子供の頃だけどニュージーランドへの旅みたいの当たった事あるわ
    パスポートねぇしペア旅行券だったから使わずにそのまま終わったけど

  • 356 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:37:01 ID:3MzlkNDA5

    今回の特効本って普通に武器として見るとどうなの?やっぱ使えない?

  • 357 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:40:40 ID:3MzlkNDA5

    持ってないと使う選択がとれないから絶対引け

  • 358 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 11:56:08 ID:3MzlkNDA5

    アプリアプデきたな
    クリスマススノウがアイコンか

  • 359 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:07:46 ID:3MzlkNDA5

    抽選結果石板が3個だったw
    石より確率低いのに・・・

  • 360 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:08:43 ID:3MzlkNDA5

    石版3でした

  • 361 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:14:07 ID:3MzlkNDA5

    石600だわ、すまんな

  • 362 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:16:40 ID:3MzlkNDA5

    緑進化素材セットが当たった

  • 363 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:24:47 ID:3MzlkNDA5

    石30だけどプレボ入ってないし自然に石数が増えてるわけでもない
    これ景品時間差で来る感じなので?

  • 364 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:35:52 ID:3MzlkNDA5

    >>363
    アプリをタスクキルして立ち上げよう

  • 365 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:36:19 ID:3MzlkNDA5

    赤ずきんが意外とスノウの指示聞いてたな、
    ピノキオはお前もう結婚しちゃえよw

  • 366 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:39:25 ID:3MzlkNDA5

    >>365
    ピノキオやジジイを代わりの遊び相手()として押しつけたり、仲良くなれる(文字通りの意味)っていう赤ずきんが食いつく言葉を選ぶことでいい感じに操作できてた気がする
    ジジイにも上に立つ者の目線で怒ってたしカリスマを感じる…

  • 367 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:40:07 ID:3MzlkNDA5

    強化の石板さんきゅー!!!
    しねや

  • 368 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:40:42 ID:3MzlkNDA5

    メダル三千枚やったわ

  • 369 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:41:46 ID:3MzlkNDA5

    オソウジ券とか死ねや

  • 370 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:42:30 ID:3MzlkNDA5

    竜の瞳と鱗の俺が一番ゴミっと

  • 371 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:44:33 ID:3MzlkNDA5

    メダル10000
    石がよかったよね

  • 372 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:45:58 ID:3MzlkNDA5

    >>366
    前世も新世界の吉良吉影やらなけりゃ
    本当に有能な人だったんだろうなぁ。

  • 373 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 12:46:12 ID:3MzlkNDA5

    スノウアイコン最高すぎるゾ

  • 374 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 13:06:37 ID:3MzlkNDA5

    メダル1万
    特効持ってないから地味に嬉しい

  • 375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 13:14:50 ID:3MzlkNDA5

    お菓子セットでもいいからなんか景品欲しいな

  • 376 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 13:41:02 ID:3MzlkNDA5

    >>366
    結局ジジイの方が大局を見つめていたオチだけどね
    スノウはカリスマ性なんてない

  • 377 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 13:41:43 ID:3MzlkNDA5

    >>372
    前世ってなんだよ

  • 378 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:02:25 ID:3MzlkNDA5

    200万のやつって一人分なの?
    寂しすぎだろ
    どうせ当たらんけどさ

  • 379 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:04:19 ID:3MzlkNDA5

    まあスノウの正義は表面的だしな

  • 380 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:04:56 ID:3MzlkNDA5

    ガチャだけ引いて申し込み忘れてた雑魚おる?????
    つらい

  • 381 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:07:11 ID:3MzlkNDA5

    ちっぱいは正義だと

  • 382 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:09:36 ID:3MzlkNDA5

    肉当たったわ
    すまん

  • 383 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:11:49 ID:3MzlkNDA5

    >>378
    旅行招待じゃなくて旅行券200万円分やぞ
    金券ショップで換金して廃課金するに決まっとるやろ

  • 384 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:11:58 ID:3MzlkNDA5

    スノウは微乳だと公式も意識してくれてたんだと分かって安心した

  • 385 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:12:31 ID:3MzlkNDA5

    日本におけるフェラチオの歴史
    http://ticr.actinolite.net/ki/f32099032432432

  • 386 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:12:49 ID:3MzlkNDA5

    >>370
    ぼくもこれだった🤯

  • 387 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:15:33 ID:3MzlkNDA5

    風素材セットだった
    景品の抽選に漏れた人はゲーム内アイテムが当たるのな
    つまり抽選さえ申し込んどけば必ず何かしらは当たるってことか
    太っ腹ー(^ω^)

  • 388 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:46:32 ID:3MzlkNDA5

    なんか急にオソウジの平均数下がったんだがおま環か?

  • 389 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:48:50 ID:3MzlkNDA5

    寂しい感じになろうが他に金かけた分を全部石で配ってくれたらよかったんだけどな
    盛り上げようとしてる感出てるからいいか

  • 390 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:56:04 ID:3MzlkNDA5

    >>388
    下がった
    メンテの度に下がって上がってまた下がった

  • 391 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 14:59:30 ID:3MzlkNDA5

    そもそもお知らせ見ずに引いたから最初応募ボタンの存在に気付いてなかったぞ

  • 392 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 15:05:53 ID:3MzlkNDA5

    船貸し切って全員シノアリスプレイヤー乗せてリアルコロシアムやれ

  • 393 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 15:07:56 ID:3MzlkNDA5

    >>380
    なかまー

  • 394 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 15:23:24 ID:3MzlkNDA5

    >>392
    中継を生放送でやってくれたら絶対見に行くわ

  • 395 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:04:42 ID:3MzlkNDA5

    またパンモロ期待

  • 396 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:26:42 ID:3MzlkNDA5

    これ一度でも当たった奴にまた当たることあんの?
    不公平だから当たったやつは抽選から外せ

  • 397 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:32:02 ID:3MzlkNDA5

    抽選忘れてたわ

  • 398 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:33:43 ID:3MzlkNDA5

    >>392
    カイジかな

  • 399 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:36:11 ID:3MzlkNDA5

    そんな物騒なクルージングは嫌だ
    俺は普通でいい乗客に金田一君かコナン君いるぐらい普通でいい

  • 400 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:44:45 ID:3MzlkNDA5

    アプデしたら派遣の画面重くなったわ

  • 401 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:45:34 ID:3MzlkNDA5

    石600当ててるやつフォロワーにいたわ
    嫉妬しちゃう

  • 402 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:53:41 ID:3MzlkNDA5

    >>399
    いやそれは事件が100%起こるんですがw

  • 403 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 16:55:05 ID:3MzlkNDA5

    複垢推奨してるくせにこのキャンペーン応募は1人1アカウントまでって記載されてるから
    ツイッターでサブ垢で当たったとか言ってる奴らは片っ端から報告しような

  • 404 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 17:21:32 ID:3MzlkNDA5

    >>396
    お知らせすら読まないこんな人が詐欺られるんやろなあ

  • 405 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 17:24:15 ID:3MzlkNDA5

    >>160
    俺も俺も
    https://i.imgur.com/kYq1cvn.jpg

  • 406 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:19:42 ID:3MzlkNDA5

    配信見直してるけどニーアコラボ5キャラって多いな
    ニーア配布とガチャで2種 カイネ エミールの4キャラちんこガチャと予想してたけど
    ナイトメア入れてないなら残り1枠デボポポかヨナかな

  • 407 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:20:03 ID:3MzlkNDA5

    アーカイブで黒パンツ見れるんか?

  • 408 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:20:47 ID:3MzlkNDA5

    どこにも記載されてないけどくるみ割りブレイカーのアルカナって今回が初出?

  • 409 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:33:47 ID:3MzlkNDA5

    ニーアとエミールって言うから、少年ニーアと青年ニーアと少年エミールは確定かと
    カイネ出さなかったら第三段用意する気じゃね

  • 410 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:50:52 ID:3MzlkNDA5

    うみうまほんってつおいですか?

  • 411 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 18:53:36 ID:3MzlkNDA5

    抽選結果の日本語おかしいよな

    魔晶石600
    "が"当選しました

    ってwww
    助詞の使い方知らんのか?

  • 412 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:17:08 ID:3MzlkNDA5

    今日の12時の抽選結果って昨日のメンテ開けから日付変わるまでに抽選参加した人だけ?

  • 413 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:18:20 ID:3MzlkNDA5

    むしろお前がポケラボ知らんのか定期

  • 414 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:19:17 ID:3MzlkNDA5

    >>412
    その通り

  • 415 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:22:47 ID:3MzlkNDA5

    >>414
    来ないわけだわさんくす

  • 416 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:34:00 ID:3MzlkNDA5

    ありがとう運営!
    クリスマスっていいよね!
    http://imgur.com/gallery/mAG2nTP

  • 417 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:34:38 ID:3MzlkNDA5

    グランルーレットログボの劣化
    あたり石だけでよかったろ。進化セットはいかんでしょ

  • 418 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 19:51:56 ID:3MzlkNDA5

    抽選で石50きて
    ベースガチャではピノブレきたわ
    無料でジョブ当たると得した感やばいな

  • 419 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 20:10:04 ID:3MzlkNDA5

    >>417
    生放送で石板をあたりと言っちゃう藤本の意識改革が必要だね

  • 420 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 20:18:17 ID:3MzlkNDA5

    今となっては派遣で育てたSメアだけで課金メア育成終わるから価値なくなったよね

  • 421 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 20:20:49 ID:3MzlkNDA5

    スノピノこれもうおねショタだろ

  • 422 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 20:28:35 ID:3MzlkNDA5

    >>421
    そうだよ?釣りスタからだけど

  • 423 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:05:59 ID:3MzlkNDA5

    サンタって人型特効刺さる?

  • 424 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:06:36 ID:3MzlkNDA5

    やたら悲恋の倍率気にしてる人がいたから検証してくれた人のを貼っとくよ
    暴牙と同じく通常は2確と同じ倍率、ただ残り5分は暴牙と違い1.9倍程度になるらしく属性も合わせて壊れ
    たとえ残り10分で装備チェンジしてもお釣りがくるくらい強いから終盤装備として優秀だね

    ・腐蝕ノ呪詛(?)(1体):0.96、期待値0.96
    ・腐蝕ノ呪術(?)(1〜2体):0.84、期待値1.26
    ・腐蝕ノ呪術/死(?)通常時(1〜2体):0.6、期待値0.9
    ・腐蝕ノ呪術/死(?)5分未満(1〜2体):1.14、期待値1.71
    ・腐蝕ノ呪術(?)(2確):0.6、期待値1.2

  • 425 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:07:57 ID:3MzlkNDA5

    >>423
    お知らせにも書いてあるかサンタはヒューマン種だから刺さる

  • 426 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:10:20 ID:3MzlkNDA5

    >>425
    お知らせ読んでなくてごめん
    教えてくれてありがとう

  • 427 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:23:02 ID:3MzlkNDA5

    >>424
    助かるわ
    サンクス

  • 428 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:32:13 ID:3MzlkNDA5

    早速餅つきセット当たってる人いて草

  • 429 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:40:44 ID:3MzlkNDA5

    餅つきセットは当たっても受け取らないまである
    人によっては一番のハズレだろ

  • 430 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:41:52 ID:3MzlkNDA5

    悲恋人権だからミンスでも引いとけよ

  • 431 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:42:43 ID:3MzlkNDA5

    >>428
    早速もなにも毎日全種類一つずつ当選出るんだから誰かしら当たるやろ

  • 432 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:45:18 ID:3MzlkNDA5

    >>424
    暴牙は修正しないと駄目だな
    何考えてアレ実装したんだ

  • 433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:46:06 ID:3MzlkNDA5

    やっとストーリー全部観れたが赤ずきんに虚しさを感じさせるとか凄いな、
    そう言う意味では村人レベル99的と言うか、脇役さん達は仕事を果たしたんだな。

    その前にコイツとは遊びたくない認定された老害人形w
    ソウルイーターのエクスカリバー思い出すわな。

  • 434 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:51:34 ID:3MzlkNDA5

    生真面目で正義感が強いが故に、毎回のように後味が悪い目に遭わされるスノウ
    やっぱり目に入るもの全て破壊する赤ずきんメソッドが最強なんやなって

  • 435 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 21:56:41 ID:3MzlkNDA5

    >>433
    お知らせ読まなくてノーマル11に気づいてない人絶対いると思うわ

  • 436 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:01:17 ID:3MzlkNDA5

    今回のストーリーは結構好きだったな 麻薬中毒の子供を皆殺しにするってのは攻めてると思う

  • 437 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:05:51 ID:3MzlkNDA5

    >>435
    ありがとう

  • 438 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:29:49 ID:3MzlkNDA5

    >>423
    クエスト行く前に敵のアイコン押したら分かるから今度から見る癖つけるんだな

  • 439 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:31:15 ID:3MzlkNDA5

    ずきんが終始アホの子だった

  • 440 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:34:43 ID:3MzlkNDA5

    クリスマススノホワは似合ってるなぁ
    ツヴァイハンダーもってオソウジもいい感じ

    ストーリーは毎回ネタも楽しんでる

  • 441 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:35:10 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスミッションのコロシアムに参加が達成されない

  • 442 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:41:35 ID:3MzlkNDA5

    多分1、3、5じゃね?

  • 443 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:42:40 ID:3MzlkNDA5

    スノウがピノキオのおちんちんにドーナッツ輪投げする節は感動した

  • 444 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:49:59 ID:3MzlkNDA5

    悲恋はマジでやばいミンスも入手必須

  • 445 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:53:48 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスガチャ優先や

  • 446 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 22:58:38 ID:3MzlkNDA5

    だが俺は特化を引く

  • 447 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:00:34 ID:3MzlkNDA5

    あれ?19時にスペード23億だったのに何で16億に減ってるんだ…?
    スペードにオールベットしたのに

  • 448 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:06:16 ID:3MzlkNDA5

    勘違いでしょ
    22時あたりで桁変わるし

  • 449 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:09:26 ID:3MzlkNDA5

    あ、投票忘れてた。無料10連あるからベースガチャも忘れそうになってた

  • 450 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:11:50 ID:3MzlkNDA5

    クエスト共闘ミッション3万回で終わりなのか・・・追加はよ

  • 451 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:24:08 ID:3MzlkNDA5

    共闘ミッションはそろそろ終わりでもいいかな
    内部カウントまで気にして初回以外ホストしない毎回ゲストマンが増えすぎな気がする
    ゲストが不要なわけじゃないけどホストする人にも何らかのメリット与えてあげたい

  • 452 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:29:13 ID:3MzlkNDA5

    クソゲーすぎるガチャの確率が1パーしかねーわ
    そりゃ人減るわ現実見ろよどんだけ隠居引退増えてんだよ
    220:-D^_^:-$:-[でss 3とか終わってるだろ
    280連ss無しを経験したことあるけど最近ひでーわ
    あまりにひどすぎて石が貯まる

  • 453 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:29:28 ID:3MzlkNDA5

    ステップアップ7周したんだが
    まじでSSすら1つも出ない
    ありがとうポケラボ

  • 454 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:32:11 ID:3MzlkNDA5

    あとずきん引けりゃ終わりなのにインベーダー同様アルカナ交換必要数越えてロスタイム入りしてしまった
    SS自体は二凸二凸一凸ピック外1でそこそこ引けてるから悪くはないんだけど

  • 455 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:37:23 ID:3MzlkNDA5

    メダル交換でのジョブ交換はマジで損した気になる
    なんでガチャだとジョブと武器が一緒なのにメダル交換は別々なんだよ

  • 456 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:44:11 ID:3MzlkNDA5

    足元見てるレートとしか思えん

  • 457 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:45:24 ID:3MzlkNDA5

    サブ垢もうやらないから溜め込んだ石で本ガチャ500連以上回しても悲恋出なかったわ
    海馬4暗殺2ほか炉心の本、不倶戴天で終了

  • 458 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:51:00 ID:3MzlkNDA5

    いかん、ウィスプで急激に討伐やる気力が失せてきた
    流石にこのサイクルを延々ぐるぐるは無理やでポケラボさん

  • 459 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:51:48 ID:3MzlkNDA5

    というかイベントミッションみたいに誰か入ってきたら共闘もカウントしてくれりゃいいんだよ

  • 460 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:52:21 ID:3MzlkNDA5

    不満もまぁわかるけどちょっとは余裕もってええんちゃうか
    笑顔は大切やで
    https://i.imgur.com/EbyPnmf.jpg

  • 461 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-18 23:57:32 ID:3MzlkNDA5

    俺も無限ステッポアップになって全然引けないわ

  • 462 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:06:03 ID:3MzlkNDA5

    悲恋の倍率も出たところでミンスってどこまで本回す?
    楽器みたいにガンガン重ねるの狙いに行くのか

  • 463 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:08:33 ID:3MzlkNDA5

    普段は討伐中は止まるスレの進行が進んでるってことはみんな討伐飽きてるんだな
    難易度6段階の全部同じ討伐120周を3日毎にやらせるのも嫌になってくる頃合いか
    その先に待ってるのは理不尽なスキルガチャだし

  • 464 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:10:49 ID:3MzlkNDA5

    ウィスプがめんどくさい仕様だから

  • 465 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:11:10 ID:3MzlkNDA5

    こんだけ討伐推すなら日中解放しとけよと

  • 466 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:15:06 ID:3MzlkNDA5

    8周ステップアップ回してss1なんだけどどういうことなの?
    まーいいよスノウ完凸分は回すから
    でも失った分取り戻すまでガチャ回さねーし課金しねーよ
    御三家完凸する課金者すら楽しませねー運営は死ね

  • 467 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:18:14 ID:3MzlkNDA5

    >>466
    これな
    あんまりに渋いと
    もう絶対課金しねーってなる

  • 468 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:20:11 ID:3MzlkNDA5

    ハイ九周目ss無し
    9周って180枚だろ?ss8枚は出てるはずだろ
    確かハロウィンの時も大爆死したんだよな
    何なんだよ9周でss1とか舐めてんのか

  • 469 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:21:22 ID:3MzlkNDA5

    これだけ運営死ねって言うのに完凸するまで回すっていいお客さんだな

  • 470 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:21:23 ID:3MzlkNDA5

    月頭のセール石全部買って手持ち込250連してSS0個だったもんで二度と課金せんわなったわほんまあほくさくなる

  • 471 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:22:07 ID:3MzlkNDA5

    ここ数日一番人気じゃないグループが1位だから1枚ずつ安定賭け美味いわw

  • 472 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:23:41 ID:3MzlkNDA5

    インベーダーの時
    こんだけ回したら4凸できたんだが
    なんだこのクソステップアップ

  • 473 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:24:28 ID:3MzlkNDA5

    無料十連の引きがとても良かった
    特化の爆死のおかげかな…
    https://i.imgur.com/JJsdHfb.jpg

  • 474 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:24:40 ID:3MzlkNDA5

    本特化回さない楽器屋なんかギルドにいらんぞ

  • 475 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:24:51 ID:3MzlkNDA5

    >>472
    ピックアップ確定と比べても仕方ないよ

  • 476 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:24:52 ID:3MzlkNDA5

    つーか単純に討伐の期間が短すぎるせいで回り切れなそうだとマジでやる気無くなってくる

  • 477 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:27:11 ID:3MzlkNDA5

    あ、10周目でスノウ来たわ
    10週で杖とスノウ
    ちなみに今月は100連特化でss1

    これが、現実、確率4.5パーのはずが300でss3,1パーwwww

    テンション上がると思うか?クソ運営まじで死ねよ
    こんなことなら今まで課金しなきゃよかった

  • 478 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:27:30 ID:3MzlkNDA5

    インベーダーのガチャはうまかった
    あれで美味しい思いをしたせいでSS確率2倍なんてドブガチャにしか見えない

  • 479 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:31:24 ID:3MzlkNDA5

    クリスマスガチャ320連でSS7個
    SS確率も酷いが前衛で本3、杖3、槍1、剣0は辛い

  • 480 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:34:13 ID:3MzlkNDA5

    >>469
    完凸って1500+500+500ってことよ
    つーかそこまでやらないなら回す意味ないし
    アルカナの効率が良すぎるからね

    昔はある程度の投資でジョブ引けてて、メダルで別のジョブ引いて特化課金して…
    って課金に応じて成果があった(気がする)
    今は課金するだけ無駄みたいな感じになってる(あくまで個人の感想です)

  • 481 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:35:05 ID:3MzlkNDA5

    インベーダーなんかゴミみたいな武器ばっかでSSは出てもあんま嬉しくなかったわ
    今回は赤ガイジの魔書強いからぶん回したい

    が悲恋優先だな

  • 482 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:41:06 ID:3MzlkNDA5

    リコネ悲恋だけで総デバフ10万超えて草
    まぁ相手20:20だったけどさ

  • 483 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:43:10 ID:3MzlkNDA5

    >>480
    きっと君が爆死した分、他に救われている人がいるよ
    ありがとう

  • 484 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:45:05 ID:3MzlkNDA5

    スイーツメダルって報酬の追加ありそうかなあ?
    いつもってどうだっけ?

  • 485 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:45:44 ID:3MzlkNDA5

    >>482
    ちなみにそれって何凸を何回使っての合計になるの?

  • 486 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:47:38 ID:3MzlkNDA5

    >>481
    今月の魔書特化は海馬と悲恋、暗殺というおまけつきなので本目当てなら確実にそっち優先だろうな
    何だかんだでクリスマス暴力本はコスト17本だし

  • 487 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:47:55 ID:3MzlkNDA5

    核無いとカスタム出来ないし
    討伐するしかないんだけど
    ギルメンの討伐のモチベーション下がったのか
    誰も討伐やらなくなってしまったよw

    ずっと討伐やり続けるゲームになりそう

  • 488 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:50:03 ID:3MzlkNDA5

    結局悲恋って絶対引いとくべきなんか?

  • 489 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:51:47 ID:3MzlkNDA5

    ステップアップでジャーン→卑劣の槍でした
    無料10連ガチャで紐スポーン→卑劣の槍でした

    あーーーもーーー嫌ーーーーー

  • 490 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:52:38 ID:3MzlkNDA5

    >>487
    泥率が低いから盛り上がりに欠けるんだよなあ
    ギルメンと30分フルに周って1,2個泥とかだと
    楽しい<時間が勿体無い になる

  • 491 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:52:46 ID:3MzlkNDA5

    >>484
    いつもは追加あるけど今回はない
    https://i.imgur.com/D1L9S8J.jpg

  • 492 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 00:59:31 ID:3MzlkNDA5

    >>490
    ミッション分すら参加がないとなるとそのギルドにいる意味皆無だと思うよ
    戦力に問題があったとしてもノーマルとハードの1節ならどうにでもなるだろうし
    で、そこでミッション分回せば9個(含む周回ボーナス分の1個)は確実に入手できる訳だしなぁ

  • 493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:02:14 ID:3MzlkNDA5

    >>491
    最初から交換品全部出すのは嬉しいんだが普段より交換品数少ないのは微妙だよな
    30万でほぼ交換しきれるように調整してるのか知らんがくるみのジョブアルカナが割高でSメアの交換レートも上がってる
    要らんもん交換させるなら宝玉多めに置いとくとかしといていいのに

  • 494 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:03:24 ID:3MzlkNDA5

    >>488
    ギルドに何冊あるかで変わるし劣勢楽器みたいもん人権

  • 495 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:04:25 ID:3MzlkNDA5

    無料ガチャ毎日SS出まくりで引くレベル
    あーたまんねえぜ

  • 496 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:07:06 ID:3MzlkNDA5

    メダルイベの交換アルカナいつも二万だった気がしたけど俺の記憶違いか?

  • 497 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:11:56 ID:3MzlkNDA5

    何故か頭巾メイジは一万だった

  • 498 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:14:44 ID:3MzlkNDA5

    >>494
    さんくす
    引いてくるわ

  • 499 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:16:37 ID:3MzlkNDA5

    メダル交換ジョブは値上がりしてんの今更だし、アルカナの話したんだがブンモーけ?

  • 500 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:18:20 ID:3MzlkNDA5

    グラコロも飽きてきたな

  • 501 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:19:17 ID:3MzlkNDA5

    悲恋面接とかはじまるんです?

  • 502 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:28:33 ID:3MzlkNDA5

    あーごめん
    文盲だったわー

  • 503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:38:58 ID:3MzlkNDA5

    楽器と本で倍率違うの納得いかないんだけど

  • 504 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:53:36 ID:3MzlkNDA5

    ねー
    ミンスの負担増ですよ

  • 505 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 01:59:13 ID:3MzlkNDA5

    >>491
    ほんとだ、ありがとう!!

  • 506 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 02:03:47 ID:3MzlkNDA5

    追加なしとかまじかよ

  • 507 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 02:03:52 ID:3MzlkNDA5

    本は青くしてもリセットあるのと減衰入るのもバフに比べて早く掛かるからのう

  • 508 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 02:07:53 ID:3MzlkNDA5

    追加なしでミッション追加もなし?
    30万めんどくさいな

  • 509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 02:21:15 ID:3MzlkNDA5

    そろそろ話の進展欲しいな5章追加してくれ…と言うかこのペースだと話の畳み方糞雑やろな
    それがシノアリスっぽいと言われたらそれまでなんだが

  • 510 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 04:14:52 ID:3MzlkNDA5

    開発側の認識としてはピノキオは女装してない時でも男の娘キャラなの(´・ω・`)…?
    女装させられてる時も本人は(普通の格好したい)とか思ってたし、顔が可愛いだけの普通の男の子だと思ってたんだけど

  • 511 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 04:21:28 ID:3MzlkNDA5

    今回相当絞ってるな。SS2%切ってるの結構居そう。救われてるのがいるとすれば石を回収してる運営だけだな

  • 512 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 04:50:36 ID:3MzlkNDA5

    >>509
    生放送で近々追加って言ってたぞ

  • 513 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 04:58:42 ID:3MzlkNDA5

    来月は正月で引き伸ばせるから5章追加は2月かな
    決算前の3月はニーアぶち込んできそうレイドは知らん

  • 514 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 06:34:41 ID:3MzlkNDA5

    >>510
    それな
    男の娘ですって言われてもなんか違う

  • 515 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 07:37:17 ID:3MzlkNDA5

    Android版を使ってて最近アプリが突然落ちる事が多いんだが、
    Android版でこういう人多いの?それとも俺の端末だけなのかな?

  • 516 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 07:41:18 ID:3MzlkNDA5

    泥でソシャゲやるのがそもそもの間違い

  • 517 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 07:56:59 ID:3MzlkNDA5

    10連ガチャの投票で家族がそれぞれプレイしていて投票した場合て複数のアカウントとされて無効になりますか?

  • 518 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 07:59:56 ID:3MzlkNDA5

    ポケラボに聞けよ

  • 519 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 08:01:50 ID:3MzlkNDA5

    一人で大量の複垢持っててもお咎め無しだぞ

  • 520 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 08:11:25 ID:3MzlkNDA5

    どうも。なんども悪いけどスマートフォンのみと書いてあるけどタブレットで応募して問題ないのかな?

  • 521 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 08:20:32 ID:3MzlkNDA5

    羽搏4凸になっちゃったわ
    物理マンだからツヴァイ4凸したかったんだけど、これは俺にヤリマンになれという啓示か

  • 522 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 08:35:39 ID:3MzlkNDA5

    >>520
    小学生はこんなゲームしたらあかん

  • 523 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 08:57:59 ID:3MzlkNDA5

    やばい、抽選するを昨日押し忘れた、きょうの12時のプレゼントなしかな?

  • 524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 09:28:45 ID:3MzlkNDA5

    初日忘れたけど何も貰えなかったよ

  • 525 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 09:37:26 ID:3MzlkNDA5

    >>517
    お前質問スレで同じ質問した奴やろ?
    完全な応募規約違反で真っ黒です

  • 526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:08:55 ID:3MzlkNDA5

    >>525
    同じ機種じゃなければいいと思うけどね。同じ機種でのアカウント使いまわしと思っている

  • 527 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:17:00 ID:3MzlkNDA5

    相手の火力が高くて前衛がすぐ寝るのはしゃあないとして
    その度にシップ行かれるってのはヒーラー不足?

  • 528 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:18:24 ID:3MzlkNDA5

    ステ不足

  • 529 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:22:26 ID:3MzlkNDA5

    一瞬で終わってるならステが圧倒的に負けてる

  • 530 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:24:59 ID:3MzlkNDA5

    ワンパンされてる状態だとヒーラー100人居ようがシップ行きは防ぎようがないからな

  • 531 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:33:57 ID:3MzlkNDA5

    単純に力量の差って事か
    ただ相手方の攻撃バフが常に15〜20になってたんだが。。。
    後衛の構成を見直すべきかね

  • 532 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:34:18 ID:3MzlkNDA5

    昨夜そんなギルドと当たったなぁ
    格上格上ときてボロ負けした後だったから複雑な気持ちになった
    前衛のRANKはこっちより60くらい低いし後衛にコンボ役でもなさそうな前衛職が4人いるし後衛職はみんな総合値10万前後
    1度落とされて調整しようかと思ったけど不参加NPC前衛の一撃で吹き飛んで即シップ行き
    マッチングどうなってんだこれ

  • 533 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 10:42:25 ID:3MzlkNDA5

    ケーキスパイダーの時から気になってたんだけど、台詞が「マダ生テルヨォ!」だったり「メリークリマス!」になってるのは意図的なのか誤植なのか

  • 534 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:05:19 ID:3MzlkNDA5

    クインエリザベスは運営垢しか当らんよ

  • 535 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:10:17 ID:3MzlkNDA5

    まぁ会社経費で一般抽選という名の関係者に還元ってのはよくある話だしな

  • 536 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:14:43 ID:3MzlkNDA5

    カードじゃんけんやらされる船でしょ?

  • 537 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:15:07 ID:3MzlkNDA5

    蟹代分課金するから蟹をくれ

  • 538 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:17:56 ID:3MzlkNDA5

    >>537
    黙ってカニ買いに行け

  • 539 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:21:45 ID:3MzlkNDA5

    エリザベス当選者はツイッターで2名以上出てこないだろうな

    当たりますよ、って周知させるためにツイッターやってるやつに2つくらい撒くだろうけどwww
    5名以上ツイッター報告でたらガチでやってるって認めてやるよ

  • 540 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:27:27 ID:3MzlkNDA5

    全応募から1名なのに?

  • 541 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:28:20 ID:3MzlkNDA5

  • 542 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:31:50 ID:3MzlkNDA5

    お知らせすら読めない人がいると聞いて

  • 543 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:39:32 ID:3MzlkNDA5

    お知らせマウントはもー飽きた

  • 544 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:41:18 ID:3MzlkNDA5

    >>526
    ゲームのアカウントの扱いどうこうの話しちゃうねん
    景品法に絡んで同一人物か否かが問題
    法令違反を犯さんように規約定めとるんやからちゃんと読んで守れや

  • 545 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:42:08 ID:3MzlkNDA5

    流石にガイジ

  • 546 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:50:38 ID:3MzlkNDA5

    応募資格に当社の社員とその家族及び関係者の応募はできないって書いてあるけどな

  • 547 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:53:35 ID:3MzlkNDA5

    応募はできないけど当選はできるのかもしれない

  • 548 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:53:39 ID:3MzlkNDA5

    仮にエリザベス当選しても代わりに現金くださいになってしまう

  • 549 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:55:52 ID:3MzlkNDA5

    餅つき当てたやつもサブ垢で当てたのに同一端末じゃないからOKとか自分に都合のいい解釈してるからさっさと運営にお問い合わせしとけばいいよ
    ダメなら餅つき没収か本垢で当てた景品アイテム無効に出来るからね

  • 550 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 11:57:32 ID:3MzlkNDA5

    >>515
    シノアリスは夏場はめちゃくちゃ落ちてたけど、最近は落ちにくいかな

  • 551 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:01:29 ID:3MzlkNDA5

    抽選する押してないのにきょうも来たぞ?もしかして朝おした分かな?明日の反映じゃないの?

  • 552 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:03:21 ID:3MzlkNDA5

    >>548
    そもそも当たるのは200万円分の旅行券やぞ

  • 553 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:05:25 ID:3MzlkNDA5

    二百万の旅行券を換金するのが手間だと思うんですがそれは

  • 554 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:05:46 ID:3MzlkNDA5

    >>539
    はーチンパンオモローw🐒

  • 555 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:10:19 ID:3MzlkNDA5

    200万だったらクイーンエリザベスより海外行きたいな
    3カ国はいけるんじゃなかろうか

  • 556 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:17:08 ID:3MzlkNDA5

    旅行券で国内の温泉浸かりまくりたいわ〜まあ当たらんけどな

  • 557 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:20:55 ID:3MzlkNDA5

    昨日枷 今日おそうじ券
    うん石なんて無かった

  • 558 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:33:56 ID:3MzlkNDA5

    メダル交換のサンタって特別ステ高いとかはない?
    餌で良いかな?

  • 559 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:34:53 ID:3MzlkNDA5

    今の環境だと石より掃除券のほうが得じゃね?

  • 560 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:35:39 ID:3MzlkNDA5

    杵と臼2月以降発送って…

  • 561 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:36:50 ID:3MzlkNDA5

    >>560
    来年使ってください

  • 562 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:38:17 ID:3MzlkNDA5

    >>560
    シーズンオフやないの?ポケラボさん!

  • 563 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:42:40 ID:3MzlkNDA5

    菱餅と柏餅で使えるからセーフ

  • 564 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:46:06 ID:3MzlkNDA5

    >>547
    これ
    見せしめに何人かは当たるけど全部ユーザーに当てるわけないじゃん

  • 565 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:47:02 ID:3MzlkNDA5

    >>556
    俺もそっち派
    休みフルに使って温泉宿に長期滞在かハシゴしてみたい

  • 566 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:53:22 ID:3MzlkNDA5

    金券ショップ→現金化→石を買う
    完璧だ

  • 567 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:56:43 ID:3MzlkNDA5

    規約の方に転売禁止って書いてあったようななかったような

  • 568 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 12:59:23 ID:3MzlkNDA5

    サブで当たりました!みたいなアホなことせん限りばれへんやろ

  • 569 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 13:32:07 ID:3MzlkNDA5

    スマートフォンのみってことはタブレット駄目か

  • 570 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 13:36:20 ID:3MzlkNDA5

    くらころくさこうってつおい?

  • 571 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 13:46:51 ID:3MzlkNDA5

    >>570
    いちねんぐらいまえのぶきだからもちろんよわいお

  • 572 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 14:08:45 ID:3MzlkNDA5

    200万円の金券は、複数アカウントまたは国外アカウントへ当選させる。
    同一IPからの複数応募のため、取り消し処分。
    あるいは、日本国内ではないため配送不可で当選無効。

  • 573 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 14:13:12 ID:3MzlkNDA5

    200万ぽっちを惜しんでわざわざキャンペーン打ったのに当選無効にする必要もないだろうに

  • 574 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 14:43:30 ID:3MzlkNDA5

    もしかしてiOS民終了のお知らせ?

  • 575 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 14:57:28 ID:3MzlkNDA5

    >>560
    まじかよ、あたったら餅つきしよって友達に話してたのに...

  • 576 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 15:31:08 ID:3MzlkNDA5

    旧正月に餅つけって事だろ
    つまり運営の国籍は

  • 577 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 15:53:17 ID:3MzlkNDA5

    >>576
    そっちは月餅だから臼と杵は使わんのじゃね

  • 578 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 15:55:10 ID:3MzlkNDA5

    えwタブレット民はだめなの?

  • 579 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:00:31 ID:3MzlkNDA5

    あくまで旅行の景品だけスマホ限定ではあるが、タブレット勢にエミュ使われかねんぞ

  • 580 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:00:44 ID:3MzlkNDA5

    >>526
    自らで答え出してるんなら質問する意味ないよね?
    同意が欲しかったのかな?

  • 581 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:39:30 ID:3MzlkNDA5

    ところで今やってるタイプのイベントって
    特効武器引けなかった時って、みんなどれくらいまで周回してんの?
    計算すると絶望的で手をつける気すら起きんのだが

  • 582 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:42:26 ID:3MzlkNDA5

    https://i.imgur.com/gWZa24F.jpg
    赤ガイジ、お前のことだぞ
    いつまでも声優の話してる陰キャは嫌いだってよ

  • 583 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:47:05 ID:3MzlkNDA5

    もってる石は特化に全部回してるからガチャ特効武器無しでやってるよ
    一日お掃除券20枚くらい目安で今やってる

  • 584 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 16:47:15 ID:3MzlkNDA5

    >>581
    自分がイベs武器のみでやる時は毎日5000目指して最終的には9〜10万くらい
    特にノルマもないしまったりギルドだからこれでも順位は真ん中あたりになる

  • 585 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:13:32 ID:3MzlkNDA5

    >>581
    25か30万に決まっておるだろう
    少なくとも宝玉までは取り切らないとダメだろと思う

  • 586 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:21:27 ID:3MzlkNDA5

    全然SS出ねーから宝玉いらねぇ
    プレボに大量の武器が眠ってる

  • 587 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:23:10 ID:3MzlkNDA5

    一周3分で計算すると125時間かかるんだぜ?
    寝ずにトイレ行かずに飯もとらずに学校も仕事もいかずに
    24時間周回を6日近くやらないと30万に到達できないんだぜ?
    こんなん常人には無理にきまってんだろ。。。
    2〜3周すると退屈すぎてすぐシャドウバースとかはじめちゃうんだ😹

  • 588 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:24:41 ID:3MzlkNDA5

    一周1分もかからないだろ

  • 589 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:28:29 ID:3MzlkNDA5

    その為に倍書があるんですが…

  • 590 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:29:37 ID:3MzlkNDA5

    3000円払えばタダで特攻武器手に入る

  • 591 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:36:40 ID:3MzlkNDA5

    シャドバ楽しんでプレイできるとかガイジの素質あるぞ
    シャドバで過剰なストレスを受けるたびにシノアリスが神ゲーに見えるんだ

  • 592 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:37:44 ID:3MzlkNDA5

    ピノだけ買ってアルカナはいいかなぁ

  • 593 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:40:19 ID:3MzlkNDA5

    そう言えば今回久しぶりのEX素点175だけど何を基準に決めてるのこれ

  • 594 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 17:41:46 ID:3MzlkNDA5

    カバオバースとかやめろよ

  • 595 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:08:14 ID:3MzlkNDA5

    常人がシノアリスやるなよ

  • 596 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:08:48 ID:3MzlkNDA5

    増幅スル黒焔(参)の倍率いくつだったか覚えてる人いますか?
    風の相手とじゃない時の比較も分かれば

  • 597 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:09:15 ID:3MzlkNDA5

    >>587
    なんで3分もかかるの?

  • 598 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:09:25 ID:3MzlkNDA5

    ピノアルカナは課金したい人がどうせならってので買う用で売ってるっしょわざわざ買うもの好きは少ないと思う

  • 599 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:12:43 ID:3MzlkNDA5

    >>581
    イベント期間が30日あるイベントなら特効武器なくても1日1万でいけるけど
    期間短いやつはモノのSS宝玉回収して終わりやな
    コロと補助は余り気味なるから無理しなくて大丈夫

  • 600 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:13:01 ID:3MzlkNDA5

    >>587
    端末二台買って片っぽでシノアリスオートしつつ片っぽでシャドバやろうぜ

  • 601 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:14:08 ID:3MzlkNDA5

    1周3分計算の時点で草

  • 602 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:21:59 ID:3MzlkNDA5

    固定オート周回で10分〜15分毎に確認してお掃除すりゃいいやん

  • 603 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:23:15 ID:3MzlkNDA5

    ナイトメアまた復刻か

    南瓜みたいな季節モノはこないのか

  • 604 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:24:52 ID:3MzlkNDA5

    コロと補助が余り気味なんて何寝ぼけた事言ってんだ?
    ヒーラー1本なら分かるがそれ以外は前衛なら物魔それぞれの装備や属性寄せ、後衛なら対物対魔対混合用に作ろうとしたら足りるわけないだろ

  • 605 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:30:27 ID:3MzlkNDA5

    補助は余ってないがコロは余ってるわストックしつつ適当に杖に入れてる

  • 606 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:34:57 ID:3MzlkNDA5

    そろそろリサイクルの中身変えろや
    物理で風槌いらねーけど完凸まで回そうとしたら先に楽器と本と杖が完凸してんだよボケが

  • 607 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:37:12 ID:3MzlkNDA5

    ある程度両面で使い回せるしSP効率があーだこーだ言うシノアリス超ガチ勢じゃなきゃ物魔対応とか考える層は宝玉足りてるんじゃない
    知らんけど

  • 608 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:39:44 ID:3MzlkNDA5

    もう特化で19コス引ける用になったからリサイクルやる必要無くなったわ
    結局装備的にも総合値的にも討伐的にも何も変わらずメダルも増えず石が5000個以上消えただけって言うね
    ほんとクソ

  • 609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:43:02 ID:3MzlkNDA5

    リサイクルはせめてメダル付けてくれないとな
    現状うんちすぎ

  • 610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:46:01 ID:3MzlkNDA5

    >>515
    強制終了対策のアップデートあたりからどんどんひどくなってきた
    討伐で迷惑かけすぎてつらい

  • 611 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:54:48 ID:3MzlkNDA5

    >>593
    基礎メダル枚数は以前の塵埃と同じ
    期間短かったから上げたのかと思ってたがその後10日間のメダルイベで元に戻してたりしたし基準はよく分からん
    メダル特効倍率変えたりもしてるし今後も変動制かな

  • 612 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:58:08 ID:3MzlkNDA5

    引き弱雑魚ミンストだから手持ち楽器+強本くらいのスキル餌はすでに足りてるな
    余ったら杖育てたりもするけど優先度は低いから多少取り損ねても問題ないな

  • 613 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 18:59:56 ID:3MzlkNDA5

    >>596
    単体増幅は元々は特殊3と同じ250%
    弱点属性に対しては攻撃力に約20%補正が入る
    単純に倍率で言えないけど最低でも300%、相手の防御が高いほど効果的

  • 614 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:04:26 ID:3MzlkNDA5

    リサイクルはしっかりコンボ武器だけは消してくる神変更しただろ

  • 615 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:04:56 ID:3MzlkNDA5

    放送の時にグレーテルシンデレラピノキオでアンケート取ったやつあったじゃん
    あれのガチャいつ出んの?

  • 616 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:06:39 ID:3MzlkNDA5

    間違って凸武器を強化に使っちゃったからダメ元で問い合わせてみたんだけど
    返事が来るまでゲームは何もしない方がいいよな?

  • 617 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:08:39 ID:3MzlkNDA5

    >>613
    ありがとう!

  • 618 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:13:01 ID:3MzlkNDA5

    >>613
    つまり純粋4より強いのか

  • 619 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:18:18 ID:3MzlkNDA5

    今年も最後だからいつもより多目に課金してもいいかなー思ってたら
    唯一完凸してるユノだった・・・一気に5種類くらい課金メア復刻させりゃいいのに

  • 620 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:21:06 ID:3MzlkNDA5

    >>618
    というより最低でも超特大と同じ倍率になる
    集いには敵わないけど

  • 621 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:38:33 ID:3MzlkNDA5

    リサイクルは一番最初以外微妙になっちゃったな
    コンボ武器消したからw

  • 622 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:48:47 ID:3MzlkNDA5

    >>621
    どうせ直近のコンボ槍とコンボ槌が出やすい18コスに入るんじゃない?
    出にくい17コスにコンボ武器あってもなくてもそこまで大差ないし

  • 623 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:55:07 ID:3MzlkNDA5

    すまん、前のコンボ武器も18コスか

  • 624 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 19:58:21 ID:3MzlkNDA5

    そういえば水兵とか七刃とかの属性ガチャのコスト19武器全然入手機会ないな

  • 625 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:14:06 ID:3MzlkNDA5

    平均的に引きが良かったが、ここにきて全然ssこなくなって唖然。知人も同様のケース

  • 626 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:19:40 ID:3MzlkNDA5

    アプリが落ちることなんて一切なかったんだが昨日今日で2回落ちたな
    似たような症状も聞くし、いつからかそんな感じなのかな?

  • 627 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:19:55 ID:3MzlkNDA5

    >>624
    そういやあったな
    そもそも属性ガチャが不人気過ぎて消滅したが
    でも確かあれコスト高いだけでスキル使えないのしか無かったよね

  • 628 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:33:00 ID:3MzlkNDA5

    >>626
    こっちは二回前の落ちるの改善したっていうアップデートから落ちるようになったよ
    それまて平気だったのに、、、

  • 629 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:33:26 ID:3MzlkNDA5

    ばらまきやべぇな

  • 630 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:34:09 ID:3MzlkNDA5

    バージョン27から落ちるようになって
    修正版の28.1は更に落ちる

  • 631 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:36:06 ID:3MzlkNDA5

    >>626
    泥端末は帰れってこった

  • 632 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:38:35 ID:3MzlkNDA5

    こっちは落ちはしないが相変わらずちょいちょい接続失敗が出るわ
    ほぼ画面見ずに再戦だけ押してるとクエ始まってなくてめんどい

  • 633 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 20:50:05 ID:3MzlkNDA5

    グランコロシアムで、ホーム画面に戻ると無限ロードもあったねぇ

  • 634 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:02:06 ID:3MzlkNDA5

    >>631
    泥じゃないんだよ
    泥なら今まで頻繁に落ちてるだろうけど

  • 635 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:10:19 ID:3MzlkNDA5

    ちょっとまえに落ちるっていわれまくってたの林檎だぞ

  • 636 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:12:44 ID:3MzlkNDA5

    とりあえず泥って言っとけばマウント取れる気がしてるから…

  • 637 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:18:19 ID:3MzlkNDA5

    エリザベスで殺到してるんだろうな

  • 638 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:20:54 ID:3MzlkNDA5

    あーチャイニーズあたりが垢量産してそう

  • 639 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:41:23 ID:3MzlkNDA5

    ばら撒いてる石って結局のところユーザーの爆死分だよな。ばら撒き減らしていいから確率上げて欲しいし、謎の爆死継続期間もなくしてほしい。ガチャのプログラム作りなおせよ

  • 640 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:42:55 ID:3MzlkNDA5

    りんご6sだけど確実に重くなってる
    旅行券とかいう景品のためにアカウント量産でもされてるのか知らんけどそのせいなの?

  • 641 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:43:47 ID:3MzlkNDA5

    蜘蛛は良い感じに普通のハンターになりそうだな
    オフェンス一人か糸壊し妨害マン一人居れば終わりそう

  • 642 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:44:12 ID:3MzlkNDA5

    誤爆したわ

  • 643 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:50:22 ID:3MzlkNDA5

    接続失敗しましたは最近増えたね
    新しいもの追加で少しずつ可笑しくなっていってそう

  • 644 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:51:36 ID:3MzlkNDA5

    最近スタンプ押すときに二連続で送信しちゃうことあるんだけど自分だけ?

  • 645 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:52:44 ID:3MzlkNDA5

    さすがに景品狙いの垢が当選することはないでしょ
    生放送で抽選するわけじゃないんだから

  • 646 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 21:52:46 ID:3MzlkNDA5

    連打してるんやろ

  • 647 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 22:25:10 ID:3MzlkNDA5

    いくら中華でもこんな少人数で不透明な当選品に垢量産するほどアホじゃないだろ

  • 648 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 22:26:01 ID:3MzlkNDA5

    >>640
    6sとか使ってるからだよwwww

  • 649 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 22:33:43 ID:3MzlkNDA5

    >>615
    どの辺のジョブをピックアップするかにもよるなあ
    初期やオルタではすでに微妙
    フェス的なら傲師確定やりそうだが振り袖が控えてるしねえ

  • 650 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 22:52:38 ID:3MzlkNDA5

    >>647
    応募資格に日本在住の方のみって書いてあるしね
    さすがアホなことせんでしょ・・・

  • 651 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 23:09:23 ID:3MzlkNDA5

    >>649
    どの辺のって1位ジョブでしょ

  • 652 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 23:09:38 ID:3MzlkNDA5

    8周してやっとSS1個でたわ
    なんだこのクソガチャ

  • 653 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 23:33:32 ID:3MzlkNDA5

    終盤リコネ悲恋熱クスコップゲーだな

  • 654 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 23:38:37 ID:3MzlkNDA5

    スコップないからスコップ引けるガチャはよ

  • 655 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-19 23:56:48 ID:3MzlkNDA5

    >>654
    ほんとそれ
    ピノオルタとかどーでもいい

  • 656 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:05:41 ID:3MzlkNDA5

    無料10連ワロタ
    https://i.imgur.com/rr4c2CK.jpg

  • 657 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:07:58 ID:3MzlkNDA5

    無料とベースからSS出たわ
    こんな無駄な運いらんから特化でSSくれ

  • 658 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:08:02 ID:3MzlkNDA5

    無料毎日SSまざってるぞ、助かるわ

  • 659 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:08:39 ID:3MzlkNDA5

    oh...

  • 660 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:11:03 ID:3MzlkNDA5

    タブレットでも応募したら石当たったな。複数でも別機種ならいいんだ

  • 661 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:13:20 ID:3MzlkNDA5

    おまえらキャンペーンで昨日当たったアイテム届いた?
    スイーツメダル10000枚当たったって通知来たから待ってたのにまだ来ないんだが

  • 662 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:13:39 ID:3MzlkNDA5

    無料って白1個確定じゃないのかよ

  • 663 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:14:46 ID:3MzlkNDA5

    うーん…


    再起っ!w

  • 664 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:15:24 ID:3MzlkNDA5

    >>661
    石30個やメダルだな

  • 665 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:24:57 ID:3MzlkNDA5

    コロシアムで前衛とヒーラーって何が面白くてやってるん?

  • 666 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:28:06 ID:3MzlkNDA5

    相手をボコボコにする事ですかね

  • 667 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:29:10 ID:3MzlkNDA5

    前衛は花形やろ

  • 668 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:30:00 ID:3MzlkNDA5

    >>661
    マジレスしてあげるとアプリ再起

  • 669 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:31:05 ID:3MzlkNDA5

    10連で悲恋の記録2個出た

  • 670 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:31:57 ID:3MzlkNDA5

    前衛は味方の後衛が敵よりウンコだと仕事できんし、ヒーラーもまた然りだと思うんですけど

  • 671 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:35:12 ID:3MzlkNDA5

    ヒーラーは27万垢引き継いで一ヶ月くらいやったけどマジでつまらんかったな
    劣勢ドカーン化ゲーで尚更じゃねーかな

  • 672 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:35:24 ID:3MzlkNDA5

    ぶっちゃけ前衛の総合値は高いに越したことないけどそれ以上に後衛の方が重要だよな

  • 673 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:48:25 ID:3MzlkNDA5

    ヒーラーはなんだかんだSP管理で忙しいと聞くが前衛はマジで何が楽しいんだろう
    煽りじゃなく教えて

  • 674 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:49:06 ID:3MzlkNDA5

    前衛の楽しい所と後衛の楽しい所をいいとこ取りしようとして失敗してんのがメイジ

  • 675 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:52:24 ID:3MzlkNDA5

    前衛からしたら後衛全部何が楽しいのか分かんねーから
    要はそいつの性格だよ
    ただ本屋は相手を貶めて悦ぶから性格悪い

  • 676 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:53:10 ID:3MzlkNDA5

    打撃or長柄ハフメアが4人以上の所に当たると本当に回復間に合わん
    そして格上の刀剣or射撃ハフメアが4人以上の所に当たると完全にカモにされるとヒーラーが嘆いていたよ
    スコアだけ上がっても勝ちに貢献できた感のなさが半端ないらしい

  • 677 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 00:59:11 ID:3MzlkNDA5

    楽器振ってりゃ神魔取れてたのにハフメア本連中はマジでなんなんだろ・・・。

  • 678 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:04:30 ID:3MzlkNDA5

    自称雑貨屋でバフデバフ負けてんのに回復追いついてないから杖よりにしますとかぬかすガイジもおるし前衛だろうが後衛だろうがピンきりやぞ

  • 679 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:05:07 ID:3MzlkNDA5

    >>677
    神魔なんぞ取られても屁でもないからな
    楽器神魔2回とも取られても勝てるぞ
    むしろイノチ稼がせるためにわざと取らすまである
    そもそも楽器神魔でバフ20行っても魔書ハフ揃ってればすぐ真っ青にできるんだから意味ないです

  • 680 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:12:51 ID:3MzlkNDA5

    本屋が一番おもろい

  • 681 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:19:25 ID:3MzlkNDA5

    >>677
    アホな本(楽器)屋が居るからつってハフメアそのものを否定する人多いけど
    そんな本屋を放っておくギルマスになんとか言ったらどうよマジで

  • 682 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:21:43 ID:3MzlkNDA5

    >>679
    格下相手なら太らせるため、格上相手だと焼け石に水って感じだけど同格だと特に第二が楽器だった場合に取られるときつくないか?
    正直同格以上の相手をすぐ真っ青にできる状況が想像できんわ
    相手には相応のミンスがいる訳だしね

  • 683 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:28:07 ID:3MzlkNDA5

    本屋サブでやっててまぁおもろいけどまだ総合値雑魚だから味方のソサがどのギルド行っても軒並み防デバフ寄りで一人じゃ全然下げられんで辛くなる

  • 684 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:40:58 ID:3MzlkNDA5

    >>679
    天上人すぎる発言!
    そりゃデバフで結果出してくれてるハフメア本ならいいんだけど
    バフ屋の人より攻デバフが負けるのはなぁって。
    無理ならコンボ武器振ったりコンボも無理ならせめて神魔に貢献してくれって思う。



    >>681
    ギルチャでは発言してるんだけどギルメン反応してくれないんだよね
    廃墟から引っ張ってもらった恩があるからもう少しギルチャで頑張ってみる。

  • 685 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 01:49:18 ID:3MzlkNDA5

    神魔取らせるとか言ってる時点で下位だろ

  • 686 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 02:08:31 ID:3MzlkNDA5

    神魔取らせるって自ギルドより下の相手しか居ないトップギルド様の発言やな
    極論課金力で圧倒さえすれば戦略()で轢き殺せるやろうしな

  • 687 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 02:18:00 ID:3MzlkNDA5

    トップギルドは神魔全部取るんだよなあ

  • 688 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 02:57:25 ID:3MzlkNDA5

    >>673
    ごめん、後衛職って討伐やストーリーも無理だし、それこそ何が楽しい?
    ギルドのために課金して、雑魚前衛にバフして
    前衛無課金「今日はイノチ1位だーー」
    後衛 おめでとうスタンプ
    これの何が楽しい?

  • 689 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:13:42 ID:3MzlkNDA5

    楽しいさ

  • 690 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:16:25 ID:3MzlkNDA5

    別に討伐や物語は無理じゃないw
    そりゃ本職前衛ほどの火力はでないけど武器さえ揃えば監獄全クリくらいはできる
    自分とこの前衛陣がバッキバキに活躍してくれれば楽しい
    後半ババケロでシップとってひっくり返そうとしてるのをギュンギュン回復で阻止するのも楽しい

  • 691 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:26:32 ID:3MzlkNDA5

    劣勢楽器ある時点でグレハフは使えないというかそもそも攻バフないとワンチャンすらないのが現環境
    終盤魔書ある時点で人魚ハフもゴミ

    ハフメア使える、て言い出す後衛・ギルドはゴミ
    覚えておけ

  • 692 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:31:10 ID:3MzlkNDA5

    プレイしていて気付いたけど、明らかにアンドロイドのほうがSSの当たる確率が高いな
    アイフォンのは他のソーシャルにしろ全然でない。自分のだけかもしれないけど

  • 693 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:50:56 ID:3MzlkNDA5

    ヒーラーも楽しいけどなあ
    オソウジ行く時のハラハラ感だけは慣れないけど

  • 694 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:52:03 ID:3MzlkNDA5

    >>688
    魔具は前衛に入るのだろうか
    まあ、寄生という意味合いでは最終wにダメージ叩き出さない後衛は地味に居場所が無くなりつつある気もする
    最終wでは役立たたずになるウェスプでも道中Aゴースト屠る火力になれるだけでかなり違ってくるしな

  • 695 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:52:09 ID:3MzlkNDA5

    今回の賭けは荒れすぎて全賭け安定だな

  • 696 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 03:58:18 ID:3MzlkNDA5

    後衛が討伐無理とか言うのって
    ボクは底辺ギルドに所属しています言ってるようなもんだから
    あんま言わない方がいいぞマジで

  • 697 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 04:39:35 ID:3MzlkNDA5

    ツイート気持ち悪いのばかりだな

  • 698 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 04:49:34 ID:3MzlkNDA5

    俺のギルドは後衛は攻撃ジョブばかりなんだよな。後衛で攻撃型てあまり意味がない気がするんだけどね

  • 699 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 04:52:06 ID:3MzlkNDA5

    メダルイベ雑魚なのにオートで入ってくる前衛こそイラネー

  • 700 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 05:46:16 ID:3MzlkNDA5

    雑魚オート前衛と棒立ち後衛は処していいぞ

  • 701 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 07:34:33 ID:3MzlkNDA5

    >>688
    逆を考えてみろ
    そいつがムカついたらバフを一切かけないんだ、みるみるうちに貢献度が最下位になってくだろ?
    俺らの支援の元成り立ってるって考えたらそりゃー楽しいぞ

  • 702 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 07:37:50 ID:3MzlkNDA5

    後衛のバフデバフ無かったら前衛なんてただの的だもんなぁ

  • 703 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 08:07:24 ID:3MzlkNDA5

    めあ派遣で朝イチオソウジ券15枚ゲットして幸せ

  • 704 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 08:22:48 ID:3MzlkNDA5

    杖屋って楽しいんか?スレ民の反応はどうたらこうたら

  • 705 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 09:25:39 ID:3MzlkNDA5

    神魔取らせるは謎過ぎて草
    格下に取らせて殴らせるより取って殴った方が圧倒的に稼げるんだが…

  • 706 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 09:56:01 ID:3MzlkNDA5

    >>688
    前衛がイノチいっぱい稼いで喜んでると後衛が支えた甲斐があって嬉しいよ
    みんなのおかげって感謝してくれるし

    性格による楽しさってなるほどなあと思ったよありがとう

  • 707 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 09:57:12 ID:3MzlkNDA5

    >>688
    うちのギルドは前衛より後衛の方がランキング争いしてるわ

  • 708 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 09:59:29 ID:3MzlkNDA5

    あ、無課金前衛ってところ見えてなかったわそれはもやっとしそうだな
    うちは課金額に応じてイノチ取ってる感じで問題ない

  • 709 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 10:17:34 ID:3MzlkNDA5

    うちのとこの前衛トップは見た感じ相当課金してそうな感じだけど
    課金メアは進化させてない、神魔寄せもしない、常に最強おすすめでコロシアムに出てるからイノチも稼げてない
    一回なんでハフメア使わないのか聞いたら見た目が好きじゃないから。とのことだったわ

  • 710 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 10:24:51 ID:3MzlkNDA5

    >>709
    数十万単位で課金してんのにそーゆーやつ割と居るよな
    何も考えてないやつが金持つとこうなるって良い例だよ

  • 711 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 11:14:03 ID:3MzlkNDA5

    ユノ欲しかったなあ
    ユノのときはいつもガチャ運無い

  • 712 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 11:19:52 ID:3MzlkNDA5

    ピノキオきゅんのアルカナ取ろうか迷ってたけどHPだし俺後衛だし…ユノを買うしか無いのか……?

  • 713 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 11:47:22 ID:3MzlkNDA5

    >>709
    ハリボテ総合値の人多いよね

  • 714 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 11:56:30 ID:3MzlkNDA5

    前衛vs後衛、課金vs無課金
    これ以外では盛り上がらない

  • 715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:01:56 ID:3MzlkNDA5

    後衛とか要らなくねこのゲーム?
    後衛削除はよ

  • 716 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:02:54 ID:3MzlkNDA5

    プレゼントで石100きたわー完璧

  • 717 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:11:52 ID:3MzlkNDA5

    石板、メダル3000、おそうじ券

    いやーついてない
    石600連続で貰ってる人いるのかな

  • 718 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:14:08 ID:3MzlkNDA5

    3日で火、水、風の武器セットコンプリート!しね!

  • 719 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:22:12 ID:3MzlkNDA5

    前衛5位のコンボ役が年末進行でクリスマス終わるまで参加無理だからと、4位の自分にお鉢が回ってきてしまった
    コンボ武器5本あるけど指示あるまでひたすら振り回してりゃいいの?

  • 720 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:22:46 ID:3MzlkNDA5

    >>718
    武器進化セットは石よりも低確率なんだぜ!すごいな!
    俺もだよ!しね!

  • 721 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:27:41 ID:3MzlkNDA5

    枷券赤進化セット
    まじふぁっきゅー

  • 722 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:29:03 ID:3MzlkNDA5

    風・1000・10000
    貰ったメダルもカウントされてるのかなコレ

  • 723 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:31:53 ID:3MzlkNDA5

    武器進化素材セットは何がクソかってL武器基準ではなくSS武器基準なとこ
    せめて枷1 15 40 のセットにしろと

  • 724 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:33:30 ID:3MzlkNDA5

    石板だった
    石とかもらえる気しない

  • 725 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:39:01 ID:3MzlkNDA5

    進化素材セットはいい加減防具用の詰め合わせも出してくれ…

  • 726 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:53:06 ID:3MzlkNDA5

    昨日は石100個だったけど今日は風進化セットだったわ
    無料10連で昨日以外全部SS武器当たってるから許す

  • 727 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 12:53:54 ID:3MzlkNDA5

    おそいぞスタンプが有能すぎる

  • 728 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:08:53 ID:3MzlkNDA5

    >>721
    枷があるだけマシ
    目玉と鱗だけが2回あったよ

  • 729 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:09:51 ID:3MzlkNDA5

    目玉と鱗セット要らなすぎてビビる

  • 730 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:11:12 ID:3MzlkNDA5

    メダル3000枚
    勝ったな

  • 731 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:13:59 ID:3MzlkNDA5

    30分間金のゴーレムが必ず出るお札みたいなの欲しい
    ドロップと組み合わせたら最高

  • 732 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:21:22 ID:3MzlkNDA5

    ファンヒーター当たんないかなぁ…
    何故かわからんけど他のどれよりも欲しい

  • 733 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:37:23 ID:3MzlkNDA5

    >>720
    えっ、そうなの!?まじか俺進化セット2回と今日は植物の粘液?Lv1のやつ。一番のゴミな気がするんだが
    まじついてねぇ

  • 734 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:48:22 ID:3MzlkNDA5

    目玉と鱗→目玉と鱗→石30
    だったけどまだマシな方だったのか

  • 735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:57:45 ID:3MzlkNDA5

    これ600当たったら肉とか当たるチャンスなくなるの?

  • 736 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 13:59:58 ID:3MzlkNDA5

    >>735
    現物系は最終日にまとめて発表。ただしスマホ勢限定。

  • 737 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:04:19 ID:3MzlkNDA5

    >>736
    旅行だけじゃね?

  • 738 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:05:02 ID:3MzlkNDA5

    エスポワールが最後なだけでリアル景品は毎日だしもう当たってる人Twitterいたぞ

  • 739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:05:37 ID:3MzlkNDA5

    現物系と石600は同一景品の重複当選は無いって書いてある
    だから石600は1回きりだけど他に掃除機とかも当たる可能性はあるんじゃない?

  • 740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:20:20 ID:3MzlkNDA5

    >>739
    そうだよ
    単純にハズレ景品以外は重複当選しない
    だから石600は別々18000人に貰えるのでギルド内2人前後はは当たる
    複垢勢が消えたらもう少し当たりそうだけどね

  • 741 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:22:34 ID:3MzlkNDA5

    ギルド内2人っていったいどういう計算なんだ?

  • 742 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:30:12 ID:3MzlkNDA5

    >>707
    ウチも
    それでハフメアとかにしてるから勘弁して欲しい
    止めろって言ったけど、その場限り

  • 743 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:40:17 ID:3MzlkNDA5

    あーなるほど
    石600は2回当たらないけど石とサインと肉と掃除機が全部当たる可能性はあるのね

    ま、何もあたってないんですけど
    石600当たったらガチャ引けるなーって

  • 744 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:44:51 ID:3MzlkNDA5

    9月くらいから始めてランク190まで上げたけどゴールドがいつも足りない
    みんな定期的に曜日のゴールド回してるの??
    メダルのずた袋は安いの毎回全部交換してる

  • 745 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:46:24 ID:3MzlkNDA5

    ゴールドはインベーダーでズタ袋クソほど交換したから有り余ってるわ

  • 746 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:52:16 ID:3MzlkNDA5

    ゴールドたくさんあるからつって調子に乗って
    A剣でL武器をレベマとかA宝玉でスキルマとかにしてたら
    ゴールド足りなくなってきた・・・

  • 747 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:55:22 ID:3MzlkNDA5

    >>744
    俺は一年以上ゴールドもジョブ熟練度もずっと足らない状態だったわ
    やっと最近余ってきた

  • 748 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 14:58:31 ID:3MzlkNDA5

    無課金で武器限界突破850回ってできるもんなの

  • 749 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:04:51 ID:3MzlkNDA5

    >>748
    余裕

  • 750 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:05:10 ID:3MzlkNDA5

    そうなんや ありがとう

  • 751 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:05:35 ID:3MzlkNDA5

    【沖縄犯す自由レイプ党】 ムッソリーニは逆さ吊りで金玉エグられて口の中に突っ込まれて処刑されたが
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1545013272/l50

  • 752 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:06:56 ID:3MzlkNDA5

    >>748
    もしかして2凸とかする時まとめてしてない?
    個数じゃなく回数で数えられてるから、2凸する時は1回1回やらんと貯まらんで

  • 753 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:09:41 ID:3MzlkNDA5

    >>752
    今まで気にしてなかったからこれから気を付けるわ ありがとう

  • 754 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:09:52 ID:3MzlkNDA5

    今無課金だと総合値どこまでいけるんやろな。24万ぐらいか?

  • 755 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:10:49 ID:3MzlkNDA5

    神魔が前半杖後半本だったら、杖は3人+杖楽器の人がいるので、本ハフメアで行っていいかな?

  • 756 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:12:07 ID:3MzlkNDA5

    15時からメンテ知らなくて10分前に倍書使った自分ワロ

  • 757 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:12:20 ID:3MzlkNDA5

    神魔がどうだろうとハフメアは無しだって
    持ってる楽器しょぼいやつぐらいだよ本ハフ使うのは

  • 758 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:14:11 ID:3MzlkNDA5

    >>754
    アクティブ勢で23万だと思う

  • 759 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:17:37 ID:3MzlkNDA5

    ハフメア憎いさんはハフメア使いのギルメンにまんさん寝取られでもしたのか・・・

  • 760 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:18:49 ID:3MzlkNDA5

    引き弱の微課金勢だから22万になったところだ
    SS引けなさすぎて宝玉が余ってる

  • 761 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:20:09 ID:3MzlkNDA5

    3回グラコロから始めてほぼ特化しか引いてない無課金サブが23.4万だから初期組でジョブ回収メインなら24〜25万はあるだろうね

  • 762 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:20:59 ID:3MzlkNDA5

    >>754
    25万はいる
    自分はコロ装備24.5おすすめ24.9

  • 763 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:21:11 ID:3MzlkNDA5

    神魔楽器無いから本染でハフメア使おうかなーって思ったけど、やっぱハフメアは使えない子なのか…

  • 764 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:21:39 ID:3MzlkNDA5

    20万超えてくるとジョブ増やすか武器凸るかガチャ産メア増やさないと総合値上がらなくなってくるんだが
    無課金の人ってどうやって総合値上げてるの?

  • 765 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:22:47 ID:3MzlkNDA5

    ×無課金の人
    ○引き弱の無課金の人

  • 766 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:23:42 ID:3MzlkNDA5

    >>764
    ジョブ増やしたり武器凸ったりガチャ産メア増やす

  • 767 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:24:51 ID:3MzlkNDA5

    有能武器揃ってれば魔書楽器ハフメアでも大活躍だがそういう人はだいたい魔書楽器もいいもの持ってるんだよな
    しょぼい楽器より良い本入れてよー

  • 768 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:25:12 ID:3MzlkNDA5

    大罪現実水着の確定各3回引けるんか
    グレの本4凸したいけど出ないやろなぁ

  • 769 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:33:01 ID:3MzlkNDA5

    >>764
    そら神頼みよ。

  • 770 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:36:54 ID:3MzlkNDA5

    新ガチャの性能リークまだかー

  • 771 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:40:04 ID:3MzlkNDA5

    後衛はサボらーか寄生かドMじゃないとストレスしかないな

  • 772 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:41:25 ID:3MzlkNDA5

    物語では不遇だけどソサ楽しいぞ
    真っ青にしてあげながら敵ミンスと敵前衛の顔を思い浮かべてほくそ笑んでる

  • 773 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:41:43 ID:3MzlkNDA5

    ほんと同じキャラ立て続けに出すよなぁ

  • 774 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:44:21 ID:3MzlkNDA5

    最近かぐや多いな

  • 775 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:45:59 ID:3MzlkNDA5

    有能ミンソサ>>>有能ハフメア>ミンソサ>ハフメア
    劣勢・終盤武器揃ってるのが理想形なんだよなぁ

  • 776 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:47:12 ID:3MzlkNDA5

    この糞ゲーなんで週2でメンテやんの?
    メンテで軽くなるならいいけど重くなるんだからグラコロ中にメンテやんなよ

  • 777 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:47:56 ID:3MzlkNDA5

    相手真っ青だと貢献値そんな出ないし楽しくないな
    バフ赤いけど5以下に抑えられてる時とかは最高に楽しい

  • 778 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:49:05 ID:3MzlkNDA5

    頑なにハフメアしか使わない人は魔書と楽器だけ他と違って得意武器15%のみアップ(ノーマルより5%アップ)なの忘れてるか読んでないのかな?ってなるわ
    もちろん有効な場面もあるけどさ

  • 779 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:51:51 ID:3MzlkNDA5

    ウィスプ討伐にソサハフしかも装備は雑貨が来た時は勘弁してくれって思ったよ
    ただえさえ頭数必要なのに後衛しかもミンスですらないとか

  • 780 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:53:09 ID:3MzlkNDA5

    台湾人速いな
    ブスだけど

  • 781 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:54:10 ID:3MzlkNDA5

    本特化200連で暗殺1しか出なかったのに、これ以上搾り取る気なの?
    もう無理…

  • 782 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:55:41 ID:3MzlkNDA5

    >>780
    顔面はよ!

  • 783 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:58:55 ID:3MzlkNDA5

    属性かぐやだよな?これ
    巫女+大きいリボン+頭の部分がまるでツノ

    ttps://pbs.twimg.com/media/Du1tuFwU0AAsJ5R.jpg

  • 784 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 15:59:30 ID:3MzlkNDA5

    ガンナーかわいかったのに今回のかぐやぶっさ

  • 785 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:01:33 ID:3MzlkNDA5

    神魔に影響なさそうだしハフメアで染めだから大丈夫なんて考えは愚かだったんだな
    おとなしく、ハフメア使わずに行ってきます

  • 786 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:07:17 ID:3MzlkNDA5

    本ハーフは前半の神魔が本の時しか使えん
    コロシアムじゃ本自体が微妙すぎてクレリックに杖と楽器だけ載せたほうが良いことすらある

  • 787 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:12:01 ID:3MzlkNDA5

    えあの次のガチャに終曲防バフ出るってま???
    妙に弱いのは安売りするためなの?

  • 788 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:14:22 ID:3MzlkNDA5

    コスト19武器でないじゃん!
    やり直し!

  • 789 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:14:40 ID:3MzlkNDA5

    ゴミ武器ばっかだな
    ジョブ交換して終わりか

  • 790 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:17:31 ID:3MzlkNDA5

    リサイクル回したかったんに確定が良すぎて石はこっちに貯めときたいで

  • 791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:21:19 ID:3MzlkNDA5

    暴芽ちゃん押されてるけどあの効果じゃいくらガチャで来てもいらないんだよなあ

  • 792 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:27:10 ID:3MzlkNDA5

    かぐやガチャSS碌なものないし
    交換安定やな

  • 793 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:28:52 ID:3MzlkNDA5

    18確定リサイクル全部回してきて未だ自職無し
    他職が完凸しそう…

  • 794 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:28:58 ID:3MzlkNDA5

    確定情報出てるの?

  • 795 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:52:07 ID:3MzlkNDA5

    ユノの購入画面で「ナイトメアA」ってなってるけどBも近々あるんだろうか?

  • 796 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 16:55:39 ID:3MzlkNDA5

    確定はありがたいんだけどアルカナも追加して置いてほしいわ
    そしたらアルカナ込みで引くか引かないか決められるのに
    昔余ったメダルで交換だけしたアルカナ
    結局使えたのは半年後だったわ
    しかも初心者確定w

  • 797 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:06:54 ID:3MzlkNDA5

    でもそういうのがあるからアルカナを交換するのは大事なんだよなぁ

  • 798 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:15:45 ID:3MzlkNDA5

    そう?使わないアルカナなんて宝の持ち腐れなんだから今すぐ使えるやつ以外ムダじゃね?

  • 799 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:18:40 ID:3MzlkNDA5

    >>795
    今月ライブラの時もナイトメアAになってて今月Bもくるぞって言ってる人いたけど今回もAだな

    ポケラボだから今回Bにするつもりが間違えてAなのかまだ別のナイトメア来るのか分からんな

  • 800 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:24:09 ID:3MzlkNDA5

    >>799
    なるほど
    ”今回Bにするつもりが間違えてA” が正解な気がする

  • 801 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:31:53 ID:3MzlkNDA5

    日本におけるフェラチオの歴史
    http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823

  • 802 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:44:12 ID:3MzlkNDA5

    最近のかぐやさんがドストライク続き

  • 803 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:45:02 ID:3MzlkNDA5

    dbの?メダル交換にジョブとアルカナ追加されまくっとるな

  • 804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:56:46 ID:3MzlkNDA5

    この前の生放送で投票したやつが確定に来たって事?
    ピノとグレは合ってるけどデレラは違くねーか
    確定はオルタになってるけど大罪だよね?

  • 805 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:57:14 ID:3MzlkNDA5

    今年のジョブばっかだな

  • 806 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 17:59:14 ID:3MzlkNDA5

    確定のバレ
    下2つはぜんぶわかるけど後衛だからウチカゲソトカゲ全然わからん
    それぞれどんなやつなの?

  • 807 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:02:33 ID:3MzlkNDA5

    ※特定の討伐イベントで当召喚スキルを使用しても敵がカウンター攻撃をしない。

  • 808 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:03:52 ID:3MzlkNDA5

    >>807
    前からいますやん

  • 809 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:06:37 ID:3MzlkNDA5

    確定ジョブ全部メダル交換できるのなら確定ガチャなんか回さず全部特化に突っ込むやろ

  • 810 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:06:42 ID:3MzlkNDA5

    dbってなんや?

  • 811 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:07:59 ID:3MzlkNDA5

    12月メダルに追加なら嬉しいけど普通にクリスマスガチャで別メダルになる気もする

  • 812 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:09:21 ID:3MzlkNDA5

    >>807
    なんかポケラボの日本語変じゃね?

  • 813 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:13:49 ID:3MzlkNDA5

    >>807
    涙ミド用風メアってこと?

  • 814 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:16:50 ID:3MzlkNDA5

    涙ミド開幕ドリュで終わるからわざわざカウンター回避メアとか使わんのよな

  • 815 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:20:13 ID:3MzlkNDA5

    開幕ドリュでも押しきれない人用ってことか

  • 816 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:24:06 ID:3MzlkNDA5

    かぐや中華風でかわいいな
    表情がすげえソサっぽい

  • 817 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:31:51 ID:3MzlkNDA5

    え?なんか邪馬台国みたいなの思い浮かべたけど中華要素どこ?

  • 818 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:33:03 ID:3MzlkNDA5

    色合いは中華っぽい気がする

  • 819 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:34:42 ID:3MzlkNDA5

    去年も22日からクリスマスガチャだったから予想出来たわ
    特化に騙された奴は乙

  • 820 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:36:01 ID:3MzlkNDA5

    お団子頭、羽衣、中華っぽい巻物やな

  • 821 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:38:08 ID:3MzlkNDA5

    い、色合い?う、うーん基本かぐやの色ってどれもこんなんだけど中華感じたことねーな
    ジョブ画像見てくっか

  • 822 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:42:31 ID:3MzlkNDA5

    サンタの『メリークリマス』修正されてるねw

  • 823 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:44:13 ID:3MzlkNDA5

    日本のロリータファッションの発展型の中華ロリィタ、華ロリはこの色彩は割とあるね。
    https://i.imgur.com/TldVLTw.png

    あとは背景色が青だと印象が変わってしまう線も

  • 824 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:44:46 ID:3MzlkNDA5

    >>819
    いやそれは違うだろ、、、

  • 825 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:46:12 ID:3MzlkNDA5

    >>811
    >>819
    dbを信じるなら12月メダル交換に追加やぞ

  • 826 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:47:03 ID:3MzlkNDA5

    我美蘭か?塗りがのっぺりしすぎやろ

  • 827 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:47:05 ID:3MzlkNDA5

    精霊編は引くとしてあとをどうするか

  • 828 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:48:12 ID:3MzlkNDA5

    確定引くかは無料SS確定引いてから決めたいもんだけどもう運営忘れてる説あるよな

  • 829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:50:49 ID:3MzlkNDA5

    人によって精霊、大罪呼び方分かれてるけど
    やっぱり公式的にも精霊ジョブなんだな

  • 830 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:54:13 ID:3MzlkNDA5

    ここまできたら水のカゲウチはアラジンかと思ったが
    そうかピノとグレがかぐやに食われてしまうのか

  • 831 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:55:11 ID:3MzlkNDA5

    サブにマグファイターさせてるけど今月マグ無しかぁ

  • 832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:58:20 ID:3MzlkNDA5

    >>828
    そんなのあったっけ?

  • 833 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 18:59:23 ID:3MzlkNDA5

    人気投票のガチャは今回の確定になるの?

  • 834 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:01:53 ID:3MzlkNDA5

    >>832
    生放送の人気投票の結果のジョブが後日無料SS確定ガチャで来るってアンケページに書いてあった
    魚拓とっとけば良かった

  • 835 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:03:31 ID:3MzlkNDA5

    ポケラボの後日やぞ
    来年に決まってるだろ

  • 836 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:05:30 ID:3MzlkNDA5

    アンケページの画像がないけど、生放送の画像見てたら生放送人気投票の上位のジョブは後日ピックアップガチャとしてゲーム内に登場とあるな
    デレラの上位ジョブが全部入ってない時点でこれがそのピックアップなのかは分からないけど

  • 837 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:05:44 ID:3MzlkNDA5

    うーんわからん中華の服装とかそもそもチャイナドレスしか知らないからなあ
    中華ロリィタってのも初めて知ったわ
    これ中華っぽいのかと思うとなんか急激に冷めた

  • 838 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:05:51 ID:3MzlkNDA5

    まぁポケラボ暦だと12月は秋だしAM13時も存在するし後日はこっちでいう数ヶ月の可能性はあるな

  • 839 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:06:13 ID:3MzlkNDA5

    メダル交換に琵琶とか本当にこれくるのか?

  • 840 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:09:17 ID:3MzlkNDA5

    https://i.imgur.com/mXaC4si.jpg
    文字ちっさいけど各キャラクターズのジョブ上位1つずつが、後日「1回限定 無料SS確定ピックアップガチャ(仮称)」としてゲーム内に登場って書いてあるな

  • 841 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:12:02 ID:3MzlkNDA5

    無料SS確定早くしてくれー
    何が出るかで次に何を狙うか
    決めなきゃならないのに

  • 842 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:13:36 ID:3MzlkNDA5

    >>840
    小さい方は見えないけど確かに後日無料ガチャと書いてあるな
    DBのメダル交換に各種精霊、オルタ、後期の通常ジョブのジョブ武器アルカナが大量追加されてるし何かあるかもね

  • 843 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:13:51 ID:3MzlkNDA5

    ピック内確定でもダブって文句言うんだろうな

  • 844 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:18:30 ID:3MzlkNDA5

    すでに投票一位全部持ちのワイに隙はなかった

  • 845 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:21:02 ID:3MzlkNDA5

    確かにオルタピノは石配布多かったし大罪グレは本強いしカゲウチデレラは砂硝子があったから持ってる人は多そうだな

  • 846 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:21:21 ID:3MzlkNDA5

    トナカイピノの武器ストだかジョブストがピノ水着の再販を匂わせる文章ではあった
    オルタが1位なの見た時はPCぶん殴りそうになったぜ

  • 847 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:21:40 ID:3MzlkNDA5

    メダル交換でスコップくれよ
    スコップくれよ

  • 848 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:35:20 ID:3MzlkNDA5

    無料SSに流石にメダルは付かないと思うんだけど…今月来るかすら怪しいし

  • 849 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:38:45 ID:3MzlkNDA5

    別ゲーだと近日=17日間だったけどこの運営の後日は何日間かね

  • 850 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:39:19 ID:3MzlkNDA5

    >>848
    みんなが心配しとるのは12月メダルでジョブ交換した後に無料確定でそのジョブ引いてまうことや
    先に無料確定やって引けなかったのを交換したいっていうことやで

  • 851 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:50:36 ID:3MzlkNDA5

    >>849
    スタンプカスタマイズ実装予定から414日待たせたポケラボだから期待しないで待ってるわ

  • 852 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 19:51:35 ID:3MzlkNDA5

    >>850
    ああそういう意味か…すまんの

    というか今月アルカナ来るならジョブ交換するかアルカナ交換するかめっちゃ悩む……

  • 853 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 20:01:14 ID:3MzlkNDA5

    去年はメダル500個プレゼントだったけどメダル同じならなしか

  • 854 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 20:01:36 ID:3MzlkNDA5

    >>840
    でもこれ前やん石の使い所とか言ってなかった?

  • 855 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 20:10:02 ID:3MzlkNDA5

    え?15000からきょうとうて毎回100もらえるの?

  • 856 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 20:16:26 ID:3MzlkNDA5

    >>855
    20000までは100回毎に石100

  • 857 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:12:52 ID:3MzlkNDA5

    無料で石配ってるから実質無料なんだろ(適当

  • 858 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:20:47 ID:3MzlkNDA5

    去年のS以上ジョブ開放ガチャ来るの信じて特化抑えるべきか迷う

  • 859 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:31:18 ID:3MzlkNDA5

    神様臼と杵を俺にください・・・つきたてのお餅食べたい

  • 860 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:50:01 ID:3MzlkNDA5

    今月ってこの確定とカグヤでおわり?

  • 861 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:53:03 ID:3MzlkNDA5

    そもそも人気一位のいばらはケツマンコのやつなのに、今回のは全く関係ないでしょう
    人気投票ガチャなら田舎のヤンキーのカノジョみたいなイオンファッションの女がラインナップに来るわけがない

  • 862 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:55:16 ID:3MzlkNDA5

    季節確定とかぐやが31までだから今月はこれで終わりじゃないかな
    通し番号に6個空白あるから近日中に何か来るだろうが恐らく正月だろうし

  • 863 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 21:58:31 ID:3MzlkNDA5

    >>862
    でも6個で正月は少なくないか?
    去年でもジョブ3種、武器1、メア1の進化後合わせて10必要だった訳だし

  • 864 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:00:17 ID:3MzlkNDA5

    かぐや顔変わりすぎやろインベーダーの誰だよからのガンナー超可愛いからの次のブッサってよ

  • 865 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:01:14 ID:3MzlkNDA5

    ガンナーの直後だと比較しちゃうよね

  • 866 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:04:47 ID:3MzlkNDA5

    うちのギルドで一人除名予告者が出た
    そりゃ最近オートばかりだから解雇止む無しだけど、せめて明日まで待ったらいいのに

  • 867 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:13:02 ID:3MzlkNDA5

    >>866
    オートってなんで気づいたの?バレるもの?
    いや、自分はオートじゃないけどちょっと気になったんだよね

  • 868 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:16:00 ID:3MzlkNDA5

    オートとかすぐわかるだろ

  • 869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:17:51 ID:3MzlkNDA5

    >>867
    単純に入ってこなくてNPCだったりもしたし
    あとは殴るテンポとかが明らかに遅かったり、船のギリ落とし指示が出てるのに殴ってたりとか

  • 870 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:21:15 ID:3MzlkNDA5

    >>867
    通常コロならともかくグラコロで断わりなくオートやってたら
    即切られて当たり前だと思うが・・・

  • 871 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:21:26 ID:3MzlkNDA5

    被撃墜時にSP回復してるかみたらすぐ分かる

  • 872 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:30:36 ID:3MzlkNDA5

    >>867
    前衛なら即バレる
    後衛なら普段の貢献度の数値との比較とかステ画面のSP残量とかでなんとなくわかる

  • 873 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:37:58 ID:3MzlkNDA5

    まじかー自分は別ゲーやってるからそんなとこまで見てなかったわ
    みんなそんな細かいとこまで見てんのね

  • 874 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:38:55 ID:3MzlkNDA5

    月末確定ステップアップガチャないのか
    メダル調整どうすっかな

  • 875 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:45:11 ID:3MzlkNDA5

    最後の最後で単発紐切れで吊るされた男来た
    やっぱ神ゲーだわ

  • 876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:45:13 ID:3MzlkNDA5

    シップ落とす前に全員のSP回復してるかみるだろ
    全然回復する要素ないやつはオート

  • 877 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:46:20 ID:3MzlkNDA5

    >>873
    むしろ最強装備やハリボテ装備なんかでコロ出ててログ見ない人は
    自分がギルメンにどんだけ無知とやる気の無さ晒してんのか知らないんだよね
    背中に貼られた「バカ」って書いてある紙に気が付かないのと一緒

  • 878 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:47:53 ID:3MzlkNDA5

    要らないけどガチャでミド専用メア出すってことはミド鍵配布に期待していいのか?
    というかミド程度にカウンター対策メア必要なくらい火力不足でゲージ飛ばせない人たちって最終ゲージの通常攻撃で死ぬと思うが

  • 879 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:49:16 ID:3MzlkNDA5

    普通のミドファプオーガの討伐もはよ
    殻武器があと3つ欲しいんじゃ

  • 880 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:51:48 ID:3MzlkNDA5

    >>877
    ログ見たらすぐばれるのにね

  • 881 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:52:45 ID:3MzlkNDA5

    ミド鍵ほんと配らんよな
    一回配って反応見てまた少し仕様変えたいのかもしれないけどさ
    配らないせいで使う人少ないんだよ

  • 882 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:58:16 ID:3MzlkNDA5

    マジで次ガチャのかぐや誰だよお前

  • 883 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:59:09 ID:3MzlkNDA5

    ガンナーが可愛かったからソサはブスに見えるな

  • 884 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 22:59:33 ID:3MzlkNDA5

    貧乏性だから次の配布予告まで鍵使えてないわ

  • 885 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:11:11 ID:3MzlkNDA5

    一部で攻撃140万防御70万の総合230000ミンスって他行ったらゴミ扱い?

  • 886 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:11:40 ID:3MzlkNDA5

    ちなみに一周年組で課金は30000くらい。

  • 887 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:15:20 ID:3MzlkNDA5

    貢献度というかスキレによるんじゃね?

  • 888 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:15:41 ID:3MzlkNDA5

    貢献度参考にしてる時点でお察し
    一部1000位以内に行けたらいいほうじゃね

  • 889 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:15:47 ID:3MzlkNDA5

    >>881
    配られても強さ的に使える人が限られるし
    ギルメンと話し合うのがくそめんどくせえ
    別に仲良いわけじゃないし

  • 890 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:17:50 ID:3MzlkNDA5

    伸び代はあるだろうけど良くて総合500位〜1000位の下位ミンスって感じじゃない?

  • 891 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:18:50 ID:3MzlkNDA5

    ここまできて楽器ゲームから視野を変えて前衛にいきたいけど、もう手遅れ?

  • 892 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:19:05 ID:3MzlkNDA5

    (´・ω・`)メダル6000枚ぜんぶ歌炎の調べに交換しちゃう
    でもあと1500枚あったら4凸になる
    そんなにお金使っちゃいけない気がする

  • 893 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:21:48 ID:3MzlkNDA5

    ミド鍵は単に失敗が怖くて使えない。難易度的にはどの程度なの?

  • 894 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:22:00 ID:3MzlkNDA5

    前衛はもっとキツイぞ
    二部でもよければ好きにしろ

  • 895 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:22:33 ID:3MzlkNDA5

    リサイクル2回やってc19の剣と槌がでて両方4凸できたぞwwwwww

  • 896 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:24:09 ID:3MzlkNDA5

    23万後衛はまぁ良くて500位前後だな

    それ以外だと足手纏い

  • 897 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:28:21 ID:3MzlkNDA5

    言葉狩りポリスが来そうな言葉遣いしてんな

    正直後衛だろうが前衛だろうが今はもう総合値と貢献度()では明確に判断できんやろ

  • 898 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:28:51 ID:3MzlkNDA5

    今は500位以内は最低24万ないと厳しいだろ

    それ以外はただの寄生虫

  • 899 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:35:01 ID:3MzlkNDA5

    乳揺れが足りない

  • 900 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:36:11 ID:3MzlkNDA5

    >>897
    明確は判断は出来ないけど現状で本戦ギルド辺りからしたら明らかに足手まといだから足切りラインにすら届いてないからね
    長い目で見るとしても視野を変えて前衛にとか言ってる時点で拾いたくはないやろ

  • 901 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:40:42 ID:3MzlkNDA5

    とりあえず装備晒してから始まるんよね、ギルド探しは

  • 902 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-20 23:43:13 ID:3MzlkNDA5

    ハートマジかよw

  • 903 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:11:53 ID:3MzlkNDA5

    コンボ装備がある時点で貢献度はアテにならないよね
    勝つ為の貢献度なのに負けた時に貢献度上がって喜んでる後衛はウザイぞ

  • 904 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:20:10 ID:3MzlkNDA5

    アラジンってめっちゃちんちんデカそうだよね

  • 905 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:24:31 ID:3MzlkNDA5

    ソサミンは基本コンボしないから貢献度が一つの指標になるけどな

  • 906 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:29:05 ID:3MzlkNDA5

    スペードしね

  • 907 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:33:41 ID:3MzlkNDA5

    ギルメンが今月は虚妄の提琴凸れるって嬉しそうなんだけど
    これってそんなに息が長い武器なの?
    ログみたけどどの辺が強武器のラインなのかさっぱりわからん

  • 908 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:38:41 ID:3MzlkNDA5

    なんか2確にしては倍率が高いんじゃなかった?

  • 909 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:44:42 ID:3MzlkNDA5

    始めたばっかで確定ガチャのジョブ全然持ってないんだけど、引くべきか?
    教えてエロい人

  • 910 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:47:28 ID:3MzlkNDA5

    引け引けー!

  • 911 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:47:58 ID:3MzlkNDA5

    >>909
    あれは引いたほうがいいよ。ついでにメダルもためてアルカナ交換もね

  • 912 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:48:20 ID:3MzlkNDA5

    ソサミンにしても装備編成やハフメア使用によって変わりよるから
    指標にするならスキレと武器種やな

  • 913 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:55:51 ID:3MzlkNDA5

    属性染提案して抵抗無ければほぼ問題ないやろ

  • 914 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:56:26 ID:3MzlkNDA5

    総合値はもうほんとあてにならなくなったね
    最強装備でコロシアムに行っちゃうような人でも23万とかあるしで

  • 915 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:58:38 ID:3MzlkNDA5

    咎人の心食わせてしまった、二度と手にはいらないよな?

  • 916 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 00:59:28 ID:3MzlkNDA5


  • 917 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:01:23 ID:3MzlkNDA5

    ユノて課金で手に入るけど、コロシアムで使えるかな?

  • 918 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:05:14 ID:3MzlkNDA5

    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542768952/

  • 919 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:13:28 ID:3MzlkNDA5

    流石に手短かすぎやろw

  • 920 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:24:16 ID:3MzlkNDA5

    >>917
    課金メアは全部使えるぞ

  • 921 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:26:38 ID:3MzlkNDA5

    年末の確定ガチャ3種迄に正月ガチャ内容出るかな
    内容によってはどれかスルーしないと

  • 922 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:43:58 ID:3MzlkNDA5

    年末に石倍来るから思う存分回していいぞ

  • 923 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 01:53:14 ID:3MzlkNDA5

    年末確定ガチャはピックアップジョブ全部持っているのでスルー予定
    虎グレ本を凸らせたいけどその為だけには引くのはキツイ
    それ以外で予定されているかぐやガチャは内容が酷いからこれもスルー
    てか今月の鴉ドロシーと虎かぐやはジョブ以外の武器も含めて何のために出て来たのはさっぱり分からん
    後者はあからさまにナイトメアのために回せと運営が言っているんだろうけど前者は…なぁ

  • 924 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 02:02:35 ID:3MzlkNDA5

    >>840
    たぶんその一回限定って投票の事では?

  • 925 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 02:03:47 ID:3MzlkNDA5

    年末の石倍は2回に増えるぞ。5万用意しとけよお前ら!

  • 926 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 02:15:38 ID:3MzlkNDA5

    22日にこんだけ追加してもドロガンアルカナ1無いんだな

  • 927 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 02:38:37 ID:3MzlkNDA5

    チャーメにアルカナ2があるジョブはないのな
    スノパラアルカナ1が欲しい

  • 928 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 03:53:34 ID:3MzlkNDA5

    ジョブ1500とかケチだよなあ
    この前の1000はなんだったんだよ
    それなら今回のも1000でいいだろ
    1500とか高すぎる

  • 929 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 04:03:29 ID:3MzlkNDA5

    アルカナとジョブ追加量多いしメダル500枚くらい配るんじゃねーの?

  • 930 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 04:21:51 ID:3MzlkNDA5

    >>920
    初めて課金してみるか

  • 931 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 06:28:41 ID:3MzlkNDA5

    いばらパラディンのアルカナも去年のクリスマスから来てないなぁ
    そろそろ月ガチャに入れてくれんかね?
    月ガチャグレーテルと人魚ばっかだし…

  • 932 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 06:40:38 ID:3MzlkNDA5

    運営の頭イカれとるからな
    チャームにアルカナ出しといてそれの復刻は全然しよらんゴミラボよ

  • 933 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:19:50 ID:3MzlkNDA5

    これ全部本当にメダル来るなら嬉しいけど回すガチャなくね?

  • 934 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:25:50 ID:3MzlkNDA5

    昨日の更新からローディンググルグルの頻度が酷いわ
    林檎8
    ミッションのメダル受け取ろうとしたらアクセスに失敗しすぎだし

  • 935 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:34:20 ID:3MzlkNDA5

    モンスターアンチがポケラボスクエニに的外れないちゃもんつけるだろうからまともなプレイヤーは林檎に文句言うのがバランス良い

  • 936 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:37:59 ID:3MzlkNDA5

    くるみ割り人形てメダルで交換するか迷う

  • 937 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:39:36 ID:3MzlkNDA5

    スペード以外がダンゴすぎてどう賭けるか悩む
    昼まで様子見るか…

  • 938 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:42:52 ID:3MzlkNDA5

    本当いばらパラのアルカナLv.1はよ出せよ
    魔攻組は結構待ち状態だぞ

  • 939 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:48:57 ID:3MzlkNDA5

    >>90
    火属性
    ジョブ武器で入手しやすい
    2確で倍率が高い

    最近は虚妄要らないって言う奴もいるが、よほど4凸高性能楽器が揃ってるやつ以外は凸でステも上がるし十分現役だと思うわ

  • 940 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:50:17 ID:3MzlkNDA5

    >>939
    >>907
    アンカミス

  • 941 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:54:16 ID:3MzlkNDA5

    特化引いたらコスト16の刀鍛冶の呪縛がきて震えた

  • 942 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 08:59:56 ID:3MzlkNDA5

    全然強くないから売却でもしてろ

  • 943 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 09:26:43 ID:3MzlkNDA5

    特化のメダルで精霊ドロでも貰う気満々だったけどそれより限界突破してないジョブのアルカナ取った方がよさそう

  • 944 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 10:57:17 ID:3MzlkNDA5

    日本におけるフェラチオの歴史
    http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823

  • 945 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 11:19:35 ID:3MzlkNDA5

    もうなんかデッキが揃ってきてそのせいか特化ちょっと引いただけじゃだめだな
    ジョブで盛るしかないのか

  • 946 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 11:27:17 ID:3MzlkNDA5

    そういえば去年も500枚メダル貰えたよね

  • 947 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:03:57 ID:3MzlkNDA5

    今日も餅つき当たらんかったなー

  • 948 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:04:37 ID:3MzlkNDA5

    >>915
    9S「そうか…これが…」



  • 949 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:10:28 ID:3MzlkNDA5

    今回はクラブが二冠してるからワンチャンスペードの二冠も警戒しないといけないからやる気失せ失せ

  • 950 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:27:00 ID:3MzlkNDA5

    スペードに18枚他2枚でいくわ
    1300枚繰越あるから最低でも石は確保したい

  • 951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:34:02 ID:3MzlkNDA5

    ラフレシアはかぐやガンナーでもそれなりに行けるな
    でも、メンドクサイわ

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:38:58 ID:3MzlkNDA5

    武器破壊と武器補修ガン詰みええか?

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:38:59 ID:3MzlkNDA5

    申し訳ないスレ立てダメだったので>>960お願いします

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

    【はじめに】
    ※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
    「NG編集→name→ササ」
    でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
    ※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
    「NG編集→name→アウアウ」
    でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。


    ここはシノアリスののんびりスレです。

    【SINoALICEとは】
    原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
    音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
    「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

    【公式サイト】
    http://sinoalice.jp

    【クリエイター】
    原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
    音楽:岡部啓一・MONACA
    キャラクターデザイン:ジノ

    【キャスト】
    アリス:M・A・O
    スノウホワイト:上田麗奈
    赤ずきん:立花理香
    いばら姫:本渡楓
    かぐや姫:伊藤静
    ピノキオ:三瓶由布子
    シンデレラ:喜多村英梨
    ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
    人魚姫:能登麻美子
    ドロシー:高橋李依
    くるみ割り人形:白熊寛嗣
    三匹の子豚:悠木碧


    次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
    踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
    立たない場合は減速にご協力下さい

    ※前スレ
    シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.273
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544952316/

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 12:51:22 ID:3MzlkNDA5

    >>936
    もう、50万稼いでずたしかないけどおれ

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 13:07:36 ID:3MzlkNDA5

    >>936
    ジョブとアルカナは迷わず交換が基本だよ
    使わないジョブでもね

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 13:08:19 ID:3MzlkNDA5

    >>908
    >>939
    遅くなりましたがありがとう
    初期武器なのに優秀なやつなんですね

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 13:27:39 ID:3MzlkNDA5

    使わないジョブより使う武器なんだよなぁ
    使う武器がなかったら………ナオキです

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 13:33:50 ID:3MzlkNDA5

    どの武器を使うんだ?sの🔫w?

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 13:57:38 ID:3MzlkNDA5

    拳銃一丁でサンタ狩りしてるわ🎅💥🔫😎

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 15:36:07 ID:3MzlkNDA5

    クソラボこのペースで討伐はほんまに無理やぞ

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 15:44:49 ID:3MzlkNDA5

    >>960
    次スレ

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 15:54:19 ID:3MzlkNDA5

    アラジン:柿原徹也

    逃げたっぽいからチャレンジしたけど駄目だった
    いつになったら規制解除されるんだろ
    前スレたてたの大分前なのに

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 16:09:27 ID:3MzlkNDA5

    スマホゲーム板に移ればいいのに
    規制でスレ立ても難しいこの板に拘る必要あるのか?

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 16:11:50 ID:3MzlkNDA5

    スマゲ板も規制あるぞ
    立たないっぽいからスレ立ててくる

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 16:17:54 ID:3MzlkNDA5

    シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.274
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545376548/

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 16:36:52 ID:3MzlkNDA5

    >>965
    有能

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 16:40:22 ID:3MzlkNDA5

    >>965

    産めアリス

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 17:10:19 ID:3MzlkNDA5

    >>965
    有能な>>965に目当てのSSが来ますように

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 17:18:03 ID:3MzlkNDA5

    有能

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 17:31:12 ID:3MzlkNDA5

    ヨコオ氏:
     そもそもね、「ニアコン」の後すぐに『シノアリス』のコンサートをやるって、ちょっと意味がわからないなと思って。お客さんもそこまでコンサートを欲してないんじゃないかな、と。
     だから「やらなくてもいいんじゃないんですか?」とずいぶん言ったんですけど、藤本Pが「どうしてもやりたい」ってことで無理やり……クライアントさんだから逆らえなくて、やらざるをえなかったというか……。

    https://i.imgur.com/MSNxxEM.jpg

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 17:49:49 ID:3MzlkNDA5

    市のコンって席埋まったの?

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:05:45 ID:3MzlkNDA5

    SS確定って無限に引けるわけじゃないよね?
    スコップないから完凸まで回したいんだがなあ

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:07:57 ID:3MzlkNDA5

    すまんツイみたら3回限定でしかも2018年産だった
    はぁー

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:08:04 ID:3MzlkNDA5

    >>971
    初日初回以外は埋まってない
    当日券はシラネ

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:12:45 ID:3MzlkNDA5

    9回回すには石4500個も要るのか(´・ω・`)

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:17:48 ID:3MzlkNDA5

    >>974
    ヨコオのいらん心配だったわけな

    水着こういうとこで出してくんのな、ていうかあのブッサいかぐやの告知はよせーや

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:24:01 ID:3MzlkNDA5

    ブスかぐやの告知来てんぞ ワシも表示されなかったがな

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:26:02 ID:3MzlkNDA5

    ほんまやんさんこす

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:26:14 ID:3MzlkNDA5

    ヘッタクソなゴースト絵師に当たると悲惨やな

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:26:19 ID:3MzlkNDA5

    すり抜けでも今年産の武器メアなのか
    そうは言ってもゴミだらけだよな

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:26:38 ID:3MzlkNDA5

    >>976
    席が埋まってないなら逆では?

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:27:05 ID:3MzlkNDA5

    ガビラン干されたのにまだ描いてんの?

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:34:52 ID:3MzlkNDA5

    今年の武器って特化武器も含まれてるのかな

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:36:54 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:39:46 ID:3MzlkNDA5

    ジョブとアルカナの追加分
    22日に追加される点確認しました。

    DBに追加されている項目で合ってました。

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:40:49 ID:3MzlkNDA5

    今回の確定って生放送のジョブ人気投票のやつだよね?
    嫉蛇デレラや和服デレラが見当たらないけど

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:46:24 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:48:36 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:49:16 ID:3MzlkNDA5

    >>970
    ガチで失敗してたらシャレにならないくらい藤本のメンツ潰れる話だけど普通に考えればヨコオが自分をさげて藤本を上げる笑い話のつもりの暴露だろうな

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:53:02 ID:3MzlkNDA5

    ヨコオや藤本Pって冗談が通じないタイプがそのまま受け取ってめんどくさいことになるめんどくさい語り口だから疲れるわ

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:53:55 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:54:20 ID:3MzlkNDA5

    ササ召還しようとすな

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:55:21 ID:3MzlkNDA5

    言われた事をそのまま受け取る云々はよく聞くけどだったらその含んだ意味をそのまま口にだせやって思うのは俺だけか

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:57:35 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 18:59:52 ID:3MzlkNDA5

    まあヨコオなんてパクリだけのキョドったインキャが一発宝くじ当てただけのようなクリエイター()だから

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 19:05:16 ID:3MzlkNDA5

    ごめーん召喚されないで埋め

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 19:10:19 ID:3MzlkNDA5

    神魔召喚やめろ

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 19:17:31 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 19:19:31 ID:3MzlkNDA5

    うめ

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-21 19:21:27 ID:3MzlkNDA5

    サ サ ガ イ ジ 召 喚

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。

  • 1

全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s