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プロジェクト東京ドールズ part173

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:03:51 ID:yNjg1N2Qz

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls
    ◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
    https://tokyodolls.g.boom-app.com/

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
    また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
    立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

    ※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
    ^.*?182\.251\.250\..*$
    をNGネーム正規表現で登録しましょう
    (182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

    ※前スレ
    プロジェクト東京ドールズ part172
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554689236/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555333431/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:07:02 ID:yNjg1N2Qz

    ■曜日クエ
     日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
     月曜 紫フィール コイン
     火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
     水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
     木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
     金曜 赤青フィール コイン
     土曜 紫黄フィール 緑強化

    土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)

    ■有志によるまとめなど

    ・攻略wiki
    http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

    ・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
    (グーグルドキュメントへのリンク)

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:07:29 ID:yNjg1N2Qz

    ■よくある質問
    Q.課金必須? 
    A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。

    Q.URや限界突破は必須?
    A.今のところ必要なし。定期イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
     イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。

    Q.リセマラのおすすめは?
    A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
     強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。公認wikiなども参考にどうぞ。

    Q.最強キャラ、カードは?
    A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
     クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。

    Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
    A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。

    Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
    A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。

    Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
    A.フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます

    ■クラス、フィールについて
    Q.クラススキル? メインフィール?
    A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると良い
     https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05

    ■武器関連
    Q.初心者におすすめの武器は?
    A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。

    Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
    A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。

    Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
    A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。

    Q.武器作成しようと編成から武器外したのにエラーで作れないんだけど?
    A.少女迷宮の編成に武器が装備されてしまっているので、手動で装備外せば作れる。

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:08:19 ID:yNjg1N2Qz

    攻略wiki
    http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

    公認wiki
    https://tokyodolls.g.boom-app.com/

    他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
    公式からのお知らせがあるのが公認

    ・手持ち晒しの手順
    ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
    フィルタをかけるとキャラを絞ったりサブカード除外したりできる

    ・クラススキル表
    http://imgur.com/BZSWId3.png


    今後追加予定(紫とサブフィール)

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:24:41 ID:yNjg1N2Qz

    >>いちもつ

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:27:50 ID:yNjg1N2Qz

    ■曜日クエ
     日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
     月曜 紫フィール コイン
     火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
     水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
     木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
     金曜 赤青フィール コイン
     土曜 紫黄フィール 緑強化

    土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)

    ■有志によるまとめなど

    ・攻略wiki
    http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

    ・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
    (グーグルドキュメントへのリンク)

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:29:26 ID:yNjg1N2Qz

    スレ常駐ガイジ
    NG推奨

    ^.*?182\.251\.250\..*$
    ^.*?19\.48\.03\..*$
    ^.*?101\.111\.119\..*$
    ^.*?61.46.204.128\..*$
    ^.*?106.171.64.167\..*$
    ^.*?219.100.28.11\..*$

    ここまでテンプレ

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:30:50 ID:yNjg1N2Qz

    勝手にテンプレの続きあげたのは迷惑だったかもシレーヌ

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:32:31 ID:yNjg1N2Qz

    なんかつまらんイベだな
    毎回ボス1回殴っとけばいいのけ?

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:35:14 ID:yNjg1N2Qz

    初回イベがひどいのはいつものことだな
    今回は仕方ないが、次回はちゃんと調整してくれよ

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:37:12 ID:yNjg1N2Qz

    いちおつ
    7の倍数回になったら通知よこして
    最低15分は猶予あるってことかな

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:38:51 ID:yNjg1N2Qz

    7の倍数だけ通知受けてどうするんだ
    自分で7回貢献しないとダメだぞ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:49:10 ID:yNjg1N2Qz

    この面倒臭さはドールズ辞めるきっかけになりうる

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:50:58 ID:yNjg1N2Qz

    石回収しおわったんで復刻イベントやってます・・・

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:52:57 ID:yNjg1N2Qz

    お、ようやく2体目死んだか

    つか、もういいっス
    ボス出るまで放置かな。みんな頑張って…

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 22:54:59 ID:yNjg1N2Qz

    初箱イベの方が糞だったとは思うけどレイドも中々だな

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:01:04 ID:yNjg1N2Qz

    貢献報酬の異常な豪華さが無ければまだマシだったかもしれない

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:01:25 ID:yNjg1N2Qz

    >>12
    まじかそういうことなんか
     
    チケット報酬なんか無かった
    10日で53万完走か回復薬ちょっとだけいるな

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:04:21 ID:yNjg1N2Qz

    なんかこのレイド自分のペースでやりづらいよね。
    もう寝るけどガチる人は夜もずっとやる訳??

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:06:35 ID:yNjg1N2Qz

    夜寝てる間にコアが出て殴れない未来が見えるよなぁ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:09:12 ID:yNjg1N2Qz

    ガチるっても言ってゴルチケ目当てにやる人いないでしょ?

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:12:14 ID:yNjg1N2Qz

    貢献報酬が…異常に豪華?

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:13:13 ID:yNjg1N2Qz

    8時間あるとはいえ真夜中から早朝はタイムオーバーになりそうな気がする

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:14:18 ID:yNjg1N2Qz

    エリアもコアもHPが%表示ってのもいまいち盛り上がらないな

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:14:40 ID:yNjg1N2Qz

    サービス開始の初っ端からランキングイベやって不評で
    その1回で†悔い改めて†その後二度と開催されてないから今回もそうなりそう…なりそうじゃない?
    無駄にこのシステム作るの工数かかってそうだから作ったものすぐ捨て去る決定が出来るかは不明
    あとロード速度改善は既にやっててこれなので多分限界か再度改善されたとしても伸び代は少ないと思いまスゥゥゥ
    んまそ改善で希望があるとすれば編成数の増加くらいですかね…

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:14:48 ID:yNjg1N2Qz

    二体目が撃破貢献数にカウントされてないけどなんでなんだろうか

    仕様がよくわからない

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:15:45 ID:yNjg1N2Qz

    結局貢献数をあげるにはエリアごとだけorボスだけ参加すればいいのか、両方参加しないといけないのかどっちなんだ

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:15:47 ID:yNjg1N2Qz

    反映には時間がかかります

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:16:13 ID:yNjg1N2Qz

    コア殴って?

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:16:58 ID:yNjg1N2Qz

    個人報酬で十分だからガチでやる意味がないからな
    普段通り個人報酬とっておまけに最後にチケット貰えるぐらいが気楽

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:19:43 ID:yNjg1N2Qz

    なんかドールズがやけに重い
    iPhoneSEだからそろそろ寿命かな

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:20:54 ID:yNjg1N2Qz

    四箇所+コア殴って

    とりあえず様子みます

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:21:45 ID:yNjg1N2Qz

    よくよく見ればいつものイベントよりすごく悪いというわけでもないが
    定期的にやってくるコア叩きタイムだけなんとかしてくれ面倒くさい
    まあそれもたかがシルチケわずかばかりのゴルチケ
    無視してもいいのかもしれんが

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:25:23 ID:yNjg1N2Qz

    (スタミナ薬が大量にあるおかげで)好きな時間にまとめて遊べるのが、このゲームの良いところなのに、
    今回のイベントはプレイ時間を指定されてる感じだから、このゲームの良いところを潰しちゃってる印象かな

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:25:56 ID:yNjg1N2Qz

    予想通りだけどアヤユキのとこが一番早いな
    個人的に一番面倒な無色のとこもそれなりに早くてびっくり

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:27:36 ID:yNjg1N2Qz

    1日3体コア叩けば10日で30体
    ゴルチケ4枚入手、とはいかないんだろうな
    多分後半のボスはHP高くなっていく気がする

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:29:00 ID:yNjg1N2Qz

    途中で全員配布に変えて神運営と称えられる作戦に違いない

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:30:55 ID:yNjg1N2Qz

    今回のイベントは何をさせたいのかよくわからんな
    いつもの周回が不親切になっただけ感

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:35:08 ID:yNjg1N2Qz

    自然回復でいつも通り53万目指してな感じでやってるけど
    ゴルチケ?しらんな!そんな頻繁にインしないからな

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:40:00 ID:yNjg1N2Qz

    毎回ランダムに4箇所のうちのどれかチームに配属されて、
    4箇所で競わせて1番早く倒した所は良報酬配布、とかにした方が良かったんじゃないの

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:41:11 ID:yNjg1N2Qz

    何がしたかったんだろ全員使ってね的な感じか?

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:42:13 ID:yNjg1N2Qz

    どんなに廃人でもカードの凸数の倍率部分しかある程度やってる他の人と変わりがないのがな
    オーバーキル部分は上限なしでも良かったんじゃ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:43:23 ID:yNjg1N2Qz

    あんまり言いたくないけど運営無能だな
    適当に作ったというか勉強不足じゃないかね

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:45:23 ID:yNjg1N2Qz

    なんかソーシャル的な要素やってみたかったんだろ
    いまいちドールズの特性と噛み合ってなくて失敗だと思うけど

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:48:29 ID:yNjg1N2Qz

    まぁ当分は封印されるやろ

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:49:46 ID:yNjg1N2Qz

    きっと3日後くらいにヤマダの「はい、神」の如く手のひらを返すマスター達の姿があるに違いない

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:51:44 ID:yNjg1N2Qz

    ここの運営は1回目のイベは大体失敗するからな
    プレイ歴長い人はまたこのパターンかって思ってる
    2回目からは改善するからそこまで叩かれないけど

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:52:22 ID:yNjg1N2Qz

    ジャンヌもう一枚別の欲しい・・
    今のとこ南の(青)のとこしか超級クリアできない

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:52:59 ID:yNjg1N2Qz

    運営が意図したのかしてないのか生まれた1プレイに時間がかかるけど消費してしまえば長く放置できるってドールズの利点

    これぶっ潰しに来たからな
    ひょっとしてもっと頻繁にログインして欲しいと思ってるのかな
    まあ単純に報酬を全体報酬にしたり、編成保存機能拡充で当面の問題は消えそうではあるが

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 23:55:35 ID:yNjg1N2Qz

    手のひら返しできるもんならやりたいんだよなぁ
    撃破貢献報酬張り付いてまで欲しいもんじゃないしとりあえず53万pt稼いで放置するべ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:17:33 ID:yNjg1N2Qz

    やっぱ不評なんだw
    自分も今回のイベはあんまやる気が起きない
    つかメンドい

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:21:53 ID:yNjg1N2Qz

    新カード出てもセルラン圏外か大型コラボと2周年で集金して終わるのはやめてくれよ

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:22:12 ID:yNjg1N2Qz

    >>49
    当たり前の話なんだけど、基本的にはログインして欲しいに決まってる
    最大の理想は、ログインはほとんどしないで凄まじく課金する人(鯖負担かからず金落としてくれる)だけど現実的にはそんな人はいないんだからログインしてイベント参加してる人が大体お金落とすわけで

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:22:55 ID:yNjg1N2Qz

    >>52
    1日経ってない(未だ7時間しか経過してない)のに釣れますか?

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:27:54 ID:yNjg1N2Qz

    まあ3周年目はちょっときつそうだよなあ
    こんなにいいゲームなんだが今回のイベで脱落する人もいそうだし
    2周年目で大逆転させちくり〜

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:30:10 ID:yNjg1N2Qz

    >>53
    いやそういうレベルの話じゃなくて、今すでにログイン毎日してる人のログイン頻度をさらに上げたい(6〜7時間に1度→2〜3時間に1度)のかなって話よ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:31:48 ID:yNjg1N2Qz

    いいゲームだなんだとほざいたところで現実は1周年からズルズル下げてて人が全く定着しないんだから妄言でしかないけどね(1周年前で見てもCMとかコラボやって増やしても1周年になるまでに下げてる)
    結局何処かしらに問題があるからこうなってるわけで

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:32:23 ID:yNjg1N2Qz

    >>55
    何も言わずにすっと消えるやつはいるだろうな
    少なくともこういうところで不満口に出してる人はほとんどやめないと思うけどw

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:36:05 ID:yNjg1N2Qz

    毎回2回目からKAIZENされるとは言ってもマシになるって程度で面白くなるわけじゃないから次回からは多少マシになるかもねー程度に考えておいた方がいいよ

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:36:42 ID:yNjg1N2Qz

    まぁ昔から散々言われてけどここの運営は感覚かなりズレてるからねぇ
    酷いCM(まぁサオリはギャグとしては面白かったけど)とか
    売りの3D、スキル演出とか一切見せないニコ生とか
    自分所の客層だけじゃなくそもそも界隈への理解度がめっちゃ低い

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:42:21 ID:yNjg1N2Qz

    ヤマダダのリアルイベントだな
    ジェムカン1stライブでノウハウたまるべ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:46:59 ID:yNjg1N2Qz

    コア含む各エリアのクリア状況は引き継がれるから、イベント期間内に全て一回づつクリアすればOK
    石を全て回収後は自分のダメージが出しやすいエリアを周回でOK
    BOSSが撃破される前にどこか一回でもエリアをクリアしてダメージ与えておけば撃破貢献とみなされる

    チケットを全て回収するには若干の張り付きが必要だけど、いつもイベ通りポイント報酬を回収していけば良さそうだね

    まあ上でも書かれてるように、チケットの為に1日のログイン回数を増やしましょうてわけだ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:49:09 ID:yNjg1N2Qz

    コア乞食なんかしようとするから負担に感じるんだな
    いつも通りVP溜まるくらいにログインするスタンスに意識を変えたらなんてことないわ

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:52:21 ID:yNjg1N2Qz

    いきなり3体目で草
    凍土にニートレイドはいらん
    俺含む1日30分のライト層しらけるで

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:53:31 ID:yNjg1N2Qz

    >>62
    コアに限らずどこでもとりあえず1回殴っとけばいいのね
    GJ
    後半とかランキングガチ勢以外は1殴りしかしない事態になってそう

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:54:54 ID:yNjg1N2Qz

    三体目で失敗とかもうこれわかんねぇな

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:57:17 ID:yNjg1N2Qz

    半分引退してたようなもんだから
    今から前スレから全部読むわ
    失敗してなくね?
    てか今からイベやるから安心せいワイが倒す


    もうすぐ寝るけど

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 00:59:27 ID:yNjg1N2Qz

    ていうかこれ
    7時間で逃げる設定、要る?

    なんか
    他のゲームではレイドってこういうものらしいで!
    っていうのをそのまま真似した感が…

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:01:06 ID:yNjg1N2Qz

    まぁ社会人が多そうだし、深夜とか日中は厳しいだろうね
    あと敵のHPが多い気がする

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:01:56 ID:yNjg1N2Qz

    ロストゼロの制圧戦をちょっと改悪しましたって感じ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:02:18 ID:yNjg1N2Qz

    最初は皆んな新イベでやる気出してるから1.2体目はすぐに撃破されたけど、BOSSが切り替わって1回殴ればOKって分かればガチ勢以外はあまり殴らないから撃破スピードは落ちると思う

    時間設定は確かに要らないよね

    倒すごとにBOSSのHPが上がる仕様なら30体すら厳しそう

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:06:08 ID:yNjg1N2Qz

    逃げる設定作るなら探索クエストで発見するところから作ってくれんと

    個人で探索クエストで一定確率で遭遇、他マスターからの救援攻撃受けつつ時間内に撃破、救援攻撃した方はフラグメント溜まる、みたいなどっかで聞いたようなこのぐらいガチなやつでやるか、それともほぼシングルプレイみたいなのでやるか
    二者択一だと思うんだがなあ

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:13:41 ID:yNjg1N2Qz

    レイドがあるゲームは即切りと決めたのは
    エロブルで盟主やってた時あまりにきつくてバックレた時や
    あれ以来同盟入らんといけないゲームは基本無理

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 01:26:16 ID:yNjg1N2Qz

    ユキちゃん使えないとこ進まなくて草
    寝るから3体目任せた
    俺みたいに深夜しかやらん奴撃破数しょぼそう

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 02:01:34 ID:yNjg1N2Qz

    旧メイドヤマダとアヤしか居ないし凸も3月開始なんで重なり無いし中々お辛い
    2体目ボスどこ?

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 02:05:57 ID:yNjg1N2Qz

    2体目ボスは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 02:31:38 ID:yNjg1N2Qz

    平日あいてる時間にやるときにエリアかコアかわからんから最低でも編成枠2つ使わなきゃいけないのしんどい
    フィール用に既に3枠使ってるから奈落とかやるときどこかの編成消さなきゃいけなくなる
    エリアは南用しか用意してないからやりたいときに南撃破されてたらそこでも編成変えないとだし
    かといってやらずにいたら仕事終わる頃にはVPおもらししちゃう

    編成枠増やしてくれないとやってらんねー

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 03:03:03 ID:yNjg1N2Qz

    折角ジャンヌ手に入れたのに肝心のイベがくそやん

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 03:26:27 ID:yNjg1N2Qz

    流石に深夜だから15分でBOSS1%しか削れないんでは撃破は無理だね
    寝るとするか

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 03:27:02 ID:yNjg1N2Qz

    三体目あと3時間で殺しきれるのだろうか

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 03:39:56 ID:yNjg1N2Qz

    薬余ってるしコア出るまでは頑張ったみた
    コアもちょっと殴ったけど流石に眠いから寝るw

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 04:24:25 ID:yNjg1N2Qz

    あと2時間半位なのにまだ15%程度しか削れてねぇ...
    時間制限要らなかったろこれ...下手すりゃ1日1体くらいしか倒せないんじゃなかろうか

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 04:26:13 ID:yNjg1N2Qz

    サブゲーでまったりちょうど良い付き合いしてたのに突然部屋の真ん中に仁王立ちしてこられた感じ
    びっくりとともに不快指数もすごい

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 05:06:22 ID:yNjg1N2Qz

    イベ面倒いんでガチャ回してきたが有償30連無償40連とゴルチケ10とチップガチャで
    ジャンヌヤマダ2レイナ2ユキ1サクラ1でUR無しか引き悪いんで深追いやめとこ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 05:33:33 ID:yNjg1N2Qz

    あれ?結局他プレイヤーとの協力なのか

    個人と思って余裕こいて昨日ガチャだけ引いて寝たわ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:16:58 ID:yNjg1N2Qz

    あと30分w

    3体目で早くも討伐失敗か?

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:28:49 ID:yNjg1N2Qz

    半分も削れてねえじゃねえか

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:29:46 ID:yNjg1N2Qz

    あれこれ今からやる俺はまさかの討伐数0でイベ終わるパティーン?

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:35:29 ID:yNjg1N2Qz

    このままでは倒シきレーヌ

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:38:08 ID:yNjg1N2Qz

    ちょっと走ってたけど夜間帯ここまで進み悪いんなら時間制緩和か解除しても良さそうね
    この分のスタミナ無駄になるのはもったいないわ

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:44:44 ID:yNjg1N2Qz

    やはり討伐されてないか
    1日2体ペースだとゴルチケ1枚だしますます殴らなくなるな

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:46:49 ID:yNjg1N2Qz

    最後なんか30%くらい減ってたぞw

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:49:15 ID:yNjg1N2Qz

    頑張った人がいるんだろうね
    しかしこれ今日中には見直せる所見直してほしいわ(敵HPなり時間制限なり)
    放置してたら印象最悪だと思う。臨時メンテしようが改善の意志みせてくれたほうが
    まだ救いがある

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 06:56:32 ID:yNjg1N2Qz

    2周年目前の新規イベでディスガイアRPGみたくなってほしくは無いな

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:10:18 ID:yNjg1N2Qz

    さすがに途中で見直しはないない
    いくらなんでも運営を良く見すぎだわ

    そこまでするなら立派だが

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:10:45 ID:yNjg1N2Qz

    取り敢えず半日見て自分の中で見切りがついた
    いつもどおりPt報酬だけ取り切ればいいやつだこれ

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:13:16 ID:yNjg1N2Qz

    今から8時間て普通に仕事中やが

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:18:43 ID:yNjg1N2Qz

    どっか一ヶ所手持ちで楽になるとこ見つけて回ってりゃいいか
    制圧済みとコア出現中はやれないのが難だが

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:19:58 ID:yNjg1N2Qz

    撃破失敗したところで実質的な損害なんてほぼないのはわかるけどさ
    頭ソシャゲユーザーなんてもんはいんしょう()がわるいとか言って文句言うチンパンの集まりなんだから考えてくれよな
    絶対失敗して損したとか逃げるまでに叩くの仕事中だから無理とかで頭の中でひがいじょうきょう()を膨らませて不満バブルが起こるぞ

    いやこれマジで

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-16 07:21:16 ID:yNjg1N2Qz

    >>96
    実際やってるほうとしてはそんな感じでいいんじゃないのかな
    それに協力要素をちょっと足しただけで

  • 1001 1001

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