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プロジェクト東京ドールズ part125

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-22 23:55:10 ID:1ODk1NzMw

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls
    ◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
    https://tokyodolls.g.boom-app.com/

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
    また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
    立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

    ※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
    ^.*?182\.251\.250\..*$
    をNGネーム正規表現で登録しましょう
    (182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

    前スレ
    プロジェクト東京ドールズ part124
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529590143/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529679310/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-22 23:57:26 ID:1ODk1NzMw

    ■曜日クエ
     日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
     月曜 紫フィール コイン
     火曜 火フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
     水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
     木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
     金曜 赤青フィール コイン
     土曜 紫黄フィール 緑強化

    ■有志によるまとめなど

    ・攻略wiki
    http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

    ・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
    https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

    ■今後のロードマップ
    http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/39968

    6月 メインストーリー第3章「7〜9話」公開 新衣装&新曲実装
       祝1周年記念生放送! 1周年記念特別衣装「ウ●●ィ●グ」
       店舗イベント サクラドール登録日

    7月 「Ver2.0.0アップデート 」
       ?大型アップデート『新宿奈落』実装
       ?ゲームシステム大幅アップデート
       ?その他便利機能追加
       メインストーリー第3章「10〜13話」公開 新衣装&新曲実装
       2018年新作水着実装

    秋〜冬 メインストーリー新章『過去編』突入!

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-22 23:58:31 ID:1ODk1NzMw

    ■よくある質問
    Q.課金必須? 
    A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。

    Q.URや限界突破は必須?
    A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
     イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。

    Q.リセマラのおすすめは?
    A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
     強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。

    Q.最強キャラ、カードは?
    A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
     クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。

    Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
    A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。

    Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
    A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。

    Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
    A.フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます

    ■クラス、フィールについて
    Q.クラススキル? メインフィール?
    A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると言い
     https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05

    ■武器関連
    Q.初心者におすすめの武器は?
    A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。

    Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
    A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。

    Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
    A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。 

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-22 23:59:21 ID:1ODk1NzMw

    攻略wiki
    http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

    公認wiki
    https://tokyodolls.g.boom-app.com/

    他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
    公式からのお知らせがあるのが公認

    ・手持ち晒しの手順
    ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
    フィルタを↓のようにするとキープしてある強化石が出なくなる
    https://i.imgur.com/GqKiFSa.jpg

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:00:09 ID:1ODk1NzMw

    スレ常駐ガイジ
    NG推奨

    ^.*?182\.251\.250\..*$
    ^.*?19\.48\.03\..*$
    ^.*?101\.111\.119\..*$
    ^.*?61.46.204.128\..*$
    ^.*?106.171.64.167\..*$
    ^.*?219.100.28.11\..*$

    ここまでテンプレ

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:42:20 ID:1ODk1NzMw

    >>1乙。テンション上げていくぜ

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:44:51 ID:1ODk1NzMw

    前スレを実況的な使い方してしまった事については
    正直、スマンカッタ…

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:45:20 ID:1ODk1NzMw

    >>1
    とりあえず今回のイベントでダウンロード数伸びてイベントやれるようになって欲しいな
    そういう数あるととりあえず人の目にとまるし
    ちょっとずつでも触ってもらえれば気に入ってくれる人きっと増えるはず

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:45:58 ID:1ODk1NzMw

    しかしやっぱ生放送中スキル演出全く見せなかったのは
    もったいないとしか思えんなぁ。モデルだけじゃなくて
    そこもすげー売りなのに・・・

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:46:27 ID:1ODk1NzMw

    前スレの話の続きになるけど、拡散性ミリアサがウケてた時に岩野は「これの利益使って別なゲーム作ります」と言って顰蹙をかった(と本人は思ってる。拡散性に関してはそれ以前の問題だろうと思うけど)


    スタダすら成功しない(500圏外落ち)ようなゴミなんかサッサと潰せばいい(理想はそんなゴミ作らないことだが)と自分は思ってる

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:47:24 ID:1ODk1NzMw

    前にスレでも言ったが恒常URの演出は入れてほしかったね
    演出本当に秀逸だからね

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:50:11 ID:1ODk1NzMw

    スキル演出もないし原作ゴロシのヤマダの陵辱三文芝居
    東京ドールズの癌は宣伝担当
    今回のでハッキリわかったね

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:50:12 ID:1ODk1NzMw

    >>1
    ドレス紹介のついでに何個かスキル演出ピックアップすればよかったのにな
    エクストラのモーションだけでもガチのトーンで褒めてたし

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:50:48 ID:1ODk1NzMw

    別に東ドも誇れるほどのセルランじゃ…

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:50:56 ID:1ODk1NzMw

    >>9
    ほんそれ
    イラストもかなり良い(絵柄が統一されている)
    けれども
    3Dの方が良いんだよなぁ、このゲーム
    モーションが少ないのはシカタナイネ

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:50:59 ID:1ODk1NzMw

    このゲームの広報手段にスキル演出を使うって思考が全く入ってないのがなぁ
    やたらと世界観アピールばっかで何やってんだって感がある

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:51:13 ID:1ODk1NzMw

    >>1
    フルオート快適だしUR3%になるし1からだけど復帰して楽しい…楽しい…
    生放送でスキル演出何個か流せばよかったのにね、もったいない

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:52:07 ID:1ODk1NzMw

    >>10
    それやりすぎてスクエニが信用なくしてるのが現在なんですがそれは
    ある程度の期間は続けることも大切よ

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:53:30 ID:1ODk1NzMw

    あの4択それぞれのスキル演出見せた後だと結果変わってたのだろうか
    演出込みだとより殺戮に票が集まる気もするけど

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:54:38 ID:1ODk1NzMw

    おー無料ゲームカテゴリだとダウンロードランキング上がってるぽいね
    総合カテゴリだと200圏外だけど
    明日どうなるか楽しみだわ
    https://i.imgur.com/ySFg9Bw.jpg

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:55:54 ID:1ODk1NzMw

    >>19
    覚醒もめっちゃカッコイイからそっちにもいきそう
    というかアンケしたなら動画用意しときゃいいのになぁ
    こんだけ注目される機会滅多にないだろうからほんともったいなくて悲しくなる

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:56:01 ID:1ODk1NzMw

    覚醒のスキル演出も捨てがたいぞ
    二段ためたときだけど
    自分は僅差で殺戮に入れたけど

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:57:08 ID:1ODk1NzMw

    まじで宣伝担当クビになってくれ
    vtuberとかまじで流行りに乗ってるってドヤッってる感で吐き気がしてくる4時間苦痛でしかなかった………。

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:58:21 ID:1ODk1NzMw

    >>23
    お前が時代においていかれてるだけだぞ
    前半のクズエニ糞じじい茶番が糞なだけ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:58:41 ID:1ODk1NzMw

    >>23
    前スレで散々ほならね?って言われたでしょキミ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:58:45 ID:1ODk1NzMw

    >>18
    続けても先がないのを続けたところで信用なんか作りようない気もするけどね
    例えば、あおガルリニューアルします!とか言われたところで殆どの人はそもそもの存在すら知らんのだから(一応リアイベやるとサービス開始前に発言はしてる)

    破軍三国志とかトリマスとかやってる人どころかそもそも知ってる人いるの?レベル

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:59:15 ID:1ODk1NzMw

    サービス終了してもコンテンツは残しておいてくれるなら
    そこまでの怒りはないわ

    サーバーサイドのプログラムを
    オフライン化してアクアリウム的なサービスにすれば
    みんなも満足

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 00:59:31 ID:1ODk1NzMw

    >>23
    じゃあどんなイベントだったらよかったんだよ
    もちろん今回と同じくらい人呼べるのじゃないとイベントやる意味ないぞ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:00:29 ID:1ODk1NzMw

    >>26
    青ガルのリニューアルはほんと何がしたいんだか分からんな
    開発者のインタビュー記事あったんで見てみたけど、インタビュアーがドン引きするレベルでアレな内容だった

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:01:36 ID:1ODk1NzMw

    >>27
    これは切に思うわ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:02:19 ID:1ODk1NzMw

    >>26
    いまのスクエニのアプリがどういう目で見られてるかわかっていってる?
    すぐ終了するから課金するなよって常に言われてるんだからな
    そんな状態だったらどうやっても最初伸びないだろ

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:02:51 ID:1ODk1NzMw

    スキル演出はJuneBrideを4回見せたからあのクオリティだと一応思ってくれるかも
    しかし前回までの来場者数からみたら大成功だろうこれ

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:03:18 ID:1ODk1NzMw

    >>28
    かっかしないで、マスター

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:03:28 ID:1ODk1NzMw

    >>27
    そんなことしたらコピーゲーム作られ放題だからしないやろ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:03:59 ID:1ODk1NzMw

    スクエニは別に全てを開発運営してるわけじゃなく
    名前貸したりも多すぎるから単純にサービス提供量が
    クソクソ多いってだけだと思うけどな

    出した数本のゲーム全部雲行き悪くて致死率100%の運営会社も別に少なくねーやろ

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:04:20 ID:1ODk1NzMw

    >>32
    ちゃんとヤマダは完凸されてんの草生えた

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:04:48 ID:1ODk1NzMw

    >>23
    じゃあ他に客呼び込めて尚且つ予算抑えられる方法を是非とも教えて欲しい

    4時間もいるか?とかもっとスキル演出見せろとかなら全然わかるんだが

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:04:53 ID:1ODk1NzMw

    ゲーム画面なら俺達が宣伝してやろうぜ
    https://i.imgur.com/x3qCAwT.gif

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:05:14 ID:1ODk1NzMw

    >>33
    いや怒ってはいないよ
    ただ純粋に今回以上に人呼べるイベントできたのかなと思っただけ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:05:54 ID:1ODk1NzMw

    キズナアイ様様だな

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:05:56 ID:1ODk1NzMw

    >>38
    持ち出してもいい?
    宣伝してくる

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:07:14 ID:1ODk1NzMw

    どこに持ち出すんだ(困惑)

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:07:32 ID:1ODk1NzMw

    >>34
    新しい技術がすぐに逆アセンブルされる業界だからなぁ…
    勿体つけても駄目なんだよね
    描画関連なんて3DCG関連の論文が先駆者なんだし
    そういう人たちはむしろ広めたいと思ってる

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:07:53 ID:1ODk1NzMw

    Vチューバーヤマダが軌道にのったら親分も呼べるかもね
    そしたら海外ユーザーも狙えるで!

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:08:45 ID:1ODk1NzMw

    今回ので東京ドールズに興味持ってくれた人達のところ

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:09:03 ID:1ODk1NzMw

    >>41
    ガンガン宣伝してくるんだ世界に広めよう

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:09:26 ID:1ODk1NzMw

    >>44
    親分ところはコラボとかの腰くっそ重いから厳しいと思う
    そもそも生放送とかでコラボしたこと一度もないし

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:09:42 ID:1ODk1NzMw

    >>46
    さんきゅー!

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:10:13 ID:1ODk1NzMw

    親分はガチでゲーム下手だからなぁ…
    見たことない人は悶絶しますよ
    特にアクション系

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:10:44 ID:1ODk1NzMw

    キズナアイでゲーム始めようとは微塵も思わん
    せめてルール把握くらいしろよ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:12:19 ID:1ODk1NzMw

    >>47
    確かにねー
    あくまで妄想レベルだよ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:13:01 ID:1ODk1NzMw


    https://i.imgur.com/vUrlsdg.jpg

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:13:39 ID:1ODk1NzMw

    水着位からいるけれど
    こんなに建設的なの初めて(感動)

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:14:24 ID:1ODk1NzMw

    ぶっちゃけ今回のは

    運営:二時間のニコ生にミライアカリとか司会とか呼んでヤマダをVtuberぽいことやらせて新声優御披露目したい

    スクエニ:せっかくだから社長出すならおk、予算もそれなりに出す

    スクエニ:社長出すならVTRで尺は1時間は確保な

    運営:(ヒイィィ、尺取りすぎィ…前後半とかにわけるしかないぜ)

    後半に比べて実りの少ない前半

    こうだろ

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:15:14 ID:1ODk1NzMw

    >>52
    下の人には正直申し訳ないな
    知名度でぶん殴ってる感

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:15:38 ID:1ODk1NzMw

    そういえばミライアカリは壺男結構上手かったりゲーマーぽいよな
    ドールズやってくれないかしらマジで

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:16:46 ID:1ODk1NzMw

    >>35
    初動でいうなら正直スクエニはかなり上等な方なんだけどな
    本当のゴミカスはともかくここ1年で見ても
    ・ドールズ
    ・サヴァスロ
    ・バトブレ
    ・メリメロ
    この辺はしっかり林檎初動を200以内に入れてる(1年持たずに死んだディアホラですら入れてる)

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:17:27 ID:1ODk1NzMw

    とりあえず今日の放送でシオリさんの新規恒常urだろうカードのため一生懸命働きますわ
    独身貴族万歳

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:21:07 ID:1ODk1NzMw

    かーこめーかーこーめー

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:22:34 ID:1ODk1NzMw

    そういやログボで色々貰ったからいいけど他でよくやってる生放送プレゼントないんだね

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:24:21 ID:1ODk1NzMw

    まだ日付変わって1時間ぐらいしかたってないのにダウンロードとセールスランキングが急上昇してる
    既存ユーザーは昨日のガチャ更新タイミングで課金する人が多いと思うから
    新規が課金してくれてるのかね
    ミライアカリ効果だね

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:24:37 ID:1ODk1NzMw

    いつもはお薬配ってたりするけど今日は無かったね

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:24:51 ID:1ODk1NzMw

    >>60
    今回はなかった
    多分前やった時に配布失敗したのもあるし事前に記念11連配ってるからなくてもいいと個人的に思う
    因みにガチで期限が1時間という放送見てる時にログインしないと受け取れないやつだった

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:26:05 ID:1ODk1NzMw

    >>16
    内製と外注のスクエニ社内の政治的な判断とかある気がしてきた!
    イラストが内製なのかは知らんけれどw

    lineスタンプは事務員のお姉さんを馬車馬のごとく働かせたのかなぁ(不謹慎)

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:26:43 ID:1ODk1NzMw

    >>58
    わかる
    あれが楽しみでしょうがない

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:29:31 ID:1ODk1NzMw

    デレステみたいに確率あげた詫びメモリアは配らないか
    今めっちゃばら撒いてるもんな

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:31:23 ID:1ODk1NzMw

    前スレ埋まってるから何事かと思ったらライブやってたのか
    レス見る限り特に有用な放送ではなかった感じかね

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:31:36 ID:1ODk1NzMw

    バンドリかなんかも確率あげた時なんか寄越してたな
    今結構石バラまいてるから別にそこまで気にならんけど

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:32:04 ID:1ODk1NzMw

    >>67
    前半茶番過ぎたのがね…
    後半は良かったよ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:32:47 ID:1ODk1NzMw

    前スレ生放送セット貼っておくぞ
    シオリがセンターなのは特別な意味があるんだろうか

    851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-qn6i [114.190.62.210])[sage] 2018/06/22(金) 22:56:19.72 ID:tbOUNHFc0

    https://i.imgur.com/6yMJOXc.jpg
    https://i.imgur.com/O57zQVa.jpg
    https://i.imgur.com/RogaWN2.jpg
    https://i.imgur.com/twzx5cI.jpg
    https://i.imgur.com/FOFn5oM.jpg
    https://i.imgur.com/CHII9rF.jpg
    https://i.imgur.com/9Gb6tTV.jpg
    https://i.imgur.com/raOZVgf.jpg
    https://i.imgur.com/eNm3Nk9.jpg
    https://i.imgur.com/PZng45p.jpg
    https://i.imgur.com/eRdasea.jpg

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:34:15 ID:1ODk1NzMw

    >>67
    最後の最後でEバーストでやっつける感のためだけの3時間50分(前半)

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:34:35 ID:1ODk1NzMw

    スキルモーションどんどん上げて宣伝していこう

    https://i.imgur.com/jbCZiEw.gif

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:35:49 ID:1ODk1NzMw

    >>70
    サンクス割と良い感じねタスカル

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:35:54 ID:1ODk1NzMw

    >>70
    一番最初に自分の意志でドールになった最初の被験者ママだから

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:36:58 ID:1ODk1NzMw

    >>70
    ストーリーはチームAから順番にクローズアップされてるんじゃないかな

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:43:52 ID:1ODk1NzMw

    >>74
    ユキってどういう経緯でなったんだっけ?
    一番最初なのは確定してるんだけど

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:44:33 ID:1ODk1NzMw

    >>56
    初めるみたいやな
    https://twitter.com/miraiakari_prj/status/1010184511403855872?s=21

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:45:34 ID:1ODk1NzMw

    8凸ってまじかよ
    今までの凸った2枚目のSSR完凸返せや
    ぶちギレるで

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:46:03 ID:1ODk1NzMw

    >>76
    そこがミステリアスなんだよねぇ
    迷宮やればわかるけれど動物実験の延長的な
    悲しいお話だったから

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:46:44 ID:1ODk1NzMw

    あの新衣装名前だけでも先行公開されないかな

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:49:12 ID:1ODk1NzMw

    >>78
    売ってなかったら重ねたらそのまま八凸になるでしょ
    売ってたらご愁傷様

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:49:49 ID:1ODk1NzMw

    1枚損することになるな

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:50:35 ID:1ODk1NzMw

    >>79
    一応ユキとシオリは迷宮全部終わらせてるからユキが実験動物的扱いなのは知ってる
    ドル活をなぜやってなかったのかも含めてあんま明かされてないから

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:52:25 ID:1ODk1NzMw

    使い道のなかったカードに使い道できただけで御の字だろ
    まえまでは売るか強化にしか使えなかったし

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:53:42 ID:1ODk1NzMw

    >>70
    シオリの隣にいるのって….

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:54:06 ID:1ODk1NzMw

    1枚分じゃなく凸分加算なのか?
    ならにっこり
    流石にSSRは売ってないよ

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:54:33 ID:1ODk1NzMw

    8凸仕様になったらフラグメントが貴重になるな

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:55:17 ID:1ODk1NzMw

    流石に4凸と8凸それそれでフラグメントくれ…
    貴重品になってしまう

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:55:29 ID:1ODk1NzMw

    凸で能力値メッチァ上がるならこれからの難しいところは凸ありきになってしまうのか

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:55:51 ID:1ODk1NzMw

    >>86
    あれ凸分だからそこ安心していいよ

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:58:11 ID:1ODk1NzMw

    >>89
    流石にそれはないんじゃないかな…よくて奈落?だかの下の方がそうなってくる可能性はあるけど

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 01:59:08 ID:1ODk1NzMw

    >>89
    それがどうなるか気になる所よなぁ。限界突破の恩恵も上げるって言ってるし
    ユーザーの環境によってキャラ性能、手持ちのカード、武器性能に差がありすぎて
    良くも悪くも大雑把にしか出来なさそう。レベルデザインは今迄みたいにはできんと思う

    難しくてクソゲーって事にならなきゃいいが

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 02:03:19 ID:1ODk1NzMw

    報酬が今まで通り石くらいならいくら難しくしてもいいんだけど、あんま差を離しすぎると最適解がこのカードのみとかになっちゃうからなぁ
    でもポイント交換?だかが来るなら多少は難しくされても問題ないのかね

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 02:05:25 ID:1ODk1NzMw

    奈落の上位がランキング形式だから多分突然が重要視されるのはランカー達だけだと思う

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 02:18:01 ID:1ODk1NzMw

    >>92
    レベルデザインは今までのを踏襲するだけで守れるんやで…
    上は上の方で想像もつかないチームでウェーイする楽しみを与えることにすればいい

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 02:53:13 ID:1ODk1NzMw

    スレに勢いあるのいつ以来だろ
    嬉しいね

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 02:55:23 ID:1ODk1NzMw

    最近100前後だったもんね

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 03:04:52 ID:1ODk1NzMw

    やっと第1部が終わるのか

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 03:12:25 ID:1ODk1NzMw

    最適解のカードなら凸は控えめでも、逆に鬼凸すれば多少合ってないカードでも
    そういうスタンスでやってきたから合ってないカードでの攻略の幅が広がるだけだと思われ

    今まではその合ってないカードでもクリア出来るようにするためのファクターが強い武器だったりしたけど

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-06-23 03:17:06 ID:1ODk1NzMw

    セクビのテアトルがsp回復110%upとかになったら色々幅が広がりそう

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