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プロジェクト東京ドールズ part69

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4級) 2017-09-07 21:23:53 ID:lYzE1ZGE4

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    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    前スレ
    プロジェクト東京ドールズ part68
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504544821/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504787033/

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:30:50 ID:lYzE1ZGE4

    ついにAチームのなんとかトライブと並んだか、、
    テラバトルって面白いの?

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:34:59 ID:lYzE1ZGE4

    イベントハムハムはまだしも経験値フィール武器拾い全部ハムハムだからな
    そら新規も定着しないわ

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:41:34 ID:lYzE1ZGE4

    >>950
    今から考えるとURの価値が大して高くないのに
    1%で設定してしまったのが最後まで尾を引いた形になったな
    殺戮ドールズで18種もある上に4凸まであって、同キャラで被ると使えないんだから、もっとバラ撒いてもバランス的に問題なかった

    せっかく用意した衣装もほとんど使ってもらえないまままんだからほんと勿体無い

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:44:25 ID:lYzE1ZGE4

    10月から本気出すから・・・

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:44:31 ID:lYzE1ZGE4

    すまん…リセマラしてたんだがUR出なすぎて飽きてしまった…ヒヨちゃんごめんね

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:45:34 ID:lYzE1ZGE4

    >>956
    いらんUR垢あげようかと思ったがそんな気力も残ってない

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:46:05 ID:lYzE1ZGE4

    ハムハムさせてくれー

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 10:53:04 ID:lYzE1ZGE4

    リリース初期の塩見インタビューで殺戮基準で組み立ててるとか言ってたけど1%は簡単には引けんわな
    その後SSRの方に基準を切り替えたようだけど上手く行かんわな
    ガチャを回すユーザー心理としてやっぱ狙うのは最高レアのURだし課金するなら新SSR狙いじゃなく新UR狙いの時だしな

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:04:33 ID:lYzE1ZGE4

    素材はいいけど料理の仕方がね・・・

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:07:03 ID:lYzE1ZGE4

    3倍ハムハムで流れが変わるかな

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:16:37 ID:lYzE1ZGE4

    チュート終了後にUR確定ガチャ設置すべきだわ
    運営側はどこで離脱率が高いのかも分かってんしょ?

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:19:05 ID:lYzE1ZGE4

    素材ってのが何をとらえてるか知らないけど
    キャラの3D(顔と髪)は豪華だけど他の3Dの部分はそこそこで
    UI全般とかロードの遅さとか基本設計は普通に糞だぞ

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:24:06 ID:lYzE1ZGE4

    DL数とイベ参加数比べればすぐ分かるからな

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:25:41 ID:lYzE1ZGE4

    ハムハムゲーで動作重いって致命的だよな
    ハムらせたいならゲーム内容外のストレス減らさなきゃ

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:31:56 ID:lYzE1ZGE4

    他のゲームと比べてスマホの発熱がかなり押さえられてるのは評価できる

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:36:00 ID:lYzE1ZGE4

    クエスト開始のロードで寝落ちする事が増えてきた

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:37:37 ID:lYzE1ZGE4

    良いゲーム(素材)だと思うんだがなぁ。このまま終わるのはもったいない...
    そこそこなら課金するしFGOと両立させて欲しいんだけどなぁ。

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:39:12 ID:lYzE1ZGE4

    モン娘ハーレムのCMを見習え

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:42:33 ID:lYzE1ZGE4

    >>945
    それ以上に100人に5000円ずつ継続的に払わせる方が難しいらしい
    素人考えでは浅く広く集める方が簡単と思いがちだけど

    それをするためにゲーム内アイテムをものすごい速度のインフレで破壊するのがコロプラモデル

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:43:09 ID:lYzE1ZGE4

    紫フィールくっそ溜まったから紫クラスでπタッチした時の反応が可愛いキャラ教えてくれ!

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:44:24 ID:lYzE1ZGE4

    >>971
    正直紫フィールはあまりかわいくない

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:45:43 ID:lYzE1ZGE4

    >>946
    このゲームはFGOやマギレコと違って女性ユーザー数がほとんど期待できないから余計キツイ
    公式サイトの竹達の動画とかで、女の子でも着せ替えができて楽しいとか強引にアピールしてるが正直無理だと思う
    マスターの性別ぼかしてたの途中でやめたし

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:48:16 ID:lYzE1ZGE4

    >>971
    紫は反応薄くなるからな
    ぶっちゃけどれも可愛くない

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:50:56 ID:lYzE1ZGE4

    まじかよ…じゃあ紫フィールってなんのためにあるんだ

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:52:08 ID:lYzE1ZGE4

    >>973
    着せ替え楽しもうにも衣装の配布が足りん。

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 11:59:34 ID:lYzE1ZGE4

    FGOはガチャがキツイのが面白いってとこまで行けた稀な例だからな〜、ここもそうなりたかったんでしょ

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:05:50 ID:lYzE1ZGE4

    いやいやFGOは長い年月かけて作ってきた信者をうまく取り込んだからセルラン落ちないんだよ

    渋いガチャが面白いなんて信者たちの言い訳みたいなもんだ

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:09:15 ID:lYzE1ZGE4

    ガチャ渋い、面白い=爆死した、面白い
    なにそれこわい。

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:09:33 ID:lYzE1ZGE4

    3万突っ込んでも殺戮出ないわー
    もう課金しねーぞw
    出さねーなら金入れる楽しみないからなー
    肝心の中身はクソつまんねーのに

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:12:11 ID:lYzE1ZGE4

    紫は依存ぽくなるから反応よりシチュエーションを妄想する楽しさのが強いな

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:13:34 ID:lYzE1ZGE4

    今殺戮狙うのは回しどき間違えてるだろ…

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:17:36 ID:lYzE1ZGE4

    >>952
    Aチームはゲームアプリが好調で前年度より80%以上収益アップしてるらしいぞ

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:18:43 ID:lYzE1ZGE4

    3万で殺戮でたら運がいいほうだしな
    せめてDOLLSと分けてくれないと

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:20:58 ID:lYzE1ZGE4

    新規が始めるにも最初イベントクリアできないだろうし
    経験アップ不足フィール不足だろ
    メインキャラがLV50になるくらいまでプレゼントいっぱい出すか
    課金3000円で好きなUR1枚確定ガチャやればいいと思う

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:26:15 ID:lYzE1ZGE4

    言っても他のソシャゲでも新規はイベの完走は厳しいとこあるからな
    もうちょい難易度は下げていいと思うが

    てか新規に経験値素材分けてあげたい
    まじでいらん

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:26:20 ID:lYzE1ZGE4

    新規のストレスを軽減させる為に新規ログインボーナス虹強化×20個とかわたしてur好きなやつ選択させてもらえるようにしてCM作り直して人が増えるレベル

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:27:43 ID:lYzE1ZGE4

    イベントちゃんと走ってるけど経験値石全然足りないわ

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:31:45 ID:lYzE1ZGE4

    最初からイベント完走してるけど、まだSSR5枚くらいレベル1で残ってるわ

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:34:32 ID:lYzE1ZGE4

    バトガには経験値をそのまま移植できるシステムがあったな
    あれは便利だった

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:37:09 ID:lYzE1ZGE4

    新規には序盤のレベルアップVP回復地獄がきついで

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:39:00 ID:lYzE1ZGE4

    育成に関してはフィールがちょっと辛いだけで相当楽な部類だと思う
    マギレコなんて1枚完成させるだけで石溶かし続けて周回して数十時間の次元だし

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:41:56 ID:lYzE1ZGE4

    3倍が仮に曜日クエも可能なら新規ちゃんも楽できますか?

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:46:45 ID:lYzE1ZGE4

    育成は無課金なら困らないけど新規が課金してガチャ引くと大変だと思う

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:47:25 ID:lYzE1ZGE4

    楽になったらログイン回数減ってそのうち存在忘れて離れる
    何でもかんでも楽にすりゃいいってもんじゃないんだが

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:49:02 ID:lYzE1ZGE4

    新規の代弁っていったい誰得なの
    新規の気持ちがわかる懐の深い俺したら自尊心が満たされるの?

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:55:18 ID:lYzE1ZGE4

    スキルレベルが重ねるだけだから育成楽と言えば楽
    新規がいきなりイベに参加すると死ぬから曜日かメインに先に誘導するシステムが必要なだけ

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:55:22 ID:lYzE1ZGE4

    >>996
    こうすればもう少し新規も定着するんじゃない?って話しなんじゃないの?
    何か嫌な事でもあったのかい?

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:55:40 ID:lYzE1ZGE4

    スレ遡ったらタスキルについて書かれてたけど
    例えばドラゴン相手にする時に人形のスキル1が効いてる間ミス連発パターン引くまでタスキルするって認識であってる?

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:57:39 ID:lYzE1ZGE4

    今までの経験だと即死ではない形で死んだゲームはほとんどが新規が追い付けなくて人が減り続けて死んだゲームが多いな
    これは別に追い付けないわけではないと思うが

  • 1001 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-11 12:57:40 ID:lYzE1ZGE4

    >>998
    新規の気持ちも想像でしかわからない
    正しい運営方法もよくわからない
    そんな素人の俺らが知ったかぶりで議論してるのって端から見たらマヌケじゃない?

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