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戦国炎舞-KIZNA-PART295

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-20 04:59:24 ID:1ZjliODE0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587326364/

  • 663 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-05 14:39:27 ID:1ZjliODE0

    >>658
    安価付けたんなら バイトじゃないと思ってんだなw

    そうかそうか 俺は 大森に変わって復帰した勢だが 竹内の時代のあまりにも 何も変わらないポチゲーに飽きて引退したけど 大森に変わってからの合戦は普通に面白いぞ。
    ジャンケン云々なんか 昔もそうだろ。
    山になる奥義なんか決まってるし 戦略云々言うならジャンケンでも出来る今の方がまだまし。
    インフレ万歳だけどねw
    その為にも下位スキルの流用性を作る意味でスキル玉は不可欠だったわけだし
    スキル玉のリリース時期はクソだったが向かってる方向は今の方が数倍良くなった思ってる。
    細かな改善も スキル玉が終わってから少しでもやり始めてるし 売り上げや新規なんか リリースしてからの年数考えろよw
    そんなの落ちるし 飽きて抜けるんだから減るのが普通だから。

    ライト層向けのアプリでもないのに 7年経過したアプリで新規獲得の難しさとか 大人なら普通にわかるけどね。

    社会人なのかな? 毎回書いてる事が 幼稚なんだよ

  • 1001 1001

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