全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART295

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-20 04:59:24 ID:1ZjliODE0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587326364/

  • 658 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-05 13:40:25 ID:1ZjliODE0

    >>656
    当時はユーザーがどんどん増えてたって事だよ。
    そもそも大森になってから新イベはいくつあった?ゼロだよゼロ。全て使い回しの手抜き。

    ちなみに実行出来ませんの時に担当していて、対策に散々手間取ったのも大森。しかも対策はスキルを矛盾のない様に順番に判定するのではなく、まとめて判定する事にしてしまった。
    なんちゃってリアルタイムバトルの始まりだ。

    ユーザーへの説明は
     稀に履歴の順番が入れ替わる事があります

    何とも不誠実な説明だ。鯖もいつの間にかコストダウン。影武者遅れて発動するのは標準化、これが大森だよ。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s