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戦国炎舞-KIZNA-PART292 (わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 02:17:47 ID:mN2ViMjM0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1579454267/

  • 563 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-02-08 21:52:42 ID:mN2ViMjM0

    詐欺新イベだと批判されてた賢王戦。でも確固一辺倒から啄木鳥使い出す連合が出てきて、そこに葵や魑魅、暴欲や特効ルールの奥義も絡んで予想外に盛り上がった。その後もしばらくその流れでいい感じだったが、無能が猛戦一発でぶっ潰した。本当にセンスない。

    接戦作ろうとして奥義で得点下を有利にするのを増産した。途中点取らなくなるだけで凡戦に拍車をかける。もうこれだけで能力ないのがよく分かる。奥義の倍率だって、当初はバランスに気を配るから小数点以下微妙な倍率で効果アップしてたのに最近は馬鹿が思いつきで作るからやれ4倍だの6倍だの整数倍で簡単に突出させちゃう。

    とどめが課金もさせようと一石二鳥狙うから何もかも失う絆奥義。

    もっと危機感もてよ。
    合戦面白くすることをガチャと切り離して本気で考えろって。当初の開発に携わったスタッフを短期間だけでも建て直しに使えないだろうか。鋭いユーザーから意見をもらってはどうなのだろうか。大森も当初のスタッフの一人?いやこいつは絶対にゲームを弄るセンスを持ってない。今の体制ではこのまま即死だって。

  • 1001 1001

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