全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART292 (わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 02:17:47 ID:mN2ViMjM0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1579454267/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 02:21:02 ID:mN2ViMjM0

    ただのポチゲー?やってみると色々な工夫を皆で考えられる。それが勝敗に直結する。
    スキルの使い所、マウントの取り方、奥義の構成、工夫のポイントは無限大。
    今ではまともに動かないが、リアルタイムバトルも新鮮だった。

    スキルも奥義も何十倍に増えた、ルールはどんどん複雑になった。
    でも打ちきれないほどあるスキルを垂れ流していくだけ。毎回デジャブみたいな合戦にやる前から分かる勝敗。
    そこに補助を強化する補助、やっつけで作ったとしか思えないスキルが機関銃のように出てくる。

    スキル玉、絆奥義、コスト25
    フレは急速に減っていくのに、ガチャ煽りは過激になる一方

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 02:23:18 ID:mN2ViMjM0

    またまた大好きな特効ルールに初撃なし
    あーもう合戦壊すしかやりゃしない。

    もうさすがにだめだな

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 04:08:05 ID:mN2ViMjM0

    くこけ?🐔

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 08:52:34 ID:mN2ViMjM0

    苦心の絆奥義も人はごっそり減ったが売り上げは上がらない。大盛りだめじゃん。

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 12:42:49 ID:mN2ViMjM0

    くこは過疎スレのオワコンなんだ😭

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 14:57:14 ID:mN2ViMjM0

    フレ隠居しまくりでそもそも飽きたしつまんねーよこのゴミゲーw
    たてなくていいぞw

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 15:07:18 ID:mN2ViMjM0

    お前にフレなんかいないじゃん😂

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 16:20:42 ID:mN2ViMjM0

    フレの引退数やばい
    絆奥義はだめだったよね

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 17:29:25 ID:mN2ViMjM0

    玉→表示→敵→表示
    こんな感じ?w敵が死んだとは時間差でって事か?

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 19:03:31 ID:mN2ViMjM0

    ふぁんきい死ね

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 20:01:24 ID:mN2ViMjM0

    なんやねんこのスキルの配置変え仕様変更

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 20:10:12 ID:mN2ViMjM0

    SSR大量消費でゴミスキルが続く釜
    これじゃオワコンになるよ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 20:27:37 ID:mN2ViMjM0

    うんこ

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 20:29:54 ID:mN2ViMjM0

    名前分からないが、一蓮托生の上位版スキルあるやろ
    匠になったら、コンプラ7のやつ。合成での成功率10パーらしいが、英傑やっても10枚も落とさないわ!こんな確率なら
    100枚くらいくれないと

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 20:33:33 ID:mN2ViMjM0

    そんなムキになって悩んでやらなくても引退か隠居の心境になれば楽になるで😊
    スキル集め?馬鹿らしいってなるんだ😇

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 22:00:31 ID:mN2ViMjM0

    5が7になる事でなんか変化あるの?ただの誤差だろ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 00:41:38 ID:mN2ViMjM0

    難中揃えてるクラスの連合だと下手すりゃコンボ勝ってるほうが不利まである
    でもコンボ信者多いよな

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 01:18:11 ID:mN2ViMjM0

    25券毎日有償のやつやってるけど1枚もでねー

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 02:18:58 ID:mN2ViMjM0

    大盛さんへの信仰が足りないんだ😇

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 09:26:39 ID:mN2ViMjM0

    ��しながらガチャ回したら25 100枚出た��
    大森さんありがとうございます��

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 10:16:50 ID:mN2ViMjM0

    立てなくていいだろーに

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 12:34:48 ID:mN2ViMjM0

    一部では夜通しグループ通話つないで炎舞の話してるやつらがいるけどな。
    他にやること無いのかな。

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 12:40:35 ID:mN2ViMjM0

    炎舞は上級国民の親のお金で夜通し遊ぶ穀潰し共なんかぢゃない!!!😭😭😭

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 13:16:53 ID:mN2ViMjM0

    >>17
    いや、1つだけの継承なら激的な変化はないけど
    一蓮托生10個で50コンボだけど、匠なら10個で70コンボ
    数集まれば差は出るやろ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 13:23:54 ID:mN2ViMjM0

    いや、間違った。一蓮托生1つで3回だから5×3で15コンボ
    10個一蓮托生で150コンボ。
    匠なら、7×3回だから21回で、10コンボで210コンボ
    60コンボ差はある。

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 14:29:59 ID:mN2ViMjM0

    履歴見てる?
    大森超インフレスキルの前にはもうコンボなんて関係ないよ

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 14:41:30 ID:mN2ViMjM0

    運営は今年はユーザーがめんどくさいと思う所を手直してやりやすい環境をスローガン
    にもかかわらず昨日のスキル配置アップデートあれはないわ
    あきらかに今までの方がスムーズで配置しやすかったでしょ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 14:39:48 ID:mN2ViMjM0

    暗雲四面とかきたらラッキーw

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 14:43:16 ID:mN2ViMjM0

    どこのエアプだよwコンプラ3のスキルって名前教えろ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 14:49:31 ID:mN2ViMjM0

    火霊ほんとつまんないね。全て無。
    残りの26分なんの意味後あるの?
    大森含め運営頭いってるな

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 15:06:41 ID:mN2ViMjM0

    あぁ、意味わかった。ややこしい書き方すんなし!
    その匠に仕上げる手間暇と後衛が全員クエ走って匠にしようって連合なんか今の炎舞に居ない。
    なにより万を超える応援に2千ほどのコンボ差はあって無いようなもん。
    それこそ上でも書かれてる難中を入れた倍率ならどっちが正解かわからん。

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 16:05:48 ID:mN2ViMjM0

    あっは〜ん

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 17:33:16 ID:mN2ViMjM0

    25欲しさにガチャ回させたい一心
    発動にはLGが必要でさらに連合員にも必要

    何が絆奥義だよ。
    課金煽りするにしてもゲームぶっ壊し過ぎだろ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 20:08:14 ID:mN2ViMjM0

    だねー。ほんと遊撃大合戦とつまんない。
    駆け引きも事前の流れも関係なく絆奥義で25秘技で上げとけば勝てるとかね
    大森まじで無能とかのレベルじゃないくらい脳足りん

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 20:22:53 ID:mN2ViMjM0

    あ〜草木や孟母が応援ランク占めていたのに、、25の秘技や極意ばっかやなー

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 20:56:02 ID:mN2ViMjM0

    スキルランキングとか見て25凄いでしょ!さぁ課金して!って誘導したいんだろうけど、
    そんな熱意のあるプレイヤー残ってないから
    惰性でやってる人や連合のトドメを刺してるだけという

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 21:17:00 ID:mN2ViMjM0

    いやいや、ずーっとグループ通話繋いでデッキや作戦について熱く語ってる層もいるからw
    こいつらだけ見てると安泰に思えてしまう錯覚

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 21:47:41 ID:mN2ViMjM0

    錯覚で安泰wほんまガイジやな...w��

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 21:52:34 ID:mN2ViMjM0

    課金させる事だけ考えてスキルやルールを作るから合戦自体が劣化してつまらなくなっていく。絆奥義は大森炎舞の象徴みたいな奥義だ。

    そろそろもうダメだと感じてたユーザーが次々隠居していく。でも大森は人数減った分さらに多くの課金を煽る仕組みを考え続ける。

    キリが無いか?いやこのループは有限だから長くは続かない。

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 21:53:44 ID:mN2ViMjM0

    大盛さんはガイジなんかぢゃない!!!😡

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 22:37:40 ID:mN2ViMjM0

    細かい改修もいいけどはよスキル記憶させろや

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 23:00:00 ID:mN2ViMjM0

    スコ太郎がまたここに復帰してくれたことは素直に喜ばしい

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 23:05:17 ID:mN2ViMjM0

    炎舞はほぼ復帰する気無しでガチャだけ引いとるけどね🙋
    ガチャも渋過ぎて今現役でやってる人達は低コストばっか出されて辛いと思うんだ😭😎

    ちな犬ガチャは4連で終わったんだ😡👎
    運営死ね😡👎

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-21 23:10:34 ID:mN2ViMjM0

    ゴミゲーに成り下がって笑えるw

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 02:54:28 ID:mN2ViMjM0

    ほんとおっしゃる通りゴミゲー
    無能Pの馬鹿丸出し。僕ちんが考えたさいきょうの奥義。売り出して大満足。中堅連合はないと勝負にすらならずボコられるだけ。で引退スーパー加速中。
    他の奥義とのバランスとか調整する頭もなく何もかもが終わった。

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 06:47:48 ID:mN2ViMjM0

    絆奥義ほんとつまらん

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 09:02:08 ID:mN2ViMjM0

    課金させる事しか考えてないからゲームが衰退して行く事に気がつかん無能P

    絆奥義はあっても無くてもつまらないよ。バランスを欠いた強い奥義を作ればゲーム壊れるというのを猛戦で学習しなかった無能P

    おまけに火 水 風のバランスも取れてない。無能Pの思い付きをアホスタッフが具現化してゲームは壊れ続けていく

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 09:30:51 ID:mN2ViMjM0

    四限の見直しはすごく良かったのに絆奥義が何もかもぶち壊した

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 11:00:59 ID:mN2ViMjM0

    絆奥義のじゃんけんじゃなくて、
    実際には絆火の自軍の動きをどうやって極めるか、
    相手の絆火奥義をどう回避するか勝負になるという

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 12:23:43 ID:mN2ViMjM0

    まーじでクソつまらん絆奥義出されて撤退と言うw

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 12:38:12 ID:mN2ViMjM0

    >>50
    使えるのは火絆だけ
    2分でどうやってスキルを垂れ流すか勝負

    大不評だった猛戦そのものだな

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 12:40:01 ID:mN2ViMjM0

    んっ、はーい、206🥶
    ちゃっちゃ

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 12:51:04 ID:mN2ViMjM0

    いかに水奥義出されないかゲー
    1/3で勝利確定

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 13:11:27 ID:mN2ViMjM0

    寝ればいいだけでしょ

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 17:16:18 ID:mN2ViMjM0

    またまた新手のガチャ登場

    ガチャ開発のエネルギーだけは物凄いな
    メインコンテンツはもう間違いなくガチャ
    合戦イベはあくまでおまけ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 19:47:43 ID:mN2ViMjM0

    >>53
    あ?

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 20:02:55 ID:mN2ViMjM0

    しかしよガチャだけは必死に考えるなw
    ますますやる気無くなるし誰が回すかよばーかw

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 20:23:57 ID:mN2ViMjM0

    合戦終わったら、ロビにスクショ貼るやん?
    あん時に、苦痛感じる時はどんな時? 自分より格下に最大応援効果負けたとき?総応援効果負けたとき?
    条件はフルで

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 20:34:36 ID:mN2ViMjM0

    モチベ0なら貼ること自体何の感情もない
    ただの作業
    っつても俺はMVPだかな
    すまんな

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 20:37:57 ID:mN2ViMjM0

    効果なんて今更気にしてる奴いるのか、実際の貢献度や強さとはたいして関係ないぞ
    ためしにデッキの割に効果だけ出す後衛集めてみ、全然勝てないから
    フル参加予定で回数や貢献が糞だと肩身が狭いのはある

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 21:01:13 ID:mN2ViMjM0

    んっ、はーい
    201!🥶
    ちゃっちゃ🤧

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 22:10:04 ID:mN2ViMjM0

    うんこ

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 22:16:51 ID:mN2ViMjM0

    ちんちん

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 22:45:00 ID:mN2ViMjM0

    >>59
    特効ついた新スキルの上げ見て、もう運営はバランスとか全く考えてないのが良く分かる。大森はガチャ回ればもうどうでもいい。長く続いたゲームへの未練は全くない。

    今の炎舞のオワコンへの距離の近さをを連合員が互いに自覚するのがスクショ貼りだと思うぞ

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 22:56:42 ID:mN2ViMjM0

    課金煽りだけが目的だから次から次へと
    壊れスキルを連発していく無能大森

    時期割いてやる価値もないほど壊れた

    もう好きだった炎舞とは名前が同じだけど違う屑ゲームだ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-22 23:59:45 ID:mN2ViMjM0

    結果貼りなんて回数見るくらいやで
    あとは履歴見て指示通り動いてるかや
    監視社会やで

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 06:48:07 ID:mN2ViMjM0

    死ねカス

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 12:41:55 ID:mN2ViMjM0

    300辺りは300辺りで脳筋軍師しか居らんな
    わざわざ魑魅やら鬼謀やら積んで遠回しにもっと頭使えよって教えてやってる奴らが居るのに攻め一辺倒で毎回終盤で押し負ける
    まぁ揉めるの面倒いしいいんだけどさ、もれなく柔軟な軍師のいるところにボコられてるわ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 12:48:04 ID:mN2ViMjM0

    前衛スキルだって一発で火神の何十倍もダメ出るスキルを突然入れたら合戦壊れんのはあたり前だろ。以前のスキルは全てゴミだから皆やる気なくなっちゃうよ。

    いくらガチャ煽りたくてもゲームがクソになったらどんどんユーザー減っていくだけ。大森ってここまで無能だとは思わなかった。

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 12:56:15 ID:mN2ViMjM0

    低能無能大盛に今頃気がつくのはちょっとw

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 13:56:11 ID:mN2ViMjM0

    来月実装予定の感謝手形って何?

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 16:33:20 ID:mN2ViMjM0

    んっ、はーい!102🥶

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 17:39:06 ID:mN2ViMjM0

    偽装請負のエンジニア使って作り直せばいいよ!

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 17:39:25 ID:mN2ViMjM0

    偽装請負のエンジニア使って作り直せばいいよ!

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 20:02:15 ID:mN2ViMjM0

    離れた人は2度と戻らんしゲーム性0にしてガチャしか開発せんから無理w

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 20:16:31 ID:mN2ViMjM0

    今日ガチャ引きだけINしに行ったら毎日何かしらのガチャ更新してるのも止まっとったね🙋

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 20:35:06 ID:mN2ViMjM0

    死ね

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-23 22:29:35 ID:mN2ViMjM0

    大盛さんは死ねガイジなんかぢゃない😡👎

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 00:09:10 ID:mN2ViMjM0

    >>59
    参戦が薄い奴が実は多かった時がかな·····
    薄い奴に限って連合に長居してるとねw

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 00:26:58 ID:mN2ViMjM0

    日本語

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 00:46:36 ID:mN2ViMjM0

    中国語

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 01:47:33 ID:mN2ViMjM0

    何?ここも釣りスレ?終わってんなwww

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 02:09:58 ID:mN2ViMjM0

    ゲームが終わってるから仕方ないんだ😭

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 07:25:51 ID:mN2ViMjM0

    登録フレがごっそり抜けててビビるよね

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 08:11:01 ID:mN2ViMjM0

    確かに偽装請負でエンジニアの人件費を削ればガチャも安くなるな

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 08:17:00 ID:mN2ViMjM0

    運営さんおはようございます。

    この前のスキル設定画面のアップデートは継承入れ替えでの発動率・数量確認がしやすくなったのでとても良かったです。

    下記についてもUI変更の検討対応をお願いします。

    ・智将小隊長設定時に所持奥義表示
    公開放送で小隊長にセットしているカードからも奥義を選択出来るようにする予定、と以前挙がっていたのでどちらか実装願います。

    ・参謀や奥義設定時に奥義名での抽出、参謀の奥義選択時に瞬時と持続の切り分けからの選択、あいうえお順での奥義名などのソート条件追加
    縛陣が多い昨今、合戦前の奥義セットが短時間で入れ替えやすい対応をお願いします。

    ・所持カードからカードの保護を選択した際にソート条件が元に戻り、スクロールした分も戻される
    不便なので改善をお願いします。

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 08:53:52 ID:mN2ViMjM0

    壊した合戦を元に戻してください
    かけた金と時間に見合う価値を取り戻して下さい

    大森さんは信用出来ないので辞めさせてください

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 09:05:33 ID:mN2ViMjM0

    佐野先生も死んだか

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 09:31:30 ID:mN2ViMjM0

    >>89
    やつは何度でも蘇る

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 13:06:54 ID:mN2ViMjM0

    そろそろ大盛クビ👎運動始めようよwこりゃあかんわw

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 13:30:14 ID:mN2ViMjM0

    おぉ!やるならロビーでやれよ😚こんな数人のアンチ運動では意味ないからな

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 15:57:41 ID:mN2ViMjM0

    遠距離のバランス調整やばくね?
    急所率上がって初撃なかったら序盤まず立てないだろ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 16:14:38 ID:mN2ViMjM0

    宵闇継承から必中撃継承になるのか·····

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 16:15:21 ID:mN2ViMjM0

    今更弓とか頭湧いてんじゃねw

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 16:16:10 ID:mN2ViMjM0

    宵闇で何も学ばない

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 16:21:47 ID:mN2ViMjM0

    元気そうだなゴミ共

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 16:28:35 ID:mN2ViMjM0

    誰も立つなってことだぞ
    そして誰もいなくなった

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 17:14:35 ID:mN2ViMjM0

    オラワクワクすっぞ💪😎🤟

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-24 17:39:14 ID:mN2ViMjM0

    石投げ合戦なんかステキ過ぎる😍お前ら瞑想てんこ盛りの投石隊結成やぞ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s