全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART292 (わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-01-20 02:17:47 ID:mN2ViMjM0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1579454267/

  • 498 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-02-07 07:43:52 ID:mN2ViMjM0

    >>477
    水晶改、これ大森インフレ突入前に『これから排出率を上げるから既存カードの価値が毀損する分を補填するね』って出していたらインフレ化への不満も随分和らいだ。

    固定費がやたら大きいから損益すでにマイナス。知りに火がついてるから必死なのは当然だが、新カードの頻度をやたらに増やす人工呼吸器で延命しても人がボロボロ辞めていくからますますが増えていく。

    もう、ここまで壊してしまえば、元には戻らない。今の人数にあった規模に会社の固定費を抑えた上で、カードやスキルの頻度を適正なものに戻す。固定費を抑えることで無茶な課金をあおることなくゲームを運営していくのがベストなのだが、簡単に言えば人を大量に切れということなので難しい。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s