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【不具合でも】戦国炎舞-KIZNA-Part216【すこすこパラダイス】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 22:15:17 ID:yYmRiYjgx

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
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    公式twitter



    次スレ立ては>>950

    ※過去スレ
    戦国炎舞-KIZNA- ※重要※
    質問は質問スレへ!
    【糞カス運営】戦国炎舞-KIZNA-Part210【豚収容所】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.ne.../applism/1472738927/
    【天下統一11月末】戦国炎舞-KIZNA-Part212【奥義ブラインド】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474258350/
    【ネタ切れ】戦国炎舞-KIZNA-Part213【スコ!すこ】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1474671185/
    【不具合】戦国炎舞-KIZNA-Part214【だがそれがいい】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475148444/
    【炎舞すこすこ】戦国炎舞-KIZNA-Part215【パラダイス】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475431824/

    ―――
    質疑応答スレ専用はこちら

    (初心者)戦国炎舞-KIZUNA-質問相談part1 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1472480410/

    ―――
    晒し専用スレはこちら

    [荒らし]戦国炎舞晒しスレ[寄生] Part.19 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1472998496/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476105317/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 22:17:47 ID:yYmRiYjgx

    素直に乙だ…🙆

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 22:19:43 ID:yYmRiYjgx

    炎舞のお🏡?

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 22:45:48 ID:yYmRiYjgx

    >>2は誰に乙してるんですかねぇ…

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 22:57:20 ID:yYmRiYjgx

    ほしゅ

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:02:50 ID:yYmRiYjgx

    ほす

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:04:11 ID:yYmRiYjgx

    ほしゅ

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:07:43 ID:yYmRiYjgx

    はらへった

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:12:49 ID:yYmRiYjgx

    ほす

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:34:33 ID:yYmRiYjgx

    おちるよ

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:38:13 ID:yYmRiYjgx

    スレ立て乙

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:39:08 ID:yYmRiYjgx

    ほっしゅ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-10 23:44:19 ID:yYmRiYjgx

    力演奮闘中ってお尋ね者出ないの?

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:01:24 ID:yYmRiYjgx

    素直にすこすこだ😏

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:06:27 ID:yYmRiYjgx

    ほしゅ

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:06:35 ID:yYmRiYjgx

    しゅ

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:07:09 ID:yYmRiYjgx

    しゅしゅしゅっ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:07:36 ID:yYmRiYjgx

    ほっしゅん

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:08:24 ID:yYmRiYjgx

    素直にほしゅほしゅだ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:08:47 ID:yYmRiYjgx

    フィニッシュん

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:13:45 ID:yYmRiYjgx

    ふと思ったんだけど、呉越全盛期の頃に奇襲系50とか積んでるやついたけど今そいつらは奇襲外して応援スキル乗っけてるのかな?それともそのまま?

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 00:25:52 ID:yYmRiYjgx

    >>21
    元呉越だけどそれ専用カード作ってたから普通のデッキもあるよ

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 01:04:52 ID:yYmRiYjgx

    >>22
    なるほど。いまでもそのデッキ使う?

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 01:12:09 ID:yYmRiYjgx

    >>23
    今は使わんね

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 01:28:38 ID:yYmRiYjgx

    >>24
    そーだよね。
    この前の選抜でもそうだけど、近ごろ後衛攻撃班を1-2名用意してる連合をちらほら見掛けるからどうなんだろうと思ってさ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 02:20:18 ID:yYmRiYjgx

    落ちたな

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:24:36 ID:yYmRiYjgx

    ほしゅ

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:24:43 ID:yYmRiYjgx

    1乙

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:24:51 ID:yYmRiYjgx

    ほー

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:32:22 ID:yYmRiYjgx

    炎舞の楽しみの一つは、自分のデッキを育てていく事だろう。それを渇望させる要因は本来は合戦だが、負担が大きいので合戦イベを頻繁にやるとユーザーが疲れちゃう。

    負担なく何時でも即出来る合戦の代替として運営が考えたのが協闘で、一生懸命協闘を推してる背景はそこだろう。

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:37:50 ID:yYmRiYjgx

    ところが、報酬くれくれユーザーの声に歪められて、皆んな平等、ポチゲー仕様に向かっている。
    報酬くれくれ、カードくれくれと騒ぐアホユーザーは何故このゲームは対人ゲームで強さは相対的なものだと理解出来ないのだろう。
    勲章を二倍撒くという事はインフレ化を進め今までの自分の労力の価値を半分にする事でもある。

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:40:51 ID:yYmRiYjgx

    カードも排出率を上げれば、当然インフレが進み、既存のカードの価値は落ちる。

    水晶は、決して課金者優遇ではなく、これから排出率を上げることで、今まで課金した分のカードの価値は大きく毀損されるので少し補填します、という意味だ。

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:44:38 ID:yYmRiYjgx

    >>30
    そうか?
    ソコソコのヤツの紫代償行為と
    青葉マークが高位デッキみて羨望
    上位がオレツエーで満足wってのが

    最初の目的だと思ってたぞw
    青葉マークも課金に誘導出来るかもしれんからな
    だから上位がロビーで引きこもったり
    一人でやりだすと困るからテコ入れ始めたと思ってたんだかなw

    どっちかと言えば武功の方が
    その役背負ってる感じじゃ無いのか?

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 07:57:20 ID:yYmRiYjgx

    >>30
    少なくとも前の共闘の仕様じゃ合戦の代替にはなってないぞ運営さん
    その方向性でいくなら相手がnpcじゃ意味無いだろ
    合戦でオレツエーしたいのに相手がnpcじゃ何のために金使ったんだよ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:20:08 ID:yYmRiYjgx

    話題無いから共闘の話かアフィ?

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:24:48 ID:yYmRiYjgx

    今日もいちちゃんすこすこパラダイスなんだ😭😭😭😭😭😉😄

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:26:03 ID:yYmRiYjgx

    昨日から暴れてる協闘昔の方が良かった厨だよ
    触らぬが吉

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:35:36 ID:yYmRiYjgx

    せっくすしたいよね

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:44:01 ID:yYmRiYjgx

    まーた相対的君が騒いでるのか
    協闘のポチポチ張り付き周回の要素は初期から変わってないとまだ理解出来てないのかよ
    ユーザーに周回を強いて時間を浪費させるだけのコンテンツだから面白みなんて昔から全く無いんだがw

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:44:05 ID:yYmRiYjgx

    まぁなw 合戦イべすら ポイント調整
    連合ランク落としやらだからなw
    ラストスキル封印連合もあるし
    フラストレーション溜まりまくりだろ?w

    通常位しか何も考えんとプッパ出来んわな
    ただ相手居んと話にならんからの武功
    だよなw

    検証好きも助かるしなw

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 08:51:37 ID:yYmRiYjgx

    >>30
    >負担なく何時でも即出来る合戦の代替として運営が考えたのが協闘で、一生懸命協闘を推してる背景はそこだろう。

    もうね
    先ず前提の時点でおかしい
    負担なく?アホのように周回しないといけないから負担がハンパ無い
    クエイベと違って余所見しながら協闘出来ないから負担がハンパ無い
    協闘を推してる?別に特別推して無いよ
    強いて言うなら炎舞に張り付かせて他のゲームをやらせないような仕組みを初期から推してる

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 09:04:50 ID:yYmRiYjgx

    相対的君は全く人の意見を聞かないで賛同されない事、みんな知ってる事を何度も偉そうにベラベラ書いてるけどさ
    糖質ぽくて気持ち悪いから書き込まないで欲しい

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 09:15:09 ID:yYmRiYjgx

    きっと潜在値上げなんて興味無くてコンボも積まず周回もせずに純粋に協闘を楽しんでたんだろうね
    「ここで皆んなのステを上げるぞ!全上げだ!」とか「初手不撓不屈連打でポイントを稼ぐぞ!」とかやって楽しんでたんだと思うよ
    だからS狙いコンボ積み最優先のセオリーに対して押し付けだとか感じるんだろうねw

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 09:28:50 ID:yYmRiYjgx

    野良でやるならどんな前提も無意味だろww

    俺は今のポチポチ共闘の方がラクだから構わんし、楽しみたいなら仲間探して合戦みたいに意見出し合えば?
    それができないなら、どんな敵や貢献度が設定されても結局文句言う未来しか見えんわ
    でこういう奴が晒すとw

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 09:32:08 ID:yYmRiYjgx

    唐突に1人語りしちゃう相対的君w

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 09:37:27 ID:yYmRiYjgx

    前に勲章1年分位貯めこんだ画像貼られてたけどお前らどのくらい勲章貯めてんの?

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 10:54:07 ID:yYmRiYjgx

    SR確定券より普通のガチャ券の方が嬉しいっていうね

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 10:54:23 ID:yYmRiYjgx

    なあ、今って初心者ログボ変わってるのか?
    炎舞歴1週間の奴がログボ真田LGになってんだけど

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 10:59:19 ID:yYmRiYjgx

    >>48
    前にもその質問あったが今仕様変わってて4日ログインで4枚貰えるらしいぞ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 10:59:28 ID:yYmRiYjgx

    >>48
    ストアに書いてあるぞ
    今は4日ログインで4枚蟹もらえる

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 11:25:59 ID:yYmRiYjgx

    昨日モンストスレに行って「炎舞から行こうと思うけどいくらで上位いける?」って質問したら「20万くらい覚悟しとけ」って言われて炎舞の異常さに気がついたわwおまえらwじゃあのww

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 11:40:12 ID:yYmRiYjgx

    ほんとだ、4日でいいのか、俺の時は90日だったのに
    しかも確定券も貰えるのな

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 11:53:07 ID:yYmRiYjgx

    >>51
    セブンナイツもコラボは20万も引けばそろうし、十分上位狙えるよ
    一位の人は三カ月で700万つかってるみたいだけど、それでも炎舞よりは安いよね

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 12:16:08 ID:yYmRiYjgx

    布武系より軍鑑和敬の方が良いって言ってる人居るけど、攻ステだけみた場合、布武系より軍鑑の方が上げ幅が大きいって事なの?

    検証した人居るのかな…

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 12:21:27 ID:yYmRiYjgx

    まーた検証厨かよ、ロビ行けって

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 12:27:32 ID:yYmRiYjgx

    八徳や献身持ってる天下のが強い
    終了

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 12:43:38 ID:yYmRiYjgx

    交互にかけてれば問題ないでしょ

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 12:45:10 ID:yYmRiYjgx

    対CPUがメインのゲームで上位って概念あるか?
    セブンナイツ系でも炎舞でいう決闘みたいなのがあるくらいだし

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 13:49:05 ID:yYmRiYjgx

    ガチャの確率表記を見てたんだけど、SSRが枚数が選定で変わってないから確率が変わってないのは分かるけど、SRとRは対象枚数が増えて確率も下がってるんだよね。
    これって、全体的に見たら、SSRの比率が下がってるから、確率が下がるんじゃないかと思ったけど、どうなのかな?

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 14:04:08 ID:yYmRiYjgx

    >>59
    抽選が2回行われてるんだろ
    一回目の抽選で R or SR or SSR
    二回目の抽選で カード決定

    なのでいくらカードが増えようがSSRが当たる比率は変わらない

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 14:05:38 ID:yYmRiYjgx

    理解するのに時間かかったわ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 14:09:08 ID:yYmRiYjgx

    >>58
    スコアランキングだろ
    炎舞で例えると協闘の貢献度累積して週間ランキングとか、決闘の勝率の週間ランキングとか

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 14:36:12 ID:yYmRiYjgx

    >>53
    炎舞でも3カ月で700万なら100勇の後衛ならいけるんじゃない?

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:03:27 ID:yYmRiYjgx

    いっちの為だけの新機能やんけ

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:04:35 ID:yYmRiYjgx

    廃豚ランキングなんか実装してどうすんだ

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:09:07 ID:yYmRiYjgx

    その時の奥義も表示しろよ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:12:42 ID:yYmRiYjgx

    イチ様接待じゃんw
    しねよwww

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:14:30 ID:yYmRiYjgx

    いかに安藤が使わないスキルを模索するゲームになりましたw

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:15:43 ID:yYmRiYjgx

    前に誰かが『運営の仕事は廃豚のオナニーのお手伝い』って言ってたが正にその通りだな(笑)

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:21:47 ID:yYmRiYjgx

    >>60
    確かに、2回抽選だったら確率は変わらないですね。
    真っ当にやってるならばですが。

    なんかRやSRの新カードが追加されると、それが連続して出たり、SSRでも同じ低コストカードが被りすぎて、確率ほんと?って思うけど。
    確率表記を全体での%でなく、各グレード内での排出確率にすれば、分かりやすいかも。

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:41:06 ID:yYmRiYjgx

    イチさんダメラン総ナメおめでとうございます!という糞みたいなコメントで溢れ
    玉にその他の小僧どもがランキング載ると
    凄い!あのイチさんに勝ってますよ!というやり取りがなされるだけの機能

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:49:29 ID:yYmRiYjgx

    うちの先生がアップを始めました

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 15:50:52 ID:yYmRiYjgx

    なんでこんな煽りたいだけの機能優先して実装すんだよ
    前から予告してるものシカトして本当に頭おかしいのかよ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:00:56 ID:yYmRiYjgx

    ランキングに載ったら課金した豚は嬉しいだろうし
    それを見た廃豚はそのスキル欲しくなるだろ

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:02:58 ID:yYmRiYjgx

    イチさんはランキング乗ったら嬉しいのかな?
    それとも乗れて当然やって感じなのかな?

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:03:45 ID:yYmRiYjgx

    合戦後に勝手にイチさんとこのスキルランキングのスクショをロビや2ちゃんに貼られるなら公開しちゃえってことだろ

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:08:52 ID:yYmRiYjgx

    お前らがイッチ引退疑惑持ち出したから運営が慌ててイッチおだてる為だけの機能実装したんだろが
    ダメ部門はイッチが取るとして応援の方は誰がコンスタントに取るかは気になるけどな

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:31:14 ID:yYmRiYjgx

    イッチーランキングのれなかったら紫玉1個ボッシュートとか無いかなw

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:38:26 ID:yYmRiYjgx

    はいはい
    うちらは喜ばせ組ですよ

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:39:15 ID:yYmRiYjgx

    応援はやっぱり上杉やろな

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:43:03 ID:yYmRiYjgx

    また要望事項対応やアンケートのことは放ったらかしで機能追加かー
    合戦や攻城戦のレスポンス改善もしてないんだろうな

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:51:54 ID:yYmRiYjgx

    このスキルこんなダメージでるんだぞ!ほしいだろ?お?お?ほしいならさっさとガチャまわしてくるザァァァァァァップ!!

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 16:58:43 ID:yYmRiYjgx

    >>63
    10勇後衛だけど水晶実装時で300万行ってなかった

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:02:27 ID:yYmRiYjgx

    >>79
    笑った

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:05:04 ID:yYmRiYjgx

    高額課金者追い越して、ツールやチート連中が上位に来たら面白いな

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:15:11 ID:yYmRiYjgx

    守護ポイント増←出たい人だけ出られる
    武勲ポイント導入←勝つ必要がでてくる
    全体ランキング←ランキング乗らないと損する(課金してね)

    次は1日合戦ポイントランキングできて毎日が大合戦(課金もしてオニギリも時間も使ってね)

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:19:16 ID:yYmRiYjgx

    小僧、ワシをもっと楽しませろや
    はいすぐに(ニッコリ)

    なんやろやぁww

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:19:55 ID:yYmRiYjgx

    ランキング参加人数も毎回出さないとダメだよ運営さん

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:22:43 ID:yYmRiYjgx

    イッチーダメが1兆超えたってマジ?

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:24:22 ID:yYmRiYjgx

    計略特化ならイッチに勝てるんじゃね

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:30:45 ID:yYmRiYjgx

    全体スキランがどんな画面構成か知らないけど、1つのスキルに対して詳細画面はTOP1人だけでも良いけど数値だけでもいいからTOP10くらい迄記載されてるとやる気出す人多いんじゃない?
    あと、図鑑に載ってる全スキルで各1位集計とかなら上位層があまり使わないであろう剛槍撃とか祝宴とかでランキング入り狙う新人や中堅が出てきて面白いと思うし。
    それくらいのプログラムなら運営さんならそんなに難しくないと思うから、新人からTOP層迄みんながワンチャンあってやる気出る様なランキング表にして欲しいな。
    強襲撃とかで必死過ぎる古参が独占するならここで晒されて叩かれてそれはそれで面白いと思うし。

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 17:43:16 ID:yYmRiYjgx

    >>91
    上位のオナニーのお手伝いなので御新規さんとかどうでも良いです

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:11:04 ID:yYmRiYjgx

    いちちゃんはリアルでもグラサンが似合ってて素直にすこすこドライブだ😭😭😭😭😭😍😉😃

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:19:34 ID:yYmRiYjgx

    >>91
    そんなに盛り上がると期待しすぎてあとが大変だぞ

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:25:05 ID:yYmRiYjgx

    >>91
    それ目的で剛槍撃を使われたら後衛は呆れるし、祝宴を使われたら前衛はキレるんじゃないか?w

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:28:59 ID:yYmRiYjgx

    その時の奥義も表記せーよ
    あと、ばくじんで片っぽが常に因果発動しつづける
    因果引火とかなルールはよ
    じゃないとねらえんやんけ

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:29:00 ID:yYmRiYjgx

    >>91
    そんなに細かい仕事が出来るだろうか?
    合戦後のランキングと同じでダメトップ5のスキルランキングと各スキルの1位のみ表示だよ

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:40:32 ID:yYmRiYjgx

    ランキングのせいで、また合戦が重くなったら笑えるww

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:41:33 ID:yYmRiYjgx

    もう(何しても)ダメなんじゃ無いんですかね…

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-10-11 18:53:23 ID:yYmRiYjgx

    >>98
    集計は合戦後だからあるとしたら結果が表示されないくらいだろ

  • 1001 1001

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